本ページはプロモーションが含まれています。

【写真付】偽物のグラマラスパッツと正規品の違い!タグの見分け方とは!

  • グラマラスパッツに偽物があるっていう噂を聞いたけど……それは本当?
  • 正規品と偽物の違いや見分け方を知りたい!

いま、このようにお考えではないでしょうか?

もちろん偽物は買いたくないけれど、できれば安い値段でグラマラスパッツを買いたいとお考えの方も多いかと思います。

そこで今回こちらでは、私が実際に公式サイト(正規店)で購入したグラマラスパッツの写真を使って、正規品の見分け方をお伝えしていきますね!

メルカリ・Amazon・楽天などの販売店で購入する場合はどうなの?といった事例も詳しくシェアしていくので、ぜひ最後までご覧ください。

はる
スラッと綺麗な美脚を目指している方必見です。
この記事を書いた人
脚やせ・着圧レギンス研究家
はる
身長155cm・典型的な骨格ウェーブ体型のアラサー。ふとももに脂肪が付きやすいのが昔からのコンプレックスで、脚が隠れるような服ばかりを選んでいました。スキニージーンズをカッコよく履いてみたい! と思うようになってから、脚やせについて猛研究を開始。そこで「むくみでどれだけ脚が太く見えているか」に気付き、着圧レギンスの大切さを痛感しました。数ある商品を試してきた私の知識が、同じ悩みを持つ女性のためになれば嬉しいです!

【まずは結論】グラマラスパッツの偽物を買いたくない場合は、正規店である公式サイトを利用するのが一番!

グラマラスパッツは今までに500万枚以上売れている、大人気着圧レギンスです。

機能性にしっかりとこだわっているぶん、普通のレギンスに比べると値段もやや高めになっています。

また注文が殺到している時は、届くまで少し時間がかかる場合もあるんです。

(※最近は待ち時間が無くなっているようです。ただし、今後どうなるのかは分かりません。)

「今すぐに手に入れたい」

「できるだけ安く手に入れたい」

はる
グラマラスパッツの偽物を販売している業者は、こういった消費者の心理を見抜いています。

実際にグラマラスパッツの偽物は出回っている。

ツイッターで「グラマラスパッツ 偽物」と調べると、偽物が販売されているという事例がたくさん出てきます。

特にメルカリやラクマなどのフリマアプリには注意が必要です。

また楽天やAamzonでもそういった業者が潜んでいる可能性も十分にあるので、避けた方が良いかと思います。

はる
グラマラスパッツのパッケージのみを販売しているとか、めちゃくちゃコワイですよね……。涙

もちろん、本当に使わなくなったorサイズが合わなかったグラマラスパッツが出品されている場合もあります。

ただいくら写真が本物っぽくても、出品者が「正規品です!」と主張していても、実際に何が届くのかは届くまで分かりません。

もしグラマラスパッツの偽物を買ってしまったら、本来の効果を得ることができませんし、買い直すとなるとさらにお金がかかってしまいます。

はる
そういったリスクを避けたい場合は、正規店である公式サイトを利用しましょう。

偽物じゃない正規品のグラマラスパッツが買えるのは公式サイト!

100%正規品のグラマラスパッツが買えるのは、直営店である「公式サイト」です。

こちらで注文すれば、グラマラスパッツの偽物を買ってしまう心配はありません◎

公式サイト限定の特典がありますし、値段も常に最安値だから安心して購入できます。

前までは生産が追い付いていなかったのか予約販売が多かったんですが、ここ最近はすぐに購入できるようです。

はる
正規品のグラマラスパッツで脚痩せを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

正規品のタグやパッケージの写真!偽物のグラマラスパッツとの見分け方とは!

続けて偽物じゃないグラマラスパッツの写真を、いくつかシェアしていきたいと思います。

私は2023年5月に通常タイプのグラマラスパッツ(リニューアル後のもの)、2021年8月にノーストライプタイプのデイリースリムを購入しました。

もちろん公式サイトを利用したので、100%正規品になります。

はる
それでは順番にご覧下さい。

正規店で買ったグラマラスパッツのタグ

正規品タグのチェックポイント
  • 正しい販売会社が記載されているか?
  • 文字のフォントが不自然じゃないか?

まずは通常タイプのグラマラスパッツの正規品タグをチェックしていきましょう。

こちらは2023年5月に購入したグラマラスパッツです。リニューアルされた後のものになります。

偽物のグラマラスパッツは、タグに違和感がある事が多いようです。

特に文字のフォントには注意しておきましょう。偽物のグラマラスパッツのフォントは、不自然になっている事があるようです。

はる
会社名のロゴに関しても、こちらと同じかどうかをチェックしてみて下さいね。

こちらは2021年8月に購入したデイリースリム(グラマラスパッツのノーストライプタイプ)です。

私が2023年5月に購入したグラマラスパッツと比べると「株式会社YB-LAB.」という、会社名のロゴに変化がありますね。

これはグラマラスパッツの販売会社が何回か変わっていているためです。最新の会社は「株式会社YB-LAB.」になるので、その点だけ注意をしておきましょう。

グラマラスパッツ販売会社の歴史
  1. 有限会社トゥインクル
  2. 合同会社SO1
  3. 株式会社YB-LAB. ←一番最新!公式サイトで購入すると最新のものが届く。
はる
これら以外の会社名になっていたりする場合は、偽物だと疑った方が良いでしょう。

正規店で買ったグラマラスパッツのパッケージ

正規品パッケージのチェックポイント
  • パッケージのプリントが薄かったり濃かったりしないか?
  • デザインが違っていないか?

優秀なコピー機さえあれば、正規品のパッケージを綺麗にコピーできる場合もあるでしょう。

しかし、偽物のグラマラスパッツを見分けるのに役立つ重要なポイントになるかと思います。

こちらがグラマラスパッツとデイリースリムのパッケージです!

パッケージのデザインや色味を見ながら正規品かどうかをチェックしてみましょう。

はる
今後パッケージが変わる可能性はあるでしょう。もしそうなった場合、公式サイトでアナウンスがあるかと思います。

正規店で買ったグラマラスパッツの写真

正規品のチェックポイント
  • 正規品グラマラスパッツと同じ作りであるか?

グラマラスパッツの偽物・模倣品はたくさんあるので、グラマラスパッツと違う点はそれぞれ異なってくるかと思います。

なので、これからシェアさせて頂く写真と同じかどうか?をチェックしてみましょう。

グラマラスパッツ

グラマラスパッツは、横ストライプ(着圧のライン)が入っている・お腹をすっぽり覆うハイウエストが特徴のレギンスです。

こういった見た目のレギンスはかなり多いので、細かいところがちゃんと正規品と同じかどうかをチェックしましょう。

デイリースリム

グラマラスパッツのノーストライプタイプである「デイリースリム」!

お腹まですっぽりと覆うハイウエスト・着圧ラインのないすっきりとした見た目が特徴です。

こちらも似たようなレギンスがたくさんあるので、注意深くチェックしていきましょう。

家にグラマラスパッツが届くまでは偽物か正規品か分からない。

こちらでは正規であるグラマラスパッツの特徴をお伝えしていきました。

もちろんこれらの写真は偽物かどうかを見分けるポイントになります。

しかし、いくら販売されているグラマラスパッツの写真を見て本物だ!と思っても、届くと偽物だった……というパターンがあるんです。涙

確かに、やり取りの最中は正規品の写真を見せながら、その後で偽物を送るという方法はあり得ますよね。

はる
やはり色んなリスクを避けるためにも、正規品が買える公式サイトの利用をおすすめします。

メルカリ・ラクマ・Amazon・楽天に注意!グラマラスパッツの偽物が販売されているかもしれない。

こちらでは、実際にグラマラスパッツの偽物を買ってしまった方の事例をいくつかお伝えしたいと思います。

メルカリでグラマラスパッツの偽物を買ってしまった方は多い!

ツイッターをチェックしてみましたが、やはりメルカリでの被害が一番多いという印象を受けました。

個人間で簡単に売買できるのがメルカリの良いところ!

その分、偽物を販売する業者が簡単に入ってきやすいというデメリットがあります。

はる
十分に注意しておきましょう。

ラクマ(旧:フリル)に売っているグラマラスパッツの偽物にも注意!

ラクマでもグラマラスパッツの偽物が流れているという口コミがありました。

こちらもメルカリと同じく個人間で簡単にやり取りできるので、そういった偽物業者が増えやすいのかもしれませんね。

Amazonや楽天でもグラマラスパッツの偽物が売っている可能性はある。

Amazonや楽天だから絶対に安心!という事もありません。

もちろん、メルカリ・ラクマよりかは出店する手順が複雑なので、偽物業者が入ってきにくいというのはあると思います。

ただその気になれば、Amazonや楽天などでも出店することは可能です。

また、公式サイトよりも高額で転売しているAmazonや楽天の店舗もあります。

はる
最安値で買いたい・正規品を買いたい場合は、やはり公式サイトを利用するのが一番良いでしょう。

偽物を避けるにはグラマラスパッツの正規品を公式サイトで購入しましょう。


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,389円 4,389円 4,389円
3枚セット 11,980円
1枚あたり→3,993円
11,980円
1枚あたり→3,993円
3枚+1枚セット 13,068円
1枚あたり→3,267円
5枚セット 19,480円
1枚あたり→3,896円
19,480円
1枚あたり→3,896円
5枚+2枚セット 21,978円
1枚あたり→3,139円
送料 1枚のみ→1,100円(税込)
3枚セット以上で無料
無料 無料
特典 3枚セットで1枚・5枚セットで2枚、無料で付いてくる。
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

グラマラスパッツの値段を、公式サイト・楽天・Amazonの3店舗で比較してみました。

1枚だけ購入する場合であれば、送料が無料になる楽天・Amazonが安いという結果に。まとめ買い割引は効きませんが、まずは1枚から試したい場合に良いかと思います。

ただしまとめ買いをしたい場合は、公式サイトが最安値になるのでこちらがおすすめです◎

一番安くなるのは5枚+2枚のセット。1枚あたり3,139円に……!洗い替え用に買っておきたい場合は、まとめ買いを検討してみるのが良いでしょう。

特に販売店にこだわりがないのであれば、やはり直営店である「公式サイト」で購入するのが一番おすすめです。100%正規品が届くという安心感があります。

はる
スラッとした美脚を目指している場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね!

グラマラスパッツの偽物に関するよくあるQ&A

最後に、グラマラスパッツの偽物に関するQ&Aをいくつかお伝えしていきます。

メルカリ・ラクマ等でグラマラスパッツの偽物を買ってしまった。どうすれば良い?

お手持ちのグラマラスパッツが偽物だという証拠がある場合は、メルカリ・ラクマの運営にその旨を伝えましょう。

ツイッター上にある体験談などを確認すると「返金に応じてくれた」という声もいくつかありました。

公式サイトで買ったグラマラスパッツが岩手郵便局から届いた!これって偽物?

グラマラスパッツの商品発送は、岩手郵便局の物流センターに委託されています。

なので岩手郵便局から届くのは通常の流れになるという事です。

詳しくはグラマラスパッツの公式サイトにある、よくある質問のページ内の「商品の発送元を教えてください。」という質問を確認してみて下さい。

グラマラスパッツの偽物と正規品、効果の違いはある?

偽物の種類にもよりますが、レギンスの設計が違えば期待できる効果・目的などが変わってくるかと思います。

評判通りのグラマラスパッツを使用したい場合は、公式サイトで正規品を購入するのが良いでしょう。

グラマラスパッツの偽物・正規品に関するまとめ!

今回のまとめ
  • グラマラスパッツの偽物は存在する。
  • 特にメルカリ・ラクマは注意が必要。
  • Amazonや楽天でも偽物がある可能性はある。
  • 直営店は「公式サイト」のみ。
  • 公式サイトで購入すれば確実に正規品が届く。

残念ながらグラマラスパッツの偽物は存在しますし、多くの被害が出てしまっているのも事実です。

今後このような被害が出ないように、今回はできる限りの情報をまとめさせて頂きました。

グラマラスパッツは本当に良い着圧レギンスですし、適切に使用すれば脚痩せのサポートとして大活躍してくれます!

はる
スラッとした美脚を目指しているのであれば、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS