本ページはプロモーションが含まれています。

【着画有】エクサブラのグロウナイトリボーンを試した私の口コミ・効果!

グロウナイトリボーンの総評&基本情報
コスパの良さ
3.0
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.8
補正力の高さ
3.6
おすすめ度
3.8
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格 6,380円
サイズ展開 4種類
(S・M・L・LL)
カラー展開
  • グロウナイトリボーン:3色
  • グロウナイトナチュレ:3色
素材
  • 綿
  • レーヨン(モダール)
  • その他
パッド なし
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 エクサブラ オンラインショップ(株式会社ファンジェリー)

エクサブラのグロウナイトリボーンは、着け心地が軽やか+ストレスフリーで着けられるナイトブラです。

ただパッドが付いていないので、パッド付きのものに比べるとどうしても補正力・ホールド力は優しくなってしまうのかなと感じました。

それでもこういった形のナイトブラの中では、かなり優秀な方だと思います。パッドが苦手だけど、ある程度のホールド感を感じたいという場合におすすめです。

値段が高いというデメリットもありますが、そのぶん細かい作りや全体的な品質はとても良いと感じました。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)をおすすめできる人・できない人!

グロウナイトリボーンをおすすめできる人
  • パッドの付いているナイトブラが苦手な人
  • 着け心地の良さにこだわりたい人
  • メーカーの信頼性を重視したい人
  • 質の良いナイトブラを使いたい人
グロウナイトリボーンをおすすめできない人
  • 補正力・ホールド力を重視したい人
  • 値段が安いナイトブラを探している人
  • バストサイズが小さめの人
  • バストトップが透けるのは避けたい人

グロウナイトリボーンの好みが分かれるのは、パッドがない着け心地をどう感じるのか?という所だと思いました。

ゴツさがなく軽やかな着け心地になりますが、そのぶん補正力・ホールド力はどうしても優しくなってしまいます。

なみ
またバストトップの形や色がどうしても透けてしまうので、そこが気になるかどうかも好みが分かれそうですね。

逆にパッド無しのナイトブラで着け心地の良いものを探している場合には、ピッタリ合うのかなと思います!

パッド無しのナイトブラの中でなら、一番機能性が高いというのが個人的な感想です。

また、値段の安さや圧倒的なコスパの良さを求めている場合は、不向きなのかなと思いました。

なみ
他のナイトブラと比べて値段が高いです。どちらかと言えば、質やメーカーの信頼性を重視したい場合に向いています。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したグロウナイトリボーンのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表+口コミをチェックしながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、私がエクサブラのグロウナイトリボーンを使ってみた感想をお伝えしていきますね!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)が届きました!

エクサブラのナイトブラである、グロウナイトリボーンを購入しました!

エクサブラのブラジャーは独自の構造を駆使して、バストを立体的にキープする事にこだわって作られています。

なみ
ナイトブラであるグロウナイトも人気があるシリーズです!

1枚6,380円なので、高級ナイトブラの部類に入ると思います。試してみるのが楽しみ……!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の効果や特徴をまとめてみた!

グロウナイトリボーンの効果・特徴!
  1. 保湿性にこだわった生地を使用している
  2. 肩紐の幅が広く、ストレスがかかりにくい構造になっている
  3. 3重構造の特殊パネルが横流れ防止をサポートしてくれる
  4. アンダーがめくれにくいような構造になっている
  5. 独自開発のクロス構造でバストを中央に寄せるパワーUP

グロウナイトリボーンの見た目はシンプルに見えますが、細かい作りにこだわっている事が分かります。

パッドが付いていないけれど、バストを立体的にキープして横流れを防止できるような構造になっているようです。

なみ
着け心地の良さと補正力のバランスを追求したナイトブラだという印象を受けました!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を徹底チェック!デザイン・機能性とは?

グロウナイトリボーンを袋から出してみました。レースが付いていて、とても上品なデザインですよね^^

生地を触った感じ、とても柔らかいと感じました。なんと、保湿性を高めるような加工がなされているとの事……!はやく着けてみたいです。

アンダーバストをサポートする部分は、かなり太くなっている事が分かります。下から持ち上げる力もUPしそうです。

ここが弱いと朝起きた時にナイトブラがめくれている……といった現象が起きるんですが、それを防止するのにも役立ちそうだと思いました!

グロウナイトリボーンを後ろに向けてみました。脇や背中をカバーする範囲はとても広くなっていますね。

1点にストレスがかかりにくい作りだと言えます。大きな面でピタッとフィットするから、着け心地も良さそうです!

グロウナイトリボーンの裏側も見てみましょう。パッドが付いていないタイプなので、バストトップは透けると思います。

ただパッドがないからと言って、補正力がガクッと落ちるわけでも無さそうです。

なみ
独自開発のクロス構造が、バストを中心に寄せるサポートをしてくれるんだとか……!

他にもクロス構造になっているナイトブラはありますが、そういったものとの違いを後で検証していきたいと思います。

そのままグロウナイトリボーンを後ろに向けてみました。縫い目はありますが、あまり凸凹感がありません。

値段が高いだけあって、やっぱりこういった細かいところはしっかりとしているなという印象を受けました!

タグについて

私が購入したグロウナイトリボーンは、タグが印字されているタイプのものでした。
しかし現在販売されているグロウナイトリボーンは、タグが付いているタイプになるようです。(2021年4月29日時点)
また仕様が変わる場合もあるので、購入する際はショッピングサイトの写真をよく見ておく事をおすすめします。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)のパッドの機能性や効果をチェック!

取り外しできるようなパッドは付いていませんが、中を見てみると構造にこだわっていることが分かります。

一番外側の布は、生地と生地の間にパワーネットを挟んだ3重構造になっているようです。

なみ
サイドからのサポート力がUPするような仕組みだと言えます。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

グロウナイトリボーンの伸縮性は、まずまずといったところでしょうか。平置きで26cmくらい→39cmくらいまで伸びました。

もっと伸びるのかな?と思いきや、他のナイトブラと比べても平均的な伸び方をしています。

ただサイズ選びさえ間違わなければ、問題なく快適に過ごせる範囲です。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の効果を引き出す正しい付け方とは!

グロウナイトリボーンの付け方!
  1. 下から履くようにしてナイトブラを着る
  2. アンダーバストを合わせてから両腕を通す
  3. 中央の隙間から手を入れ、背中や脇のお肉をカップへと入れる
  4. 最後に整えたら完成!

グロウナイトリボーンにはアジャスターやホックなどが付いていないので、つけ方はとてもシンプルです。

最後にしっかりとお肉をカップに入れると、綺麗なバストラインをキープしやすくなります。ぜひ試してみてくださいね^^

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

グロウナイトリボーンを実際に着けてみました!よく伸びる素材ですし、フィット感がありますね◎

着け心地の良さはバツグンに良いと思います。変な締め付け感などもありません。

なみ
ただ、バストトップは思いっきり透けます。

私は今回写真撮影のためにニップレスを使用しましたが、ニップレスなしだと形や色が分かってしまうくらいでした。

バストを正し位置にキープするパワーは、どちらかと言えば優しめだと思いました。

バストサイズが大きい方だと、もっとバストが中央に寄ってくれるのかもしれません。

しかし、B~Cカップである私のバストの場合、ほんのり優しくサポートされているかな?くらいの力でした。

脇の下に高さがあるので、お肉をカップに寄せやすいです。背中へのフィット感もバツグンに良いと思いました!

生地が軽いですし、着けていてもゴツさを感じません。

なみ
これなら肩こりなども起こりにくいと思います◎

【総合評価】エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

グロウナイトリボーンの効果まとめ!
コスパの良さ
3.0
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.8
補正力の高さ
3.6
おすすめ度
3.8

グロウナイトリボーンを着けて何日か過ごしてみましたが、個人的にはバストの横流れが気になってしまいました。

一番小さいサイズでも気になってしまったので、もしかすると根本的に私のバストにグロウナイトリボーンは合っていなかったのかもしれません。

なみ
ただ着け心地の良さはバツグンなので、生理前でバストが張っている時用としてこれからも使っていくつもりです。

パッドが付いていないナイトブラの中なら、ホールド力・補正力はかなり頑張っている方だとは思います。

ただパッド付きのナイトブラの使い心地に慣れている場合は、やっぱり物足りないと感じてしまうかもしれません。

正直こちらに関しては人それぞれ好みが違うので、まずは試着をしてみるのが一番良いのかなと思いました。

なみ
こだわって作られているぶん値段が高くなるのは仕方がないですが、もう少し安くなってくれるとうれしいな……という本音もあります。
グロウナイトリボーンはこんな人におすすめ!
  • パッドの付いているナイトブラが苦手な人
  • 着け心地の良さにこだわりたい人
  • メーカーの信頼性を重視したい人

グロウナイトリボーンが気になる場合は、ぜひ一度販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとグロウナイトリボーンを比較してみました。

はる
以下はグロウナイトリボーンと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 グロウナイト
リボーン
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 6,380円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,990円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 値段が高め
だと感じた
とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 とても良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

私が使用した口コミに続いては、グロウナイトリボーンを使った事がある人のリアルな口コミをお伝えしていきます。

ショッピングサイト(Amazon・楽天・ヤフーなど)のレビューや、口コミ(アットコスメなど)から厳選しました。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の悪い口コミ

ホールド力が弱い
ホールド力が弱いので、もうちょっとパワーアップしてくれたらうれしいです。着け心地が楽なのは気に入っています。ホールド力だけ改善してほしい……!

バストがアンダーからはみ出る
カップの部分が浅いせいか、バストがアンダーからはみ出たり、なんとなく落ち着きが悪くて違和感があります。

タグがお肌に当たって痒い
こちらのナイトブラを長年愛用しています。今までずっと洗濯表示は印字されていたんですが、最近購入したものはタグ付きになっていました。お肌に当たって痒いです。残念……。

支えるパワーが弱かった
ノンワイヤーで着け心地は良いと思います。ただあまり盛れないし、睡眠中横になった時の支えるパワーが弱い気がしました。

次はエクサブラじゃなくて、違うナイトブラを試してみます。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の良い口コミ

しっかりとホールドされる
ナイトブラは胸に良いと聞いて、グロウナイトを購入しました。値段はちょっと高いですが、しっかりとホールドされるしブラの形も崩れないから気に入っています!

安定感バツグン!
寝ている間もめくれ上がりにくい構造になっています。安定感バツグンです!もともと締め付けが苦手で寝る時はノーブラだったんですが、こちらのナイトブラは楽に着けることができます。

1ヶ月継続して使っていますが、今のところレースがほつれたり伸びたりはしていません。とても丈夫です。

レースが痒くならない
前に使っていたナイトブラより断然良かったです!以前のナイトブラにもレースが付いていましたが、そちらは痒くなりました。でもグロウナイトのレースは一度も痒くなったことがありません。バストを寄せるパワーも素晴らしいので気に入っています^^

着け心地がとても楽
こんなに生地が柔らかくて着け心地が楽なナイトブラは初めてです!脇のお肉をしっかりとキャッチしてくれている感覚もあります。

産後、卒乳後のさみしい私のバストを優しく包んでくれています◎

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ホールド力が弱い
  • 着け心地に違和感を感じる
  • タグが痒い
  • バストを支えるパワーが弱い

グロウナイトリボーンに関する悪い口コミを調査した結果「ホールド力が弱い」といった声がいくつか挙がっている事が分かりました。

パッドが付いていない+着け心地の良さを重視しているタイプのナイトブラなので、人によってはパワーが弱いと感じてしまうのかもしれません。

また、サイズ感が微妙に合わなくて違和感を感じるという声も。サイズ選びが不安な場合は、直接ショップに問い合わせてみるのもアリだと思います。

なみ
商品のリニューアルがあり、タグ無し→タグ付きに変更になってしまったようです。

タグが生地に印字されている方が痒くなりにくいので、元に戻してほしいという声も挙がっていました。

良い口コミまとめ
  • しっかりとホールドされている
  • 安定感を感じる
  • 着け心地が良い
  • レースが痒くなりにくい

グロウナイトリボーンに集まっている全体の口コミ数は少ないですが、ポジティブな意見の方が多い印象を受けました。

その中でも、着け心地が良いという声が多かったです。締め付け感がなく快適に過ごせるのは、ナイトブラとして優秀だと思います!

ちゃんとカップにバストが収まっている場合は、優しく包み込んでくれるようなホールド力を感じることが出来そうですね。

なみ
エクサブラというブランド自体に信頼を寄せている方も多く見られました。

こだわって作られたものが好きな方には、ピッタリ合うのかなと思います!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、エクサブラのナイトブラの色やサイズの展開について、詳しくお伝えしていきたいと思います。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン・ナチュレ)の色の種類は?


【リボーン】
パールピンク

【リボーン】
テラコッタ

【リボーン】
ビターブラック

【ナチュレ】
インディゴ

【ナチュレ】
グリーンフラワー

【ナチュレ】
アラベスク

エクサブラのナイトブラには、グロウナイトリボーン3色・グロウナイトナチュレ3色といった、合計6つのカラー展開があります!

なみ
時期によって新しいカラーが発売されたりするので、ぜひお気に入りのカラーを見つけてみて下さいね^^

ちなみに、リボーンとナチュレの大まかな作りに違いはありません。素材とカップ部分の作りに細かい違いがあるといった感じです。

リボーンの素材は、より保湿力に特化しています。対してナチュレは、より敏感肌に優しい素材配合に力を入れています。

カップの作りは、リボーンが中央に寄せるパワーに優れている・ナチュレが丸いラインを作り出してくれるといった感じです。

なみ
色の好み・機能性の違いを考えつつ、選んでみる事をおすすめします!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)のサイズ展開とは!

サイズの名前 ブラのサイズ適応範囲 洋服のサイズ
Sサイズ 65B~F、70A~B S/7号
Mサイズ 65G~I、70A~F M/9号
Lサイズ 70G~I、75A~F L/11号
LLサイズ 75G~I、80A~F LL/13号

エクサブラのナイトブラには、S・M・L・LLといった4種類のサイズ展開があります。

はっきりとしたサイズ表はなく、上記のサイズ表は「スタッフのおすすめサイズ」として記載されていました。

サイズ選びに迷った場合は、エクサブラの店舗に直接聞いてみることをおすすめします。

また、エクサブラの公式サイトで注文する場合、サイズ交換・返品を受け付けてもらえる可能性があります。

商品の状態によって受け付けてもらえるかどうかが変わるので、試着する際は丁寧に行いましょう◎

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いです。

サイズ表+口コミを見ながらSサイズを選びましたが、サイズ感はかなり良かったと思います。

一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)を最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 6,380円 6,380円
ブラ+ショーツセット 8,580円 8,580円
送料 600円
2万円の買い物で無料
無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらではエクサブラのナイトブラを安く買う方法を調べるために、公式サイト・Amazon・楽天の値段を比較してみました。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)が最安値で買える店舗は楽天の販売店!

エクサブラのグロウナイトリボーンは、公式サイト・楽天で購入することができます。

どちらも値段は一緒なんですが、楽天で買うと1枚からでも送料が無料になるからオトクです!

ただ公式サイトの方がサイズ交換・返品などの保証が充実している印象を受けました。

サイズ選びに不安がある場合は公式サイト・値段の安さを重視したい場合は楽天の店舗で買うことをおすすめします。

なみ
エクサブラのナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)はドンキなどの店舗で激安の値段で買える?

エクサブラのナイトブラは、ドンキなどの激安ディスカウントショップで買えるのでしょうか?

その真相を確かめるべく、実際にドンキに行ってみましたが、グロウナイトリボーンの取り扱いはありませんでした。

グロウナイトリボーンを購入したい場合は、ネット通販or取り扱い店舗で購入しましょう。

エクサブラ(グロウナイトリボーン)とVIAGE(ヴィアージュ)やブラデリスなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

グロウナイト
リボーン
6,380円
値段が高め
だと感じた

とても良い

優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

ブラデリスのナイトブラ
4,180円
良い

とても良い

良い

エクスグラマー
4,356円
普通

良い

やや立体性に欠ける

Moriage
(モリアージュ)
4,378円
良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)は着け心地の良さ・軽さを重視したい場合におすすめ!

グロウナイトリボーンは、どちらかと言えば着け心地の良さにこだわりたい場合におすすめです!

特にパッドが付いているナイトブラが苦手な場合は、試してみる価値があると思います。

ただその分、バストをホールドする力・正しい位置に補正する力は優しめだと感じました。

他のナイトブラと比べて値段が高いので、購入する際は口コミなどを十分にチェックしておく事をおすすめします。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)に関するよくあるQ&A!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)が市販で買える店舗/販売店はある?

グロウナイトリボーンが市販で買える店舗はあります。公式サイトに取り扱い販売店一覧のページがあるので、気になる場合はこちらをチェックしてみて下さいね。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)におそろいのショーツはある?

グロウナイトリボーンとおそろいのショーツはあります!「エクサショーツ・リボーン」という商品名です。上下セットで購入すれば割引で安くなるシステムもあります。

気になる場合はショーツもチェックしてみて下さいね^^

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)のサイズ交換・返品はどうすれば良いの?

エクサブラの公式サイトに、サイズ交換・返品についての詳しい記載があります。色々と条件があるので、気になる場合はチェックしてみて下さい。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)はセールで安く買える?

エクサブラの公式サイトに関しては、今のところセールを行っている様子はありませんでした。今後セールやクーポン配布が行われるのか?については、予測することが難しいかと思います。

楽天の店舗であれば、スーパーセールやお買い物マラソンを利用することで、ポイントを貯めることは可能です。

グロウナイトリボーンとグロウナイトナチュレで迷った場合、どうやって選べば良い?

敏感肌でお肌がかぶれやすい場合は、より素材が優しいナチュレを選ぶことをおすすめします。ナチュレのバストラインの方が丸く柔らかい印象になるので、そういった形の好みで選ぶのも良いでしょう。

リボーンはしっかりとバストを中央に寄せて、横流れを防止したい場合におすすめです。

素材は保湿性を重視しているので、お肌が乾燥しやすい方にピッタリ合うと思います。

また、デザインや色などの好みで選ぶのも良いかもしれません。

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)のまとめ!

グロウナイトリボーンのまとめ!
  • 着け心地の良さにこだわっている
  • 独自のクロス構造でバストを優しくサポートしてくれる
  • 補正力・ホールド力は優しめ
  • パッドがないのでバストトップは透ける
  • 値段は高いけれど質は良いと感じた
  • カラーは6種類ある
  • サイズはS・M・L・LLの4種類
  • 最安値は楽天の店舗

グロウナイトリボーンは、着け心地の良さや軽さを重視したい場合におすすめできるナイトブラです。

信頼性の高いメーカーということもあり商品の質も良かったですし、細かい所へのこだわりを感じました。

なみ
値段は少し高いですが、一度試してみる価値があるナイトブラだと思いました。

気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね!

エクサブラのナイトブラ(グロウナイトリボーン)の販売店の基本情報

商品名 グロウナイト・リボーン
Grow Night Reborn
販売会社 株式会社ファンジェリー
会社の住所 〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西2-3-5 石井ビル5F
電話番号

【営業時間】10:00~18:00

販売サイト エクサブラ オンラインショップ
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS