本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いアトランティスの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いアトランティスって当たるの?」

「電話占いアトランティスって信用できるの?」

「電話占いアトランティスの当たる占い師を教えて欲しい!」

2020年12月にできたばかりの電話占いアトランティス。

初指名なら、初めの5分はすべての占い師が5分無料という、業界で唯一のサービスを展開しています。

この記事では、そんな電話占いアトランティスのなかから、10名の占い師を厳選してご紹介していきます。

電話占いアトランティスが気になっていた方、どの占い師に相談すればいいのかわからなかった人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いアトランティスの占い師を見る

そもそも電話占いアトランティスとは?基本情報から確認!

電話占いアトランティスの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初めて指名する占い師すべて最初の5分無料
鑑定料金 1分:200C~(※1C(コイン)=1.1円)
得意な占術 霊感、スピリチュアル、タロット、縁結び、レイキヒーリングほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生ほか
在籍占い師の人数 約50名
支払い方法 銀行振り込み
電子マネー(Bitcash)
クレジットカード(VISA、master、JCB、アメックス、ダイナース)
サポート 電 話:03-4405-2201
(受付:午前9時から午後17時)
メール:support@atlantis-u.jp
(受付:午前9時から午後23時)
通話料 自己負担
おすすめ占い師 涼胡(リョウコ)先生
旭(アサヒ)先生
宗方(ムナカタ)先生
与志美(ヨシミ)先生
美琴(ミコト)先生
カエラ先生
ミレア先生
華往路(カオル)先生
一花(イチカ)先生
焔乃歌(ホノカ)先生
口コミ・評判 4.5
おすすめする人
  • 占い師との相性を確かめたい
  • 本物の占い師に鑑定を受けてみたい
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • 今の状況から抜け出したい
  • 一歩前進するためのヒントが欲しい

電話占いアトランティスの基本情報をまとめてみました。

2020年にオープンしたばかりの電話占いアトランティス。全国から厳選した占い師を集め、多くの女性の支持を集めています。

通話料は自己負担ですが、鑑定料は1分220円から利用でき、しかも200円台の占い師が多いため、電話占いとしては手頃な価格だといえるでしょう。

また、なんといっても初めての指名なら最初の5分は無料という業界唯一のサービスがうれしいですよね。

占い師は約50名とやや少ないものの、占術が豊富なため、自分の好きな方法で鑑定を受けられます。

電話占いアトランティスのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
涼胡(リョウコ)先生

1分 280C 恋愛、不倫、結婚、対人関係、過去、未来、心、人生 霊感、霊視、透視、インスピレーションタロット、数秘術
旭(アサヒ)先生

1分 280C 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち 龍神霊筆、霊感、霊視、霊聴、オーラ鑑定、オラクルカード、浄化
宗方(ムナカタ)先生

1分 300C 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生 霊感、タロット全般、ビジョンリーディング、オーラ、スピリチュアル、気功
与志美(ヨシミ)先生

1分 300C 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生 霊能力、タロット、守護霊、夢占い、ヒーリング
美琴(ミコト)先生

1分 320C 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、心、人生 霊感、霊視、霊聴、未来透視、白魔術、前世、タロット、オラクルカード、除霊、浄霊、スピリチュアル、オーラ、チャクラ、縁結び・縁切り、数秘術、気功、波動修正、アカシックレコード
カエラ先生

1分 320C 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念 霊感、想念読み取り、霊感タロット、スピリチュアル、予知夢、霊界交信
ミレア先生

1分 300C 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生 霊感、霊視、姓名判断、オラクルカード、スピリチュアル、インナーチャイルド、除霊、浄霊、波動修正
華往路(カオル)先生

1分 280C 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生 霊感、スピリチュアル、タロット
一花(イチカ)先生

1分 280C 恋愛、結婚、不倫、対人関係、家庭、運勢、心、人生 龍神の神託、霊感、霊視、タロット、ヒーリング、オーラ、気功
焔乃歌(ホノカ)先生

1分 280C 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生 霊感、霊視、縁結び・縁切り、密教、霊聴、未来透視、前世、思念伝達、守護霊、守護天使、パワーストーン、オーラ、スピリチュアル、波動修正、除霊、空間浄化、結界

電話占いアトランティスに在籍する約50名の占い師のなかから、よく当たると評判の占い師を10名厳選してご紹介しています。

どの占い師も相談者の悩みに寄り添い、問題解決までの糸口を見つけてくれる占い師ばかりです。

1:涼胡(リョウコ)先生【複雑な恋愛の悩みなら】

涼胡(リョウコ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 280C
得意な占術 霊感、霊視、透視、インスピレーションタロット、数秘術
得意な相談内容 恋愛、不倫、結婚、対人関係、過去、未来、心、人生

小さな頃から人の気持ちを読む癖があるという涼胡(リョウコ)先生。15年もの間、口コミだけで人気が広がっていったといいます。

鋭い力とタロットを介してインスピレーションで相談者の心を読み解いていきます。

鑑定はブレがなく的中率バツグン。人柄もいいので、多くの人が順番待ちをして鑑定を受けるほど。

人間関係の修復に特に力を発揮するため、不倫などの複雑な恋愛で悩んでいる人におすすめの占い師です。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 涼胡(リョウコ)先生に占ってもらう

涼胡(リョウコ)先生の口コミ・評判まとめ

温かみを覚えました
5.0

リョウコ先生とてもよかったです。 一度は諦めた事とかも先生に言い当てられ、先生のお力の凄さとリョウコ先生のお人柄にどこか温かみを覚えました^ – ^ おすすめしたい先生です。もっとお話ししたかった。電話の後の丁寧なメッセージも嬉しかったです。

怖くなるくらい状況あてながらの鑑定で驚きました!
5.0

なぜこんなにわかるのか?て思って怖くなるくらい状況あてながらの鑑定で驚きました!みえるだけでなく、どうしていくのがいいのかこちらのためを思った言葉もありがとうございました!

当たっていました!
5.0

凄い当たっていてびっくりしました彼の気持ちは私にあると知れて凄い嬉しかったです。

涼胡(リョウコ)先生の口コミでは、怖いくらい当たるという声や、親身になってくれるといった声がたくさん綴られています。

とにかく優しく寄り添ってくれる、名前を言っただけで彼の性格まで言い当てられたという声もあり、涼胡(リョウコ)先生の鑑定力や的中率に驚きの声を隠せないようです。

涼胡(リョウコ)先生をおすすめする人

  • 彼との未来を諦めたくない人
  • 運命を信じている人
  • 叶えたい夢がある人

涼胡(リョウコ)先生の鑑定は、望む未来へと連れて行ってくれる鑑定です。

彼との未来を諦めきれない人、叶えたい夢がある人に涼胡(リョウコ)先生はおすすめ!

何度か鑑定を受けたことがあるけれど、なんだか運命が変わったような気がしないという人は、涼胡(リョウコ)先生の鑑定を受けると人生感が変わるほどの体験ができますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 涼胡(リョウコ)先生に占ってもらう

2:旭(アサヒ)先生【恋愛の悩みなら】

旭(アサヒ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 280C
得意な占術 龍神霊筆、霊感、霊視、霊聴、オーラ鑑定、オラクルカード、浄化
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生、ペットの気持ち

旭(アサヒ)先生は特殊な占術によって、問題の原因を洗い出し、状況を改善させる能力がある実力派の占い師です。

鑑定をうけると、腑に落ちたり心がスッキリしたりすると評判!

幼い頃から通常では視えないものが視えたり、映像としてこれからの出来事を視たりするほどの能力があり、ほかでは類を見ない特別な力があるといわれています。

鑑定では荒んだ心を癒すように、やさしい言葉をかけてくれるので、恋愛に疲れた人の心を安らかにしてくれますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 旭(アサヒ)先生に占ってもらう

旭(アサヒ)先生の口コミ・評判まとめ

とても素晴らしい先生です
5.0

先程はありがとうございました。 一言でいえば、何から何まで当たっていて びっくりしています。 ここまでいい当ててくれる先生は中々いないのでとても参考になりました。少ない時間でお願いしようと思っていたのが、あまりにも為になることばかりでつい色んなことを相談してしまいました。話すと腑に落ちることばかりでした。早速行動します。これからも宜しくお願い致します。感謝です。

感動しました
5.0

先生の写真を拝見して気になりながら他の鑑定士さんをたくさんみさせていただき、やはりそれでも先生が気になって、自分の直感を信じてお電話して本当に良かったと思いました。優しく温かいお声に心がすぐにホッとして、彼のことはもちろんですが私の事までわかってくださって、苦しみから解放されそうです。おまじないの言葉も言っていきます!そして、教えてくださった事も即実践しようと思います

あたたかく優しい
5.0

先生の鑑定は情報が多くて、ホントに彼の心に尋ねてくれてるのが、彼の曖昧な言葉のワードがそのまま出て来るんです!何度も。 そして、先生の「心願成就」が、叶い半年ぶりに好きな人と会う事が出来ました! ホントに嬉しく。今後好転しそうな予感です。ありがとうございました

旭(アサヒ)先生の口コミでは、的確で優しい鑑定を受けられたことに対する感謝の言葉や、本当に視えているんだという驚きの声がたくさん綴られていました。

なかには驚くような展開があったとの声もあり、旭(アサヒ)先生に鑑定を依頼して本当によかったと報告する人も……。

旭(アサヒ)先生は順番待ちをしなければ鑑定を受けられないほどの人気占い師ですが、順番を待ってでも鑑定を受けて良かったという声が多いです。

旭(アサヒ)先生をおすすめする人

  • 彼の言動に疲れ始めた人
  • 前向きに生きていきたい人
  • 感動するような鑑定を受けたい人

彼のことや自分のことなど、何も話をしていないのに次々と当ててしまう旭(アサヒ)先生。

心のモヤモヤしたものをいつも抱えている人は、旭(アサヒ)先生の鑑定を受けると気分がすっきりするはず。

なにより、鑑定を受けると自分の味方がいたことに感激するのではないでしょうか。

彼の言動に疲れが見え始めた人、幸せとは何かを問い始めた人に旭(アサヒ)先生はおすすめです。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 旭(アサヒ)先生に占ってもらう

3:宗方(ムナカタ)先生【人間関係の悩みなら】

宗方(ムナカタ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 300C
得意な占術 霊感、タロット全般、ビジョンリーディング、オーラ、スピリチュアル、気功
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生

長い鑑定経験があり、対面鑑定や電話鑑定などで実力を積んできた宗方(ムナカタ)先生。

その的中率や人柄は口コミで広がり、メディアでも鑑定コーナーを担当するほどの活躍ぶりです。

鑑定では、明確なアドバイスで相談者の心の不安を解放し、前に進む力を授けてくれます

特に対人関係の悩みを解決する力が秀逸。複雑に絡み合った気持ちをほどいてくれるので、鑑定を受けた後のスッキリ感は言葉には言い表せないほど。

まるで優しい父親に頭をなでてもらったような安心感を得ることが出来るでしょう。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 宗方(ムナカタ)先生に占ってもらう

宗方(ムナカタ)先生の口コミ・評判まとめ

落ち着いた信頼できる先生
5.0

気持ちが沈みかけていた時、相談させていただきました。男性とゆうことで戸惑いもありましたが、話してすぐ大丈夫だとわかりました。また、鑑定も無駄がなくそれでいてしっかりアドバイスくださいました。落ち着いたお人柄で、安心感がありました。この度は、本当にありがとうございました。

とても優しい鑑定でした。
5.0

男性の鑑定士さんにどうしても視ていただきたくてお願いしました。とても優しいお声とお話し方で彼の気持ちがよくわかりました。先生の応えを聴きながら、いろいろな想いがでてきました。切ない気持ちが強くなってきたので、やっぱり連絡するべきだよなと改めて思いました。詳しくは説明しませんでしたが、私が彼にしてきたことが視ておられたのは凄いです。ありがとうございました。

男性の先生なのに話しやすい
5.0

今朝珍しい方が夢に現れたので気になって先生に視て頂きました。 夢の意味がわかり安堵しました。 先生には年月が経っていても名前だけお伝えすれば何でも分かってしまうのですね。 男性の先生なのに話しやすいです。 又お願いします。 本日もありがとうございました。

宗方(ムナカタ)先生の口コミには、男性なのに話しやすく、沈んだ気持ちが安堵に変わったとの声が多く、相談して良かったという相談者がたくさんいました。

心が落ち着く、寄り添ってくれて嬉しかったという声や、優しい口調で温かみを感じたという声もあり、宗方(ムナカタ)先生の鑑定の優しさが口コミから伝わってきます。

宗方(ムナカタ)先生をおすすめする人

  • 人間関係に疲れた人
  • 明確な答えが欲しい人
  • 視える占い師に鑑定を受けたい人

人気度と高い実績のある人気占い師宗方(ムナカタ)先生。

現状や相手の気持ちがわかるだけではなく、相談者の心に寄り添う優しさがとても評判です。

人間関係に疲れた人、どの道に進めばいいのか明確な答えが欲しい人に宗方(ムナカタ)先生はおすすめ!

優れた鑑定力で、苦しい状態から明るい未来へと導いてくれますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 宗方(ムナカタ)先生に占ってもらう

4:与志美(ヨシミ)先生

与志美(ヨシミ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 300C
得意な占術 霊能力、タロット、守護霊、夢占い、ヒーリング
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

与志美(ヨシミ)先生は、ご自身そのものが占術となって、相談者の悩みを解決し、最適なアドバイスをくれる実力のある占い師です。

常に順番待ちが発生するほどの人気ぶりで、その鑑定力は個人で活動を続けてきた際にも、地元の地域住民からの相談が絶えないほど。

ご自身の持つ力とタロットを使い、少しでも相談者の辛い気持ちが軽くなるよう尽力してくれます

恋愛や人生の悩みはもちろん、夢占いも精度が高いと人気で、夢からの重要なメッセージを届けてくれます。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 与志美(ヨシミ)先生に占ってもらう

与志美(ヨシミ)先生の口コミ・評判まとめ

ドンピシャ
5.0

昨日はありがとうございました。短い時間でしたがドンピシャでした。またよろしくお願いいたします。

安心につながりました!
5.0

ありがとうございました!1つひとつ丁寧に疑問を拾って、カード展開しながらわかりやすく説明してくださってなるほどと安心につながりました!ありがとうございました!

ズバリ当たっていました
5.0

何もヒントを言わずに見ていただきました。ズバリ当たっていました。今後についてのアドバイスを参考にしていきたいと思います。力のある先生でした。ありがとうございました。

与志美(ヨシミ)先生の口コミでは、納得力のある鑑定で見事に当たっていたという声や、希望が持てたという声など、鑑定力の素晴らしさを称える声が続出しています。

行くべき道を進めるようアドバイスをもらった人もいるなど、喜びの声がたくさん寄せられていました。

与志美(ヨシミ)先生をおすすめする人

  • 話しやすい占い師に鑑定を受けたい人
  • どう行動すれば良いのかアドバイスが欲しい人
  • 現状を変えたい人

鋭い鑑定力なのに、フランクで話がしやすい与志美(ヨシミ)先生。

電話口から感じられる声に寄り添いながら、温かいメッセージを伝えてくれます。

現状から抜け出したい人、どう行動すればいいのかアドバイスが欲しい人に与志美(ヨシミ)先生はおすすめ。

声を聞いているだけで元気が湧いてくるような、そんな明るくてあたたかい鑑定が受けられますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 与志美(ヨシミ)先生に占ってもらう

5:美琴(ミコト)先生

美琴(ミコト)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 320C
得意な占術 霊感、霊視、霊聴、未来透視、白魔術、前世、タロット、オラクルカード、除霊、浄霊、スピリチュアル、オーラ、チャクラ、縁結び・縁切り、数秘術、気功、波動修正、アカシックレコード
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、未来、心、人生

美琴(ミコト)先生は、幼少のころから視えないものが視えたり聴こえたり、映像が流れてきたりといった体験があったといい、現在はその能力を活かしてアドバイスをおこなっているといいます。

ときには相手の感情が入ってくることもあり、家の中の様子まで視えるほど!

鑑定では美琴(ミコト)先生の能力とタロットを使い、相手の気持ちや状況をズバッと見抜いていきます。

フレンドリーで親身になって話を聞いてくれるので、悩みを打ち明けやすく、心のわだかまりがほどけていくのを実感する人が多いのが美琴(ミコト)先生の特長です。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 美琴(ミコト)先生に占ってもらう

美琴(ミコト)先生の口コミ・評判まとめ

ありがとうございます!
5.0

現状がよくお分かりになってらっしゃいます。また、彼が恋愛モードになった時に、ピタリとタイミングがあって、素敵な時間を過ごせるよう、その時を待ちたいと思います

はっきりと言われました
5.0

自分の中でうすうす気づいてたけど気づかないふりをしていた事をはっきりと言われました。でもそれが真実であり向き合わないといけない事で先生のおかげで向き合うことができそうです!本当にありがとうございました!

最短で、軌道修正できたようなきがします
5.0

前回非常に的を得た回答頂いたあと、確かに確かにと思い当たる節があり、行動を先生のいうとおりしてみました。最短で、軌道修正できたようなきがします。結構みて貰った時も弱っていたので、アドバイス通り無理しなくて良かったと思いました。本当ありがとうございます。また、迷ってしまった時は宜しくお願いします。

美琴(ミコト)先生の口コミには、ドンピシャすぎて驚きのあまり口が塞がらなくなった人や、やっぱりそうかと思うほど当たっていたという人、よく視えていて驚いたという人がたくさん書き込みをしていました。

とにかく当たると評判で、本当に視えているんだと納得している人が続出!

鋭い鑑定とていねいなアドバイスに、多くの人が感謝の言葉を綴っていました。

美琴(ミコト)先生をおすすめする人

  • 彼の本心が知りたい人
  • 背中をそっと押して欲しい人
  • 親しみやすい占い師に鑑定を受けたい人

美琴(ミコト)先生は、相手の感情が視えるとともに、部屋の中まで視えてしまうほどの能力があります。

彼の本心が知りたい人、状況を好転させたい人に美琴(ミコト)先生はおすすめ!

相手とつながって状況を見抜くので、望む未来を引き寄せてくれるでしょう。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 美琴(ミコト)先生に占ってもらう

6:カエラ先生

カエラ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 320C
得意な占術 霊感、想念読み取り、霊感タロット、スピリチュアル、予知夢、霊界交信
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、心、想念

カエラ先生はご自身の優れた能力とタロットカードを使って、相手の気持ちや現状を見抜き、相談者に幸せをもたらしてきた人気占い師です。

その鑑定はパワフルでていねい。人の嘘を見抜いたり悪い予感も当てるほどの鑑定力を持っています。

ブレのない鑑定は相談者の心の中まで見抜いて本音を代弁することもあるので、当たりすぎてビックリする人が続出しています。

\すべての占い師が初めの5分無料/ カエラ先生に占ってもらう

カエラ先生の口コミ・評判まとめ

色々と当ててくれるのですごいなぁ
5.0

こちらがあまり話さなくても 先生の方からいい感じなんですけど。などとか色々話しかけてくれます。根ほりはほり色々聞いてくるのではなく色々と当ててくれるのですごいなぁ。と思います。

カエラ先生に勇気と力を頂いてきた一人です
5.0

我慢や耐えることが多くとも乗り越えられたのはカエラ先生の鑑定のおかげでした。彼と同じ方向に進みつつありますが彼がストイック過ぎて今も孤独になってしまいます。流れに逆らわず受け入れてみようと思います。気持ちが楽になりました。本当に困った時はまたカエラ先生からアドバイスを頂きたく思います。本日もありがとうございました

とても優しい先生でした
5.0

何も言わないのに私から別れ話を切り出したことなどわかっていて、話がとても理解できました。とても優しくて明るい先生で、胸のもやもやしていたものがとれていくような感じがしました。本当にすごい先生です。

カエラ先生の口コミでは、相談者のほうから特になにも話をしなくても、心を読んだり相手のことがわかったりするという声がたくさん書き込まれています。

現状をスラスラと言い当てられたという声もあり、その実力に驚く人が続出しています。

優しい人柄や、アドバイスの的確さにも素晴らしいため、深い悩みを抱えていても希望を与えてくれると好評でした。

カエラ先生をおすすめする人

  • 未来の可能性を信じたい人
  • 真実を知りたい人
  • 心のこもった鑑定を受けたい人

カエラ先生は、揺れ動く感情を読み解き、未来への可能性を最大限引き出してくれる占い師です。

自分の明るい未来を信じたい人、彼と二人で一歩ずつ歩んでいきたい人にカエラ先生はおすすめ!複雑な悩みや問題も、スルリと解決に導いてくれます。

また、カエラ先生ご自身が辛い経験をされたことから、悩みを抱える人には親身になって鑑定をしてくれます。心のこもった鑑定を受けたいと思う人にもカエラ先生は適しているといえるでしょう。

\すべての占い師が初めの5分無料/ カエラ先生に占ってもらう

7:ミレア先生

ミレア先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分 300C
得意な占術 霊感、霊視、姓名判断、オラクルカード、スピリチュアル、インナーチャイルド、除霊、浄霊、波動修正
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、過去、心、人生

ミレア先生は、ご自身の持つ能力を駆使し、相談者自身も気づいていない本心や状況などを、客観的にわかりやすく解説して幸せへと導いてくれる占い師です。

自分らしい人生を生きたい、自分を変えて新しい人生を歩みたいと思っている人におすすめ。

目の前の問題を解決し、スムーズに進展するようアドバイスをしてくれます。

\すべての占い師が初めの5分無料/ ミレア先生に占ってもらう

ミレア先生の口コミ・評判まとめ

有り難いの一言です
5.0

毎回悩んだ時はミレア先生にご相談しています。先生は本当に凄いです!するどい霊感で憑依体質の彼や娘に霊力を駆使し結界をはって下さった途端人がかわったように元に戻り『結界バリアをいたしたので彼から連絡きますよ』と、仰られた途端に連絡が、、、。毎回ですがミレア先生には感謝してもし足りないくらいです。先生に出会えて本当に救われました。有難うございます。(鑑定だけではなくその後のフォローメッセージもご丁寧で温かいお人柄が伝わります)

驚いています!
5.0

好きな人の名前を言っただけで、凄くよく、彼の本音、私への接し方を仰って、正直、驚きました。とてもよくみえてらっしゃると思いました。時々、分からなくなる彼の気持ちだったけど、安心して眠ることが出来ます。ありがとうございます。

なんでも話せる落ち着きのある人
5.0

話していて先生の印象がとてもクリアでなんでも話せる落ち着きのある人だなと思いました。また、彼との関係も分かりやすく教えてくれました。ありがとうございました。

ミレア先生の口コミでは、短い時間でサクサクと当てられてビックリ!といった声や、深く視ていて驚いたという声が寄せられています。

また、鋭い鑑定ではありますがていねいで優しい口調のため、心がほっとするといった口コミもあり、これからの成り行きを楽しみにしているという喜びの声を綴っている人もいました。

ミレア先生をおすすめする人

  • 不安や心配事を解消したい人
  • 優れた能力で自分の人生を占って欲しい人
  • 深い悩みを解決して欲しい人

ミレア先生は優れた能力で相談者の不安や心配事を改善し、良い状態に導いてくれます。

毎日が不安で押しつぶされそうな人、心配事を吐き出して楽になりたい人におすすめ。寄り添うような優しい鑑定で、状況を好転させるための鋭いアドバイスがもらえますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ ミレア先生に占ってもらう

8:華往路(カオル)先生

華往路(カオル)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分 280C
得意な占術 霊感、スピリチュアル、タロット
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、対人関係、家庭、仕事、心、人生

華往路(カオル)先生は、祈祷を生業とする人から才能を認められてこの道に入り、相談者を明るい未来へと導いてくれる占い師です。

実際の鑑定ではさまざまなカードを使い分け、相談者に必要なメッセージを具体的に示してくれます。

人柄の良さが鑑定ににじみ出ているので、安心して鑑定を受けたいと願っている人や、心のよりどころを探していた人にも好評!

恋愛の相談のほかにも、仕事運や人間関係で悩んでいる人におすすめの占い師です。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 華往路(カオル)先生に占ってもらう

華往路(カオル)先生の口コミ・評判まとめ

具体的なアドバイスをいただきました
5.0

なんとなく気持ちが落ち込みかけていましたが、状況を少し話しただけで深く繊細にみていただけました。恋愛について相談させていただいたのですが、彼の煮え切らなさ、私の竹を割ったような性格を見抜くかのようにたくさんの具体的なアドバイスをいただきました。彼への接し方を間違ってしまうことがままあるので、先生にいただいたアドバイスをよく反芻して、がんばります!ありがとうございました!

視えたままを伝えてくださいました
5.0

やっぱり先生は凄いです。2回目の鑑定でしたがブレることなく視えたままを伝えてくださいました。私の不安な気持ちを感じとってくださりアドバイスもしてくださり感謝です。楽しいことがあった時には彼にメッセージを送ります。いつも寄り添っていただきありがとうございます。

前に進みます!
5.0

新しい事業に関わる出会いがあり、相談に乗っていただきました!この機会を待っていた甲斐があったと仰って下さり、頑張ろうと思います!気分が晴れました。ありがとうございます!

華往路(カオル)先生の口コミには、具体的なアドバイスをもらってやっと前に進めるといった声や、気分が晴れたといった声がたくさん綴られていました。

相談者の不安な気持ちに寄り添う優しく親しみのある声も好評で、相談するだけで安心するという声も。

鑑定を受けた人の多くは、また鑑定をお願いしたいと熱望する人が多く、鑑定の内容に満足したことがよく伝わってきました。

華往路(カオル)先生をおすすめする人

  • サクサク鑑定を進めて欲しい人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 一歩前に進みたい人

華往路(カオル)先生の鑑定を受けて、もし悪い結果が出たとしてもそれを回避する具体的な方法も教えてくれるので、今より一歩前に進みたいと願う人におすすめです。

また、できるだけサクサク鑑定を進めてもらい、早く結果が知りたいと思っている人にもおすすめ。

明るく前向きに頑張れる言葉をかけてもらえますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 華往路(カオル)先生に占ってもらう

9:一花(イチカ)先生

一花(イチカ)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分 280C
得意な占術 龍神の神託、霊感、霊視、タロット、ヒーリング、オーラ、気功
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、対人関係、家庭、運勢、心、人生

一花(イチカ)先生は、先祖代々の神事を受け継ぐ三代目で、竜神様のメッセージを相談者に伝える役目をしてきたそうです。

具体的な問題を視ることができ、それを解決へと見事に導いてくれることで人気がある占い師です。

また、一花(イチカ)先生はアドバイスが上手でわかりやすく、納得感のある質の高い鑑定を受けられると評判!

鋭い鑑定力と優しい声が魅力で、リピートが絶えない人気占い師でもあります。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 一花(イチカ)先生に占ってもらう

一花(イチカ)先生の口コミ・評判まとめ

可愛いお声で癒されました!
5.0

彼の状況を見ていただきました。彼の見た目までよく視えてらっしゃってホントにすごいなーと感じました! また機会あったらよろしくお願いいたします

すごすぎる先生
5.0

現状が当たりすぎていてびっくり!!かなり年下なのも見ぬかれ、これまたビックリ!すごすぎる先生。

彼の外見をここまで当てたのは先生くらいです!
5.0

また電話してしまいました〜! 今まで色んな占いをやってきて彼の外見をここまで当てたのは先生くらいです! すごいズバリ言ってくれるし本当に元気出ました♡ 本当に信頼できる先生! フィーリングもばっちり合うし大好きです! また発展したらソッコー電話します! 待っててください!!!!

一花(イチカ)先生の口コミには、彼の外見まで当ててしまう鑑定力の凄さに驚きを隠せない人が続出しています。

ズバリ言ってくれる姿勢や共感してくれる優しさに、辛かった心をなで下ろした人も。

相談者の状況把握の力があり、具体的な問題解決力は、相談者にとって心強い味方を得たような気持ちなのではないでしょうか。

一花(イチカ)先生をおすすめする人

  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 背中を押して欲しい人
  • 愛に溢れるあたたかい鑑定を受けてみたい人

愛あふれるやさしい言葉で鑑定をおこなう一花(イチカ)先生。

優しい鑑定でありながら、アドバイスはとても具体的なので、背中をポンッと押して欲しい人におすすめの占い師です。

また、疲れ切った気持ちを下支えしてくれるので、愛あふれる優しい鑑定を受けたことがない人には、この上ない癒やしの時間を過ごせるでしょう。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 一花(イチカ)先生に占ってもらう

10:焔乃歌(ホノカ)先生

焔乃歌(ホノカ)先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分 280C
得意な占術 霊感、霊視、縁結び・縁切り、密教、霊聴、未来透視、前世、思念伝達、守護霊、守護天使、パワーストーン、オーラ、スピリチュアル、波動修正、除霊、空間浄化、結界
得意な相談内容 恋愛、結婚、不倫、復縁、仕事、対人関係、家庭、金運、運勢、過去、未来、心、人生

焔乃歌(ホノカ)先生は、相談者にとって最善のタイミングで動けるよう、鑑定してくれる実力派の占い師です。

仮に思わしくない結果が出たとしても、軌道修正の方法まで教えてくれる頼れる占い師ともいえるでしょう。

焔乃歌(ホノカ)先生はこれまで対面鑑定や電話鑑定で長く占い師として活躍し、多く人を幸せへと導いてきました。特に縁切りや縁結びの鑑定が得意だといいます。

順番待ちが発生するほどの実力と人気がある占い師、焔乃歌(ホノカ)先生。鑑定を受けると不安や心配がスッと楽になりますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 焔乃歌(ホノカ)先生に占ってもらう

焔乃歌(ホノカ)先生の口コミ・評判まとめ

早々に彼からのLINEの返信に変化を感じた
5.0

前回の鑑定で縁結びと思念伝達をお願いし、早々に彼からのLINEの返信に変化を感じたのでご報告させて頂きました!一緒に喜んで下さって嬉しかったです♡とっても優しくて寄り添ってくれてホントに素敵な先生です!少しずついい流れに向いてきて良かったです。ホノカ先生大好きです♡

現状を知りたい方におすすめの先生
5.0

良いことも悪いこともちゃんと視えたことを教えてくれます。相手の気持ち、現状を知りたい方におすすめの先生です。

感動しました
5.0

先生とお話して、心がすっかり癒されました…!本当にこちらのためを思ってくださるのが伝わってきて…感動しました。また落ち着いたら鑑定お願いしたいと思います!

焔乃歌(ホノカ)先生の口コミには、感動すら覚えるほどの鑑定だったという声がたくさん寄せられています。

心が癒されるのはもちろんのこと、時期までピタリと当ててしまう鑑定に驚きを隠せない人が続出!

なかにはうれしい報告のために電話をする人までいるほど……。

短い時間で、納得感のある鑑定を受けられたことに感謝する人がとても多いです。

焔乃歌(ホノカ)先生をおすすめする人

  • どうしても叶えたい夢がある
  • 縁切り・縁結びをお願いしたい
  • 当たる占い師に鑑定を受けてみたい

焔乃歌(ホノカ)先生の鑑定を受けると、不可能なことはないのではないかと思うほど、前向きな気持ちにさせてくれます。

どうしても叶えたい夢や願望がある人におすすめの占い師です。

また焔乃歌(ホノカ)先生が得意な縁切りや縁結びを依頼したい人にもおすすめ。当たる鑑定を受けたことがない人は、焔乃歌(ホノカ)先生の鑑定を受けると、感動すら覚えるほどでしょう。

将来の心配や不安なことは、焔乃歌(ホノカ)先生の鑑定を受けるとスッキリしますよ。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 焔乃歌(ホノカ)先生に占ってもらう

電話占いアトランティスの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いアトランティスについての評判や口コミをご紹介します。

電話占いアトランティスの悪い評判3つ……

1.0
  • エミリ先生外れました
1.0

私もハズレでした。当たる人もいるんでしょう

1.0

名前忘れた。赤ベレーの霊視。 見えてない。

電話占いアトランティスの悪い口コミでは、見えていない、当たらないといった声がいくつか書き込まれていました。

占いは100%当たるとは限りませんので、なかには占い師との相性が悪くて当たらない事もあります。

辛辣な意見もありますが、アトランティスは初めての指名なら最初の5分は無料ですので、相性を確かめられますよね。こういったサービスは有効に利用しましょう。

電話占いアトランティスの良い口コミ例5つ!

指針にしてます
5.0

ルカ先生ですよね。私はもう3年、ルカ先生に出会ってからたちますが
指針にしてます。悩んだとき
鑑定内容通りに自分の考え方をかえてみています。
気づくことが多いです

本当に群を抜いていた
5.0

先に書かれているようで申し訳ありませんが、スミレ先生は移籍されたのでしょうか?
ぜひともまた視て頂きたいです。
あの先生は本当に群を抜いていたもので…

5.0
  • 一花先生、鋭いと思いました
とてもよく視えててびっくり
5.0

この掲示板で華往路(カオル)先生の評判が良かったので、入ってみましたが、とてもよく視えててびっくりしました。

5.0

ジュレイ先生当たると思う

電話占いアトランティスの良い口コミを集めてみました。

「指針にしている」「群を抜いていた」という声以外にも、「性格や状況が当たっていた」という人や、「当てられてビックリした」など、当たったという良い口コミがたくさんありました。

また、当たるという声以外にも、初回は占い師全員5分無料は素晴らしいと、電話占いアトランティスのサービス自体を称える口コミもあり、電話占いアトランティスのサービスに満足している人が多い印象です。

電話占いアトランティスの評判まとめ

  • 当たらない占い師もいる……
  • 電話占いアトランティスには当たる占い師が多い
  • 状況や性格を当てられてビックリ
  • 5分無料サービスはありがたい

鑑定歴が長い占い師だから当たる、人気があるから当たるというワケではなく、占いは相性や相談した時期、占術によっては当たらない事もあります。

だからこそ、占い師との相性や占い師の占術との相性を確認するためにも、電話占いアトランティスの初回すべての占い師5分無料鑑定は素晴らしいサービスだといえるのです。

相性がピタッと合うと、鳥肌が立つような経験をするでしょう。ぜひ5分無料鑑定を使って、自分に合う占い師を見つけてくださいね。

上記からわかった電話占いアトランティスをおすすめする人しない人!

電話占いアトランティスをおすすめする人
  • 占い師との相性を確かめたい
  • 本物の占い師に鑑定を受けてみたい
  • 複雑な恋愛で悩んでいる人
  • 今の状況から抜け出したい
  • 一歩前進するためのヒントが欲しい
電話占いアトランティスをおすすめしない人
  • 通話料が気になる人
  • 順番待ちが苦手な人
  • 大勢の占い師のなかから選びたい人

電話占いアトランティスは、全国から選りすぐった実力のある占い師ばかりが在籍しています。

本物の鑑定を受けてみたい、複雑な恋愛で悩んでいる人におすすめです。

また、今の状況を変えたいと思っている人にもおすすめ! 状況好転を得意とする占い師が、現状を打破し望む未来へと導いてくれるでしょう。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 電話占いアトランティスの公式HPを見る

電話占いアトランティスと大手電話占いを比較してみた!

電話占いアトランティス LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
キャンペーン 初めて指名する占い師すべて最初の5分無料 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分:200C~(※1C(コイン)=1.1円) チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 約50名 1,500名以上 約1,000名
通話料 自己負担 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いアトランティスと、ほかの有名電話占いとを比較してみました。

電話占いアトランティスは、ほかの2社と比べると占い師の人数はかなり少ないですが、鑑定実績や満足度では引けを取らないほどの実力派が在籍しています。

LINEトーク占いは鑑定料が安く、通話料も無料ですので気軽に相談するにはとても良いサービスですね。

電話占いヴェルニは、鑑定実績が多く、在籍している占い師の人数も多いので自分に合った占い師に出会えるチャンスがあるといえるでしょう。

電話占いアトランティスの初回指名なら最初の5分無料はかなり使えるサービスです。予算や占術などを照らし合わせて自分に合う占い師をぜひ見つけてください。

\すべての占い師が初めの5分無料/ 電話占いアトランティスの公式HPを見る

電話占いアトランティスを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いアトランティスの口コミはどう?

電話占いアトランティスの口コミには、当たるといった声や、彼の見た目まで視えているといった声があり、良い口コミが多いです。なかには当たらないという口コミもありましたが、少数でしたので、電話占いアトランティスには実力のある占い師が多く在籍していることが口コミからもわかります。

電話占いアトランティスのウラスピでの口コミはどう?

電話占いアトランティスのウラスピでの口コミも、当たる当たらないといった声が投稿されていますが、当たる声の方がとても多いです。

電話占いアトランティスはいつ新規オープンしたのですか?

電話占いアトランティスは2020年12月にオープンしました。

電話占いアトランティスはどの占い師でも5分無料ですか?

はい、初指名ならどの占い師でも5分無料で鑑定を受けることができます。相性を確かめるにはちょうど良い時間なので有効利用してください。

電話占いアトランティスの鑑定料金はいくらですか?

1C(コイン)は、1.1円(税込)です。

電話占いアトランティスの会社情報

電話占いアトランティスの会社情報
運営会社 電話占いATLANTIS
会社所在地 東京都江東区有明3丁目7番26号
有明フロンティアビルB棟9階
代表者 齋藤 理
問い合わせ 電 話:03-4405-2201
(受付:午前9時から午後17時)
メール:support@atlantis-u.jp
(受付:午前9時から午後23時)
公式URL https://atlantis-u.jp/

まとめ

  • 複雑な恋愛の悩みなら涼胡(リョウコ)先生!
  • 恋愛の悩みなら旭(アサヒ)先生!
  • 人間関係の悩みなら宗方(ムナカタ)先生!
  • 電話占いアトランティスは初指名ならすべての占い師が初回5分無料!
  • 電話占いアトランティスは当たる占い師が多い!
  • 望む未来へと導いてくれる占い師が多数在籍!

電話占いアトランティスは、全国から選りすぐった実力のある占い師が多数在籍しています。

初指名ならすべての占い師が初回5分無料で鑑定が受けられるサービスは、業界唯一!占い師との相性を確かめるには十分な時間だといえるでしょう。

複雑な恋愛で悩んでいる人や行き詰まった現状を打破したいと望む人にとって、電話占いアトランティスでの鑑定は、明るい未来へと続く道を照らしてくれる存在となるはず。

ぜひ5分無料鑑定を有効に使って自分に合う占い師をみつけ、幸せをつかんでくださいね!

電話占いアトランティスの占い師をもう一度見る

 

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS