【着画有】夜寄るブラ+plus(プラス)をガチで試した口コミ・効果を公開!

夜寄るブラ+plus(プラス)の総評&基本情報
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.3
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
3.9
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,080円
  • まとめ買い最安値:2,618円
サイズ展開 11種類
(XS・S・M・L・LL・3L・SG・MG・LG・LLG・3LG)
カラー展開 7色
素材
  • 【身生地】ナイロン82%:ポリウレタン18%
  • 【レース部分】ナイロン90%:ポリウレタン10%
パッド なし
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 HEAVEN Japan 本店

    

夜寄るブラ+plus(プラス)は、パッドが付いていないタイプのナイトブラになります。

パッド無しのナイトブラは、立体感が潰れやすというデメリットがあるんですが、夜寄るブラの谷間メイク力はかなり良い感じだと思いました!

ただ、今までパッド付きのナイトブラに慣れている場合は、違和感を感じてしまうかもしれません。この点は正直好みが分かれそうです。

サイズが11種類もあるのには驚きました。フィッテングサービスもありますし、しっくりくるサイズを選びやすいのかなと思います^^

夜寄るブラ+plus(プラス)をおすすめできる人・できない人!

夜寄るブラ+plus(プラス)をおすすめできる人
  • パッド付きのナイトブラが苦手な人
  • バストを中央に寄せるパワーを重視したい人
  • 大人っぽいデザインが良い人
  • カップサイズが大きめの人
夜寄るブラ+plus(プラス)をおすすめできない人
  • パッド無しのナイトブラに違和感を感じる人
  • 圧迫感や締め付け感に敏感な人
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • レースの素材がチクチクして痒くなりやすい人

夜寄るブラ+plus(プラス)の好みが分かれる一番のポイントは、パッド無しの着け心地をどう感じるか?だと思います。

黒いレースと透け感のある素材が重なっているので、さすがにバストトップの色は見えません。

なみ
しかし、ちゃんとしたパッドでバストトップを守りたいと感じる方もいると思います。こちらに関しては完全に好みの問題です。

また、どちらかと言えば中央にバストを寄せるパワーが優れているので、着け心地の良さを一番に重視している場合には不向きかもしれません。

グラマーサイズといったカップが大きい方専用のサイズ展開があり、口コミではそちらのサイズの評判が良かった印象です。

今までにどんなナイトブラを着けてもしっくりこなかったグラマーさんは、一度試してみる価値があると思います!

なみ
公式サイト・楽天・Amazonなどで、夜寄るブラ+plus(プラス)の口コミをたくさん見る事ができます。

自分と同じような体型の人がどう感じているのか?を購入前にチェックしておくと良いでしょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入した夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表+口コミを参考にしてSサイズを選びました。

それでは早速、私が夜寄るブラ+plus(プラス)を実際に試してみたレビューをお伝えしていきますね!

夜寄るブラ+plus(プラス)が届きました!

夜寄るブラ+plus(プラス)を注文して、2日で商品が届きました!スピーディな配送に感謝です。

夜寄るブラ+plus(プラス)は「脇肉キャッチャー」を始めとする、数々のヒット商品を生み出しているヘブンジャパンのナイトブラになります!

なみ
ここの商品はネーミングセンスが本当に面白いんですよね!

「夜寄るブラ」も、一度聞いたら忘れられない商品名だと思います^^

袋を開けると、夜寄るブラ+plus(プラス)の他にもパンフレットが同封されていました。

ちゃんとした着け方などの説明書もありますし、アフターフォローはかなりしっかりとしている印象です。

ヘブンジャパンのブラジャーのカタログも付いてきました!

名前をパッと見ただけで、どんなブラなのか想像ができるし興味が湧きますよね。私もいくつか気になるブラを見つけました^^

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果や特徴をまとめてみた!

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果・特徴!
  1. バストを中央に寄せて横流れを防止してくれる
  2. 脇高設計でしっかりとお肉をホールドしてくれる
  3. パッドがなくても立体感を保つ工夫がなされている
  4. 着け心地の良さにもこだわり有り
  5. 通気性が良くムレにくい

夜寄るブラ+plus(プラス)の見た目は、他のナイトブラとは違う個性的な形をしていますよね。

パッドが付いていないけれど、立体感をキープできるような工夫がなされているようです。

どちらかと言えば、しっかりとしたホールド力にこだわりがあるといった印象を受けました!

なみ
今までパッド無しのナイトブラでピンときたものがないので、今回夜寄るブラを試すのが本当に楽しみです!

夜寄るブラ+plus(プラス)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

夜寄るブラ+plus(プラス)を広げてみました。レースのデザインが大人っぽくてかわいいですね!

生地は思ったより軽いと感じました。結構薄めの素材です。かさばらないのでお泊りの時などに便利かもしれませんね^^

夜寄るブラ+plus(プラス)の後ろもチェックしてみましょう。背中をカバーする範囲の広さはGOODです!

脇肉や背中のお肉をしっかりとキャッチしてくれそうだと思いました。

なみ
今回はミルクティーの色を選んでいます。黒レースの下に色を持ってくるデザインが可愛いですね^^

夜寄るブラ+plus(プラス)を裏返してみました。パッドがないぶん、布の縫い合わせが特殊な構造になっています。

まだ着けていないので、本当にこれで立体感が出るの……?と疑っちゃいますが、バストがどのように支えられるのか体験してみるのが楽しみな気持ちもあります。

そのまま後ろに向けてみました。タグが縫い付けられているのではなく、生地に印字されています。

こういった細かい配慮はうれしいですよね!痒みが起こりにくそうだと思いました。

夜寄るブラ+plus(プラス)のパッドの機能性や効果をチェック!

夜寄るブラ+plus(プラス)にパッドは付いていません。レースと布が重なっているような構造になっています。

さすがにバストトップの色は透けないかと思いますが、形に関しては個人差があるので気になる方もいるかもしれませんね。

なみ
口コミでは、バストトップがブラからはみ出たという声もありました。

体型によってはそういったところが気になる可能性もありそうです。

夜寄るブラ+plus(プラス)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

夜寄るブラ+plus(プラス)がどれくらい伸びるのか?を実際に検証してみました。

平置きで約26cm→37cmくらいまで伸びたので、他のものと比べても平均的な伸縮性だと言えます。

伸ばしてから戻るパワーもしっかりとありますし、ホールド力を感じる事ができそうです。

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果を引き出す正しい付け方とは!

夜寄るブラ+plus(プラス)の付け方!
  1. 夜寄るブラを下から履くようにして着る
  2. アンダーバストの下までブラを持ち上げる
  3. 両腕を通してねじれなどを直す
  4. 手を入れて背中~脇~バストの順番でお肉を撫でるようにして流す
  5. アンダー部分のレースを整えたら完成!

夜寄るブラ+plus(プラス)にはホックやアジャスターなどの調節機能がないので、つけ方はとてもシンプルです。

詳しいつけ方の説明がありますし、誰でも簡単につける事ができると思います!

夜寄るブラ+plus(プラス)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

夜寄るブラ+plus(プラス)の装着完了!黒いレースのデザインが大人っぽくて良いですね。

ただレースのサワサワ感がちょっと気になるかも……?と感じました。レース素材が苦手な場合は注意が必要かもしれません。

なみ
バストが中央に寄って谷間ができたことにはビックリ!パッド無しなのに凄いです。

全体的にちょっとした圧迫感を感じました。ただその分バストを中央に寄せるパワーはしっかりとしています。

バストラインをグッと上に上げるような力は弱めかな?と思いました。とにかく寄せる力を重視している事が分かります。

背中をすっぽりと覆う作りは、ナイトブラとして理想的だと思いました!1点にストレスがかからず、全体にうまいこと分散させている感覚です。

ただ、もう少し伸縮性が上がればフィット感も良くなりそうだと思いました。

【総合評価】夜寄るブラ+plus(プラス)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

夜寄るブラ+plus(プラス)の効果まとめ!
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.3
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
3.9

夜寄るブラ+plus(プラス)を何日か試してみました。着け始めの時に感じたキツさは、だいぶ馴染んできたかなと思います。

私の場合、夜寝る前にしっかりとバストを中央に寄せたとしても、朝起きるとその形は崩れてしまいました。

なみ
日によってその度合いは様々なので、寝相とかにも関係するのかもしれません。(私はかなり寝相が悪いので……。)

寝ている時のバストの動きを抑えるサポートにはなっています。クーパー靭帯へのダメージを軽減するのに役立つでしょう。

パッド付きのナイトブラが苦手な方は、試してみる価値があると思います!ただこちらに関しては好みが分かれそうです。

私は個人的にやっぱりパッド付きのナイトブラの方が、立体感をキープする力があり楽に過ごせると感じました。

なみ
買おうかどうか迷っている場合は、楽天やAmazonの口コミをチェックして、自分に合いそうなのかどうかを確かめてみることをおすすめします!
夜寄るブラ+plus(プラス)はこんな人におすすめ!
  • パッド付きのナイトブラが苦手な人
  • バストを中央に寄せるパワーを重視したい人
  • 大人っぽいデザインが良い人

夜寄るブラ+plus(プラス)が気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものと夜寄るブラ+plus(プラス)を比較してみました。

はる
以下は夜寄るブラ+plus(プラス)と、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 夜寄るブラ
+plus
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,080円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 普通 とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 良い 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

夜寄るブラ+plus(プラス)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、夜寄るブラ+plus(プラス)を実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミ

締め付け感を感じた
サラシを巻いているんかな?と思うくらい、締め付けられます。バストの形的にもふっくらというより、ペタッと潰れている感じがしました。

私のバストは授乳を終えてしぼんでいる状態なんですが、脱いだ時に押しつぶされた感のあるシワがついてしまうんですよね……。残念。

意味がないと感じた
良い口コミが多かったので期待していましたが、Aカップの私には何の意味もないブラでした。

キープ力がなく、少し動いただけで脇からお肉が流れていきます。バストが大きい人向けなのかな……?

3日で破れてしまった
C75でLサイズを選択!次はMサイズも試してみたいなと思った矢先、ナイトブラの生地が破れてしまいました。

繊細な素材だと思ったんで、無理矢理引っぱらないように気を付けていたんですけど、3日しか持たなかったのはショックです。

生地がペラペラだった
バストトップの位置が分かってしまいそうなくらい、生地がペラペラだと感じました。

しっかりとバストにお肉を寄せても、朝起きたらすべて戻ってしまいます。

私のように上半身にお肉がついていない体型の方には、おすすめではないかもしれません。

夜寄るブラ+plus(プラス)の良い口コミ

ホールド力+デザインが気に入った
パッドが入っていなくても程よいホールド力がありました。着けると着けないとでは、安定感が違います。

そして何より、デザインが最高に好みです!こんなにかわいいナイトブラはなかなかないと思います。

バストラインが綺麗に見える
最初見た時は、こんなに薄いペラペラの布で大丈夫なのかと疑いましたが、しっかりとバストをキープしてくれるので、バストラインが綺麗に見えました!

横流れしないですし違和感なく眠ることができます。コスパも良いからリピート決定です^^

しっかりとしたホールド力を感じた
他のナイトブラと違ってパッドがありませんが、しっかりとしたホールド力を感じることができました。

小胸の私でも谷間ができたのはビックリです!見た目もセクシーな雰囲気で気に入っています。

グラマーサイズがぴったり!
G75でLGのサイズを購入しました。グラマーサイズだから胸への圧迫が少なく、しっかりとサポートしてくれている感覚もあります。

生地が薄くて最初はビックリしましたが、むしろこの薄さが最高です。リピートします!

締め付け感がなく快適に過ごせる
E65でMサイズを選びました。サイズ感はバッチリです。

ワイヤーがないのにバストを中央に寄せるパワーがあることに驚きました!

締め付け感もなくとても快適ですし、リピートで色違いを購入しようと思っています^^

夜寄るブラ+plus(プラス)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 締め付け感を感じた
  • バストの横流れが気になった
  • 破れてしまった
  • バストトップの位置が分かりそう

夜寄るブラ+plus(プラス)の悪い口コミの中では、締め付け感を感じるといった意見が挙がっていました。

どちらかと言えば、生地があまり伸びないタイプのナイトブラなので、着け心地の圧迫感に繋がってしまったのかもしれません。

また、パッドが付いていない作りに抵抗がある場合は注意が必要です。人によってはホールド力が足りず、バストの横流れが気になる可能性もあります。

なみ
生地がペラペラで耐久性がないという意見もチラホラと。

生地の薄さに関しては、好き嫌いの好みが分かれている印象を受けました。

良い口コミまとめ
  • ホールド力がしっかりとしている
  • バストラインが綺麗に見える
  • グラマーサイズがピッタリ合った
  • 快適に過ごせる
  • デザインがかわいい

どちらかと言えば、ホールド力がしっかりとしているといった口コミが目立ちました!

見た目と実力の差に驚いたという意見も。パッドなし=ホールド力がないといったイメージを払拭するような声が挙がっています。

また、カップが大きいグラマーサイズも評判が良い印象でした。かなり大きめのカップ数までサイズがあるので、試してみる価値がありそうですよね!

なみ
他とは被らないデザインも高評価です。大人っぽい雰囲気が好きな場合はぴったり合うのかなと思います。

夜寄るブラ+plus(プラス)の色やサイズの展開をチェック!

続いては、夜寄るブラ+plus(プラス)の色・サイズの展開についてです。どんなバリエーションがあるのか確認していきましょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)の色の種類は?


パープル

ローズ

ミルクティー

ロイヤルブルー

エメラルド

ワインレッド

ブラック

夜寄るブラ+plus(プラス)には、7つのカラー展開があります。

黒いレースがベースになっているデザインは、大人っぽさがあってかわいいですよね!

なみ
自分のなりたい雰囲気に合わせて、お気に入りの色を見つけましょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)のサイズ展開とは!

夜寄るブラ+plus(プラス)には、XS・S・M・L・LL・3L・SG・MG・LG・LLG・3LGといった11種類のサイズがあります。

サイズ展開が多い+かなり細かくサイズ分けがされてあるので、しっくりくるサイズを選びやすいのかなと思いました。

ちなみにグラマーサイズといって、カップだけ大きい作りになっているものもあります。

カップとアンダーに差がある方からの口コミも良かったです。今までに何を試してもしっくりこなかった場合でも、これなら合うかもしれません。

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いです。

SかMサイズで迷いましたが、口コミの意見を参考にしてSサイズを選択!サイズ感は良かったです。おそらくMでも大丈夫だったと思います。

私の体験談も一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

また、夜寄るブラ+plus(プラス)は「返品・交換0円 フィッテングサービス」の対象商品になります。

ざっくり説明すると、同封されているフィッテングガイドに従って試着→合わなかった商品はサイズ交換or返品することができるといったシステムの事です。

合わなかった商品を家まで取りにきてくれますし、かなり便利なサービスだと思いました。

なみ
オンラインだとサイズが合うのかどうか不安になりますが、これなら安心して注文することができますね!

詳しく知りたい場合は、公式サイトのフィッテングサービスの説明ページを覗いてみて下さい。

夜寄るブラ+plus(プラス)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!

公式サイト
楽天

Amazon
1枚単品 3,080円 3,080円 3,080円
3枚セット 7,854円
1枚あたり→2,618円
7,854円
1枚あたり→2,618円
送料 230円(メール便)
3,980円以上で無料
230円(メール便)
3,980円以上で無料
無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

夜寄るブラ+plus(プラス)を最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

夜寄るブラ+plus(プラス)が最安値で買える店舗は購入する枚数によって変わる!

夜寄るブラ+plus(プラス)を1枚単品で購入する場合、値段はどこの店舗も一緒だという事が分かりました。

ただAmazonの店舗は、1枚単品でも送料がかかりません。まずは1枚から試してみたい場合は、Amazonが良いかもしれませんね!

また公式サイトと楽天には、3枚セットのプランがあります。色の指定はできませんが、そのぶん値段が1枚2,618円に……!

特に色にこだわりがない場合は、3枚セットでコスパ良くまとめ買いするのがおすすめです。

なみ
自分に合った購入方法を選んでみて下さいね^^

夜寄るブラ+plus(プラス)はドンキなどの市販の販売店で買える?

激安ディスカウントショップであるドンキで、夜寄るブラ+plus(プラス)は購入できるのでしょうか?

真相を探るためドンキに行ってみましたが、残念ながら夜寄るブラ+plus(プラス)は置いていませんでした。

夜寄るブラ+plus(プラス)を買うのなら、オンラインショップ・実店舗の2択になります。

夜寄るブラ+plus(プラス)とVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
(税抜)

良い

良い

優しめ

アンフィのナイトアップブラ
3,300円
(税抜)

普通

とても良い

優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

夜寄るブラ+plus(プラス)はパッドが苦手な方におすすめできるナイトブラ!

夜寄るブラ+plus(プラス)はパッド無しのナイトブラですが、それなりのホールド力を感じることができます。

特にバストを中央に寄せるパワーがしっかりとしているので、離れ乳が気になる場合におすすめです!

ただパッド有りのナイトブラに慣れている場合は、着け心地に違和感を感じる場合もあるかと思います。

こちらに関してはかなり好みが分かれそうなので、事前に口コミなどをチェックしておくのが良いでしょう。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

夜寄るブラ+plus(プラス)はレース以外にコットンのタイプがある!それぞれの違いとは?

ブラの写真と名前 値段 サイズ

夜寄るブラ+plus(プラス)
3,080円 XS・S・M・L・LL・3L・SG・MG・LG・LLG・3LG 7色

夜寄るブラコットン
3,520円 XS・S・M・L・LL・3L・SG・MG・LG・LLG・3LG 2色

夜寄るブラ+plus(プラス)の他に、コットン生地のタイプがあります。レースや縫い目に敏感な方は、コットンの方がしっくりくるかもしれません。

どちらもサイズ展開は同じですが、夜寄るブラコットンの方が色のバリエーションが少ないです。

また、値段も夜寄るブラコットンの方が高めになっています。

なみ
着け心地やデザインの好みに合わせて、選ぶと良いでしょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)が買える「ヘブンジャパン」の市販の販売店はこちら!

東京/青山店
住所 〒107-0061
東京都港区北青山2丁目12−33
ACN青山テラス3F
営業時間 10:00~19:00 ※最終受付18:30
電話番号 03-5843-0993
大阪/心斎橋店
住所 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場3-4-22
東道ビル10F
営業時間 10:00~19:00 ※最終受付18:30
電話番号 06-6484-6682
愛知/名古屋店
住所 〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2丁目4-3
TOSHIN広小路本町ビル 8F
営業時間 10:30~18:30 ※最終受付18:00
電話番号 052-684-5333

夜寄るブラ+plus(プラス)を試着できる店舗は全国に3つあります。

予約優先性になっているので、できれば事前予約をしておくのが良いでしょう。

ちなみに、夜寄るブラの他にも試すことができる商品がたくさんあります。色々試してみたい場合にもピッタリです!

なみ
実際にプロのアドバイスを聞きながら自分にピッタリ合うサイズを選びたい場合は、ぜひチェックしてみてくださいね!

夜寄るブラ+plus(プラス)に関するよくあるQ&A!

夜寄るブラ+plus(プラス)が安く買えるクーポンコードがあるって本当?

夜寄るブラ+plus(プラス)のクーポン情報を探してみましたが、現在有効なものを見つけることができませんでした。

クーポンではありませんが、公式サイトの無料会員に新規登録すると、500円分のポイントが貰えます。

尚、こういったキャンペーンは内容が変更する場合もあるので、その都度チェックしてみて下さいね。

夜寄るブラ+plus(プラス)がきついと感じる……。サイズ変更はできる?

夜寄るブラ+plus(プラス)は無料フィッテングサービスの対象商品です。

商品の状態によってはサイズ交換・返品ができる可能性があるので、一度フィッテングサービスのページを確認してみて下さいね。

夜寄るブラ+plus(プラス)は痩せ型のAカップでも着けることができる?

夜寄るブラ+plus(プラス)はアンダー60・Aカップから対応しています。

一番小さいサイズはXSになるので、そちらをフィッテングサービスで試してみる事をおすすめします。

夜寄るブラ+plus(プラス)は日中・昼間に着けても大丈夫?

夜寄るブラ+plus(プラス)を日中に絶対着けてはいけないという厳しいルールはありません。

しかし、パッド・ワイヤーが付いていないので、普通の昼間のブラとはかなり違った着け心地になります。

リラックスしたい時や、ちょっとそこまでのお買い物などには合いそうです。

ただバストのラインが見えやすい服装の時には、あまり向かないのかなと思います。

夜寄るブラ+plus(プラス)は妊娠中・授乳中に着けてもいい?

妊娠中・授乳中に夜寄るブラ+plus(プラス)を使用しているという口コミはありました。

専用のものではありませんがノンワイヤーブラなので、サイズ選びさえしっかりできれば妊娠中・授乳中に着けるのもアリだと思います。

公式サイトのよくある質問のコーナーでは「授乳ブラとして使用しているお客様もいる」という回答がありました。

妊娠中・授乳中の締め付けは体にとってよくないので、使用するのならサイズに余裕を持って選ぶようにしましょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)を着けるだけでバストアップ・育乳の効果を得ることができる?

これは夜寄るブラにかぎった話ではありませんが、そもそもナイトブラをただ着けるだけで簡単に胸が大きくなるといった効果を得ることは難しいです。

クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え予防などが、ナイトブラに期待できる効果として挙げられます。

もちろん、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

しかし根本的にバストアップを目指しているのであれば、筋トレや食事管理・マッサージなど他の要素も大切になってくるという事は覚えておきましょう。

夜寄るブラ+plus(プラス)で基礎体温が測ることができるpocket iotデバイスセットがあるって本当?

「夜寄るブラ×わたしの温度(R)」という企画で、基礎体温を測ることができるpocket iotデバイス入り夜寄るブラのモニター募集が過去に行われました。

アンダーバストの真ん中くらいにポケットがあり、その中にiotデバイスを入れる→基礎体温を測るといったシステムのようです。

ナイトブラを着けるだけで毎日の基礎体温を測る事が出来るので、女性の健康管理にとても役立つアイテムだと言えます!

今のところは商品化されていませんが、今後の動きに要注目です。

夜寄るブラ+plus(プラス)のまとめ!

夜寄るブラ+plus(プラス)のまとめ!
  • パッドが付いていないタイプのナイトブラ
  • バストを中央に寄せるパワーがある
  • 着け心地は好みが分かれそうだと思った
  • レースのデザインが大人っぽくてかわいい
  • カラーは7種類ある
  • サイズは11種類の中から選べる
  • 最安値は楽天・公式サイトの3枚セット
  • 通販でもフィッテングサービスを利用できる

夜寄るブラ+plus(プラス)はちょっと他のナイトブラとは違う、良い意味で個性的なナイトブラだと思いました!

パッド付きのナイトブラが苦手な場合は、一度試してみる価値がありそうです。

なみ
夜寄るブラ+plus(プラス)が気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

夜寄るブラ+plus(プラス)の販売店の基本情報

商品名 夜寄るブラ+plus(プラス)
販売会社 株式会社HEAVEN Japan
会社の住所 〒586-0001 大阪府河内長野市木戸1丁目6番40号
電話番号 0721-56-0071
販売サイト HEAVEN Japan 本店
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS