本ページはプロモーションが含まれています。

【着画有】ミスティナイトを実際に使った私の口コミ!感じた効果とは!

ミスティナイトの総評&基本情報
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.3
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:5,500円
  • まとめ買い最安値:4,125円
サイズ展開 4種類
(XS・S・M・L)
カラー展開 4色
(クールピンク・ピーチベージュ・ライトブルー・ナチュラルネイビー)
素材
  • 【身生地】ナイロン85%・ポリウレタン15%
  • 【レース】ナイロン58%・ポリウレタン8%・レーヨン14%・ポリエステル20%
  • 【裏生地】綿35%・ポリエステル65%
パッド 取り外し不可のパッドあり
調節機能
  • 4段階で調節できるフロントホック
  • 肩紐のアジャスター
セットのショーツ なし
販売元 Misty Night -ミスティナイト-

    

みやめこさんプロデュースという事で注目を集めているミスティナイト!かわいい見た目だから、着けているだけで気分が上がります。

着け心地の良さというよりかは、どちらかと言えばホールド力・補正力に重点を置いているナイトブラだと思いました。

しっかりとお肉をカップに寄せれば、バストトップの位置がキュッと上がった美しいラインが出来上がります。

昼間のブラとしての使用もこれならいける……!と感じる方も多そうです。

値段は高めですが、しっかりとしている+夜も昼も使えるという事を考えると、コスパはそこまで悪くないと思いました。

\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ミスティナイトのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

ミスティナイトをおすすめできる人
  • しっかりとバストに高さを出してキープしたい人
  • サイズ感を自分で調整したい人
  • かわいらしいデザインが好きな人
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい人
  • バストサイズにボリュームがある人
ミスティナイトをおすすめできない人
  • 着け心地の良さを一番に重視したい人
  • アンダーが広め・カップが小さめの人
  • レースの素材がお肌に触れると痒くなる人
  • 値段の安さを重視している人

ミスティナイトの良さは、高いホールド力と補正力ですが「締め付けられている」と感じてしまう方も中にはいらっしゃるかと思います。

なみ
例えアンダーに余裕があるサイズを選んだとしても、今後はカップのサイズが合わなくなってくるので注意が必要です。

もちろん、フロントホック+肩紐のアジャスターがあるので自分の好きな位置に微調整することはできます。

ただ完全にストレスから解放されたいという場合は、シームレスタイプのものの方が向いているのかもしれません。

とは言え、ミスティナイトの着け心地が悪いというワケではないです。こういったホックが付いているタイプの中でなら、かなり良い方だと思います!

なみ
デザインもかわいいですし、1枚持っておくと役に立つシーンはありそうです^^
\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したミスティナイトのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらMサイズを選びました。

こちらではミスティナイトを実際に使ってみた私の口コミを、正直にお伝えしていきたいと思います。

ミスティナイトのナイトブラが届きました!

ミスティナイトを注文してから2日で商品が届きました!スムーズな配送で良かったです。

ツイッターを始めとするSNS上でも大人気……!みやめこさんがプロデュースしたナイトブラとのことで話題になっていますよね!

なみ
とにかくデザインのかわいさにこだわって作られているようです。試してみるのがたのしみ^^

ミスティナイトはかわいらしい箱に入っています。ナイトブラだけではなく、説明書などが充実しているのも良いですね!

ナイトブラのつけ方・洗い方・特徴などが詳しく書かれていたので、アフターフォローもしっかりしているなと感じました。

みやめこさんの写真とともに、メッセージも添えられています!

パッケージを開けてみると、中にはビニール包装されたミスティナイトが入っていました。

商品の取り扱いはとても丁寧だと思います^^

ミスティナイトのナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

ミスティナイトの効果・特徴!
  1. 4段階に調節できるフロントホック付き
  2. 脇高設計で横流れをサポートしてくれる
  3. ノンワイヤーだから快適に過ごせる
  4. ストラップはアジャスター付きで調節可能
  5. お肌に優しい生地を使用している

ついつい見た目のかわいさに目がいきがちですが、ミスティナイトは機能性にもしっかりとこだわっている事が分かります。

肩紐のアジャスター+フロントホックがあるので、自分の好きな位置に微調整できるのは便利だと思いました!

なみ
どちらか片方だけ調節できるナイトブラは多いですが、両方調節できるものは少ないです。

他のナイトブラとの差別化がよく出来ているという印象を受けますね!

ミスティナイトのナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

こちらがミスティナイトを正面から見た写真です。女の子らしいデザインがとても素敵だと思いました!

女性ウケはもちろん、男性にもウケそうなかわいさです。お泊りの時でも、これだったら自信を持って着けられそうですよね^^

生地は光沢感があって綺麗だなと思いました。安っぽくない上品な素材を使用しているのはポイントが高いです!

ミスティナイトのフロントホックは4段階で調節することができます。

着け心地の好みが微調整できるのはうれしい……!日によって変えたりすることもできますし、とても便利だと思いました。

ミスティナイトのフロントホックを外してみました。

アンダーバストのところにワイヤーが入っているように見えますが、完全にノンワイヤーです。

なみ
ワイヤーなしでも立体感が出るような作りになっています。

フロントホックだけじゃなく肩紐の調節も可能です!調節できるところが2つあると、だいぶ便利だと思います。

肩紐の横幅はあまり広くないですが、伸縮性の高い素材を使っているのでストレスがかかりにくそうです。

ミスティナイトを後ろに向けてみました。後ろも光沢がある素材になっていて、とても伸びが良いです。

前の部分よりも伸縮性が高いので、フィット感が良さそうだと思いました!

ミスティナイトの裏側はこんな感じです。カップの部分を覆うようにして、サイドからのサポートが効きそうな構造になっています。

デリケートゾーンに触れる部分はとても柔らかい素材で出来ているので、着け心地も良さそうですね^^

タグがあるので、痒くなりやすい人は注意が必要かもしれません。

ただ基本的に糸の処理はとても丁寧だと感じました。値段が高いこともあり、品質にもこだわっているようです!

なみ
耐久性にも期待できます。

ミスティナイトのナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

ミスティナイトにはパッドが付いていますが、取り外すことはできません。

洗濯の時に中までしっかり洗いたい派にとっては少しもどかしいですが、パッドを出し入れする作業がないから手入れは楽だと思います^^

なみ
パッドの素材はとても柔らかいです。肌あたりも良さそう!

ミスティナイトのナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ミスティナイトの伸縮性を確かめるために、左右に伸ばしてみました。着た時を想定したかったので、ホックは留めたままで行っています。

平置き28cmくらい→45cmくらいまで伸びました!伸縮性はかなり高いと思います。

特に後ろの生地がグイーンとよく伸びるので、背中へのフィット感も期待できそうです。

ミスティナイトのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

ミスティナイトの付け方!
  1. ホックを外した状態で頭からかぶり、バージスラインに合わせる
  2. ストラップのねじれやレースを整える
  3. 4段階のフロントホックを好きな位置に留める
  4. 背中や脇からお肉を持ってきてカップに入れる
  5. お肉がカップからはみ出ていないか?をチェックすれば完成!

肩紐のアジャスターの調節に関しては、着る前にある程度しておく→着てから微調整するのが良いでしょう。

余分なお肉をカップに入れ込みフロントホックを留めると、かなりバストにボリュームが出るかと思います!

ふっくらとしたバストラインを作りたい場合は、ぜひ試してみてくださいね^^

ミスティナイトのナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ミスティナイトを早速着けてみました。とてもかわいいデザインなので、着けているだけで気分が上がります^^

個人的に、安っぽく見えないデザインがツボでした。良い意味でナイトブラじゃないみたいです。

なみ
着け心地はまずまずの良さ、どちらかと言えばホールド力がしっかりとしているタイプです!

私の場合、お肉をしっかりと寄せるとここまでボリュームを出すことができました。トップに高さがあって綺麗です!

ただかなり寄せて……という感じだったので、どちらかと言うとバストにボリュームがすでにある人の方が合いやすいのかな?と思いました。

Mサイズを試しているんですが、次はSサイズも試してみたいですね。ただアンダーはMサイズで丁度だから、このままパッドで調節する方が良いのかも?

個人的に気に入っているのは背中へのフィット感です。この部分は生地がかなり良く伸びるから、ピタッと心地良く密着してくれる感覚がありました!

また、肩紐がそこまで太くないため肩に負担がかかるかな?と思っていましたが、痛くなったりとかはしなさそうです。

なみ
デザインもかわいいですし、バストラインも綺麗に見えるから結構気に入りました。

【総合評価】ミスティナイトのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ミスティナイトの効果まとめ!
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
4.7
着心地の良さ
4.0
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.3

ミスティナイトを着けて何日間か過ごしてみました。バストラインが綺麗に見えるので、昼間に着けても問題なかったです◎

なみ
アジャスターやフロントホックが寝る時の違和感にならないかな?と心配でしたが、意外と快適に眠ることができました。

ただ、どちらかと言うとホールド力・補正力を重視しているタイプなので、何も付いていないナイトブラに比べると着け心地は少し劣るかなと思います。

寝ている時のバストラインをとにかく綺麗にキープしておきたい場合にピッタリです。なにより、自分好みのサイズ感に微調整できるのはかなり便利!

またデザインがかわいいから、着けているだけで気分が上がったような感じになります。

なみ
自分でデザインを楽しむのはもちろん、好きな人とお泊りする時でも自信を持って着けられるのではないでしょうか^^
ミスティナイトはこんな人におすすめ!
  • しっかりとバストに高さを出してキープしたい人
  • サイズ感を自分で調整したい人
  • かわいらしいデザインが好きな人
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい人
  • バストサイズにボリュームがある人

ふっくらとした美バストを寝ている間もキープしたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私が使用した口コミに続いては、ミスティナイトを使った事がある人のリアルな口コミをお伝えしていきます。

ショッピングサイト(Amazon・楽天・ヤフーなど)のレビューや、口コミ(アットコスメなど)から探してみました。

ミスティナイトのナイトブラの悪い口コミ

ミスティナイトのナイトブラの悪い口コミを探してみたところ、当サイトの基準を満たす意見を見つけることが出来ませんでした。

ミスティナイトのナイトブラの良い口コミ

ミスティナイトのナイトブラの良い口コミを探してみたところ、当サイトの基準を満たす意見を見つけることが出来ませんでした。

ミスティナイトのナイトブラの口コミまとめ!

ミスティナイトは発売されてから間もないということもあり、購入した人のリアルな口コミはまだ出回っていないようでした。

楽天・Amazon・YAHOO!ショッピングなどでの取り扱いが少ないので、本当に購入した人のリアルな声を集めるのは難しいのかもしれません。

ただみやめこさんプロデュースという事もあり、注目度がジワジワと伸びてきているのは間違いないと思います!

インスタではミスティナイトを着けた写真をアップされている方もいるので、着けた時の写真が見たい場合はハッシュタグ検索をしてみて下さいね♪

なみ
今回私が試してみたレビューも、一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです。
\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けてミスティナイトの色・サイズについて、詳しくお伝えしていきますね。

ミスティナイトのナイトブラの色の種類は?


クールピンク

ピーチベージュ

ライトブルー

ナチュラルネイビー

ミスティナイトには4種類のかわいいカラー展開があります!生地に光沢があるから、色がよく映えるんですよね。

パステルっぽくて女の子らしいカラーが、デザインと良い感じにマッチしていると思いました。

なりたい雰囲気に合わせて好きなカラーを選びましょう◎

なみ
人気がもっと出てきたらカラー展開が増えるかもしれません。今後にも期待です!

ミスティナイトのナイトブラのサイズ展開とは!

ミスティナイトには、XS・S・M・Lといった4種類のサイズ展開があります。

基本的にはこちらのサイズ表を見ながら、自分にぴったりのサイズを選ぶと良いでしょう。

肩紐のアジャスター・4段階で調節できるフロントホックが付いているので、大幅にズレていなければ調整でなんとかなります。

2つのサイズで迷った場合は、緩めが良いか?しっかりめが良いか?といった着け心地の好みで選ぶのがおすすめです!

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。SサイズorMサイズで悩みましたが、楽な着け心地が好きなのでMサイズを選びました!

ちょっとカップが大きい気もしますが、こちらはパッドで対応可能。アンダーはちょうど良い感じでした。

これ以上アンダーがきつくなるのは嫌なので、サイズ選び的には間違っていなかったかなと思っています^^

ミスティナイトのナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 5,500円 6,270円
2枚セット 10,450
1枚あたり→5,225円
3枚セット 13,860円
1枚あたり→4,620円
4枚セット 16,500円
1枚あたり→4,125円
送料 1枚のみ→770円
2枚セット以上→無料
無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ミスティナイトを最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

ミスティナイトのナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

まずミスティナイトを1枚単品で買う場合は、公式サイト(送料を含めた額)・Amazonの値段が一緒です。

なみ
少し割高にはなってしまいますが、まずは慎重に1枚から試してみたい場合におすすめだと思います。

2枚以上セットで購入する場合は、公式サイトが最安値だという事が分かりました!

洗い替え用に持っておきたいのであれば、こういったお得なセット割を使うと良いでしょう。

公式サイトなら100%正規品が手に入りますし、安心して購入できるのも大きなメリットだと思います^^

なみ
ミスティナイトのナイトブラが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね!
\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

ミスティナイトのナイトブラは、ドンキなどの市販の店舗で購入できるのでしょうか?

そちらを確かめるためにドンキに行ってみましたが、ミスティナイトの取り扱いはありませんでした。

今のところ市販の店舗での販売はしていないようです。オンライン通販のみの取り扱いになります。

ミスティナイトとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ミスティナイト
5,500円
普通

良い

とても良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
4,356円
普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
4,378円
良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ミスティナイトのナイトブラは補正力・ホールド力を重視したい場合におすすめ!

ミスティナイトにはフロントホックアジャスターが付いています。2つの調節機能があるナイトブラは本当に珍しいです。

サイズ感を自分で微調整したい場合にピッタリだと思います!その分ストレスフリータイプのものに比べると、着け心地は少しだけ劣るかなという印象です。

ただしっかりとホールドしておきたい・バストラインを綺麗に見せる補正力を求めている場合は、ミスティナイトが合っています。

値段は他のナイトブラと比べると少し高めかもしれませんが、耐久性は高いです。長持ちするのならコスパはそこまで悪くないのかなと思います!

なみ
ミスティナイトが気になる場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラに関するよくあるQ&A!

ミスティナイトのナイトブラにおそろいのショーツはある?

今のところ、ミスティナイトのナイトブラにおそろいのショーツはありません。

ミスティナイトのナイトブラの正しい洗濯方法・干し方が知りたい!

基本的には手洗いすることが推奨されています。押し洗いをした後に、タオルで優しく水気を取りましょう。

水気を取った後は、風通しの良い日陰でハンガーなどにかけて干します。

丁寧に扱うことでミスティナイトの寿命が延びるので、ぜひ試してみてくださいね!

ミスティナイトのナイトブラは注文してから発送までどれくらいかかる?

私の場合、注文した次の日にミスティナイトが発送され、その次の日に家に届きました。(大阪在住)

もちろん、在庫の状況や住んでいる場所によって変わってきますが、比較的配送はスムーズな方だと思います。

ミスティナイトのナイトブラを着ければ、バストアップ・育乳の効果が得られるって本当?

ミスティナイトだけに言えるお話ではありませんが、ナイトブラを着けるだけで脂肪がどんどん増える!というのは、難しいかと思います。

クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが、ナイトブラに期待できる効果として挙げられます。

もちろんこれらの効果はバストアップにとってマイナスにはならないので、着けないより着けた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップしたいとお考えであれば、筋トレや食事管理などの要素も関わってくるという事は覚えておきましょう。

ミスティナイトのナイトブラの注文をキャンセルできる?

「商品の種類又は品質に関して契約の内容に適合しない場合又は品違いの場合を除き、商品発送後の返品・キャンセルには一切応じられません。」

このように公式サイトには書かれています。商品発送前であればキャンセルできる可能性もあるかと思うので、一度カスタマーサポートに連絡をしてみましょう。

カスタマーサポート
0800-555-4408
受付時間:平日 10:00〜17:00

ミスティナイトのナイトブラのまとめ!

ミスティナイトのまとめ!
  • フロントホックは4段階で調節できる
  • 肩紐のアジャスターは自由に調節できる
  • ホールド力・補正力がしっかりとしている
  • 女性ウケはもちろん、男性ウケもするデザイン
  • カラーは4種類ある
  • サイズは4種類ある(XS・S・M・L)
  • 最安値は公式サイト
  • 見た目の可愛さ+機能性のバランスを取りたい場合におすすめ!

かわいい見た目に注目されがちのミスティナイトですが、機能性に関しても素晴らしいと感じました!

なかなかしっくりくるナイトブラが見つからないから、サイズを調整できるものを試したいという場合にピッタリだと思います。

なみ
ふわっとした女性らしいバストを目指しているのであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトク!公式だけのまとめ買い割引あり!/

ミスティナイトの公式HPを見る

ミスティナイトのナイトブラの販売店の基本情報

商品名 Misty Night ミスティナイト
販売会社 Resolution株式会社
会社の住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南2-7-1 喜京家ビル3F
電話番号 0800-555-4408
受付時間:平日 10:00〜17:00
販売サイト Misty Night -ミスティナイト-
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS