本ページはプロモーションが含まれています。

凛とルームブラの効果をガチで検証!使ってみた私の写真付き口コミ!

凛とルームブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.5
デザインの可愛さ
4.8
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.9
おすすめ度
4.3
価格
  • 1枚単品:5,980円(税抜)
  • まとめ買い最安値:5,382円(税抜)
サイズ展開 8種類
(S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL)
カラー展開 6色
(ピンクベージュ・ベリーレッド・マゼンタ・エメラルド・ネイビー・ブラック)
素材
  • 見生地:ナイロン70%、ポリウレタン30%
  • レース部:ナイロン80%、ポリウレタン20%
  • 胸部裏地:綿100%

※身生地にゲルマニウム・チタン・銀・アロエ・コラーゲンを配合しています。

パッド 取り外し可能なパッドあり
調節機能 4段階で調節できるフロントホック
セットのショーツ あり
販売元 シーオーメディカル公式ストア(株式会社シーオーメディカル)

    

凛とルームブラは、これでもか!というくらいエイジングケアに特化したナイトブラです。

脇高設計+背中をすっぽりとカバーする構造が、気になるお肉をカップに留めるサポートをしてくれている感覚がありました。

フロントホックは4段階で調節できるので、自分の好きな着け心地・寄せ具合にカスタマイズできます。

値段は少し高めではありますが、個人的にはそれなりの価値を実感できました。エイジングケアに力を入れたい方におすすめです!

\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

凛とルームブラをおすすめできる人・できない人!

凛とルームブラをおすすめできる人
  • 寝ている時のバストを理想的な位置にキープしたい人
  • 脇肉や背肉が気になる人
  • 着け心地にもこだわりたい人
  • 高級感のあるナイトブラが欲しい人
  • フロントホックで好きな位置に調節したい人
  • 耐久性があってしっかりした作りのナイトブラが欲しい人
凛とルームブラをおすすめできない人
  • とにかく安いナイトブラが欲しい人
  • レース素材がお肌に触れると痒くなる人
  • シンプルなナイトブラを求めている人
  • 完全にストレスフリーの着け心地が良い人

凛とルームブラを使用するにあたって一番好みが分かれそうなのは「しっかりとした補正力」だと思いました。

お肌に触れる面積が広く補正するパワーがあるので、そのぶんバストラインがかなり綺麗に見えるのは大きなメリットです。

おそらく多くの方が着た時のシルエットには満足いくのかなと思うのですが、ぶっちゃけもっとシンプルな機能性で十分と感じる方もいるかと思います。

5,000円を超えるナイトブラは正直珍しいので、ここまで価値を感じられるのかどうか?という点が、合う・合わないの分かれ目になるのかなという印象です。

なみ
作りがかなりしっかりとしているので、個人的にはこの値段でも納得しています。ただこればっかりは人によって意見が変わりそうです。
\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

凛とルームブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入した凛とルームブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズに決めました。

それでは早速、私が凛とルームブラを使ってみた感想をお伝えしていきますね!

凛とルームブラが届きました!

凛とルームブラはかわいい袋に入っていました。上がジッパーになっていて、そちらから開けて取り出せるから便利です!

人気ナイトブラであるふんわりルームブラのエイジングケアバージョンと聞いて、試すのを楽しみにしていました。

なみ
私はふんわりルームブラを使った事があるので、今回は違いについてもお伝えできればなと思っています。

凛とルームブラの効果や特徴をまとめてみた!

凛とルームブラの効果・特徴!
  1. 4段階で調節できるフロントホック付き
  2. 背面に伸縮性のあるパワーネットを使用
  3. 脇高設計でお肉の流れを防ぐ
  4. 上品な日本製のレースを使用
  5. デリケートゾーンにあたる部分はコットン100%
  6. ノンワイヤーで着け心地にもこだわっている

4段階で調節できるフロントホックは、かなり珍しいと思いました!他のナイトブラは、多くても3段階のものがほとんどなんですよね。

また脇高設計や背中のパワーネットなどの機能性も気になります。まさにエイジングケアにこだわったナイトブラだという印象を受けました。

なみ
ふんわりルームブラと似ているけれど、かなりバージョンアップされている感じです。

凛とルームブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

今回は人気がありそうなブラックを選んでみました。レースがとても上品で、高級感さえ感じます!

持ってみたところ、意外と軽いことにビックリしました。着け心地も良さそうです。

ちなみにこちらのレースは、すべて日本製のものを使用しています。近くに寄って見てもキレイ!

レースの下地がお肌に近いような色味になっていて、透け感がオシャレだと思いました。

こちらが4段階に調節できるフロントホックです。ホックとホックの間は1cmくらいの距離があります。

なみ
寝る時はゆるめに・お出かけする時は少しきつめに……といった感じで、シーン別にも調節できるから便利!

フロントホックをすべて外してみました。ベースの生地もすべてレースになっていて、デザインへのこだわりを感じます。

サイドを見てみると、脇肉をしっかりとキャッチする布が付いていました。

ちなみに、ふんわりルームブラにはこの部分がありません。より脇高設計を意識した作りになっています◎

凛とルームブラの後ろはこんな感じで、お肌に触れる面積がかなり広くなっています。

カップにしっかりとお肉を留める効果+1点にストレスがかからない着け心地の良さに期待できそうです。

後ろの生地はテロッとした薄めの生地になります。この部分は、伸縮性が高いパワーネットになっているようです!

なみ
薄いけれど生地の耐久性はしっかりとしています◎

凛とルームブラの裏側もチェックしていきましょう。デリケートゾーンに触れる部分はコットン100%でお肌に優しいです。

アンダーから下のレースの部分が結構長めなので、レースが苦手な方は少し気になるかもしれません。

そのまま凛とルームブラを後ろに向けてみました。生地の切り替えが多いので、その分縫い目は多いです。

ただ縫い目の処理はとても丁寧に行われています。縫い目でチクチクすることはあまり無さそうかも!

ちなみにこちらの部分もパワーネットになります。背面全体のパワーネットと合わせて、引き締め効果がさらに期待できそうです!

タグはどこにあるんだろう?と思っていると、パッドを入れる部分に隠れていました!

なみ
タグがお肌に触れない=チクチクを防げるのはうれしいです。

凛とルームブラのパッドの機能性や効果をチェック!

凛とルームブラのパッドは、こちらから取り出すことができます!

取り出し口に十分な広さがあるので出し入れが簡単です。

凛とルームブラのパッドは下の方に厚みがあって、上にいくほど薄くなります。立体感が素晴らしい!

パッドの素材は柔らかいですし、着けていて違和感も感じにくそうだと思いました。

凛とルームブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

凛とルームブラにどのくらいの伸縮性があるのか?をチェックするために、左右にグーンと伸ばしてみました!

平置きで約27cmから、伸ばすと約40cmになります。伸縮性がとびきり高いというわけではありませんが、快適に着るぶんには十分です。

むしろこれくらいの方が、着け心地の良さとホールド力のバランスが取れるから良いと思います◎

凛とルームブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

凛とルームブラの付け方!
  1. ホックを外した状態で上から被って着る
  2. 好きなところにフロントホックを留める
  3. 背中・脇・バストの下にあるお肉を、カップにおさめるように集める
  4. ブラの位置を優しく調節すれば完成!

凛とルームブラのつけ方はとても簡単です!フロントホックを調節して自分好みの位置を見つけましょう。

周りのお肉をカップに持ってくるイメージで着けてあげることも大切です。ぜひ実践してみて下さい^^

凛とルームブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

とにかくお肌に触れる面積が広いので、包み込まれているような安定感が凄いと思いました!

ただ、脇下の布が脇に当たるのが若干気になるかもしれません。数回洗濯すれば馴染みそうなので、大きな問題では無さそう。

なみ
大人っぽいデザインは、めちゃくちゃ気に入りました!ジュエルのワンポイントがあって、お肌がキレイに見えるような気がします。

バストのシルエットがとても綺麗に見えます。これなら昼間のブラとして代用するのも全然いけそう。

さすがエイジングケアにこだわっているだけあって、サイドからのサポート力が特にしっかりしていると感じました。

背中~脇をすっぽりとカバーしてくれるデザインだから、体への負担がかなり分散されています。

これなら肩こりが気になる方でも快適に過ごせそうだと思いました。

【総合評価】凛とルームブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

凛とルームブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.5
デザインの可愛さ
4.8
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.9
おすすめ度
4.3

凛とルームブラを着け始めて1週間くらいは、アンダーのゴムの食い込みが少し気になりました。(苦しいほどではない)

ただ洗濯していくうちに徐々に体に馴染んでいったので、それほど大きな問題では無かったです!

なみ
一番すごいなと思ったのはやっぱり「バストを理想的な位置にキープする力」ですね。

この点に関しては、ふんわりルームブラを始めとする他のナイトブラよりも優れています。

脇高設計+背中の広い構造が、そういった機能をしっかりとサポートしてくれている感じです。

バストのエイジングケアをこれからしていきたい!とお考えであれば、一度試してみる価値はありそうだと思いました!

なみ
あとデザインがとても上品でかわいらしい点も気に入りました。やっぱりかわいいナイトブラを着けると気分が上がります!
凛とルームブラはこんな人におすすめ!
  • 寝ている時のバストを理想的な位置にキープしたい人
  • 脇肉や背肉が気になる人
  • 高級感があるナイトブラが欲しい人

理想のバストを手に入れたいとお考えであれば、ぜひ一度凛とルームブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

凛とルームブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私の口コミに続いて、凛とルームブラを実際に使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます!

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(インスタ・ツイッター・アットコスメ)などからリアルな声のみを厳選しました。

凛とルームブラの悪い口コミ

脇の部分に締め付けを感じる
背中のお肉はしっかりとホールドされており、服にも響かないので素晴らしいです!ただ肩紐の調節ができないため、脇の部分の締め付けを感じます。

あとパッドの形がイマイチです。きちんと合わせても、服の上から見た形が離れているように見えるのが気になりました。

サイズ展開が増えてほしい
普段はふんわりルームブラの+L~LLサイズを使用しているので、こちらのLLを購入しました。

思っていたよりも少し大きめかも。Lも試してみたいけれど、この形だと肩が痛くなりそう。サイズ展開が増えることに期待です!

↑※現在はカップサイズの大きい「+サイズ」も発売されています。サイズに関しては、以前よりも選べる幅がかなり広まりました。(2022年1月現在)

ふんわりルームブラの方が好み
ふんわりルームブラの愛用者です。パワーネットの効果をあまり感じることができず、ふんわりルームブラの方がホールドされているような気がします。

ふんわりルームブラと値段が2,000円くらい違うのに、そのくらいの値段の差がどこにあるんだろう?と思ってしまいました。

凛とルームブラの良い口コミ

サイズ的にぴったり合った!
前からふんわりルームブラを使っていたんですが、新しいシリーズが出たとのことで早速こちらを試すことに!

大人っぽい落ち着いた色+レースの部分がおしゃれだから、30代でも似合うデザインだと思いました。

F70だからLサイズを購入。サイズ的にはピッタリです!フロントホックは4段階で留められるので、いつも気分で変えています。

やっと探していたブラに出会えた!
バストサイズが大きいから、日本製のオシャレなブラが中々見つかりませんでした。

凛とルームブラは値段が少し高いなと思いましたが、思い切って購入!

着てみるととても素敵でした。やっと探していたブラに出会えたという感じです。

フィット感がある!
今まで3種類のナイトブラを使用したことがありますが、すべてサイズ感がしっくりきませんでした。

もうナイトブラは買わない……と思っていたのに、こちらのデザインに一目惚れして購入!

結果、今までの中で一番私のバストに合っていました。アンダーが細いからいつもブカブカになりやすかったんですが、こちらは調節ができるのでフィット感があります♪

サポートされている感覚がある
ふんわりルームブラと比べて、こちらの方がきっちりとバストをサポートしてくれている感覚があります。

着たときのシルエットも綺麗なので、リピートしたいです!

ホールド力がしっかりとしている
ふんわりルームブラブレス(夏用)と凛とルームブラを両方買いました。ホールド力は凛とルームブラの方があります。

コスパで言うと、スタンダードなふんわりルームブラが一番良いようにも思えますが……。

着け始めは凛とルームブラでしっかりと脂肪を持ってきて、ある程度定着してきたらふんわりに変えるとかでも良さそうです。

姿勢が正しくなるような感じがする
着けると姿勢が正しくなるような感じがします。サラサラとして気持ちが良いですし、日中にも使えるから便利です!

凛とルームブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • アンダーがゆるい気がする
  • 脇の部分に締め付けを感じる
  • サイズ展開が少ない
  • ふんわりと値段が違うのに、それだけの違いを実感できない

凛とルームブラの口コミの中で、ふんわりルームブラとどう違うのか?を伝えている口コミも多かったです。

ふんわりルームブラと比べるとサイズ展開がまだ少ないので、イマイチしっくりこない……と感じている方もいらっしゃいました。

アンダーがゆるい・カップがきつい・脇の部分に締め付けを感じるなど、細かいところで違和感を感じる場合もあるようです。

↑現在は、カップの大きいサイズである「+サイズ」が発売されています。8種類の中からサイズを選べるので、しっくりくるサイズが選びやすいようになりました。

なみ
ふんわりルームブラと値段が2,000円くらい違う割に、それだけの違いが分からなかったという意見もチラホラと。

一般的なナイトブラと比べても高めになるので、自分にとって価値があるのかどうか?を見極めることが大事になってきます。

良い口コミまとめ
  • 脇高でしっかりとバストをキープしてくれる
  • デザインがとにかくかわいい
  • レースが痒くなりにくい
  • 着た時のシルエットが綺麗
  • 姿勢が正しくなるような感じがする

凛とルームブラに集まっている良い口コミの中で一番多かったのが「ホールド力がしっかりとしている」という意見です。

脇高設計+4段階で調節できるフロントホックがあるので、バストを理想の位置にキープできていると感じる方も多いんだと思います。

着た時のシルエットも綺麗だから、日中のブラとして使っている方もいらっしゃいました。オールマイティに使えるのは便利!

なみ
デザインのかわいさに関しても高評価でした!他のナイトブラに比べると高級感+上品さもありますし、この点はポイントが高いですね。
\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

凛とルームブラの色やサイズの展開をチェック!

凛とルームブラにはどんな色・サイズがあるのでしょうか?続けてはこちらについてお伝えしていきますね。

凛とルームブラの色の種類は?


ピンクベージュ

ベリーレッド

マゼンタ

エメラルド

ネイビー

ブラック

凛とルームブラには6つのカラー展開があります。どの色もレースのデザインによく合っていると思いました!

ベーシックな色を試したいならピンクベージュ・ネイビー・ブラック、ちょっと挑戦したい場合はマゼンタ・ベリーレッド・エメラルドがおすすめです。

好きな雰囲気に合わせて、お気に入りの1枚を見つけて下さいね♪

凛とルームブラのサイズ展開とは!

凛とルームブラのサイズ展開は、S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LLの8種類です。

サイズ表があるので、基本的にはこちらと自分のサイズを照らし合わせてピッタリのサイズを選ぶと良いでしょう。

凛とルームブラには「+サイズ」といって、アンダーのサイズはそのまま+カップが大きいというサイズ展開があります。

今までにカップorアンダーのどちらかが良くてもどちらかが微妙……と感じたことのある場合は、一度試してみるのも良いかもしれません。

ちなみに、初めて凛とルームブラを購入する場合は、サイズ交換が無料で行えます。

商品到着後8日以内にカスタマーセンターまで連絡をすれば手続きの方法を教えてもらえるので、とても親切なシステムだと思いました!

試着する際は、商品が汚れないように注意をしながら試しましょう。

なみ
ちなみに私は普段B~Cカップ・アンダー65~70のブラを選ぶことが多いから、Sと迷いましたがMサイズを選択しました!(4段階ホックで調節できるため)

サイズ感的にはちょうど良かったです。カップに少しゆとりがありますが、それほど気になりませんでした。

凛とルームブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
(税抜)
5,980円 5,980円 5,980円
2枚セット
(税抜)
11,362円
1枚あたり→5,681円
11,362円
1枚あたり→5,681円
11,362円
1枚あたり→5,681円
3枚セット
(税抜)
16,146円
1枚あたり→5,382円
16,146円
1枚あたり→5,382円
16,146円
1枚あたり→5,382円
送料 単品購入で600円
2枚セット以上なら無料
無料 無料
特典 始めて購入の方に限りサイズ交換制度(8日間)が適応される 始めて購入の方に限りサイズ交換制度(8日間)が適応される
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

凛とルームブラを最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのかは気になりますよね!

そこで今回こちらでは、公式サイト・Amazon・楽天の値段を徹底的に比較してみました。

凛とルームブラの値段はどこの販売店でも一緒!すべて最安値で買える

まず凛とルームブラを1枚だけ買う場合は、送料がかからない楽天orAmazonが一番安いです。

割引がきかないので割高にはなってしまいますが、1枚から慎重に試してみたい場合におすすめだと思います。

なみ
2枚以上のセットで買う場合であれば、どこの店舗で買っても値段は同じです。

ちなみに凛とルームブラを買うのが初めての場合は、公式サイト・楽天ならサイズ交換制度が適応されます。

オンライン通販だと試着ができないのでサイズ選びが不安ですよね。念のためサイズ交換制度の保険をかけておきたい場合にピッタリです。

個人的には、100%正規品が手に入る+何かあった時の対応が一番速い、公式サイトがおすすめになります。

なみ
公式サイトだけで使用できるクーポンなどが配布されることもあります。

買い物をすれば、他のシーオーメディカル商品にも使えるポイントがもらえるシステムも良いなと思いました!

\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

凛とルームブラはドンキなどの販売店で買える?

凛とルームブラは、激安のドンキに売っているのか?を確かめに、直接ドンキに行ってきました。

店内を調べてみたところ、凛とルームブラの取り扱いはドンキにありませんでした。

凛とルームブラを買うのなら、オンライン通販or全国にあるアンジェリールの店舗での購入になります。

凛とルームブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

凛とルームブラ
5,980円
(税抜)

普通

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
2,980円
(税抜)

とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,600円
(税抜)

良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,580円
(税抜)

とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
3,960円
(税抜)

普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
3,980円
(税抜)

良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

凛とルームブラはエイジングケア向け!しっかりとバストをホールドしたい場合におすすめ!

凛とルームブラは作りがとても大きくて、背中~脇下をすっぽりとカバーしてくれます。

なので、たるんできたお肉をピタッとカバーしたい・エイジングケアに力を入れたいという場合におすすめです。

ここまでエイジングケアにこだわっているナイトブラは他に無いので、これを求めていた……!という方もたくさんいらっしゃるかと思います。

値段は少し高めですが作りもしっかりとしていますし、それ相応の価値を感じられる優れたナイトブラであるというのが私の意見です。

\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

Angellir(アンジェリール)のナイトブラの違いを比較!~凛とルームブラ・ふんわりルームブラ・360°デイリーブラ~

ブラの写真と名前 値段(税抜) サイズ

凛とルームブラ
5,980円 S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL 6色

ふんわりルームブラ
3,600円 SS・S~M・M~L・L~LL・+S~M・+M~L・+L~LL 16色

ふんわりルームブラ
Breath(ブレス)
4,200円 S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL 3色

360°デイリーブラ
4,500円 S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL 4色

まずシリーズの中で一番ベースになっているのは「ふんわりルームブラ」です。

エイジングケアバージョンが「凛とルームブラ」通気性UPバージョンが「Breath(ブレス)」デイリーバージョンが「360°デイリーブラ」になります。

目的に合わせて自分にピッタリのブラを選んでみて下さいね^^

なみ
ちなみに私はふんわりルームブラと凛とルームブラの2つを試してみましたが、それぞれの良さがあると思いました。

ベースとなる作りは似ていますが、ふんわりルームブラよりも凛とルームブラの方が立体的で、背中を覆う範囲が広いということが分かります。

あと値段が2,000円ほど違うので、やっぱり全体的な作りは凛とルームブラの方がしっかりとしているなと思いました。

ただ2,000円の違いを価値があると感じるのか・そうじゃないのかは、使用する人によって分かれてきそうです。

とにかくエイジングケアに力を入れたい人は凛とルームブラ・まだそこまで気にならない人はふんわりルームブラといった感じで、まずは試してみるのが良いかもしれません。

なみ
ふんわりルームブラの口コミが気になる場合は、私が使った体験をまとめた記事があるので、こちらも参考にして頂ければうれしいです。

【新宿・大阪・横浜・名古屋】凛とルームブラはAngellir(アンジェリール)の店舗だと市販で買える!

Angellir(アンジェリール) マルイアネックス店
住所 東京都新宿区新宿3-1-26
マルイアネックス 3F
営業時間 11:00-21:00(日・祝は20:30まで)
※不定休
電話番号 070-1306-8850
地図 Googleマップを開く
Angellir(アンジェリール) 心斎橋OPA店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
心斎橋OPA 3F
営業時間 11:00-21:00
電話番号 080-4917-2215
地図 Googleマップを開く
Angellir(アンジェリール) マルイシティ横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12
マルイシティ横浜 4F
営業時間 10:30-20:30
電話番号 080-7244-6214
地図 Googleマップを開く
Angellir(アンジェリール) 名古屋セントラルパーク店
住所 愛知県名古屋市中区錦3丁目15−13
セントラルパーク地下街 フロアマップ70番
営業時間 10:00~21:00(日・祝は10:00~20:00)
電話番号 052-684-8622
地図 Googleマップを開く

凛とルームブラやふんわりルームブラには実店舗があります。今のところ店舗数は全国に4つです。

購入する前にしっかりと手にとって確認しておきたい場合は、販売店に足を運ぶのもアリだと思います!

ちなみにもし近くに店舗がない場合でも、凛とルームブラの購入が初めてであれば試着後のサイズ交換も可能です。

なみ
自分に合った購入方法を選んでみて下さいね^^

凛とルームブラに関するよくあるQ&A!

凛とルームブラが安く買えるクーポンがあるって本当?クーポンコードが知りたい!

まず一番最初に使用できるのは、LINEの友達登録で300円オフになるクーポンです。公式サイトでしか使用できないので注意をしておきましょう。

凛とルームブラの公式サイトに飛ぶ→一番下からトップページに飛ぶ→するとLINE友達追加へのリンクが表示されます。

その他にも購入者限定のクーポンがメルマガ・LINEにて発行される場合もあるので、凛とルームブラを安くでGETしたい場合は登録しておくことをおすすめします。

※キャンペーンの内容は予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

凛とルームブラはどうやって洗濯すれば良い?正しい洗濯方法を教えて!

凛とルームブラの型崩れを防ぐためにも、一番おすすめの洗濯方法は「手洗い」になります。

もし洗濯機を使用する場合であれば、洗濯ネットに入れる・優しい洗剤を使用する・優しいモードで洗うという感じで、できるだけ凛とルームブラに負担がかからないように心がけましょう。

凛とルームブラは妊娠中・授乳中でも使用できる?

こちらに関しては公式サイトからの正式な回答がありました。

「妊娠初期の段階であればこれから大きくなるバストのサポートになります。ただ着圧があるブラになるので妊娠後期~授乳中の使用は控えましょう。」との事です。

どちらにせよ使用するのであれば、担当の医師に相談・確認するのが一番無難だと思います。

凛とルームブラを試着してみたけどサイズ感が微妙……。サイズ交換することは可能?

凛とルームブラの購入が初めてであれば、試着後でも8日間であればサイズ交換をすることができます。

ただ商品の状態によってはサイズ交換ができない場合もあるので、まずはサポートセンターに連絡をしましょう。

詳しくは公式サイトの一番下の部分に書かれています。チェックしてみて下さいね。

凛とルームブラは日中・昼間に普段使いしてもOK?

日中・昼間に使用しても大丈夫です。ノンワイヤーですがホールド力はしっかりとあります。

ただこちらに関しては好みの問題もあると思うので、一度試してみるのがおすすめです!

凛とルームブラのまとめ!

凛とルームブラのまとめ!
  • フロントホックは4段階で調節ができる
  • 脇~背中をすっぽりと覆う作りになっている
  • ふんわりルームブラをエイジングケア用に進化させた感じ
  • 着用時のバストのシルエットはとても綺麗
  • 色は6つの中から選べる
  • サイズはS・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL
  • おすすめの店舗は公式サイト
  • バストを理想的な位置にキープしたい場合におすすめ!

凛とルームブラは本格的なエイジングケアに特化したナイトブラです。値段は高いですが、それなりの価値を感じる事ができました。

背肉や脇肉が気になる・カップにしっかりとお肉をキープさせておきたい!という場合にピッタリです。

美しいバストラインを目指したい場合は、ぜひ一度凛とルームブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\まとめ買いで最大10%オフ!/

凛とルームブラの公式HPを見る

凛とルームブラの販売店の基本情報

商品名 凛とルームブラ
販売会社 株式会社シーオーメディカル
会社の住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
電話番号 0120-407-114
販売サイト シーオーメディカル公式ストア
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS