ズバット車買取比較の実際の口コミ評判・メリット・デメリット全まとめ!

サービス名 ズバット車買取比較4.0
提携している業者数
223社以上
一度に依頼できる業者数
10社
大手買取店との提携数
7社
買取業者の選択
可能
対応地域
全国
必須入力項目数
7項目
項目の入力時間
最短32秒
対応デバイス
PC、タブレット、スマートフォン
料金
無料
  • 車を高く売りたい
  • 簡単に車を売りたい
  • なるべくスピーディに車を売却したい

こんな風に思っているなら、ズバット車買取比較はおすすめです♪

比較サービス「ズバット」が運営する車一括査定サービスでは、初めて車買取をしてもらった人が下取りよりも45万円も高く車が売れたなんてこともあります。

ディーラーでの下取りしか頭になかったのですが、ズバット買取を使ったら、下取りより45万円も高く売ることができました。自分で買取業者を探すよりも、安心感がありました。

利用者アンケートによると、下取価格に比べて買取価格が平均16万円高いそうです♪

実際にズバット車買取比較を使ってみると、査定に必要な項目はたった7項目でとてもスピーディに一括査定ができます。

全国200社以上の買取事業者と提携していて、満足のいく査定金額をつけてくれる業者を見つけやすいですよ♪

タケル
たった7項目の入力だけで買取相場がわかるので、気になったら一度使ってみてくださいね!
\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

この記事を書いた人
中古車売買アドバイザー
山本武尊
大学時代に車一括査定を利用してトヨタのセリカが18万円高く売れたことを経験。一括査定は「電話が多くてウザい」との意見もあるけど、かわいい愛車を高く買い取ってもらうのって嬉しいことだと実感。「知らずに損する」人が少しでも減らせるよう、わかりやすい記事づくりを心がけています!

ズバット車買取比較をおすすめできる人・できない人

おすすめできる人
  • 早く簡単に車を査定したい人
  • 手軽に車の買取相場が知りたい人
  • 地域の買取事業者の口コミが知りたい人
  • 多くの買取事業者に査定してもらいたい人
  • 歴史も実績もあるサービスを使いたい人
おすすめできない人
  • 電話でのやりとりが苦手な人
  • メールでのやりとりがいい人
  • 10社以上の買取事業者に査定を依頼したい人

ズバット車買取比較をおすすめできる人とできない人を一覧にまとめてみました。

ズバット車買取比較は、申し込みに必要な情報がたった7項目だけで最短32秒で申し込みが完了できたり、申し込みのみで車の買取市場での金額がわかったり利便性が高いです♪

なので、手軽に査定したい人や買取相場が知りたい人にはおすすめのサービスとなっています。

また、サイト内では買取事業者の口コミが掲載されているので、実際の利用者の声もわかります。それに、サービス提供は2003年から始まっているんです。

タケル
歴史も実績もあるから、安心感がありますよ♪

一方で、買取事業者とのやりとりは電話のみとなっています。そのため、電話のやりとりが苦手な人やメールでの対応を希望する人にはおすすめできないです。

あと、同時に査定依頼できる会社数は10社となっています。もし10社以上の買取事業者に査定依頼を出したいなら、カーセンサーの利用を検討してみてください。

\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較5つの特徴!

ズバット車買取比較の特徴!

  1. 申し込みに必要な項目がたった7項目で簡単♪
  2. 申し込みするだけで車の買取相場がわかる!
  3. 全国の買取事業者の口コミが掲載されている
  4. 最大10社に一括査定を依頼できる
  5. 累計200万人以上が利用した実績がある

ここからズバット車買取比較の特徴を5つ解説していきます!

申し込みに必要な項目がたった7項目で簡単♪

1つ目の特徴は、申し込みに必要な入力項目がたったの7項目でとっても簡単なことです♪

項目は次の通り

  1. メーカー・車種
  2. 年式
  3. 走行距離
  4. 郵便番号
  5. 名前
  6. 電話番号
  7. メールアドレス

入力する項目が少ないので、最短32秒とスピーディに一括査定の申し込みができます。

申し込みするだけで車の買取相場がわかる!

ズバット車買取比較では、申し込みをするだけで車の買取相場がわかるようになっています。

タケル
実際に申し込みをしてみると、いくらぐらいで買い取ってもらえるのかの相場がわかりました!

買取を希望したのは、10年以上経っているトヨタ社のハリアーという車種です。

「自分が乗っている車がいくらぐらいで売れそうか?」が事前にわかるので、売却時の参考になりますね♪

全国の買取事業者の口コミが掲載されている

ズバット車買取比較では、提携している買取事業者に関する利用者の生の声が掲載されています。

全国223社の提携業者についての情報や利用者のコメントが見られるので、査定する前にチェックするのもおすすめです♪

実際に一括査定を申し込んだ人の体験談を見られるから、売却時の参考になりますよ!

最大10社に一括査定を依頼できる

ズバット車買取比較は、最大10社の買取業者に一括査定を依頼できます。

車を少しでも高い値段で査定してもらうためには、一社でも多くの買取業者に見積もりを出してもらうことが大切です。

なので、最大10社に同時に依頼できることでより高い金額での売却が狙えます♪

累計200万人以上が利用した実績がある

ズバット車買取比較は、2003年3月からサービスが開始された歴史のある車一括査定サービスです。

これまでに、累計200万人以上の人が一括査定を利用してきたこともあり、実績が長く安心感があります。

比較サービスを長く運営してきたからこそ、より使い勝手の良いサービスになっているのが大きな特徴のひとつですね♪

タケル
利用者が使いやすいように作られているからこそ、多くの人に使われているんですよね!
\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較って実際どう?利用者の口コミ・評判

では次に、ズバット車買取比較を実際に使ってみた人の口コミや評判をチェックしていきましょう!

ズバット車買取比較の悪い口コミ

悪い口コミ1:登録したら一気に30件以上の着信があった

悪い口コミ2:申し込み後に不在着信が300件もあった。

タケル
一部の買取事業者が何度も着信を残すようです。良識のある業者は留守電を入れてくれますよ♪

ズバット車買取比較の良い口コミ

良い口コミ1:一括査定で100万円以上の差額があった!!

タケル
5社の査定会社に一斉に見積もりしてもらって、買取価格に100万円以上の差がつくのが実情なんですよね。

良い口コミ2:初めての車買取で買取価格45万円UPした

ディーラーでの下取りしか頭になかったのですが、ズバット買取を使ったら、下取りより45万円も高く売ることができました。自分で買取業者を探すよりも、安心感がありました。

良い口コミ3:5万円と言われた車が20万円になった!

以前、ある業者に自分で査定を依頼したときは5万円だった車が、「ズバット 車買取比較」を通すと20万円以上になった。ベテラン担当者にアドバイスまでいただき、感謝してます。

良い口コミ4:対応の早さにびっくり価格の比較が気軽

一番早いところは、査定依頼から1時間以内に電話があり、対応の早さに驚きました。このようなサービスは、「他社と比較してから」と遠慮なく伝えられるのが魅力だと思う。

良い口コミ5:全ての業者がディーラーより高く見積もってくれました。

私は以前「ズバット車査定」を利用して愛車を売りました。車査定サイトの中でも大手だと思います。

査定サイトを利用する前にディーラーに下取り金額を聞きましたが、思ったより安かったので、他の買取業者も比較してみようと思い車査定サイトのズバットを利用しました。

10社近い業者に見積もりを依頼して比較することができましたし、概算査定で全ての業者がディーラーより高く見積もってくれました。
それぞれの会社と交渉を行い、最終的に最も高い値段を付けてくれた業者に、予定していた以上の金額で売ることができましたので、やった甲斐があったと思いました。

良い口コミ6:めちゃくちゃ高く売れた!

口コミ評判まとめ!

悪い口コミ評判
  • 登録したら一気に30件以上の着信があった
  • 申し込み後に不在着信が300件もあった。
良い口コミ評判
  • 一括査定で100万円以上の差額があった!!
  • 初めての車買取で買取価格45万円UPした
  • 5万円と言われた車が20万円になった!
  • 対応の早さにびっくり価格の比較が気軽
  • 全ての業者がディーラーより高く見積もってくれました。
  • めちゃくちゃ高く売れた!

ズバット車買取比較を使ってみた人の悪い口コミの多くは、何十件もの着信があったことです。

反対に、良い口コミでは査定金額に満足したことや「ディーラーの下取り価格よりも高かった」などのコメントが多く見つかりました。

タケル
ズバット車買取比較を使うと、より高額で車を売却できることがわかりますね♪

「少しでも車を高く売りたい」と思うなら、ズバット車買取比較は使って損のない比較サービスですよ!

次に、ズバット車買取比較を使う上でのメリットとデメリットを解説していきます。

\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較のメリット・デメリット

ここから、ズバット車買取比較を使うメリットとデメリットについて紹介していきますね♪

ズバット車買取比較の3つのデメリット

ズバット車買取比較のデメリット
  • 買取事業者からの電話が殺到する
  • メールでの対応を希望できない
  • 10社以上に査定依頼はできない

デメリット①:買取事業者からの電話が殺到する

買取事業者によっては、電話を何度もかけてくる会社もあるようです。

実際に利用した人の口コミでも、申し込み直後から着信が何十件も残っていたとのコメントをあります。

電話での対応が苦手な人にとってはデメリットに感じるポイントです。

デメリット②:メールでの対応を希望できない

ズバット車買取比較では、メールでの対応を行っていません。

なので、「メールで対応して欲しい」という人には不向きと言えます。

デメリット③:10社以上に査定依頼はできない

ズバット車買取比較は同時に査定依頼できる会社の数は10社です。

10社でも十分に多くの会社に査定依頼を出せていますが、同じ一括査定サービスのカーセンサーは30社まで依頼ができます。

「10社以上に査定依頼したい」なら、カーセンサーを使ってみてくださいね。

ズバット車買取比較の5つのメリット

ズバット車買取比較のメリット
  • 一括査定の申し込みが最短32秒でできる!
  • 買取相場の金額がすぐにわかる!
  • 地域の買取事業者の口コミがわかる!
  • 一括査定を依頼する買取事業者を選べる!
  • 200万人以上が利用した実績があるから安心できる!

メリット①:一括査定の申し込みが最短32秒でできる!

すでに書いたように、ズバット車買取比較の一括査定はたった7項目だけで申し込みができます。

そのため、「申し込みにかかる時間は最短32秒で完了できる!」そうです。

タケル
実際に申し込みを試してみましたが、本当に30秒ほどでできちゃいました!

スピーディに申し込みできるのは大きなメリットです♪

メリット②:買取相場の金額がすぐにわかる!

ズバット車買取比較では、申し込みをするだけで車の買取相場の金額がすぐにわかります♪

いくらで売れるのかわからないと、「この査定金額で売っていいのか?」と悩んでしまうかもしれません。

ですが、買取相場を事前に知っておくことで、査定金額を聞いたときに判断材料の一つになるのが嬉しいメリットです。

メリット③:地域の買取事業者の口コミがわかる!

ズバット車買取比較には、提携している全国の買取事業者の口コミが掲載されています。

実際に利用した人の口コミなので、信頼性も高いです。

また、住んでいる地域の買取事業者についてわかるので、口コミをもとに事前に査定依頼する会社を選ぶこともできますよ!

メリット④:一括査定を依頼する買取事業者を選べる!

査定を申し込むときに、一括査定を依頼する会社を選ぶことができます。

種類も会社数も自由に選択が可能です。

よりたくさんの会社に査定してもらった方が買取価格の高い会社を見つけられますが、「多すぎると大変」だと思うなら予め会社を絞って査定依頼しましょう♪

メリット⑤:200万人以上が利用した実績があるから安心できる!

ズバット車買取比較は、これまでに累計200万人以上が利用した実績のあるサービスです。

利用者が使いやすいように査定依頼に必要な項目が少ないといった工夫もされていて、使い勝手が良いです♪

なので、安心して利用できるのが大きなメリットと言えます。

\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較と他のサービスを比較

サービス名/
おすすめ度
提携業者数 査定依頼可能な業者数 買取業者の選択 大手買取店との提携
ズバット車買取比較

4.0

223社

10社

可能

7社
おすすめカーセンサー

5.0

1,000社以上

30社

可能

8社
ナビクル

4.5

130社以上

10社

不可能

5社
ズバブーン

4.0

200社以上

10社

可能

7社
楽天カーサービス

4.0

100社以上

10社

可能

7社
カービュー車買取

3.5

230社以上

8社

可能

8社

ここからは、ズバット車買取比較と他の車一括査定サービスを比較していきます。

ズバット車買取比較は、全国223社と提携していて地域に密着している買取事業者を見つけられます。

ですが、カーセンサーは提携会社がさらに多い1,000社以上です。また、査定を同時に依頼できる会社数も3倍の30社となっています。

タケル
買取金額をより高くつけてもらうには、よりたくさんの会社に査定してもらうことがおすすめです。

なので、「とにかく高い査定金額にこだわりたい!」と思うなら、カーセンサーを使ってみてください。

反対に、「サービス対応や接客が良いお店を探している」なら、ズバット車買取比較やナビクルがおすすめです。

ナビクルは提携業者数は49社と少なめですが、厳選された優良事業者のみと提携しています。

比較してみると、ズバット車買取比較は提携業者数や査定依頼できる業者数、大手買取店との提携もバランスがよく使い勝手の良いサービスだと言えますね。

\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較の申込方法

ここからは、ズバット車買取比較の申込方法を実際の操作画面を見ながら解説していきます。

入力する項目はたった7項目だけで、最短32秒で申し込み完了できるのが嬉しいポイントです♪

はじめに、トップ画面の「【無料】一括査定依頼&相場チェックスタート」をタップして一括査定を開始します。

次のページで、売却予定の車に関する情報を入力していきます。

  1. メーカー・車種
  2. 年式
  3. 走行距離

年式は車検証に記載されている「初年度登録年日」のことで、走行距離は車のメーターに表示されている距離のことです。

下にスクロールしていくと、個人情報の入力に移ります。

  1. 名前
  2. 電話番号
  3. メールアドレス

電話番号は携帯電話番号を入力しておきます。

入力が済んだら、「確認画面へ進む」をタップです。

次のページでは、「SMSで受け取った認証コード(4桁の番号)を入力してください」とあります。

前のページで登録した携帯電話番号宛に4桁の番号がショートメッセージで届くので、その番号を入力します。

ショートメッセージは、ズバット車買取から届きますよ。

4桁の番号が入力できたら、「一括査定を依頼する」とタップすれば査定完了です。

ただ、「一括査定を依頼する」ボタンの下に査定依頼先を選択できる箇所があります。

ここで、査定依頼したい会社の種類や数を選択できます。

なるべく多くの会社を選択しておくと、より高い査定金額が出てくる可能性が上がりますよ♪

査定依頼先を選択できたら、「一括査定を依頼する」とタップします。

ここまでできたら、査定依頼は完了です♪

ここからは、車の買取相場がわかるためのページに案内されますよ。

サービス向上のための簡単なアンケートに答えるだけなので、とっても簡単です♪

入力が完了すると、売却予定の車の買取相場の金額感が表示されます。

実際に買取を希望したのは、10年以上経っているトヨタ社のハリアーという車種です。

買取相場では、31万円〜46万円で取引されていることが事前にわかりました。

タケル
買取相場が事前にわかるので、売却時の参考になりますね。
\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較よくある質問

ズバット車買取比較を利用したら、必ず車を売らなければいけないですか?

必ず車を売らなければいけないということはもちろんないですよ。

査定金額に納得ができなければ、当然車を売却する必要はありません♪

事故車や動かなくなってしまった車も買取してくれますか?

買取してくれますよ♪

ただ、事故車や動かなくなってしまった車の状態によっては査定金額がかなり低いケースがあります。

出張査定は無料でしてくれますか?

出張査定は無料で行ってくれます♪

査定するだけなら、お金はかからないので気軽に利用できるのが嬉しいですよね。

ズバット車買取比較は、査定依頼をキャンセルできますか?

査定依頼のキャンセルはサービス内のお問い合わせフォームから可能です♪

お問い合わせフォームで「キャンセル(連絡停止依頼)手続きはこちらから」を選択すれば査定依頼をキャンセルすることができます。

売却までの流れはどうなっていますか?

売却までの流れは次のようになっています♪

  1. スマホ・タブレット・パソコンで必須項目を入力して申し込み
  2. 査定依頼した買取事業者からの電話に出る
  3. 査定してもらう日を決める
  4. 買取事業者に査定してもらい買取価格を出してもらう
  5. 査定額を比較して納得のいく買取価格の業者に買い取ってもらう

査定は一社あたりどれぐらい時間がかかりますか?

査定にかかる時間は1社あたり約30分ほどです。

査定以外にも買取の条件などを話すと約1時間ほどかかると思っておくとのがいいと思います。

まとめ

ズバット車買取比較のまとめ

ズバット車買取比較は下取りに比べて平均16万円高い買取価格がでる比較サービスです。最大10社に査定依頼出せるので高額査定をGETできる可能性があります。

  • 最短32秒で申し込みが完了できる
  • 下取価格に比べて買取価格が平均16万円高い
  • 全国の買取事業者の口コミが見られる
  • 最大10社に一括で査定依頼できる
  • 査定依頼できる会社を選べる

この記事では、ズバット車買取比較について解説してきました。

ポイントは「スピーディに申し込みが完了できる手軽さ」や「下取り価格よりも平均16万円も高い買取価格」などです♪

実際に利用した人の口コミを見ても、買取価格に満足できることがわかります。

ズバット車買取比較はこれまでに累計200万人以上の人が使ってきたこともあり、初めての人でも使いやすいサービスになっているのが特徴です。

タケル
一括査定を依頼するのも、査定してもらうのも無料なので、リスクはゼロだと思います。

査定金額に納得がいかなければ、売却する必要もありません。「車を高く売りたい」と考えているなら、まずは使ってみるのがおすすめです♪

\最短32秒で申し込み完了!査定相場がすぐわかる/

ズバット車買取比較の公式HPを見る

ズバット車買取比較の概要

サービスの正式名称 ズバット車買取比較
運営会社 株式会社ウェブクルー
WebCrew Inc.
本社住所 〒154-0024
東京都世田谷区三軒茶屋二丁目11番22号 サンタワーズセンタービル4F
公式HP https://www.zba.jp/car-kaitori/
関連記事 RELATED POSTS