効果なし?導きのナイトブラを試した私の効果!写真付きのガチな口コミ!

導きのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
3.5
着心地の良さ
3.0
補正力の高さ
4.3
おすすめ度
3.7

※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:2,600円(税抜)
  • まとめ買い最安値:1,500円(税抜)
サイズ展開 2種類
(M・L)
カラー展開 2色
(ブラック・ベージュ)
素材
  • 素材:ナイロン92%・ポリウレタン8%
  • 裏地:綿100%
パッド 取り外し可能
調節機能 肩紐に調節できるアジャスターあり
セットのショーツ なし
販売元 nanoka.SHOP(合同会社ハチゴー)

    

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)は、着用時のボリュームをしっかりと出したい場合に向いています。

ここまで立体感を出せるナイトブラはかなり珍しいと思いました。ただ人によっては、圧迫感を感じてしまう場合もあるかと思います。

寝る時にここまでボリュームを出す必要があるのかどうか?という点で、好みがハッキリと分かれるナイトブラだと言えるでしょう。

私の場合、昼間のワイヤーブラの代わりとしてなら問題なく使用できたので、一枚あれば何かと便利なブラだなと思いました。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)をおすすめできる人・できない人!

導きのナイトブラをおすすめできる人
  • 昼間・夜どちらも使えるナイトブラを探している人
  • 昼間のワイヤーブラが苦手でその代わりになるブラが欲しい人
  • しっかりと着用時のボリュームを出したい人
  • 値段が安くてコスパが良いものを探している人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • 肩紐のアジャスター機能が欲しい人
導きのナイトブラをおすすめできない人
  • 寝る時は快適に過ごしたい人
  • 無理矢理感のあるボリュームが苦手な人
  • バストサイズが大きい人
  • デザインのかわいさを求めている人
  • ストラップが細いと肩がこりやすい人

まず一番好みが分かれるポイントは、しっかりめのホールド感だと思います。寝る時も強めにホールドしたい場合にはピッタリです。

ただナイトブラとして使用するのなら、ホールド力と着心地のバランスを取りたいとお考えの方も多いかと思います。

そうお考えの方にとっては、ナイトブラとしてはちょっと中途半端になってしまうかもしれません。

あと口コミで「バストサイズが大きいとバストトップがはみ出る」という意見もあったので、自分のサイズが合うのかどうか?を事前にチェックしておくのも大切だと思いました。

なみ
サイズが2つしかないので、根本的に導きのナイトブラが合わない……というパターンもあり得ます。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入した導きのナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

私のバストのアンダーが68cmくらい・トップが80cmくらいになるので、サイズ表を見ながらこちらを選びました。

では早速、導きのナイトブラを実際に使ってみた感想を、本音でレビューしていきたいと思います。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)が届きました!

導きのナイトブラを注文して、2日という速さで商品が届きました!スムーズな発送で良かったです。

小ぶりなバストでもしっかりと盛れる!という噂を聞いて、試してみたいなと前から思っていたんですよね。

なみ
昼間のブラとしても使えるらしいので、便利そうだなと思いました!

特に説明書とかはなく、パッケージ包装された導きのナイトブラのみが入っていました。

包装はとてもシンプルだと思います。「脇肉流動」というワードのインパクトが凄いですね!

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の効果や特徴をまとめてみた!

導きのナイトブラの効果・特徴!
  1. 今までに20万枚売れている人気ナイトブラ
  2. お肉が逆流しにくいようにサイドバーが2本付いている
  3. 3段階の補正システムでお肉をしっかりとカップに誘導
  4. 内蔵型パッドと取り外し可能パッドの2つでバストを持ち上げる
  5. 肩紐にアジャスターが付いていて自由に調節できる
  6. 昼間のブラとしても使える

導きのナイトブラはとにかく「背中や脇のお肉をカップに誘導する」という点にこだわって作られています。

ナイトブラっぽくない見た目だけどノンワイヤーブラなので、昼間のワイヤーブラよりも快適に過ごせるようです。

なみ
ナイトブラとしてはもちろん、昼間のブラとして使えるのはGOODポイントですね!

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

導きのナイトブラは、シンプルでクセのないデザインになっています。本当に見た目がナイトブラじゃないみたい。

普通にワイヤーの入っている昼ブラみたいだと思いました。これでノンワイヤーという事なのでビックリ……!

肩紐にはアジャスターが付いているので、自分の好きな位置に自由に調節できます◎

ちなみに後ろはホックが付いていない仕様です。この部分でしっかりとお肉をキャッチしてくれます!

サイドを見てみると、2本の柔らかいバーのようなものが付いていました。こちらがお肉の逆流をせき止めてくれるといった感じです。

なみ
良い機能ではありますが、何も付いていないナイトブラに比べると、少し着心地の良さは劣るかもしれません。

導きのナイトブラを裏返してみました。アンダーの部分はワイヤーが入っていないけれど、立体的な縫製でバストをしっかりとサポートしてくれます。

ちなみにデリケートゾーンに触れるカップの部分は、綿100%になっているのでお肌にも優しいです◎

そのまま後ろに向けてみました。タグが付いているタイプなので、気になる人は気になるかもしれませんね。

あと高級なナイトブラに比べると、やはり縫製は少し甘い部分があると感じました。多少着心地には影響してくるかもしれません。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)のパッドの機能性や効果をチェック!

導きのナイトブラには、取り外し可能なパッドが付いています!実はこの部分の下にも厚みがあって、内蔵型パッドのようになっているんです。

取り外し可能なパッド+内蔵型パッドというダブルパッド仕様で、しっかりとバストを支えてくれるんだとか……!

取り外し可能なパッドは思ったよりも小さい形をしていました。素材には柔軟性があります◎

この部分がちょうどバストの下部分をサポートしてくれるので、バストの持ち上げに役立つようです。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

導きのナイトブラの伸縮性は、他のナイトブラの平均よりも少し劣るかなという印象です。

平置きだと28cmくらい→伸ばせば38cmくらいまで伸びます。伸縮性に関しては、正直導きのナイトブラよりも優れているものの方が多いです。

なみ
ただサイズ選びさえ大幅に間違わなければ、快適に過ごせる範囲だと思います。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の効果を引き出す正しい付け方とは!

導きのナイトブラの付け方!
  1. 導きのナイトブラを下から履くようにして着る
  2. ストラップの調節をする(装着前でもOK)
  3. 背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. パッドの抜き差しでボリュームを調節したら完成!

導きのナイトブラのつけ方はとてもシンプルです。ストラップが調節できるので、自分にとってベストな位置を探っていきましょう!

また、しっかりと盛りたいときは取り外しできるパッドを入れる・夜ぐっすりと眠りたいときはパッドを抜く、といった調節も可能です◎

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

導きのナイトブラ、装着完了です!自分でもビックリするくらいバストが盛れて感心しました。B~Cカップでもここまでボリュームが出ます……!

着心地に関しては、まずまずといった感じ。他のナイトブラと比べるとやっぱり劣る部分はあります。

なみ
ただ昼間のワイヤーブラと比べれば、着け心地はとても良いです。

横からみてもバストのボリューム・立体感がはっきりと分かります。

しっかりとボリュームを出したい時には便利ですが、寝る時にここまでのボリュームが必要なのかは好みが分かれそう。

私は無理矢理寄せるタイプのナイトブラが苦手なので、いっそ普通の昼ブラとして使おうかな?と考え始めました。

脇下からしっかりとお肉をカバーしてくれる機能性はとても良いです。ストラップが細いので、肩こりしやすい人には不向きかも?

ただやっぱり調節できる機能は便利だと思いました。ここを調節すれば一気にホールド力が上がります!

【総合評価】導きのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

導きのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
3.5
着心地の良さ
3.0
補正力の高さ
4.3
おすすめ度
3.7

導きのナイトブラを着けて寝てみましたが、やはり個人的には寝ている時にどうしても違和感を感じてしまいました。

ただこれくらいしっかりとホールドしたい!という方もたくさんいると思います。本当にこの点は好みが分かれそうです。

なみ
良く言えば昼間も使えてとても便利・悪く言えばナイトブラとして中途半端というのが、私の正直な感想になります。

昼間のワイヤーブラの代用として使ってみましたが、個人的にはこちらの方がしっくりきます。

バストラインが綺麗に見えるのにワイヤーがない分着け心地が軽いので、むしろ昼間のブラとして愛用しようかな?と考えています。

値段が安いわりに耐久性はそれなりにありますし、コスパもなかなか良いと思いました!

導きのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 昼間・夜どちらも使えるナイトブラを探している人
  • 昼間のワイヤーブラが苦手でその代わりになるブラが欲しい人
  • しっかりと着用時のボリュームを出したい人

ふっくらとした綺麗なバストラインを作りたい場合は、一度導きのナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものと導きのナイトブラを比較してみました。

はる
以下は導きのナイトブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 導きの
ナイトブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段
(税抜)
2,600円 2,980円 3,600円 3,980円 3,580円 3,800円 4,980円 3,980円 3,800円 4,102円 5,980円
コスパ 良い とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 少し快適さ
に欠ける
とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 しっかりめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

導きのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私が使用した口コミの他にも、導きのナイトブラを使った人の感想は気になるかと思うので、こちらではリアルなレビューをお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミを調査してみました!

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の悪い口コミ

胸が収まりきらなかった
D70でMサイズを購入しました。アンダーの締め付け具合がちょうど良く、お肉が集まっている感覚はあります。

ただカップが小さすぎて、バストトップがブラからはみ出てしまうんですよね……。小さい胸の人の方が収まりは良いかも。

頑張って中にしまっていますが、胸自体がカップからはみ出て押し潰されている感じなので、服の上から見ると凸凹が気になります。

Lサイズでもキツかった
F75でLサイズを買ったんですが、脱げなくなるレベルでキツかったです。ホールド力はあったので、LLサイズが出れば試すかもしれません。

Lサイズだとしても、アンダー75~80ある方はキツいんじゃないかな?と個人的に思いました。

肋骨に当たって苦しいと感じた
D75・Lサイズを購入!ワイヤーが嫌いだからノンワイヤーのものを探していましたが、これは私に合いませんでした。

姿勢とか骨格のせいもあって、肋骨にナイトブラが食い込んでしまいます。寝る時に着けるのは苦しい。

家でゆったりする時用として使ってみましたが、やっぱり食い込んだところに違和感を感じます。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の良い口コミ

しっかりとカップにお肉を誘導
脇のお肉をしっかりとカップに誘導してくれます。どちらかと言えば、Cカップ以下の小ぶりなバストに向いているんじゃないかな?

とくに離れ乳の人は、寄せればバストトップの位置も上がるかと思います。

寄せ上げ効果が凄い!
肩紐を少しきつめに調節すれば、寄せ上げ効果でしっかりと谷間ができます。

サイズが上がってからは胸が潰れるような感覚があったので、パッドを抜いて使用中。全く問題ありません。

流れているお肉を集めたい場合におすすめです!

理想のナイトブラに出会えた
サポート力があってシンプルなナイトブラを探していました。ピッタリ合いそうだと思って、導リメイクアップブラを購入。

早速着けてみましたが、本当に探していたのはコレだ!というくらい理想のナイトブラでした。快適さ・見た目・サポート力、どれをとってもパーフェクトです!

しっかりとバストが持ち上がった
届いたままの状態で着けたら普段着けているブラと変わらない気がしたので、肩紐を短くしてみました。

するとしっかりとバストが上に持ち上がって、バストトップの位置も上に!

ちょうど良い厚さなので昼間にも着けれそうです。私の場合、胸が小さくて谷間は出来ませんが、あともうちょっと……!という感じです。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 胸が収まりきらなかった
  • 肩紐が痛くなってしまった
  • 合うサイズがなかった
  • アンダーが肋骨に当たって痛かった

導きのナイトブラのネガティブな意見として「サイズがきつい」という口コミが多く挙がっていました。

一番大きいLサイズを選んでも、サイズが小さくてバストトップがはみ出てしまったり、イマイチ収まりが悪かったという意見もチラホラと。

サイズが合わないことで、肩紐が痛くなる・肋骨に当たってしまうというトラブルも起こり得るので、注意しておきましょう。

なみ
特にカップサイズが大きい方からの評価が低かった印象です。

買う前に口コミをチェックして自分に合いそうなのか?を確かめることが大切だと思います。

良い口コミまとめ
  • リラックス用・昼間用のブラとしても使える
  • 小さいバストでも谷間ができた
  • バストトップの位置も上がる
  • 流れているお肉をしっかりと誘導してくれる
  • ストラップを短くできるから便利

導きのナイトブラには、たくさんのポジティブな口コミが寄せられていました。「お肉をしっかりとバストに誘導できる」という意見が多かったです。

今まで谷間が出来たことない方でも、導きのナイトブラを着けると谷間も出現するし、バストトップの位置も上がった!という体験談も。

特に小ぶりなバストサイズの方や、細身の方からの評価が高いと感じました。

ストラップが調節できる・パッドの取り外しができるので、バストとカップの間を埋めやすいのも人気の秘訣です。

なみ
昼間のブラとして使っている方も多かったです。オールマイティなブラを探している場合に向いています。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の色やサイズの展開をチェック!

続けて導きのナイトブラの色・サイズについて、詳しくお伝えしていきますね。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の色の種類は?


ブラック

ベージュ

導きのナイトブラには、ブラックとベージュの2色があります。

いろんな色の中から選べないのは少し残念ですが、どちらも使いやすい色でハズレがないと思いました。

ちなみに販売店によってベージュが売っていない店舗もあるので、そこだけは注意が必要です。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)のサイズ展開とは!

Mサイズ Lサイズ
バスト(80~86cm)、アンダー(平置き60~78cm) バスト(86~93cm)、アンダー(平置き65~85cm)

導きのナイトブラのサイズ展開は、MとLの2種類です。サイズ表がないので少し分かりにくいですが、上記の適応範囲を参考にしてみて下さいね。

バストのサイズは一番ふくらみがあるところから一周したサイズ・アンダーはふくらみの下から一周したサイズの事を言います。

一度自分のサイズを測ってみてから、サイズが合いそうなのかを確認しましょう。

なみ
ちなみに私はアンダーが68cmくらい・トップが80cmくらいになるので、Mサイズを選びました。

バストにしっかりボリュームが出る+バストトップが出ることもなかったので、サイズ感はバッチリだと思いました。

ただ、口コミでは「サイズ範囲内だったけれどキツかったorゆるかった」といった声もありました。

サイズを測るのも大切ですが、それと同じくらい自分と似たような体型の人の口コミをチェックする事も、大切になってくるかと思います!

導きのナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
(税抜)
2,600円 2,600円 2,600円
2枚セット(+1枚オマケ)
(税抜)
5,200円
1枚あたり→1,733円
5,200円
1枚あたり→1,733円
3枚セット(+1枚オマケ)
(税抜)
7,800円
1枚あたり→1,950円
10枚セット
(税抜)
15,000
1枚あたり→1,500円
送料 単品だと750円
2枚セット以上で無料
単品だと750円
2枚セット以上で無料
無料
特典 3枚セット購入でサプリが付いてくる
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらでは導きのナイトブラの最安値を調べてみました!公式サイト・楽天・Amazonと値段を比較しています。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)が最安値で買える店舗は、枚数によって変わる!

まず導きのナイトブラを1枚単品で購入する場合は、送料無料のAmazonが一番安いということが分かりました!

導きのナイトブラはまとめ買い割引の額が大きいので、単品だと割高にはなってしまいますが、まずは1枚から試したいという場合におすすめです。

最安値という意味では、楽天で買える10枚セットが一番安くなっています。

なみ
枚数が多いけれど、ずっとリピートする場合や友達とまとめ買いする場合はお得です!

初めて購入する場合でも、洗い替え用にある程度揃えておきたい場合は、2枚セット+1枚オマケで付いてくるパターンがチャレンジしやすいかもしれません。

3枚セット+1枚オマケ+サプリというセットよりも、2枚セット+1枚オマケの方が値段が安くなっています。

サプリを試したい場合は3枚セット・特にサプリが必要ない場合は2枚セットが、個人的にはおすすめです◎

なみ
基本的には自分が欲しい枚数と、好きな購入方法で買うのが良いかと思います!

ただ安全性が高いという意味では、100%正規品が手に入る公式サイトが一番おすすめです。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)はドンキなどの販売店で買える?

導きのナイトブラは、激安ディスカウントショップであるドンキに売っているのでしょうか?

その事実を確かめにドンキに足を運んでみたんですが、残念ながら導きのナイトブラはドンキに置いていませんでした。

いまのところ、導きのナイトブラが市販で売られているという情報はなく、オンライン通販のみでの取り扱いになります。

導きのナイトブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

導きのナイトブラ
2,600円
(税抜)

良い

少し快適さに欠ける

しっかりめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
2,980円
(税抜)

とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,600円
(税抜)

良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,580円
(税抜)

とても良い

良い

とても良い

エクスグラマー
3,960円
(税抜)

普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
3,980円
(税抜)

良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)はしっかりとボリュームを出したい場合におすすめ!

導きのナイトブラは他のナイトブラと作りが全然違います。昼間のワイヤーブラとナイトブラの、ちょうど合間をとったブラといった感じです。

正直ここまでしっかりとボリュームが出るナイトブラは珍しいと思いました。ただ寝る時にこのボリューム感が必要なのか?は好みが分かれそう。

私は昼間のワイヤーブラの代わりとして問題なく使用できています。昼間のワイヤーブラが苦手……代わりになるものを探している人におすすめかも。

寝ている時の着け心地の好みは抜きにして、一枚持っていると何かと便利なナイトブラだと思いました。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)に関するよくあるQ&A!

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)が市販で買える販売店・店舗はある?

いまのところ、導きのナイトブラが買える市販の店舗はありません。ネットで買える販売店のみになります。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)がゆるい場合はどうすれば良い?

まず肩紐のストラップを短く調節してみましょう。それでもダメなら、付属のパッドの上にさらに重ねて何かを詰めてみるのも良いかと思います。

すべて試してみてもまだゆるい……と感じる場合は、サイズが合っていないor根本的に導きのナイトブラが合っていない可能性も。

ゆるいナイトブラを着けていても意味が無くなってしまうので、残念ですが使用を控えておくのが一番良い方法になります。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)のベージュはどこで手に入るの?

公式サイトであるnanoka.SHOPにベージュの在庫があるのが確認できます。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)を着けるとバストアップ・育乳効果があるって本当?

導きのナイトブラに限らず、ナイトブラをただ着けるだけで勝手に胸が大きくなる=バストアップするという事はありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

もちろんこれらの効果は育乳・バストアップにとって悪いことではありません。なので、着けないよりかは着けた方が良いかと思います。

ただ根本的にバストアップを目指したいのであれば、生活習慣の改善や筋トレ・マッサージなども、同時に取り入れることをおすすめします。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)がきつい……返品することは可能?

導きのナイトブラは、基本的に商品開封後の返品は受け付けていません。

きつい場合だと、ストラップを緩める+パッドを抜く+バスタオルなどで生地を伸ばすといった改善法があります。

それでもダメな場合は、残念ですが使用を控えておいた方が良いでしょう。

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)のまとめ!

導きのナイトブラのまとめ!
  • とにかくしっかりとボリュームが出る
  • 他のナイトブラに比べると着け心地は劣る
  • 昼間のブラとしても問題なく使用できる
  • バストサイズが大きい場合ははみ出てしまう場合もあり
  • 肩紐のアジャスターがとても便利
  • 色はブラック・ベージュの2色
  • M・Lといった2つのサイズがある
  • 最安値は枚数によって変わるが、公式サイトが一番おすすめ

導きのナイトブラは、着用時のボリュームがとにかくしっかりと出ます。バストラインを綺麗に見せたい時に便利です。

ただナイトブラとして使用する場合は、着心地の面で好みが分かれそうという本音もあります。

他の人の口コミなどを参考にしならが、自分が求めているナイトブラ像なのか?を確認しておくことが大切です。

導きのナイトブラが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

導きのナイトブラ(リメイクアップブラ)の販売店の基本情報

商品名 導リメイクアップブラ
販売会社 合同会社ハチゴー
会社の住所 〒105-0013
東京都港区浜松町2-2-15 浜松町ダイヤビル2F
電話番号 03-5575-5190
販売サイト nanoka.SHOP
関連記事 RELATED POSTS