【写真付き】ラクブラ24をナイトブラとして使用した私の口コミ・効果!

ラクブラ24の総評&基本情報
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
3.8
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.8
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:1,899円
  • まとめ買い最安値:1,433円
サイズ展開 3種類
(S-M・L-LL・3L-4L)
カラー展開 19色
(5つの違ったデザイン×それぞれのカラー展開がある)
素材
  • 【本体】ナイロン90%・ポリウレタン10%
  • 【パッド】ポリウレタン100%
パッド 取り外し可能
調節機能
  • ノーマル・パイピング・ボーダー・クール→なし
  • セルフィーネ→肩紐のアジャスター
セットのショーツ あり
販売元 株式会社フロムアイコーポレーション

    

ラクブラ24は、24時間いつでも使用できる便利なワイヤレスブラです!楽天での口コミ数も多く、人気だという事が分かります。

使ってみた個人的な感想としては、着け心地はそれなりに良いけれど、バストの横流れが気になってしまったというのが本音です。

また洗濯を数回しただけでホールド力がさらに弱まってしまったので、耐久性はそこまで高くないのかな?と思いました。

とは言え値段の事を考えると、そこまでコスパは悪くないという印象。値段の安さを重視したい場合は、試してみるのも良いかと思います!

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ラクブラ24のナイトブラをおすすめできる人・できない人!

ラクブラ24をおすすめできる人
  • 値段の安さを重視したい人
  • 着け心地の楽なものが良い人
  • いろんなデザインの中から選びたい人
  • 短いスパンでナイトブラを買い替えたい人
ラクブラ24をおすすめできない人
  • バストの横流れを防ぎたい人
  • 立体的にバストをキープできるものが良い人
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい人
  • 洗濯機で気兼ねなく洗濯したい人

ラクブラ24は値段が安いので、気軽にチャレンジできるという点は大きなメリットだと思います。

ただナイトブラとして大切なバストを適切にホールドして横流れを防ぐパワーは、かなり優しめかな?というのが正直な意見です。

なみ
着け心地だけを重視したい場合は合いそうですが、それなりのホールド力・補正力が欲しい場合は物足りないと感じるかもしれません。

また耐久性がそこまで高くないと個人的に感じました。一つのものをできるだけ長く使いたい派の方には不向きかと思います。

逆に新しいナイトブラを短いスパンで買い替えたい派の方には、ピッタリ合いそうです。まとめ買いで安くなるのもうれしいポイント……!

私はホールド力の物足りなさ・耐久性の低さが気になってしまったので、リピートは無しかな……と考えています。

なみ
ただ使用感がしっくりくる方にとっては、コスパ良く使用できるかと思います。

ラクブラ24のナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したラクブラ24のサイズ!
  • S-Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表通りS-Mサイズを選びました。

それでは早速、私がラクブラ24を使ってみた感想をお伝えしていきますね!

ラクブラ24のナイトブラが届きました!

楽天のショップでラクブラ24を注文しました!配送もスピーディで良かったです。

ラクブラ24はその名前の通り、24時間着けられる楽な着け心地のブラ!楽天での口コミ数はかなり多く、人気がある事が分かります。

なみ
商品名のところには「衣類」とだけ書かれてあったので、ブラジャーを買ったことはバレません◎

今回はナイトブラとして、ラクブラ24の機能性を検証していきたいと思います。

包装は簡易的だと思います。ただ商品には何の影響もなかったですし、私は全く気になりませんでした。

取り扱い説明書などがあればうれしいなとは思いますが、値段が安いのでそこまで多くを求める事は難しいのかもしれません。

ラクブラ24のナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

ラクブラ24の効果・特徴!
  1. 24時間いつでも着けることができる
  2. バストの丸みや谷間をキープしてくれる
  3. 背中や脇をカバーする範囲が広いデザイン
  4. ふっくらとバストを保つパッド付き
  5. 高い伸縮性で心地良くバストにフィットしてくれる

見た目はとてもシンプルなラクブラ24ですが、バストを立体的にサポートするような工夫がなされている印象を受けました。

ナイトブラとしてはもちろん、スポーツをする時・日中用のブラとしても使用できます。

なみ
日中用のブラとして使用するのにはさすがに好みが分かれそうですが、24時間いつでもOKというコンセプトは良いと思いました。

着けてみるのがたのしみです!

ラクブラ24のナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ラクブラ24を袋から出してみました。形はとてもシンプルですっきりとしていますね!

正直よくあるワイヤレスブラの形ですが、どんなシーンでも使える便利なデザインだと思います。

ラクブラ24はよく伸びる素材・編み方を採用しています。実際に生地を触ってみたところ、本当に伸びが良いと感じました。

バストへのフィット感や着け心地の良さにも期待できそうです!

ラクブラ24を後ろに向けてみました。背中をカバーする範囲は広めです。

なみ
1点にストレスがかかりすぎない形なので、この点はナイトブラとして理想的だと思います!

ラクブラ24を裏返してみました。カップに凹みがあって、この位置からでも立体感がある事が分かりますね!

アンダーバストを支えるゴムも太めですし、寝ている時にズリ上がってきにくそうだと思いました。

そのまま後ろもチェックしておきましょう。タグが印字されているのは個人的にうれしいポイントでした!

タグが当たって痒くなる事がないので、着け心地のストレスを感じやすい方にピッタリ合いそうです。

なみ
ただし、縫い目の凸凹感は少し気になりました。

値段がそこまで高くないですし、ある程度は仕方がないのかなと思います。

ラクブラ24のナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

ラクブラ24のパッドは取り外すことが可能です。取り出し口は2つありました!

カップの横と上です。どちらも同じような大きさになっているので、好きな方から出し入れするのが良いかと思います。

ラクブラ24のパッドを触ってみたところ、ちょっと固さがあるなと感じました。

バストラインは綺麗に見えるかもしれませんが、ゴツッとした違和感を感じそうです。

なみ
固さが気になる場合は、パッドだけ違うものに替えてあげても良いかもしれません。

ラクブラ24のナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ラクブラ24は生地がよく伸びます。他のナイトブラと比べてもなかなか優秀だと感じました。

平置きで29cmくらい→46cmくらいまで伸びているのが分かりますね!

これだけ伸びるのならよっぽどサイズ選びを間違わないかぎりは、快適に過ごせるのかなと思います。

ラクブラ24のナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

ラクブラ24の付け方!
  1. 下から履くようにしてラクブラ24を着る
  2. アンダーバストの位置を合わせて両腕を通す
  3. 背中~脇~カップの順番にお肉を流していく
  4. ヨレやズレがない事をチェックすれば完成!

ラクブラ24のつけ方はとてもシンプルです!サクッと着るように着けられるのは便利だと思いました。

しっかりとカップの中にお肉を流してあげると、美しいバストラインをキープしやすくなるので、ぜひ試してみてくださいね!

ラクブラ24のナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ラクブラ24を着けてみました!ふわっと優しくフィットしてくれるような着け心地の良さがあります。

若干肩紐が長いかな?という感じですが、今の段階ではあまり気になりません。

なみ
うっかり服からブラジャーが見えたとしても、ブラックなら問題なさそうです。

着け心地が良いぶん、バストをホールドするパワー+立体的に保つパワーは、かなり優しめだと思いました。

せっかくナイトブラを着けるんだったら、もう少しバストを中央に寄せて持ち上げる力が欲しいな……というのが個人的な感想です。

そのまま後ろに向いてみました。背中をカバーする範囲が広いのはやっぱり良いですね!

1点に負担がかかりにくく、全体でサポートしてくれるような構造になっています。

なみ
ブラジャーの肩紐が食い込んだり、肩こりをよく起こしてしまう方にピッタリ合いそうです。

【総合評価】ラクブラ24のナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ラクブラ24の効果まとめ!
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
3.8
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.8

ラクブラ24をナイトブラとして使用してみましたが、値段の事を考えると悪くはないかな?というのが正直な感想です。

ただ5回くらい洗濯をした時点で着け心地がゆるくなってしまったので、耐久性がそこまで強いわけではなさそうだと思いました。

なみ
私の場合、アンダーバストを支えるゴムが上に上がってきやすくなりました。また、肩紐も伸びてきてホールド力が落ちている感覚もあります。

最初はフィット感があって着け心地も良いと感じていましたが、だんだんとズレてくるようになったので残念……。

ちょっと辛口になってしまいましたが、値段の事を考えるとそこまで悪いナイトブラではないと思います。

私はあと1,000円くらい高くても良いから、耐久性がしっかりとしているものを長く使いたい……!と思う派です。(洗濯機で気にせず洗えるのも重要。)

なみ
ただ、短いスパンで買い替えたい・値段の安さを重視したい派の方も、たくさんいらっしゃるかと思います。

ラクブラ24はそういった場合におすすめです。

ラクブラ24はこんな人におすすめ!
  • 値段の安さを重視したい
  • 着け心地が楽なものが良い
  • いろんなデザインの中から選びたい

ラクブラ24が気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとラクブラ24を比較してみました。

はる
以下はラクブラ24と、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ラクブラ24 VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 1,899円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 普通 とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ラクブラ24のナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

私の口コミに続いて、ラクブラ24を実際に使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます!

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(アットコスメ)などからリアルな声のみを厳選しました。

ラクブラ24のナイトブラの悪い口コミ

バストが潰れて収まらなかった
普段E85~F85なので、3L-4Lのサイズを購入しました。商品を手に取ってみたとき、サイズを間違えたかな?と思うくらいカップが小さくてビックリ。

パッドを抜いて着けてみたけれど、バストがぺちゃんこに潰れて収まらなかったです。安いとはいえ無駄な買い物をしてしまった気分になりました。

パッドに柔軟性がない
締め付けがなくて楽なのは良いんですが、パッドに柔軟性がなくてバストにフィットしません。

寝返りをうつたびに胸が動くしズレるのでストレスを感じます。

部屋でのんびり過ごす用には良いかもですが、運動・就寝には向かないかな?

バストを支えられている感じがしない
バストを支えられている感じがありません。着けている意味あるのかな……?と思うくらいでした。

何度か使ってみましたが、やっぱりしっくりこなかったのでもう使用していません。

糸がほつれてきた
1ヶ月使用しましたが、いろんなところから糸がほつれてきて使い物にならなくなりました。

ネットに入れて洗濯したんですけどね……。安かろう悪かろうだったなと個人的に思いました。

ラクブラ24のナイトブラの良い口コミ

仰向けでも胸が広がらなかった
初めてのナイトブラです。普段はF70かE70のブラを使用しているので、L-LLサイズを選びました。

ちょっと包みきれていない感じもしますが、綺麗に谷間ができます。仰向けでも胸が広がりません◎

見た目もかわいいし気に入った
当方学生なので高いナイトブラは買えず、安くで買えるラクブラ24を購入しました!

寝ている時もちゃんとホールド感を感じることができて良かったです。

見た目もかわいいですし、お気に入りの1枚になりました。

コスパが良いと感じた
大きめのサイズがあったので試してみました。上側の胸が少し溢れますが、寝ている時にズレることはありません。

安い割に生地もしっかりとしているし、コスパも良いですね。今後もリピートしていきたいです!

フィット感があり心地良い
普段のサイズはC75。L-LLサイズを着けてみましたがちょうど良かったです。

伸びがとても良くてフィット感があり、着け心地が良いと感じました。チクチク感などもありません!

今まで何枚もナイトブラを試してみましたが、値段と質のバランスを考えた時やっぱりラクブラ24が1番かなという感じです。

ラクブラ24のナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • バストがぺちゃっと潰れてしまった
  • パッドが固いと感じた
  • バストをサポートする力が弱い
  • 耐久性がない

ラクブラ24に寄せられていた悪い口コミの中でも「バストが潰れたような形になる」といった声が多かった印象を受けました。

特にバストにある程度ボリュームがある場合は、ぺちゃっとホールドするような感覚になりやすそうなので注意が必要です。

また、寝ている時のバストをサポートする力が弱いといった意見もありました。構造的にも立体感を保つことが難しいのかもしれません。

なみ
値段が安いのでそこまでは期待していなかったけれど、耐久性がなかったという口コミも。

こちらに関しては、ある程度仕方がない事なのかなと思いました。

良い口コミまとめ
  • 仰向けでも胸が横に広がらなかった
  • コスパが良い
  • 見た目がかわいい
  • フィット感があって心地良い

ラクブラ24にはたくさんの良い口コミも寄せられています。カチッとしたホールド感が気に入ったという声が目立ちました!

立体感をふわっと保ちたいというよりも、カチッとバストを固定するような感覚が好きな場合にピッタリ合いそうですね。

フィット感があって心地良いという声も挙がっていますし、使いやすいと感じている方もたくさんいらっしゃいます。

なみ
あと値段が比較的安いのも人気の理由だと思いました。

最高……!とまではいかないけれど、コスパが良いと感じている方が多いような印象を受けます。

ラクブラ24のナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

ラクブラ24にはどんな色やサイズの展開があるのでしょうか?

こちらではバリエーションについてお伝えしていきますね。

ラクブラ24のナイトブラの色の種類は?


【ノーマル】
ホワイト

【ノーマル】
ライトベージュ

【ノーマル】
ピーチ

【ノーマル】
ライトピンク

【ノーマル】
チャコール

【ノーマル】
ネイビー

【ノーマル】
ブラック

【パイピング】
ペールオレンジ

【パイピング】
ライトパープル

【パイピング】
ブラック

【ボーダー】
白グレー

【ボーダー】
ピンクグレー

【ボーダー】
白ブラック

【クール】
ライトベージュ

【クール】
ライトピンク

【クール】
ブラック

【セルフィーネ】
モーブピンク

【セルフィーネ】
ネイビー

【セルフィーネ】
ブラック

ラクブラ24には、合計19種類のカラー展開があります。たくさんの中から選べるのはうれしいですよね!

まず、ノーマル・パイピング・ボーダー・クール・セルフィーネといった、5つのデザインから選ぶことができます。

基本的な機能性に大きな違いはありませんが、それぞれ特徴があるので販売サイトにてチェックしていただければ幸いです^^

ちなみにラクブラ24を販売している店舗はいくつかあって、店舗ごとに扱っている形やカラーの違いがあります。

なみ
まとめ買いの場合、組み合わせのグループが決まっている場合もあるので、その点だけは注意しておきましょう。

ラクブラ24のナイトブラのサイズ展開とは!

ラクブラ24には、S-M・L-LL・3L-4Lといった3種類のサイズ展開があります。

サイズ適応表があるので、基本的にはこちらを見ながら自分にピッタリ合うサイズを選びましょう。

ただ口コミを見ていると、サイズ表通りに選んだら合わなかった……という声も挙がっていました。

たしかにたった3つのサイズで、A~Gカップ・アンダー65~95をすべてカバーするのは難しいのかな……というのが本音です。

購入する前に、自分と似たような体型の人の口コミをチェックしておくのが良いかもしれませんね。

なみ
ちなみに私はアンダー65~70・B~Cカップのブラを着けているので、S-Mサイズを選びました。

少しホールド力が物足りないかな?と感じましたが、快適に過ごせたのでサイズ感的にはこちらで合っていたと思います。

私の体験談も一つ意見として参考にしていただければうれしいです!

ラクブラ24のナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 1,899円 1,699円
2枚セット 3,298円
1枚あたり→1,649円
3枚セット 4,398円
1枚あたり→1,466円
4,299円
1枚あたり→1,433円
ブラ+ショーツセット 2,299円 2,299円
送料 無料 1枚単品→410円
Amazon内で2,000円以上の買い物をすれば無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ラクブラ24を最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

ラクブラ24のナイトブラはまとめ買いの値段が安い!最安値で買える店舗はAmazonの販売店!

ラクブラ24自体に公式サイトはなく、Amazonや楽天などのショッピングサイトで購入することができます。

なみ
ショッピングサイト内にラクブラ24を取り扱っている販売店が多く、値段や品揃えが店舗によって全然違いました。

私が調べてみた日はAmazonの3枚セットの値段が最安値でしたが、こちらの結果も時期によって変わるかと思います。

自分が購入したいと思った時点で、楽天やAmazonの販売店を一通りチェックしてみるのがおすすめです!

とにかく、1枚より2枚・2枚より3枚といった感じで、まとめ買いをすれば値段が安くなるという事だけ覚えておくとよいでしょう◎

なみ
ちなみにラクブラ24に形や名前が似ているものもあるので、購入する前にちゃんと確認しておく事が大切です。

ラクブラ24のナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

ラクブラ24はドンキなどの市販の店舗で買えるのか?を調べるために、直接店舗に行ってきました。

結果はというと、ドンキではラクブラ24を取り扱っていないという事が分かりました。

今のところラクブラ24が買える市販の店舗はないので、購入する場合はオンライン通販を利用しましょう。

ラクブラ24とVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ラクブラ24
1,899円
普通

普通

優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
4,356円
普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
4,378円
良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ラクブラ24のナイトブラは値段の安さを重視したい人におすすめ!

ラクブラ24の一番の良さは、値段が安くて気軽に買えるという点だと思いました。

実際に使ってみたところ、生地のヘタりが早いかな?と感じましたが、値段が安いという事を考えると許容範囲内です。

ただバストの立体感をふわっとキープしたい場合には、ちょっと不向きかもしれません。

どちらかと言えば、着け心地の楽さを重視したい場合におすすめです。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

ラクブラ24のナイトブラに関するよくあるQ&A!

ラクブラ24は妊娠中・授乳中に使用しても大丈夫?

ラクブラ24の販売サイトには、マタニティブラとしての使用をおすすめしている記載がありました。

「実際にマタニティ期のブラジャーとして活用している」という口コミも寄せられています。

妊娠中・授乳中は普段よりもバストのサイズが大きくなる傾向にあるので、余裕を持ったサイズ選びをしましょう。

また、ラクブラ24には授乳ブラのシリーズも販売されています。気になる場合はこちらもチェックしてみてくださいね。

ラクブラ24とセットで使えるショーツはある?

ラクブラ24とセットで使えるショーツはあります。

「ラクブラ24 セットアップショーツ」として販売されているので、気になる場合は販売サイトを覗いてみて下さいね!

ラクブラ24は日中・昼間に着けても大丈夫?

ラクブラ24はその名前の通り、24時間いつでも着けて良いというコンセプトになっています。

なので日中・昼間用のブラジャーとして使用しても大丈夫です。

ただ普通の昼間用のブラジャーと比べるとホールド力が弱く、日中のバストの動きを十分にサポートしてくれない可能性はあります。

絶対にダメ!というルールはもちろんありませんが、シーンに合わせてブラジャーを使い分ける事ができると良いのかなと思いました。

ラクブラ24を着ければ簡単にバストアップ・育乳ができるって本当?

ラクブラ24だけに限った話ではありませんが、ナイトブラを着けると胸に勝手に脂肪がつく……!といった魔法のような効果はありません。

クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが、ナイトブラに期待できる効果として挙げられます。

もちろんこういった効果は育乳にとってマイナスになる事はありませんし、将来のためにも着けておいた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップしたい……!とお考えであれば、食事管理や筋トレ・マッサージなどの他の要素も大切になってくるという事だけは覚えておきましょう。

ラクブラ24はどうやって洗濯すれば良い?

液温は40度を限度とし、洗濯機の弱水流または弱い手洗いで洗濯することができます。

洗濯機を使う際は、必ず洗濯ネットを使用しましょう。

また洗い終わったら、風通しの良い日陰でつり干しをするのが正しい干し方になります。

ラクブラ24のナイトブラのまとめ!

ラクブラ24のまとめ!
  • 24時間使用できるワイヤレスブラ
  • 伸びが良くて着け心地が楽なタイプ
  • ホールド力・補正力は優しめだと感じた
  • 生地のヘタりやすいけれど値段を考えると納得できた
  • 5つの違ったデザイン・合計19種類の中から選べる
  • サイズはS-M・L-LL・3L-4Lの3種類
  • 最安値はAmazonの3枚セット
  • 市販の店舗では買えない

ラクブラ24を実際に使ってみて、人気の理由が分かりました。プチプラで買えるナイトブラの中では、かなり優秀な方だと思います。

ただバストの横流れをしっかりと防ぎたい・ふっくらと立体感のある状態でキープしたい場合は、物足りないかもしれないので注意が必要です。

なみ
ラクブラ24が気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

ラクブラ24のナイトブラの販売店の基本情報

商品名 Rakubra24 (ラクブラ24)
販売会社 株式会社フロムアイコーポレーション
会社の住所 〒335-0023 埼玉県戸田市本町4-4-6
電話番号 050-3801-4983
関連記事 RELATED POSTS