ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラに代用!効果を写真付きで口コミ!

ユニクロのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
3.5
着心地の良さ
4.5
補正力の高さ
3.3
おすすめ度
3.8

※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格 1,990円
サイズ展開 6種類
(XS・S・M・L・XL・XXL)
カラー展開 4色
(時期によってカラーの種類は大幅に変わる)
素材
  • 本体:ナイロン77%・ポリウレタン23%
  • 裏地:ポリエステル86%・ポリウレタン14%
パッド 内蔵されているカップあり
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 ユニクロオンラインストア(株式会社ユニクロ)

    

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は夜専用のものではありませんが、ナイトブラとして使用している方も多いです。

エアリズムの軽い素材を使用しているので、とにかく軽やかな着け心地を重視したい!という場合におすすめだと思いました。

その分どうしてもホールド力は優しめになってしまいます。私の場合、着用時のバストラインにあまり変化はありませんでした。

ただ値段が1,990円と安いですし、ユニクロだから気軽に試せる♪というのは大きなメリットだと思います。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

もくじ

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)をおすすめできる人・できない人!

ユニクロのワイヤレスブラをおすすめできる人
  • 軽い着け心地のものを探している人
  • 値段は安い方が良い人
  • 大手メーカーの中から選びたい人
  • 手軽に店舗で買えるものを探している人
  • 縫い目やタグに敏感な人
ユニクロのワイヤレスブラをおすすめできない人
  • バストの位置を理想的な位置にキープしておきたい人
  • ホールド力を求めている人
  • 耐久性のあるナイトブラが欲しい人
  • 見た目のかわいさを求めている人

まず一番好みが分かれそうだと思ったのは「ホールド力の優しさ」についてです。

カップが内蔵されているブラなので、ブラトップの形に似ています。(ブラトップのキャミソールじゃなくてブラ版という感じ)

ナイトブラ専用のものに比べると、寝ている時のバストを理想的な位置にキープするという機能性は弱かったな……というのが正直な意見です。

ただワイヤレスブラ自体がとても軽いので、着け心地を重視したいという場合にはおすすめだと思います。

なみ
シームレスタイプなので、耐久性は縫い目がしっかりしているものに比べると劣ります。

とは言え、1,990円という値段はとても安く、コスパはそこまで悪くないのかなと思いました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したユニクロのワイヤレスブラのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ適応表を見ながらこちらに決めました。

それでは早速、ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラとして使ってみた感想を、正直にレビューしていきたいと思います。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を買いに店舗に行きました!

ユニクロのワイヤレスブラを購入しに、近所のユニクロに行ってきました。

ワイヤレスブラには、ビューティーライト・ビューティーソフト・リラックス・アクティブの4種類があります。

なみ
今回はその中でも一番ナイトブラとして使用している人が多いと噂の「リラックス」を選んでみました!

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の効果や特徴をまとめてみた!

ユニクロのワイヤレスブラの効果・特徴!
  1. エアリズムだから蒸れにくい
  2. 吸水速乾、吸放湿、接触冷感などの機能がある
  3. いろいろなバストの形やボリュームに合う新構造カップ
  4. ウレタン樹脂のサポートがアンダーをしっかり支え、バストラインを美しく整える
  5. 縫い目のないボンディング仕様

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は、名前の通りリラックス時の着用に向いている仕様になっています。

見た目はめちゃくちゃシンプルなのですが、ユニクロの最新技術を駆使して機能性にもこだわっているようです。

なみ
ナイトブラとして作られたものじゃないけれど、寝る時にはこれを使っている人も多いという口コミを見ました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ワイヤレスブラ(リラックス)はとにかく素材が軽やかです!重さがないだけで着け心地がかなり良くなりそう。

見た目に関してはとてもシンプルな印象です。正直かわいさを求めている人にとっては、テンションが上がりにくいデザインではあります。

後ろはこんな感じです。思っていたよりも、肩のストラップが細めでした。

普通ストラップが細いと肩こりが起こりやすいんですが、ブラ自体が軽いので大丈夫かなと思っています。

生地はツルっとした触り心地で肌触りが良いです!

ワイヤレスブラ(リラックス)を裏返してみました。取り外しできるパッドがなく、そのままカップに内蔵されている形になっています。

結構立体感がある作りだから、バストとカップの間が浮いてしまわないか?が少し心配です。

なみ
バストにボリュームがある場合だと問題は無さそうです。私はB~Cだから少し不安……。あとで着た時にチェックしていきますね。

そのまま後ろに向けてみました。タグが印字されているタイプ=痒くなりにくいのがうれしいですね!

あとシームレス加工がされているため、本当にすっきりしています。着け心地が良さそうです。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)のパッドの機能性や効果をチェック!

カップ(パッド)の部分を拡大してみました。とても立体感がある作りになっています。

他のナイトブラだと洗濯の時にパッドを外すという作業があるんですが、これなら楽チンですね!

カップの中までしっかりと乾燥させることが出来れば、衛生的にも問題ないのかなと思いました。(エアリズムだし大丈夫そう!)

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)の伸縮性は、他のナイトブラと比べても平均的だと思いました。

平置きで29cmくらいあるのが41cmくらいまで伸びます。正直もっと伸びるのかな?と思っていたので意外でした。

生地が伸びすぎても耐久性が悪くなりそうですし、良い具合のバランスを保っているのかもしれません。

なみ
大幅にサイズ選びを間違わない限りは、快適に着けれるのかなと思います!

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の効果を引き出す正しい付け方とは!

ユニクロのワイヤレスブラの付け方!
  1. ワイヤレスブラを下から履くようにして着る
  2. 両腕を通してアンダーの位置を合わせる
  3. 前かがみになって背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. はみ出ているお肉がないか確認→問題なければ完成!

ワイヤレスブラ(リラックス)に特に決まったつけ方はないので、基本的なナイトブラのつけ方と同じで大丈夫です。

お肉をしっかりとカップに収めてあげると、綺麗なバストラインを保てます!そういったポイントを抑えておきましょう。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)の装着ができました!サラサラとした肌触りで、着け心地がとても良いです。

やっぱり生地が軽いとこんなに着け心地も軽やかになるんだなと実感しました。

なみ
ただ思ったよりもアンダーゴムの締め付けが気になりました。ここのゴムが細めなので、もう少し広い方が負担はかかりにくいかと思います。

カップとバストの間に隙間はできませんでしたが、バストラインが下を向いてしまっているのが気になります。

やりすぎはNGですが、もう少し上に引き上がったシルエットでも良かったかなと思いました。

肩紐~背中にかけてはフィット感がとても良く、着けていて快適です。細い肩紐ですが、肩こりとかは起こらなさそうだと思いました。

タグも印字されているしシームレス加工だから、ストレスを感じにくい仕様なのはとても助かります。

【総合評価】ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ユニクロのワイヤレスブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
ヨレてくるスピードは、他のものよりもかなり早いと感じました。ただ値段の事を考えると、コスパは悪くありません。
デザインの可愛さ
3.5
とてもシンプルなデザインなので、かわいさを求めている方からすると、物足りないと感じるかもしれません。
着心地の良さ
4.5
締め付け感なく過ごせました。エアリズムの素材がサラッとしていて、肌触りも良かったです。
補正力の高さ
3.3
バストを補正する力はかなり優しめです。寝ている時の横流れをしっかりと防ぎたい方には、合わないのかなと思います。
おすすめ度
3.8
縫い目がないタイプなので、ストレスフリーで過ごせます。締め付け感が本当に苦手な方は、こういったタイプのものから始めてみるのも良いでしょう。

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)を夜に使ってみましたが、着け心地が良いのでストレスなく眠れました。

一番最初に気になっていたアンダーゴムの締め付けも、だんだん気にならなくなってきています。とは言え、もう少し太めにしてほしいな……という希望は正直あります。

それよりも気になったのは補正力についてです。こちらに関しては好みが分かれるところではありますが、個人的にはもう少し理想的な形でキープしたいかなと思いました。

肩紐がちょっと長いのかもしれません。ここがもう少し短くなれば、バストラインが上向きで綺麗になりそうです。

なみ
使い心地としてはブラトップに似ていると感じました。ナイトブラとして使う場合は好き嫌いが分かれそうです。
ユニクロのワイヤレスブラはこんな人におすすめ!
  • 軽い着け心地のものを探している人
  • 値段は安い方が良い人
  • 大手メーカーの中から選びたい人

このようにお考えであれば、一度ユニクロの公式サイトでワイヤレスブラ(リラックス)をチェックしてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)を比較してみました。

はる
以下はユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)と、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ユニクロの
ワイヤレスブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 1,990円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 良い とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私の口コミに続いて、ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラとして使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます!

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(インスタ・ツイッター・アットコスメ)などからリアルな声のみを厳選しました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の悪い口コミ

アンダーのゴムの締め付けが気になった
アンダーのゴムが細いせいか、ブラトップよりも締め付けがキツイように感じます。

しばらくすれば慣れてくるけれど「リラックス」を求めていたのに、ちょっとイメージが違いました。

息苦しくなってしまった
ナイトブラとして使用したかったんですが、横になるとだんだん息苦しくなってしまいました。

日中着ける分にはジャストサイズで良いけれど、寝る時に使うんだったらワンサイズ上げたほうが良いのかも?

蒸れるのが気になる
寝る時用に使っているんですが、胸のところの蒸れが気になります。

お風呂上りに着ようとすると、生地が丸まってお肌にくっついてしまう感覚です。エアリズムなのに……?と思いました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の良い口コミ

着け心地が良い
友人に勧められて、ナイトブラとして使い始めました。

カップのずれが気にならないので、とても着け心地が良いです!リピします。

何回かリピートしている
寝る時用として何回かリピートしています。かわいい色が増えればもっとうれしいです!

サイズ表ではLだけどアンダーが大きいと感じたので、いつもMを購入しています。

違和感なく過ごせた
ブラのサイズはE70・Mサイズを購入しました。バストがしっかりと収まるのか心配でしたが、問題なかったです!

ズレないし使用感も良いから、寝る時も違和感なく過ごせました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • すぐにヘタってしまう
  • キープ力が甘い
  • アンダーのゴムがきつい
  • エアリズムなのに蒸れる

ユニクロのワイヤレスブラの悪い口コミの中でも「バストをちゃんとキープできない」といった意見が多かった印象です。

カップがブラトップのように付いているタイプだから、立体性・キープ力はどうしても劣ってしまうのかもしれません。

また「アンダーのゴムがきつい」「締め付けを感じる」といった口コミもチラホラとありました。

こちらに関しては好みの問題がありそうなので、できればユニクロの店舗で試着をするのが一番無難なのかなと思います。

なみ
ヘタりがはやいという口コミもチラホラと。値段も安いですし、新しいものに買い替えていくのが良いのかもしれません。
良い口コミまとめ
  • とにかく楽に過ごせる
  • 値段が安くて良い
  • カップのズレが気にならない
  • 寝る時の違和感がない
  • 何回かリピートしている

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)の着け心地の良さに関しては、評価が高かった印象です!

シームレスのタイプになるので、着けた時のストレスはできるだけ軽減される仕様になっています。

またカップが内蔵されているデザインなのも「ズレないから快適!」という、良い口コミに繋がっていました。

着け心地にハマったリピーターの方もいらっしゃいます。

なみ
しっかりとホールドしたい!という場合よりも、とにかく軽くて楽な着け心地を重視したい場合に向いているかと思います。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の色やサイズの展開をチェック!

こちらではユニクロのワイヤレスブラの色・サイズの展開について、お伝えしていきたいと思います。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の色の種類は?


31 ベージュ
(エアリズム)

09 ブラック
(エアリズム)

67 ブルー
(コットン)

03 グレー
(コットン)

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)には、現在4つのカラーがあります。

ブラック・ベージュをさらっとしたエアリズムの素材、ブルー・グレーは柔らかいコットン素材です。

着心地の好みも考えつつ、カラー選びをすると良いかと思います!

なみ
ユニクロは毎年カラーと仕様のアップデートがあるので、たくさんの選択肢の中から選びたい場合は、もう少し待ってみるのもアリだと思います。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)のサイズ展開とは!

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)には、XS・S・M・L・XL・XXLといった6つのサイズがあります。

こちらのカップ目安表と自分のサイズを照らし合わせて、ピッタリのサイズを選びましょう。

また、ユニクロのオンラインストアにはたくさんの口コミがあるので、サイズ選びの役に立つかと思います!

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップを着けることが多いので、SかMかで迷う→口コミを見てSサイズに決めました!

サイズ感的には合っていたと思うんですが、個人的にはアンダーのゴムの締め付け感が気になりました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 1,990円
送料 500円
4,990円以上の注文で無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ユニクロのワイヤレスブラを最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)が最安値で買える店舗は公式サイト!

楽天やAmazonにユニクロの商品が売っているのかな?と疑問だったんですが、やっぱり販売はされていなかったです。

ユニクロのワイヤレスブラが買えるのは、公式サイトである「ユニクロオンラインストア」のみになります。

送料が気になる場合は、店頭で受け取りがおすすめです!送料なし・店舗に行くだけで商品を受け取ることが出来ます。

なみ
店舗に足を運べるのであれば、一度試着してみるのも良いかと思います。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)はドンキなどの販売店で買える?

売ってはいないだろうなと思っていましたが、一応ドンキにユニクロのワイヤレスブラが置いているのか?を確かめてみました。

案の定、ドンキでユニクロのワイヤレスブラの取り扱いはありませんでした。

ユニクロのワイヤレスブラを買うんだったら、全国にあるユニクロの店舗orユニクロオンラインストアのみになります。

ユニクロのワイヤレスブラとVIAGE(ヴィアージュ)やしまむらなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

しまむらのナイトブラ
2,970円
良い

パッドの硬さが気になった

良い

GU(ジーユー)のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は安いのが魅力!シームレスで軽い着け心地のナイトブラを探している場合におすすめ!

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)は素材がとても軽く、長時間着けていても快適に過ごせます。

エアリズムの素材ですし、夏場の暑いシーンでも役に立ちそうです!

ただやはりナイトブラ専用のブラではないので、バストを正しい位置にキープする力は優しめだと思いました。

着け心地や値段の安いさを重視したいという場合に向いています。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

【ビューティーライト・ビューティーソフト・リラックス・アクティブ】ユニクロのナイトブラ代用できる商品一覧!

ブラの写真と名前 値段(税抜) サイズ

ビューティーライト
1,990円 AA65/70・ABC65/70・DEF65/70・ABC75/80・DEF75/80・ABC85/90・DEF85/90

ビューティーソフト
1,990円 XS・S・M・L・XL

リラックス
1,990円 XS・S・M・L・XL・XXL

アクティブ
1,990円 S・M・L・XL

ユニクロのワイヤレスブラには、ビューティーライト・ビューティーソフト・リラックス・アクティブの4種類があります。

ビューティーライトだけが、肩紐のアジャスター+後ろのホックが付いているタイプです。それ以外は調節機能がないタイプになります。

着け心地の好みやシーンに合わせて、自分にピッタリのワイヤレスブラを選んでみて下さいね^^

なみ
シーズンごとに形や素材違いのワイヤレスブラが出る事もあります。新作をチェックするのも楽しいです♪

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)が市販で買える店舗・販売店は?

ワイヤレスブラ(リラックス)は、全国にあるユニクロで購入することができます。

ユニクロオンラインストアで店舗検索ができるので、最寄のユニクロを探してみて下さいね^^

店舗に在庫があるのか確認したい場合は、事前に電話で聞いておくのが一番無難だと思います。

> ユニクロの店舗検索をしてみる。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)に関するよくあるQ&A!

最後に、ユニクロのナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

ユニクロのブラトップをナイトブラとして代わりに使ってもOK?

ユニクロのブラトップをナイトブラの代わりとして使っている方はいらっしゃいます。

ブラトップは寝るのバストの動きをカバーする専用の作りではありませんが、着け心地がとても楽なので人気です。

ダメ!という決まったルールはないので、使用してみるのもアリだと思います。

ユニクロのスポーツブラ(スポブラ)をナイトブラの代用として使用しても良い?

ユニクロのスポーツブラとして有名なのが「ワイヤレスブラ(アクティブ)」です。

こちらに関しても決まったルールはないので、ダメというわけではありません。

しかしスポーツ向きに作られているため、今回お伝えしたワイヤレスブラ(リラックス)よりも、ホールド力がしっかりとしています。

それはとても良い事なのですが、必要以上の締め付けは睡眠の邪魔になってしまう場合もあるので注意です。

ナイトブラの代用として使う場合だと、好みが分かれそうだと思いました。

ユニクロのナイトブラはバストアップ・育乳に効果がある?

ユニクロに限らず、ナイトブラを着けるだけで勝手に脂肪が付くというわけではありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯にかかるダメージの軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

もちろんこういった効果は、育乳・バストアップにマイナスにはなりませんし、むしろ着けるか着けないかだったら着けた方が良いです。

ただ根本的にバストアップをしたい!とお考えであれば、生活習慣の改善・筋トレ・マッサージなども同時に行ってあげることが重要になってきます。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)は中学生・高校生にもおすすめ?

初経が始まってから3年くらいで、大人のバストへと徐々に成長していきます。

なので、だいたい初経が始まってから3年を目安にして、ナイトブラを着けるかどうかを判断するのが良いでしょう。

バストを触ってみて柔らかいような感覚があるのであれば、大人のバストになってきている証拠です。そのタイミングでナイトブラを始めることをおすすめします。

中学生・高校生でも当てはまる方はいるので、もし心当たりがあるのならご家族の方に相談してみるのもアリだと思います。

妊娠中・授乳中にユニクロのノンワイヤーブラをナイトブラとして使いたい!どれがおすすめ?

ユニクロオンラインストアのレビューなども見てみたのですが、マタニティブラとしてブラトップを使用されている方が多いという印象を受けました。

特にバストが一番大きくなっている授乳期だと、しっかりと片方のバストが出るしエアリズム素材でサラサラしているという理由から、愛用している方も多いようです。

もちろん、今回お伝えさせて頂いたワイヤレスブラを使っているという口コミもたくさん見られます。

どちらもおすすめなので、ぜひチェックしてみて下さいね^^

ユニクロのワイヤレスブラはGU(ジーユー)のナイトブラとどう違う?

GU(ジーユー)のナイトブラは、ナイトタイム専用のブラとして売り出されています。

値段は1,490円と、ユニクロのワイヤレスブラよりも安いです。カップの作りが全然違います。

もしユニクロのワイヤレスブラと比較してみたい場合は、GU(ジーユー)の公式サイトでナイトブラをチェックしてみて下さいね^^

> GU(ジーユー)の公式サイトでナイトブラを見てみる。

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)のまとめ!

ユニクロのワイヤレスブラのまとめ!
  • エアリズムだから蒸れにくい
  • 縫い目のない仕様になっている
  • 着け心地がとにかく軽い
  • ホールド力はかなり優しめ
  • 1,990円と値段も安い
  • 色は4種類だけど、シーズンによって入れ替わりがある
  • サイズはXS・S・M・L・XL・XXLの6種類
  • ユニクロオンラインストアか店舗での購入になる

ユニクロのワイヤレスブラをナイトブラとして使用している方は結構多いです。

軽い着け心地なので、とにかく締め付けが苦手な方におすすめだと思います!値段も安いですし、ユニクロだから試しやすいのもメリットです。

ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)が気になる場合は、ぜひオンラインストアを覗いてみて下さいね^^

ユニクロのナイトブラ(ワイヤレスブラ)の販売店の基本情報

商品名 ワイヤレスブラ(リラックス)
販売会社 株式会社ユニクロ
会社の住所 〒754-0894 山口県山口市佐山10717番地1
電話番号 0120-170-296
販売サイト ユニクロオンラインストア
関連記事 RELATED POSTS