【写真付】Moriage(モリアージュ)加圧ブラは効果なし?私の口コミ!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインのかわいさ
4.5
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.0

※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,980円(税抜)
  • まとめ買い最安値:2,980円(税抜)

※こちらは公式サイトの値段になります。

サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 4色
素材
  • 本体・ベルト部表生地:ナイロン70%、ポリウレタン30%
  • レース部・ベルト部パワーネット:ナイロン92%、ポリウレタン8%
  • 胸部裏地:綿100%
  • ベルト部裏生地:ナイロン83%、ポリウレタン17%

※本体生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

パッド 取り外し可能
調節機能 フロントホック付きで3段階の調節が可能
セットのショーツ なし
販売元 VIDAN株式会社

    

Moriage(モリアージュ)加圧ブラは、デザインがかわいい+機能性のバランスが取れているナイトブラです。

ただサイズの展開が3つしかないということもあり、合う・合わないはハッキリ分かれそうだいう印象も受けました。

特にカップサイズが大きめの方だと、カップにバストが収まりきらない場合もあるので注意が必要です。

ただ自分の好きな位置に調節できるフロントホックは便利ですし、細かいところへのこだわりはしっかりと感じます!

購入前は自分と同じような体型の方の口コミを見て、本当に合いそうなのかどうか?をチェックしておきましょう。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラをおすすめできる人
  • 見た目がかわいいナイトブラが欲しい人
  • フロントホックで調節できるものが良い人
  • どちらかと言えば小ぶりなバストサイズの人
  • バランスの取れたナイトブラを探している人
Moriage(モリアージュ)加圧ブラをおすすめできない人
  • カップサイズが大きめの人
  • レースがお肌に触れると気になってしまう人
  • 着用時のバストの立体感にこだわりたい人

Moriage(モリアージュ)加圧ブラの一番気になった点は、カップサイズがそこまで大きく作られていないというところです。

それによって立体感がでにくくなっているので、特にカップが大きい方は窮屈に感じてしまう場合もあります。

また徹底的に着心地にこだわりたい……! という場合であれば、レースなどが付いていない「VIAGE(ヴィアージュ)」などの方が合っているかもしれません。

とは言え、Moriage(モリアージュ)はデザインがかなりかわいくて、着ているだけでテンションが上がります^^

リラックス時にもかわいくオシャレなものを身に着けたい場合には、ピッタリだと言えるでしょう。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラを購入! 使ってみた私の効果を口コミ!

それでは早速、私がMoriage(モリアージュ)加圧ブラを使ってみた感想を、本音でレビューしていきたいと思います。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラが届きました!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラを注文してから、2日ほどで商品が家に届きました! スムーズな対応に感謝です。

モリアージュはインスタなどのSNSでもジワジワと話題になっているので、今回試してみるのが楽しみ♪

今回利用させてもらった楽天のショップの場合、箱は折り畳まれた状態で入っていました。

ナイトブラはちゃんと袋に包装されていますし丁寧さを感じます。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

Moriage(モリアージュ)の効果・特徴!
  1. 着けるだけでバストを理想的な位置にキープできる!
  2. フロントホック付きでバストを中央にギュッと寄せられる
  3. ふかふかのパッドが胸にボリュームを与えてくれる
  4. 余分なぜい肉をしっかりとキャッチしてくれる
  5. ノンワイヤーで着心地が良い

Moriage(モリアージュ)のナイトブラは、着用時に理想的なバストの位置をキープできるような構造になっています。

フロントホック付きで自分の好きな着心地に調節することができますし、便利なナイトブラだと思いました^^

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラを徹底チェック! デザイン・機能性とは?

Moriage(モリアージュ)のデザインは、とにかくかわいい! 今回は白を選んでみたんですが、清楚な印象もあり爽やかです。

寝る時やリラックスする時でもオシャレに気を抜きたくない場合にピッタリだと思います♪

Moriage(モリアージュ)には、3段階で調節できるフロントホックが付いています。

1cm間隔くらいでホックが微調整できるので、自分好みのサイズ感に合わせるのに便利ですね!

フロントホックを外してみました。下地はレース素材になっています!

こうやって見ると、結構下に伸びているレースの部分が長いなと感じました。レースがお肌に当たって気になる方もいるかもしれません。

レースの部分はストレッチが効いているので普通のレースよりかは頑丈ですが、引っ掛けたりすると破けるくらい繊細です。取り扱いには注意しておきましょう!

Moriage(モリアージュ)の後ろの生地は、ツルツルとした素材になっています。

通気性が良さそうな素材だと感じました。夏でもムレを最小限に抑えれそうです!

Moriage(モリアージュ)のバストトップに触れる部分は、コットン100%です。

お肌に優しい素材なので敏感肌の方でも使えそうだと思いました!

裏返したまま後ろに向けてみました。縫製や作りなどは特別丁寧というわけでは無いけれど、それなりにしっかりとしています。

ただ、ストレスフリーでシンプルなタイプのナイトブラに比べると、縫い目のでっぱりなんかは少し気になるかもしれません。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

Moriage(モリアージュ)のナイトブラには、取り外し可能なパッドが付いています!

パッドはカップの横あたりからスムーズに取り外すことが出来ました。

ちなみにこちらの部分にタグが付いていて、お肌に触れないようになっています♪細かい気遣いが嬉しい。

パッドの素材はとても柔らかく、これならバストへの負担も少なそうだと感じました。

下の方に厚みがあるタイプですが、曲線はとても滑らかでキレイです。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

Moriage(モリアージュ)のナイトブラは伸縮性がそこそこあります。

フロントホックを留めた状態の平置きで28cm・伸ばした状態で42cmくらいになるので、サイズ選びさえ間違わなければ快適に過ごせる範囲です。

まだ生地が少し硬い状態ですが、使っていくうちにどんどん柔らかくなってくるかとは思います。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

Moriage(モリアージュ)の付け方!
  1. まずはブラを下から履くように着て、ホックを好きな位置で留める。
  2. 背中からお肉を撫でるようにしてカップに入れる。
  3. バストを軽く整えたら完成!

Moriage(モリアージュ)のナイトブラにはフロントホックが付いているので、自分が快適だと思える位置を探してみましょう。

ぜい肉を撫でるようにしてカップに持ってくれば、ふっくらとしたボリュームが出やすくなります^^

Moriage(モリアージュ)加圧ブラの正しい付け方を実践! 立った状態だとこんな感じ!

Moriage(モリアージュ)のナイトブラを着けてみました。見た目は文句なしでかわいいです!

着ているだけで少し女子力が上がった気さえします^^ホワイトの清楚で爽やかな雰囲気が気に入りました。

ただレースの丈が長いのが気になります。おそらく数日で慣れるとは思いますが、レースが苦手な方は注意した方が良さそう。

私の場合、一番ゆるいところでフロントホックを留めると、着心地がちょうど良い感じになりました。

他のナイトブラと比べて綺麗なバストラインが保てているとは思います。ただ欲を言えばもう少し立体感がでれば嬉しい! というのが本音です。

Moriage(モリアージュ)は脇をすっぽりと覆う作りなので、ぜい肉をキャッチするパワーは十分にあります。

カップにしっかりとお肉を寄せて、ボリュームを出したい場合に向いていると思いました!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ! こんな人におすすめ!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
デザインのかわいさ
4.5
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.0
おすすめ度
4.0

Moriage(モリアージュ)のナイトブラの機能性はとても素晴らしいと感じました。それだけじゃなく、見た目のかわいさへのこだわりも感じます。

ただ人によっては合う・合わないがハッキリと分かれてしまいそうだというのも正直な意見です。一番気になるのは、カップがそこまで大きくなく立体感が弱いという点。

私はカップがB~Cカップなのでまだ大丈夫でしたが、それ以上になってくるとカップに収まりきるのか?はチェックしておいた方が良いと思います。

バストの形・骨格は十人十色なので、自分と同じような体型の方の口コミなどで調べてみるのがおすすめです。

またレースの素材がお肌に当たる感覚が苦手な場合は、気になってしまう場合もあるかとは思います。

Moriage(モリアージュ)はこんな人におすすめ!
  • 見た目がかわいいナイトブラを探している人
  • フロントホックで調節できるものが欲しい人
  • カップサイズがそこまで大きくない人

Moriage(モリアージュ)のナイトブラが気になる場合は、ぜひ一度販売サイトを覗いてみて下さいね^^

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとMoriage(モリアージュ)のナイトブラを比較してみました。

はる
以下はMoriage(モリアージュ)と、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 Moriage
(モリアージュ)
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段
(税抜)
3,980円 2,980円 3,600円 3,980円 3,580円 3,800円 4,980円 3,980円 3,800円 4,102円 5,980円
コスパ 良い とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 普通 とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 良い 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

Moriage(モリアージュ)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた! 楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私が使用した口コミに続いては、Moriage(モリアージュ)加圧ブラを使った事がある人のリアルな口コミをお伝えしていきます。

ショッピングサイト(Amazon・楽天・ヤフーなど)のレビューや、口コミ(インスタ・ツイッター・アットコスメなど)から厳選しました。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの悪い口コミ

レースはいらないかな?
かわいいんですがナイトブラとして使うだけなら、胸周り下のレースはいらないかも。

私は気になりましたが、感じ方は人それぞれだとは思います。

バストが潰れる
アンダーはピッタリだけど、バストが食い込む感じで潰れてしまっています。

ただ寄せる力は強いから谷間ができて嬉しいです。

立体感がない
D75のブラをいつも付けていますが、こちらを着けると胸がはみだしてしまいます。

パッドを外してみて使ったけど、今度はサラシのような立体感のない状態に……。

カップがもう少し大きくなればよいのにな~と思いました。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの良い口コミ

この投稿をInstagramで見る

. ナイトブラ⏩blackとwhiteは投稿に 出してるけど、pinkは初お披露目💗 女性らしいカラーで可愛い😳😳😳 . つけ心地が本当に良すぎて、 つけてる事忘れちゃう🤣 締め付け感ゼロ🙆✨ . . . . . . @moriage.official #モリアージュ#moriage#育乳#育乳ブラ#ナイトブラ#バストケア#美乳#ランジェリー#公式アンバサダー#美意識#下着#おっぱい#ジムウェア#谷間#バストアップ#加圧ブラ#寝ながらケア#オシャレ#ボディメイク#筋トレ女子#フィットネスモデル#ポートレート#足モデル#fitnessmodel#followme#like4like #influencer#instagramer#beauty#fashion

🌺Erii-chan🌺에리이(@erii_0116)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

. . 最近愛用中の盛れる #モリアージュブラ 👙 外国の血を受け継いでるからなのか 寝る時普段私はブラ付けないんだけど タレ予防で @moriage.official さんの加圧ブラをGETしたよ❤︎ . ワイヤーレスだから締め付けられず 付けてる事さえも忘れちゃうぐらい! 付けたまますやすやと眠れます🥰🍃 . 普段はお家で使ってるけど ジムにも使えそうだ🏃‍♂️🖤 . . #moriage #モリアージュ #instagood #instafollow #nightbra #ambassador #roombra #lingerie #model #モデル #ハーフモデル #下着 #ブラジャー #ナイトブラ #ランジェリー #バストケア #加圧ブラ #アンバサダー #お洒落

@ shai___xx20がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

こんばんゎ〜🥺 ・ ・ 週1ぶらの日なのに ぎっくり腰になっちゃった(。•́-ก̀。) ・ ・ きのうの夜からいきなりなって買い物行かないとって無理やりメイクしたけど結局動けず園田くんとずっと寝てたよ ・ 夜ゎ宅配ピザ🍕頼んじゃったw ・ ・ ・ アンバサダーをさせていただいてる @moriage.official のナイトブラ♡ ・ 締め付け感がないからこーゆー時もほんと助かる🥺 腰が痛いのにワイヤー入りとかだと疲れるもんね。 ・ ・ ナイトブラとしてだけじゃなくて日常にも使えるから便利だよ♡ ・ ・ いつもたくさんの優しいメッセやコメント、フォローもほんとにありがとぉ💗 ・ ・ #moriage #モリアージュ #加圧ブラ #育成 #育成ブラ #下着 #ランジェリー#美乳 #美ボディ #ボディメイク #ナイトブラ #バストアップ #バストケア #sexy #PR #ぎっくり腰 #おかえり園田くん #美女子力 #ARINE公式インフルエンサー #Vanilla公式アンバサダー #キレイデラボ公認アンバサダー #インフルエンサー #アンバサダー #influencer #ambassador #おしゃれさんと繋がりたい #Belindy_satamisa #satamisa

🎀satamisa🎀(@belindy_satamisa)がシェアした投稿 –

横流れしなかった!
締め付け感がなくて、寝る時に着けてもぜんぜん苦しくないです!

また寝返りをうっても、バストが横流れすることなく朝まで位置がキープされていたので感動しました^^

コスパが良い
レースのデザインがとてもかわいいです! そして、アンダーが調節できるのが便利。

値段に対してMoriage(モリアージュ)の質は高いと感じました。

授乳中でも簡単に使えた!
授乳中にも着けれそうなナイトブラを探していました。普段はC65のブラを着けています。

締め付けがちょっと物足りない気もしますが、これくらいの方が寝る時は心地が良いです!

パッドが柔らかいから簡単に授乳できるし、またリピしようと思ってます。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • バストに立体感がでにくい
  • レースの部分が気になる
  • カップが大きいサイズも出てほしい

まず、Moriage(モリアージュ)のナイトブラを着けるとバストが潰れたようになってしまう……という口コミがチラホラと寄せられていました。

特にカップサイズの大きい方に対しては、作りの立体性が足りないと感じるパターンも多いのかもしれません。

アンダーはそのままで、カップサイズだけが大きいサイズ展開があれば、口コミの満足度も上がりそうな気はします。

あとは、レースの部分が長くてお肌に当たって気になってしまう方も。こちらに関しては、気になる人・そうじゃない人に分かれそうです。

良い口コミまとめ
  • 見た目がかわいくて気に入ってる!
  • フロントホックが調節できるから便利
  • 締め付け感がないから寝る時も快適
  • 横流れが気にならなかった
  • コスパが良いと思った

まずMoriage(モリアージュ)の見た目のかわいさに関する評価はかなり高いという印象を受けました!

お家でリラックスする時や寝ている時でも、かわいい下着を着けられるのは嬉しいですよね^^

またサイズ感がバッチリ合っている方に関しては、着心地・ホールド力ともに満足だという評価のものが多かったです。

フロントホックが付いているので、一人ひとりのバストサイズに合わせやすいというメリットに繋がっていると感じました。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けてMoriage(モリアージュ)加圧ブラの色・サイズについて、詳しくお伝えしていきますね。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの色の種類は?


ピュアホワイト

ベビーピンク

ミッドナイトブルー

アンティークブラック

Moriage(モリアージュ)加圧ブラには、4つのカラー展開があります。

かわいらしい雰囲気・落ち着いた雰囲気など……色によって印象が変わるので、ぜひお気に入りを見つけてみて下さいね^^

ちなみに、今確認できる範囲では「ミッドナイトブルー」は公式サイトでしか購入できない事が分かっています。

楽天やAmazonでは販売店によって取り扱っている色も違うので、その点だけは注意しておきましょう。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラのサイズ展開とは!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのサイズ展開は、S・M・Lの3つです! 基本的にはこちらのサイズ表通りに選ぶと良いでしょう。

モリアージュには3段階で調節できるフロントホックがあるので、よほど大きくサイズがズレないかぎりは微調整ができます。

ただ口コミでも挙がっていたように、カップ数が大きい方だとキツイと感じてしまう場合があるかもしれません。

そういった場合は、カップが大きめに作られているサイズ展開がある「ルルクシェル」「ふんわりルームブラ」あたりまで、視野を広げてあげるのもアリだと思います。

実際にMoriage(モリアージュ)加圧ブラを購入した人の口コミを参考にしつつ、自分にピッタリのナイトブラ選びをしてきましょう。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラを最安値で買える店舗は! 公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
(税抜)
3,980円 2,980円 1,800円
2枚セット
(税抜)
5,419円
1枚あたり→2,709円
3枚セット
(税抜)
10,440円
1枚あたり→3,480円
8,128円
1枚あたり→2,709円
5枚セット
(税抜)
14,900円
1枚あたり→2,980円
14,630
1枚あたり→2,926円
送料 単品だと800円
3枚・5枚セットは無料
無料 410円
合計2,000円以上のものをAmazonで購入→無料
特典 5枚セットでボディミルクが付いてくる。
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラを最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのかは気になりますよね!

そこで今回こちらでは、公式サイト・Amazon・楽天の値段を徹底的に比較してみました。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラが最安値で買える店舗はAmazon! ただし種類がいろいろとある。

値段を比較してみたところ、Moriage(モリアージュ)加圧ブラの最安値はAmazonの店舗だという事が分かりました!

しかし、Moriage(モリアージュ)は今までに数回リニューアルしているので、必ず最新のものが届くというわけではなさそうです。

特に値段が安くなっているAmazonや楽天の販売店については、口コミを見ていても「写真と違うものが届いた」という声もありました。

販売店があまりにも多いので、どこのショップにどの段階のMoriage(モリアージュ)の取り扱いがあるのかを知るには、直接ショップに連絡しないと分かりません。

公式サイトで購入する場合は新しいタイプのものが届きますが、Amazon・楽天で購入する場合はそういったところを事前にチェックした方が良いでしょう。

Amazon・楽天で売っているものは値段が安い=言い換えればオトクに買えるという事です。型落ちのものでも気にならない場合、比較してみる価値はあるかと思います。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラはドンキなどの販売店で買える?

激安ディスカウントショップのドンキにMoriage(モリアージュ)が売っているのか?を、直接店舗に行って調べてみました。

私が行った大阪(道頓堀)のドンキでは取り扱っていませんでした。しかし、ネットの情報で渋谷のメガドンキに置いているという情報を見つけたのも事実です。

2019年09月27日のデヴィ夫人のアメブロに「“MEGAドン・キホーテ“でMoriage ナイトブラ販売記念イベント開催♪」というタイトルの記事が挙がっていて、こちらを参考にさせてもらいました。

おそらく店舗によってはまだ在庫があるところもあるのかもしれません。ドンキで買いたいという場合は、行きたい店舗に電話で聞いてみるのが一番スムーズだと思います!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

Moriage
(モリアージュ)
3,980円
(税抜)

良い

普通

良い

ふんわりルームブラ
3,600円
(税抜)

良い

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
2,980円
(税抜)

とても良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,580円
(税抜)

とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
3,960円
(税抜)

普通

良い

やや立体性に欠ける
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラはバランスが取れているナイトブラ!

Moriage(モリアージュ)のナイトブラは、着心地・補正力・コスパなどのバランスが取れているナイトブラだと思いました。

ただ、あともう少し立体感がある作りになっていたら、着心地・補正力ともにレベルが上がりそう……! という本音もあります。

購入するのであれば、口コミなどを見て自分の体型に本当に合いそうなのか?をチェックしておいた方が良いでしょう。

見た目はとてもかわいらしいですし、着ているだけでテンションが上がる♪という点は高く評価ができます。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラに関するよくあるQ&A!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラとモリアージュプラスはどう違うの?

Moriage(モリアージュ)は何度かリニューアルを繰り返しているナイトブラです。

調べたところによると、モリアージュプラスは楽天・Amazonにある一部の販売店で購入できるモデルになります!

パッケージの写真を見る限りでは、前から見たデザインは似ている・バックデザインは違うという感じです。

販売店の写真や口コミをチェックしてみると様々なバージョンの仕様が分かるので、一度覗いてみることをおすすめします。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラを市販で買えるお店・販売店はある?

Moriage(モリアージュ)のナイトブラは、ドンキで取り扱いがあるという情報がネット上に出回っています。

ただ私が最寄りのドンキに確認しにいった際は、取り扱いがありませんでした。

こちらに関しては店舗によって状況が変わるかと思うので、一度最寄りの店舗に電話をかけてみるのが一番良いかと思います。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラとふんわりルームブラの具体的な違いは?

見た目がとても似ていますが、レースの長さや全体的な作りが違います。

またサイズやカラーの展開も違ってくるので、気になる場合はふんわりルームブラを使った私の体験談も参考にしていただければ嬉しいです!

Moriage(モリアージュ)加圧ブラは授乳中・妊娠中でも使用できる?

こちらに関しては、個人差が大きく出てくるところだと思います。口コミを見ていると、授乳中・妊娠中に使用している方も数名おられました。

ただMoriage(モリアージュ)は着圧があるタイプではあるので、個人的にはストレスフリーのナイトブラの方がおすすめです。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラがきついorゆるい……サイズ交換はできる?

Moriage(モリアージュ)のナイトブラは、開封後・試着後のサイズ交換を受け付けていません。(※公式サイトで購入した場合)

ただ未開封の場合、状態によってはサイズ交換ができるケースもあるので、ショップに直接連絡してみましょう。

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラのまとめ!

Moriage(モリアージュ)のまとめ!
  • フロントホックは3段階で調節できる
  • 見た目がとてもかわいい
  • 少し立体感に欠けるかも?(カップが大きい方は注意が必要)
  • 着心地・補正力・コスパのバランスは良い
  • カラーは4色・サイズは3つの展開
  • 購入する場所によって扱っている商品のモデルが微妙に変わってくる

かわいくて着心地・補正力・コスパのバランスが良いMoriage(モリアージュ)のナイトブラ!

人によって合う・合わないはあるかと思いますが、機能性はなかなか良いと感じました。

寝ている時のバストをMoriage(モリアージュ)でケアしつつ、美しいバストラインを叶えたいとお考えであれば、一度販売店を覗いてみて下さいね^^

Moriage(モリアージュ)加圧ブラのナイトブラの販売店の基本情報

商品名 Moriage 加圧ブラ/ナイトブラ モリアージュ
販売会社 VIDAN株式会社
会社の住所 〒105-0013
東京都港区浜松町1-25-11 宮下ビル3F
電話番号 03-5408-1411
販売サイト https://vanilla-shop.net/shopping/lp.php?p=moriage_lav
関連記事 RELATED POSTS