チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を試した私の口コミ・効果!

チュチュアンナのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.6
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.8
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 無地・柄物:2,860円
  • レース:3,080円
サイズ展開 4種類
(S・M・L・LL)
カラー展開 10色
(無地3色・柄物4色・レース3色)
素材
  • 無地・柄物:綿・ポリウレタン
  • レース:綿・ナイロン・その他
パッド 取り外し可能(左右一体型のパッド)
調節機能 なし
セットのショーツ あり
【商品名】[おやすみブラ]レースフルショーツ
販売元 tutuanna 公式オンラインストア

チュチュアンナのナイトブラは、しっかりとホールドする力よりも着け心地の良さを重視しているタイプだと思います。

個人的にはパッドの硬さと、フィット感の物足りなさが気になってしまいました。体型によって合う・合わないは分かれやすいのかもしれません。

あと、生地がよく伸びるのは良い事なんですが、生地のヘタりやすさにも繋がっているのかなと個人的には感じました。

ただチュチュアンナは全国に実店舗があるので、買う前に試着できるという点は大きなメリットだと思います!

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)をおすすめできる人・できない人!

チュチュアンナのナイトブラをおすすめできる人
  • しっかりとしたパッドのナイトブラが欲しい人
  • 楽な着け心地のものが良い人
  • 店舗で試着ができるナイトブラを探している人
  • かわいい柄の中から選びたい人
チュチュアンナのナイトブラをおすすめできない人
  • ホールド力を重視している人
  • 長持ちするナイトブラが欲しい人
  • タグや縫い目が痒くなりやすい人
  • 痩せ型でバストのボリュームが少なめの人

チュチュアンナのナイトブラは、ホールド力の高さよりも着け心地の楽さを求めている場合におすすめです!

なみ
ベースはスポブラっぽい形になっていて、ホックやアジャスターが付いていない分、楽な着け心地だと感じました。

ただパッドに少し硬さがありますし、タグや縫い目の凸凹が気になってしまうという方もいらっしゃるかと思います。

また生地の伸びは良いけれど戻りのパワーが弱く、ちょっとヘタりやすいかなという印象もありました。

レース・無地・柄物から好きなデザインを選ぶことができるのは、GOODポイントだと思います!

なみ
チュチュアンナのナイトブラが気になる場合は、一度店舗で試着してみるのが良いかもしれません。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したチュチュアンナのナイトブラのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いです。サイズ表を見るとSサイズorMサイズだったので、実際に試着→最終的にしっくりきたSサイズを選びました!

こちらでは、チュチュアンナおやすみブラを使ってみた私の口コミをお伝えしていきたいと思います。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を買いにtutuannnaの店舗に行ってきました!

チュチュアンナのおやすみブラを購入するために、店舗に行ってきました。試着ができたので、しっくりくるサイズが選べて良かったです^^

チュチュアンナで靴下を買ったことはありますが、下着を購入したことが無かったんですよね……!

なみ
今回購入したナイトブラは、チュチュアンナの中でもかなり人気の商品だと聞いているので、試してみるのがたのしみです。

チュチュアンナのナイトブラの名前は「おやすみブラ」です。きれいを叶えるというキャッチフレーズが良いですね♪

チュチュアンナのナイトブラには、レース・無地・柄物といった3つの種類がありました。

今回は店員さんにおすすめしてもらった人気のレースを試すことに……!

追記

柄物のパターンは時期によって変わるようです!

私が購入した時は「コスメ柄」でしたが、今は「くま柄」と「いちご柄」の2種類になっています。

今後も柄の入れ替えがあるかもしれないので、その点だけ注意しておきましょう◎

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の効果や特徴をまとめてみた!

チュチュアンナのナイトブラの効果・特徴!
  1. 寝ている時のバストの横流れを軽減する作りになっている
  2. サイドの部分に伸びる素材・伸びない素材をうまく利用している
  3. パッドは一体型になっている
  4. 楽な着け心地にこだわっている
  5. レース・無地・柄物の3種類から選ぶことが出来る

チュチュアンナのナイトブラの形はとてもシンプルです。ホックなどの調節機能がないので、着け心地が良さそうだと思いました!

バストの横流れを軽減するための作りが気になりますね。サイドからのサポート力に期待です。

なみ
同じ形だけど柄によって印象が全然違うのも、選べる幅が広がっていいなと思いました♪

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

チュチュアンナのナイトブラを広げてみました。ベースは普通のスポブラっぽい形ですが、レースが付いているからかわいいです^^

着け心地の良さとかわいさのちょうど合間を取っているような印象を受けました。

なみ
持ってみた時にちょっとした重みを感じました。パッドが結構しっかりとしているからかもしれません。

レースの部分はこのような感じで縫い付けられています。

レースの生地にも伸縮性があるので、これがあるから伸びが制限されるという事は無さそうです。

後ろもチェックしていきましょう。背中や脇をカバーする範囲は、そこまで広くはないのかなという印象です。

もう少し脇の下や背中に高さがあるデザインの方が個人的には好みですが、ストラップが細いものに比べるとかなり着け心地は良いと思います。

チュチュアンナのナイトブラを裏返してみました。矢印で示した部分がバストをサイドから支えてくれる部分になります。

触ってみると、二重になっている下の方の布は伸びない素材・上の方は伸びる素材を使用している事が分かりました。

なみ
伸びない素材でしっかりサポート+伸びる素材でバストの動きに対応してくれるらしいです!

この部分は小さいポケットのような感じになっています。どんな風にバストをサポートしてくれるのかが気になりますね!

細かい縫い目を見てみると、ちょっと甘いところはあるのかなと思いました。

ただ糸が出ているからといってナイトブラが使えなくなるワケではありませんし、個人的には許容範囲内です。

そのままチュチュアンナのナイトブラを後ろに向けてみました。タグが出ているのは少し気になりますね。

ナイトブラに印字しているタイプの方が、着け心地は良くなりそうだなと思いました。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)のパッドの機能性や効果をチェック!

チュチュアンナのナイトブラのパッドは、取り外しすることができます。カップの上に口がありました。

左右一体型のパッドだから、ちょっと出し入れしにくいなという印象はあります。

こちらがチュチュアンナのナイトブラのパッドです。繋がっているからズレにくいと思います。

下の部分にボリュームがありますし、しっかりとバストを持ち上げてくれそうですね!

なみ
パッドには少し硬さがあると感じました。

しっかりとホールドするのには良さそうですが、個人的にはもう少し柔らかめのものの方が好みです。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

チュチュアンナのナイトブラを左右に伸ばして、どれくらい伸びるのか?を検証してみました!

平置きで28cmくらいあるのが44cmくらいまで伸びていますね。

他のナイトブラと比べて飛びぬけて伸縮性が高いわけではありませんが、これくらい伸びれば締め付け感なく快適に過ごせそうです。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の効果を引き出す正しい付け方とは!

チュチュアンナのナイトブラの付け方!
  1. ナイトブラを下から履くようにして着る
  2. 両腕を通してアンダーの位置を合わせる
  3. 前かがみになって背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. はみ出ているお肉がないか確認→問題なければ完成!

特に決まったつけ方は無いので、基本的なナイトブラのつけ方に沿ってお伝えしました。

チュチュアンナのナイトブラにはホックなどの調節機能がないですし、着けるのも簡単だと思います^^

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

チュチュアンナのナイトブラを装着してみました!生地がよく伸びるから、着け心地はとても楽だと感じます。

強いて言うと、もう少しバストに吸い付くようなフィット感があれば、もっと着け心地が良くなりそうだと思いました!

なみ
伸びるパワーはあるけれど、戻るパワーが少し弱いかな?と感じます。

洗濯ですぐに伸びてしまわないかが心配かもしれません。

立体感がしっかりと出るというよりかは、ナチュラルにふわっとボリュームが出る感じです。

パッドが結構ゴツめなので、そのボリュームがバストラインを作ってくれている感覚に近いかもしれません。

決して悪くはないんですが、やっぱりもう少しパッドに柔らかさがあった方が、バストへのフィット感が上がって良くなりそうだなと思いました。

前はパッドの重みが少し気になりますが、後ろには何のストレスもかかっていないので、着け心地はなかなか良い感じです。

肩紐のストラップが太めなので、肩こりとかは起こりにくいかなと思いました!

【総合評価】チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

チュチュアンナのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.6
チュチュアンナのナイトブラの値段は2,860円~3,080円(柄によって違う)です。値段としては平均的だと思います。ただ、ヨレるスピードは早いと感じました。
デザインの可愛さ
4.0
レース・無地・柄物といった3種類の中から自由に選べるのはGOODです。シンプルでかわいらしい見た目が好きな方にピッタリ合うでしょう。
着心地の良さ
4.0
伸びが良いので、締め付け感はありませんでした。もう少しフィット感が上がれば、さらに着け心地が良くなりそうです。
補正力の高さ
3.5
締め付け感がないぶん、ホールド力は優しめだと感じました。しっかりとバストの横流れを防ぎたい場合には、不向きかもしれません。
おすすめ度
3.8
少し不満な点はありましたが、シンプルで使いやすいナイトブラだと思います。気になる場合は、チュチュアンナの店舗で試着するのが良いでしょう。

チュチュアンナのナイトブラを着けて数日過ごしてみました。全体的な印象としては、可もなく不可もなくといった感じかもしれません。

なみ
生地がしっかりと伸びる分着け心地は楽ですし、ストレスなく眠ることが出来ました。

ただ、パッドが硬い点フィット感が少し足りない点が気になる……という本音もあります。

普通の日は大丈夫なんですが、生理前でバストが張っている状態の時に付けると、パッドが当たって少し痛いという感覚がありました。

あと、アンダーをサポートするゴムが狭い+フィット感が弱いということもあり、若干朝起きた時にズリ上がってくるのも個人的には気になります。

決して悪いナイトブラではないんですが、細かい所で好みが分かれそうかも?という印象です。

なみ
ただ、他の有名ナイトブラと比べると値段も安いですし、店舗で試着できるのはGOODだと思います。
チュチュアンナのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • しっかりとしたパッドのナイトブラが欲しい人
  • 楽な着け心地のものが良い人
  • 店舗で試着ができるナイトブラを探している人

チュチュアンナのナイトブラが気になる場合は、オンライン通販をチェックするか店舗に足を運んでみるのも良いかと思います。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとチュチュアンナのナイトブラを比較してみました。

はる
以下はチュチュアンナのナイトブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 チュチュアンナ
のナイトブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,080円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 普通 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、チュチュアンナのナイトブラを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミを参考にしました。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の悪い口コミ

ホールド力が足りなかった
Dカップはあるのですが痩せ型体型です。ホールド力が足りず残念な結果になってしまいました。

耐久性が気になる
最初は着け心地が良いな~と気に入っていましたが、アンダーがすぐに伸びてくるんですよね。

私の場合半年使って3つ目になるので、寿命は1ヶ月~1ヶ月半くらいといったところです。

カップがズレてきて気になる
3回着用しただけですが、胸の下と肩紐の部分が伸びきってしまいました。

寝ている時もカップがズレて気になります。

タグがチクチクする
寝ている時のホールド感は良い感じなのですが、タグがチクチクして不快です。

本体にプリントされているタイプになったら良いのにな~と思っています!

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の良い口コミ

ぴったりの着け心地だった!
D70なのでMサイズを購入。ピッタリ~少しだけ締め付け感があるといった感じです。

ガッツリとバストを支えたい人には物足りないかもしれませんが、私にはぴったりの着け心地でした!

とても気に入ったので、洗い替え用に色違いを購入したいです。

快適に過ごせている
生地がサラッとしているから夏場に良いと思いました。背中も苦しくないし、快適に過ごせています!

優しくサポートされている感覚があった
B~Cのアンダー75でMサイズを買いました。アラフォーの柔らかめのバストですが、優しくサポートされている感覚があります。

締め付け感がないからとても楽です!他の色でリピートしようと考え中^^

しっかりとホールドされている
見た目もかわいいし、着けると暖かいと感じます。しっかりとホールドされている感もありました!

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ホールド力が弱かった
  • 耐久性が気になる
  • カップがズレやすいと思った
  • タグがチクチクする

チュチュアンナのナイトブラの悪い口コミで一番多かったのは、ホールド力が弱いと感じたという意見です。

どちらかと言えば着け心地の良さを重視しているナイトブラなので、この辺のバランスを取るのは難しいのかもしれませんね。

また、すぐに伸びてしまうという声も寄せられていました。値段は安いけれど、コスパがめっちゃ良い……!と感じられなかった方もいらっしゃいます。

なみ
生地が伸びてくるとホールド力も落ちてきますし、そういったところがすべて繋がっているのかもしれません。
良い口コミまとめ
  • 着け心地が良かった
  • サラッと快適に過ごせる
  • 優しくサポートされている感覚があった
  • 見た目がかわいい

チュチュアンナのナイトブラの着け心地の良さ・楽さに関しては、評価が高いという印象を受けました!

ホック・アジャスター・ワイヤーなどが全く付いていないので、着け心地の良さを重視したい場合にぴったり合いそうですね。

人によっては着け心地の良さ・ホールド力の高さ、どちらもバランスが良いと感じている方もいらっしゃいました。

なみ
購入する前にできれば店舗に行って、試着をするのが良いかもしれませんね。

ぴったりのサイズを探すorそれがダメなら他のナイトブラを候補に入れてみるのもアリだと思います。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の色やサイズの展開をチェック!

続けて、チュチュアンナのナイトブラの色やサイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の色の種類は?


レース(オフ白)

レース(ピンク)

レース(紺)

無地(スウィートベージュ)

無地(オフグリーン)

無地(黒)

くま柄(ブルーグレー)

くま柄(サンド)

いちご柄(スモークピンク)

いちご柄(ウスグレー)

チュチュアンナのおやすみブラには、レース・無地・柄物といった3パターンがあり、合計10色の展開になっています。

シンプルなデザインが好きな方から、かわいらしいデザインが好きな方まで、幅広く楽しめるのはGOODですね!

色違いで購入して気分に合わせて使い分けるという方法もアリだと思います。

なみ
ちなみに無地・柄物に比べて、レースだけが220円値段が高いです。

めちゃくちゃ大きな差ではありませんが、この点だけは注意をしておきましょう。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)のサイズ展開とは!

サイズの名前 トップバスト
Sサイズ 72~80cm
Mサイズ 79~87cm
Lサイズ 79~87cm
LLサイズ 93~101cm

チュチュアンナおやすみブラには、S・M・L・LLといった4つのサイズ展開があります。

トップバスト(バストの一番高いところから一周したサイズ)を測ってから、どのサイズが合いそうなのかを考えてみましょう。

サイズ選びが不安な場合は、チュチュアンナの店舗に行って試着しておく事をおすすめします。

なみ
ちなみに私は普段アンダーは65~70・B~Cカップのブラを選ぶことが多いです。

実際にチュチュアンナの店舗に行って試着→Sサイズを選択!サイズ的にはちょうど良い感じでした。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
  • 無地・柄物:2,860円
  • レース:3,080円
  • 無地・柄物:2,860円
  • レース:3,080円
送料 440円
※5,500円以上で無料
440円
※3,980円以上で無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくチュチュアンナのナイトブラを買うんだったら、できるだけ安くで買いたいですよね。

そこで今回こちらでは、公式サイトと楽天・Amazonなどのショッピングサイトと値段を比較してみました!

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)が買えるのは公式サイト・楽天!どちらも同じ値段。

値段を調べてみたところ、チュチュアンナのナイトブラは公式サイト・楽天で買えて、値段はどちらも同じだという事が分かりました。

強いて違う点を挙げるなら、楽天は送料無料のハードルが公式サイトよりも低いという点です!

ただどちらの店舗で買うにしても、1枚だけだと送料がかかる・2枚買うと送料が無料になるので、あまり変わらないのかな?と思います。

なみ
基本的には自分が一番使いやすい店舗を利用するのがGOOD!また、チュチュアンナは実店舗もあります。

試着したい・実際に見てみたいという場合は、店舗に足を運んでみるのも良いでしょう◎

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)はドンキなどの販売店で買える?

チュチュアンナのナイトブラはドンキや薬局などで買えるのか?を調べてみました。

結果はというと、チュチュアンナのナイトブラをドンキや薬局などで見つけることが出来ませんでした。

今のところ購入する方法としては、オンライン通販orチュチュアンナの実店舗での購入になるかと思います。

チュチュアンナのおやすみブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

チュチュアンナのナイトブラ
2,860円~3,080円
普通

良い

普通

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

LUNA
(ルーナ)
4,378円
良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

ツーハッチのナイトブラ
2,980円
良い

合う合わないが分かれそう

良い

GU(ジーユー)のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

チュチュアンナのおやすみブラは着け心地が良く手軽に買えるナイトブラ!

チュチュアンナのナイトブラは、どちらかと言えば着け心地が良いタイプのナイトブラだと思います。

がっつりとホールドしたい場合は物足りないと感じるかもしれませんが、優しくホールドしたい場合におすすめです。

ただ似たような値段帯のナイトブラと比べると、特別優れている……!といった印象は正直ないかもしれません。

ただ実店舗で売っているから試着ができるという点は、大きなメリットだと思います。

なみ
気になる場合は試着してみることをおすすめします^^

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)に関するよくあるQ&A!

最後に、チュチュアンナのナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

チュチュアンナのナイトブラが買える市販の店舗を検索したい!

全国に市販の店舗がたくさんあるので、以下のリンクから最寄りのチュチュアンナを探してみて下さい。

ちなみに、店舗によっては靴下のみの取り扱いになっているところもあります。

ブラジャーを取り扱っているのかどうかを、しっかりとチェックしておきましょう!

チュチュアンナの「着るブラ」はナイトブラとして使える?

チュチュアンナのおやすみブラが発売されるまでは、シームレスタイプである「着るブラ」をナイトブラとして使用している方もいらっしゃいました。

ただ残念なことに、着るブラの在庫をオンライン通販で見つけることができませんでした。

着るブラをナイトブラ代わりにしたい場合は、店舗に連絡して在庫を取り扱っているかを聞くor他のシームレスタイプのブラジャーで代用するのが良いかと思います。

トリンプのスロギーや、ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)などが形的に似ているので、気になる場合はチェックしてみて下さいね。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)を着ければ、バストアップ・育乳などの効果を得られる?

こちらはチュチュアンナのナイトブラだけに言えるお話ではありませんが、着けるだけで勝手に胸がどんどん大きくなる……!といった効果を求めるのは難しいです。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが挙げられます。

もちろん何もしないよりかは、着けた方が間接的なバストアップに繋がる可能性はあります。

ただ根本的にバストアップしたい場合は、筋トレや食事管理など他の要素も絡んでくるという事だけは覚えておきましょう。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)におそろいのショーツはある?

レース柄におそろいのショーツがあります。無地・柄物には、いまのところショーツは無いようです。

商品の詳細を見たい場合は、こちらから公式サイトをチェックしてみて下さいね!

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の正しい洗濯方法が知りたい!

洗濯機で洗う場合は、40度以下のお水+洗濯ネット使用+弱モードで洗うことが推奨されています。

できるだけ長持ちさせたいのであれば、40度以下のお水で手洗い(たらいに入れて押し洗い)をすると良いでしょう。

ちなみに乾燥機を使用すると、生地の寿命が縮む原因となってしまいます。

風通しの良い日陰でつり干しする事が推奨されているので、このように優しくケアをしてあげましょう。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)のまとめ!

チュチュアンナのナイトブラのまとめ!
  • サイドパネルがあり、横流れを軽減するような作りになっている
  • パッドは左右一体型でズレにくい仕様になっている
  • どちらかと言えば着け心地が良いタイプ
  • 個人的にはパッドの硬さが気になった
  • 実店舗で試着できるのは良いと思った
  • 柄物・レース・無地の中から選ぶことが出来る
  • サイズはS・M・L・LLの4種類
  • 公式サイト・楽天の値段は基本的に同じ

チュチュアンナは全国にたくさん店舗があり、購入する前に試着できるという点はとても良いと思いました!

人によって合う・合わないはどうしても出てくるかと思うので、気になる場合は一度試着してみることをおすすめします。

なみ
チュチュアンナのナイトブラが気になる場合は、販売サイトもチェックしてみて下さいね。

チュチュアンナのナイトブラ(おやすみブラ)の販売店の基本情報

商品名 おやすみブラ
販売会社 株式会社チュチュアンナ
会社の住所 〒540-0003 大阪市中央区森ノ宮中央1-10-2
電話番号 06-7176-1546
販売サイト tutuanna 公式オンラインストア
関連記事 RELATED POSTS