【実録調査】VIAGE(ヴィアージュ)はどこで買える?オトクな店舗はここ!

  • VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラが欲しいんだけど、市販の店舗で買えるのかな?
  • どうせ買うんだったら、一番オトクに買える販売店で買いたい!

いま、このようにお考えではありませんか?

ちゃんとした正規品のVIAGE(ヴィアージュ)を、できるだけコスパ良く試したいですよね!

そこで今回こちらでは、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラがどこで買えるのか?を徹底調査してみました。

最安値で購入できる販売店が判明したので、そちらもお伝えしていきたいと思います。

なみ
美バストケアを始めたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラは市販の店舗で売っていない。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラが市販の店舗に売っているのかどうかを、直接お店に足を運んで調査してみました。

ドンキ・薬局・ロフトなどの店舗に行ってみましたが、VIAGE(ヴィアージュ)の取り扱いはありませんでした。

今のところ市販の店舗での販売は行っていないようです。

じゃあオンラインで購入するのなら、どこが一番安全&オトクに買えるのでしょうか?

なみ
公式サイト・楽天・Amazonの値段を調べてみたので、その結果をご覧ください。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラが最安値で買える店舗は「公式サイト」


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,278円 3,980円 3,980円
2枚セット 6,556円
1枚あたり→3,278円
6,960円
1枚あたり→3,480円
6,960円
1枚あたり→3,480円
3枚セット 9,834円
1枚あたり→3,278円
9,980円
1枚あたり→3,327円
9,980円
1枚あたり→3,327円
5枚セット 16,390円
1枚あたり→3,278円
送料 1枚だと650円
2枚以上の購入で無料
無料 無料
特典 2枚購入以上でオマケが付いてくる!(下記参照)
枚数 オマケの内容
2枚購入 洗濯ネット1枚
3枚購入 洗濯ネット2枚
5枚購入
  • 洗濯ネット3枚
  • フェイスパック3枚

値段を調べてみたところ、VIAGE(ヴィアージュ)を一番安く買えるのは公式サイトだという事が分かりました!

1枚だけ買う場合・まとめ買いをする場合、どちらも公式サイトが最安値です。

また、公式サイトで2枚以上のまとめ買いをすると、オマケが付いてきます♪

なみ
洗濯の時、ネットに入れて洗う事は必須!このオマケはうれしいですね。

公式サイトであれば100%正規品を購入できるのも、大きなメリットだと言えます。

人気のナイトブラは類似品・偽物などが市場に出回っている事もあるので、本当に注意が必要です。

特にこだわりがない場合は、公式サイトを利用するのが一番安心できるのかなと思います◎

なみ
美乳ケアを始めたい場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もアリ/

VIAGE(ヴィアージュ)の公式HPを見る

VIAGE(ヴィアージュ)を公式サイトの店舗で購入すれば、購入者限定のクーポンもGETできる!

購入者限定クーポンの例
  • 6,028円で3枚の定期コース割引
  • 期間限定の10%オフクーポン
  • 〇枚買うと〇枚タダで付いてくるセール

VIAGE(ヴィアージュ)の公式店舗には、購入者限定のLINE(ライン)IDがあります。

初回のクーポンはありませんが、一度公式サイトで購入してしまえばその後もずっとオトクな値段で買えるチャンスがあるんです!

購入すると、公式LINE(ライン)IDへの招待状が入っているので、そちらから登録してみましょう◎

ちなみに、上に挙げたクーポンの例はほんの一例でしかありません。

なみ
今後もどんなクーポンが配布されるのか、楽しみですね♪
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もアリ/

VIAGE(ヴィアージュ)の公式HPを見る

VIAGE(ヴィアージュ)を公式サイトの店舗で買う場合、サイズ表をしっかりとチェックしよう!

VIAGE(ヴィアージュ)にはS・S/M・M・M/L・L・LLといった6つのサイズ展開があります。

サイズ表を参考にしながら、自分にピッタリ合うサイズを選びましょう!

細かくサイズ分けがされているので、しっくりくるサイズを見つけやすいかと思います。

なみ
ちなみに私は、アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いので、Mサイズを愛用しています。

Sサイズ・S/Mサイズ・Mサイズ・M/Lサイズの4種類を試してみましたが、一番しっくりくるのはMサイズでした。

いつも最初の1~2週間はまだ馴染んでいないため「ちょっとキツイかな?」と感じることがあります。

ただ苦しいというほどではなく、それ以降は完全に着け心地が馴染んでくれるので、めちゃくちゃ快適です!

なみ
サイズ選びに迷っている方は、ぜひ一つの意見として参考にしてみて下さいね^^
サイズ交換サービスについて

VIAGE(ヴィアージュ)のサイズが合わなかった場合、試着後でもサイズ交換できます!

オンラインは試着ができないから不安……という方にピッタリです。

条件はありますが、基本的にキレイな状態で試着されている場合は、問題なくこちらのサービスを利用できるかと思います。

公式サイトに詳しい情報が載っているので、ぜひチェックしてみて下さいね!

\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もアリ/

VIAGE(ヴィアージュ)の公式HPを見る

VIAGE(ヴィアージュ)を公式サイトの店舗で購入!使ってみた私の効果・口コミ!

最後に、私が実際にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってみた感想を、簡単にお伝えしていきたいと思います。

どんな使い心地なんだろう?と気になる場合は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの特徴や機能性をチェック!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの作りはとてもシンプルです!

レースやリボンなどの装飾品がないので、着け心地を重視したい方におすすめできます。

シンプルだけど、バストをふんわりと立体的にサポートできるような作りになっているんですよね。

なみ
脇高設計になっていたり、お肌に触れる面積が広かったり、ナイトブラとして理想的な作りだと思いました。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの伸縮性をチェック!

VIAGE(ヴィアージュ)の伸縮性を確かめるために、左右にグーンと伸ばしてみました。

かなり伸びが良いという事が分かりますね!他のナイトブラと比べてもトップレベルの伸縮性の高さです。

なみ
生地がよく伸びるから、締め付け感なく快適に過ごしやすいと感じました◎

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの着け心地やシルエットは!

VIAGE(ヴィアージュ)はマシュマロみたいによく伸びるので、本当に着け心地が良いです。

バストを無理矢理中央に寄せるんじゃなくて、ナチュラルな丸みを残したままキープしてくれます。

お肌に触れる面積が広いので、1点にストレスがかからず全体でサポートしてくれているような感覚です。

がっつりとした補正力はいらない・寝ている時の着け心地を重視したい場合にピッタリだと思います^^

なみ
ふっくらとした美乳をキープしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もアリ/

VIAGE(ヴィアージュ)の公式HPを見る

VIAGE(ヴィアージュ)は市販の店舗で買えない。公式サイトで購入するのが一番おすすめ!

VIAGE(ヴィアージュ)の店舗情報まとめ
  • VIAGE(ヴィアージュ)は市販の店舗で買えない
  • オンラインではいくつかの店舗がある
  • 安全・最安値で買えるのは「公式サイト」
  • 一度公式サイトで買うと会員限定セールに参加できる
  • S・S/M・M・M/L・L・LLといった6つのサイズから選べる
  • 着け心地の良いナイトブラを探している場合にピッタリ!

今のところVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを、実店舗で購入することはできません。

オンライン販売店の中でなら、100%正規品が一番安く買える「公式サイト」が個人的にはおすすめです!

とても着け心地が良いナイトブラなので、まだ使ったことがない場合は一度試してみる価値があると思います◎

なみ
美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最安値でオトクに買える!まとめ買い特典もアリ/

VIAGE(ヴィアージュ)の公式HPを見る

関連記事 RELATED POSTS