アップミースタイリングブラを使った私の口コミ!写真付きで効果を暴露!

アップミースタイリングブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
3.8
補正力の高さ
4.4
おすすめ度
4.2
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:4,950円
  • まとめ買い最安値:3,190円
サイズ展開 2種類
(S・M)
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • ナイロン85%
  • ポリウレタン15%
パッド 取り外し不可
(カップと一体型になっている。)
調節機能 なし
セットのショーツ なし
販売元 AkaraN公式オンラインストア

    

アップミースタイリングブラは、上向きで綺麗なバストラインをキープするのに適しています。

寝ている時もある程度のホールド力を感じていたい!という方にピッタリです。

着けた時のバストラインが綺麗なので、寝ている時はもちろん昼間用・ジム用としても問題なく使用できました。

オールマイティに使えるおしゃれなブラが欲しい場合に、自信を持っておすすめできます◎

\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

もくじ

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)をおすすめできる人・できない人!

アップミースタイリングブラをおすすめできる人
  • バストをしっかりめにホールドしておきたい
  • 上向きのバストラインをキープしたい
  • オシャレなデザインのナイトブラが欲しい
  • 昼間も兼用で使えるものを探している
  • しっかりした作りのものが欲しい
アップミースタイリングブラをおすすめできない人
  • 値段の安さを重視したい
  • 何も着けていないような着け心地の良さを求めている
  • サイズ・カラー展開の多いナイトブラが欲しい

アップミースタイリングブラは、しっかりとしたホールド力が特徴のナイトブラです。

着けた時のシルエットがかなりキレイなので、夜だけじゃなく昼にも使いたいという場合にピッタリ合います◎

なみ
着け心地とのバランスも良い方ですが、シームレスブラのような着け心地の良さを求めている場合は、ちょっと違うかなと感じました。

また、値段の安さを重視したい方からすると、アップミースタイリングブラは高いかもしれません。

しかし、生地が水着のようにしっかりとしているので、耐久性がある=長く使えるからコスパは悪くないです!

こういった細かいメリット・デメリットはありますが、どんなシーンでも使用できる便利なナイトブラである事は間違いありません。

なみ
デザインもおしゃれでかわいいですし、1枚持っておいて損はないのかなと思います。
\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したアップミースタイリングブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を参考にMサイズを選びました。

それでは早速、アップミースタイリングブラを実際に使ってみた感想を、本音でお伝えしていきたいと思います。

アップミースタイリングブラが届きました!

アップミースタイリングブラが届きました。人気で品切れの時もあるようですが、運よくスムーズにGETする事ができて良かったです!

こちらは「エッジの効いたファッションが人気のジェイダ×美容ケアグッズで有名なアガリズム」のコラボ商品になります。

なみ
とてもオシャレなデザインなので、実際に着けてみるのが楽しみです。

アップミースタイリングブラは、シンプルでオシャレなパッケージに包装されていました。

丁寧に扱ってくれていると感じます◎

アップミースタイリングブラの効果や特徴をまとめてみた!

アップミースタイリングブラの効果・特徴!
  1. GYDA(ジェイダ)×AGARISM(アガリズム)のコラボ商品
  2. エステティシャン兼整体師の小川茜さんが監修している
  3. 365日どんなタイミングでも着用OK
  4. キレイな姿勢をサポートしてくれる
  5. 上向きのバストラインをキープしやすい構造
  6. それぞれの部位に合わせた着圧設計になっている

見た目のオシャレさだけじゃなく、機能性にもしっかりとこだわっています。

特に、バストを理想的な位置にホールドする構造にこだわりがある印象です◎

キレイな姿勢を意識することで、バストラインも上向きの状態でキープしやすくなります。

なみ
ナイトブラとしてはもちろん、昼間・ジム用として活用できるのもポイント!

アップミースタイリングブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

アップミースタイリングブラは、シンプルで洗練されたオシャレさがあります。

こういったデザインのスポブラはありそうですが、ナイトブラとしても使える商品は今までに無かったなという印象。

水着っぽい素材で出来ています。弾力があってしっかりとした生地です。

この位置からでも立体的な構造になっている事が分かります。

ノンワイヤーだけれど、かなりバストラインにこだわって作られているなと感じました!

胸元の部分に細いストラップがあります。かなりオシャレなデザインですよね♪

なみ
このストラップが良いアクセントになっていると思いました。

肩紐は細すぎず太すぎず、ちょうど良い太さになっています。

ある程度の伸縮性はあるので、体型に合わせてぴったりとフィットしてくれそう◎

アップミースタイリングブラの後ろは、クロスしているような構造になっています。

背中側にしっかりと引き寄せる事で、正しい姿勢をサポートするといった仕組みのようです。

よく見てみると、この部分に穴が開いていました!ここがあるだけで、通気性がグンとUPします。

裏側もチェックしてみましょう!カップの下部分にボリュームがある事が分かります。

下からグッとバストを持ち上げるパワーがありそうです。

なみ
バストラインを綺麗に見せたいシーンで活躍しそう◎

そのまま後ろに向けてみました。縫い目の凸凹感が少し気になるかな?という感じ。

ただ、縫い目の処理は比較的キレイです◎着用した時に着け心地をチェックしたいと思います。

アップミースタイリングブラのパッドの機能性や効果をチェック!

アップミースタイリングブラには、取り外しできるようなパッドがありません。

カップとパッドが一体型になっているという感じですね。洗濯する時に外さなくても良いから楽チン◎

ボリュームがある部分はとても柔らかい素材で出来ています。

なみ
バストにふわっとフィットしてくれそうな構造です。

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)の効果を引き出す正しい付け方とは!

アップミースタイリングブラの付け方!
  1. 下から履くようにして着る
  2. 両腕を通してストラップのねじれを直す
  3. 前かがみの姿勢で、背中~脇~カップへとお肉を入れ込むような感じで持ってくる
  4. お肉のもれが無いかを確認しながら、微調整をすれば完成!

アップミースタイリングブラにはホック等が付いていないので、つけ方はとても簡単です。

しっかりとお肉をカップの中に納めてあげるのがポイント!こうする事でボリュームのあるバストをキープできます。

アップミースタイリングブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

オシャレなデザインで気に入りました♪見た目がかわいいナイトブラを着けると気分が上がります。

しっかりとホールドされている感覚があるので、夜だけじゃなく昼間も問題なく使えそうです。

なみ
着け心地もいい感じ◎水着っぽい素材だから、体にぴたっとフィットしてくれています。

アップミースタイリングブラを着けると、ふっくらとしたボリュームが出ます。

横広がりにならない・トップに高さがある綺麗なバストライン。それを留めておくパワーも素晴らしいです!

クロスになっているからか、背筋がスッと伸びる感覚があります。

着けているだけで正しい姿勢を意識できるのは、とても良いですよね◎

なみ
後ろから見たシルエットも綺麗ですし、ジム用として使っている方が多いという理由にも納得しました。

【総合評価】アップミースタイリングブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

アップミースタイリングブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.9
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
3.8
補正力の高さ
4.4
おすすめ度
4.2

アップミースタイリングブラは、寝る時もある程度しっかりとバストをホールドしておきたい方に向いているなと感じました。

着け心地の良さに特化しているブラと比べると、その点は劣ってしまうかもしれません。

ただこれだけホールド出来ている事を考えると、着け心地とのバランスはかなり取れている方だと思います◎

なみ
昼間にも使ってみましたが、バストラインがかなり綺麗に見えました。普段使いも全然アリですね!

少し気になるのは、値段が高めだという点。

ただへたりにくい素材を使用しているので、かなり長持ちする=コスパは決して悪くありません。

色んなシーンで使えますし、1枚持っておいて損はないナイトブラだと感じました!

アップミースタイリングブラはこんな人におすすめ!
  • バストをしっかりめにホールドしておきたい
  • 上向きのバストラインをキープしたい
  • オシャレなデザインのナイトブラが欲しい
  • 昼間も兼用で使えるものを探している
  • しっかりした作りのものが欲しい

このようにお考えであれば、アップミースタイリングブラはおすすめだと思います。

なみ
ツンと上向きのバストを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続けて、アップミースタイリングブラを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきますね。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

アップミースタイリングブラの悪い口コミ

サイズ展開を増やしてほしい
C65でSサイズを選択。アンダーの締め付けが少しキツイ+カップが浮いてしまいました。

今は2サイズしかないので、私のようにどちらのサイズも合わないという人はいるんじゃないかなぁ。

後ろのクロスがきついと感じた。
後ろのクロスしている部分が少しキツイかもしれません。

フィット感があるというより、無理矢理ギュッと引っ張られているような感覚があります。

毛玉ができる
ジム用に購入!デザインがおしゃれでホールド力も良いんですが、結構すぐに毛玉ができてしまいました。

アップミースタイリングブラの良い口コミ

ホールド力がしっかりとしている
まずバストをしっかりとホールドする力が素晴らしいです!

また、背中の作りは姿勢をキレイに保つサポートになるので、とても助かっています。

生地がしっかりとしていて、普通にジムウェアとしても使えるしオシャレです◎

昼間も問題なく使える
このブラだと昼間でも使えます。夜はもちろん、そのままブラを変えずに昼間も着けられるから楽チン♪

出産して垂れ気味になったバストをしっかりと持ち上げてくれるので、気分が上がります!

心から満足できた
今まで色んなナイトブラを試してきましたが、心から満足できたのはこちらが初めてです!

着け心地が良い・デザインがかわいいという点が気に入って、毎日愛用しています。

綺麗なバストラインをキープしてくれる
生地がサラサラとしていて、とても肌触りが良かったです。

バストを優しくホールドしながら、綺麗なバストラインを作ってくれます!

パッドがズレないのは良い作りですね。うまくフィットしている感覚があります◎

背筋が伸びる感じがする
こちらを着けると背筋がスッと伸びる感じがします。ズレることもなく快適です。

色々なナイトブラを試してきたけど、こちらに出会えて良かった♪

アップミースタイリングブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • サイズ展開を増やしてほしい
  • カップが浮いてしまう
  • 少しキツイと感じた
  • 毛玉ができてしまう

「ぴったりとフィットしなかった」という声がいくつか挙がっていました。

まだサイズ展開が2種類しかないので、イマイチ合わない……と感じる方が出てくるのは、仕方ないのかもしれません。

自分のブラサイズがサイズ表に載っているのかどうかを、購入する前にチェックしておきましょう。

なみ
また、毛玉ができるという声もチラホラと。

こちらに関しては、アップミースタイリングブラだけに限った話ではありませんが、定期的に毛玉取りでケアしてあげる事をおすすめします。

良い口コミまとめ
  • ホールド力がしっかりとしている
  • バストラインが綺麗に見える
  • 昼間用・ジム用としても使える
  • 着け心地が良い
  • 姿勢のサポートになる
  • デザインがオシャレ

アップミースタイリングブラには、たくさんのポジティブな口コミが集まっていました!

「ホールド力・バストラインの綺麗さ」に関しては、特に評価が高かった印象です。

理想的な位置にしっかりとキープできるので、夜だけじゃなく昼間も兼用で使いたい場合に向いています◎

なみ
デザインがオシャレでかわいいという声も、たくさん挙がっていました。

こういったデザインのナイトブラは珍しいので、他の人と被りたくない方にもピッタリです。

\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)の色やサイズの展開をチェック!

こちらではアップミースタイリングブラの色・サイズの展開について、お伝えしていきたいと思います。

アップミースタイリングブラの色の種類は?

写真 色の種類
ブラック

アップミースタイリングブラのカラーは、ブラック1色のみの展開となっています。

たくさんの色の中から選べないのは少し残念ですが、このデザインならブラックが一番合っていると思いました!

なみ
ブラックは、なんだかんだ一番無難に使える色ですしね◎

アップミースタイリングブラのサイズ展開とは!

アップミースタイリングブラのサイズは、Sサイズ・Mサイズの2種類展開になっています。

サイズ表があるので、普段着用しているブラのサイズと照らし合わせながら、ピッタリ合いそうな方を選びましょう。

ただ、もしサイズ表に自分のブラサイズがない場合は、サイズ展開が多い他のナイトブラの中から選ぶ方が無難かもしれません。

なみ
いくら優れたナイトブラでも、合っていないサイズを着けると不快感が出てしまいます。

色々なナイトブラの中から選びたい場合は、以下の記事もチェックしてみて下さいね!

ちなみに私は普段、カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶ事が多いです。

口コミなどを見ながらMサイズを選びましたが、大正解でした。

アンダーもきつくないですし、カップの中にしっかりとバストも収まってくれています!

なみ
私の体験談も、一つの意見として参考にしていただければうれしいです。

アップミースタイリングブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 4,950円 4,950円 4,950円
3枚セット 11,550円
1枚あたり→3,850円
11,550円
1枚あたり→3,850円
5枚セット 15,950
1枚あたり→3,190円
15,950
1枚あたり→3,190円
送料 無料 無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらでは、アップミースタイリングブラの最安値を調べてみました!公式サイト・楽天・Amazonと値段を比較しています。

アップミースタイリングブラが最安値で買える店舗は、公式サイトor楽天の販売店!

アップミースタイリングブラの値段を調べてみたところ、最安値で購入できるのは公式サイトか楽天の店舗だという事が分かりました!

まず1枚単品で購入する場合は、どこの店舗も同じ値段になっています。

ただ3枚・5枚のまとめ買い割引があるのは、公式サイトか楽天の店舗のみです。

なみ
最大35%オフになるので、洗い替え用に持っておくのもアリだと思います♪

特にこだわりがない場合は、直営店である公式サイトで購入することを個人的にはおすすめします。

直営店だから何かあった時の対応が一番早いです。また、100%正規品が届くという安心感もあります◎

ふっくらとした美乳ケアを始めたい場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラはドンキ・薬局などの市販の販売店で買える?

アップミースタイリングブラは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのでしょうか?

その真相を確かめるため実際にドンキに行ってみましたが、アップミースタイリングブラの取り扱いはありませんでした。

今のところ購入する方法は、オンライン通販のみとなっているようです。

アップミースタイリングブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

アップミースタイリングブラ
4,950円
普通

良い

とても良い

VIAGE(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

PGブラ
6,050円
普通

締め付け感を感じた

とても良い

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

しまむらのナイトブラ
2,970円
良い

普通

良い

GU(ジーユー)のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

アップミースタイリングブラは、理想的な位置でバストをしっかりとホールドしておきたい場合におすすめ!

アップミースタイリングブラは、どちらかと言えばしっかりとしたホールド力が特徴的なナイトブラです。

着け心地の良さを一番に重視したいというよりかは、バストをしっかりとホールドしておきたい場合に向いています◎

また、着けた時のバストラインがかなり綺麗になるのも大きなメリット。昼間も兼用で使えるから便利です。

なみ
上向き美バストケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)に関するよくあるQ&A!

最後に、アップミースタイリングブラに関するよくある質問と答えをお伝えしていきます。

アップミースタイリングブラがお得に買えるクーポンコードはある?

探してみましたが、アップミースタイリングブラが安く買えるクーポンコードは今のところ無いようです。

公式サイトで購入するのが一番安くなります。まとめ買い割引も効くのでおすすめです!

\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラのサイズ感が合わない……。サイズ交換・返品できる?

アップミースタイリングブラには、今のところサイズ交換・返品のシステムはありません。(2022年1月現在)

ただ今後サイズ交換のシステムができる可能性は、ゼロでは無いのかなと思います。

公式サイトにある「特定商取引に関する法律に基づく表記」のページに返品・交換に関する記載があるので、気になる場合はこちらをチェックしておきましょう。

アップミースタイリングブラをメルカリで発見!これは偽物?

メルカリなどの個人間で行われる取引では、商品が届くまで偽物が届くのか正規品が届くのかといった事は分からないかと思います。

ちょっとした値段の安さを重視するよりも、確実に正規品が買えるという安心感のあるショップで購入する事を、個人的にはおすすめします。

アップミースタイリングブラはどのように洗濯すれば良い?

「手洗いを推奨していますが、洗濯機で洗う場合は洗濯ネットに入れて洗ってください。」

こちらが公式サイトからの正式な回答になります。

できるだけ長持ちさせたい場合は、低めの温度で洗う・デリケートモードで洗うといった工夫をしてみましょう。

アップミースタイリングブラは妊娠中・授乳中に使用できる?

「妊娠されている方・妊娠の可能性がある方のご利用はお控えください。」

こちらが公式サイトからの正式な回答になります。

マタニティ期のナイトブラを探している場合は、以下の記事も合わせて読んでみて下さいね。

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)のまとめ!

アップミースタイリングブラのまとめ!
  • GYDA(ジェイダ)×AGARISM(アガリズム)のコラボ商品
  • しっかりとしたホールド力が特徴
  • 着けた時のバストラインはかなり綺麗
  • 正しい姿勢をサポートしてくれる
  • 着け心地とのバランスもなかなか良いと感じた
  • カラーは1色のみ
  • サイズはS・Mの2種類
  • 最安値は公式サイトと楽天

アップミースタイリングブラは、バストを綺麗な位置でしっかりめにキープしておきたい場合にピッタリです。

ナイトブラとしてはもちろん、昼間用・ジム用としても使えるので便利!

1枚持っておいて損はないナイトブラだというのが私の意見です。

なみ
ふっくらとした上向き美乳を目指している場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみてくださいね。
\最安値!今なら最大35%オフまとめ買い割引も!/

アップミースタイリングブラの公式HPを見る

アップミースタイリングブラ(ジェイダ×アガリズムのナイトブラ)販売店の基本情報

商品名 Up + Me Styling Bra (アップミースタイリングブラ)
販売会社 株式会社AkaraN
会社の住所 〒169-0075 新宿区高田馬場 1-6-16ユニオンビル
電話番号 0120-983-998
販売サイト AkaraN公式オンラインストア