【写真多め】グラモアの美乳deナイトブラを実際に使った私の口コミ効果!

グラモアの美乳deナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.4
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
3.4
補正力の高さ
3.8
おすすめ度
3.7
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,630円
  • まとめ買い最安値:3,297円
サイズ展開 12種類
(S65・S70・M65・M70・M75・L65・L70・L75・L80・LL70・LL75・LL80)
カラー展開 11色
素材
  • 【身生地】綿95%:ポリウレタン5%
  • 【リップテープ部】ナイロン85%:ポリウレタン15%
パッド 取り外し可能
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 glamore(グラモア)公式オンラインショップ

グラモアの美乳deナイトブラは、楽天のレビューが1000件を超えている人気ナイトブラです!

ホールド力がしっかりとしているので、寝ている時のバストの横流れを最小限に抑えたい場合におすすめだと思います。

ただ他のナイトブラと比べて、カップが内側に寄っている・肩紐が短いという特徴があると感じました。

サイズ展開が12種類あるのはとても魅力的ですが、根本的にサイズ感がしっくりこない方も一定数いるかと思います。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

グラモアの美乳deナイトブラをおすすめできる人・できない人!

グラモアの美乳deナイトブラをおすすめできる人
  • トップに高さを出した状態でキープしたい人
  • バストが中心に寄っている体型の人
  • しっかりめの着用感が好きな人
  • 綿素材メインのものを探している人
グラモアの美乳deナイトブラをおすすめできない人
  • 離れ乳でバストが中心に寄りにくい人
  • 肩周りがキツイと肩こりが起こってしまう人
  • ストレスフリーな着け心地を求めている人
  • 値段が安いものを探している人

グラモアの美乳deナイトブラは、着用感がしっかりとしています。ホールド力があるので、バストの横流れを防ぎたい場合におすすめです!

ただカップの位置が内側に寄っているので、離れ乳ではなくどちらかと言えばバストが中心に寄っている方に合いやすいと思いました。

なみ
バストトップに高さは出るんですが、サイドが潰れやすいです。体型による合う・合わないはあると思います。

また、肩周りにゆとりがあまりない設計になっているので、肩こりを起こしやすい人には向かないかもしれません。

他のナイトブラと比べて、肩紐が短めに作られていると感じました。人によってはアンダーがズリ上がってくる場合もあるかと思います。

グラモアの美乳deナイトブラの購入を考えている場合は、自分と同じような体型の人の口コミをチェックしておくと良いでしょう。

どのサイズを選んでも、根本的に合わない……という方は一定数いらっしゃるかと思うので、その点だけ注意が必要です。

なみ
あと、綿素材メインのナイトブラは意外と珍しいです。

グラモアのナイトブラは綿95%なので、綿素材にこだわりたい場合はおすすめだと思います!

グラモアの美乳deナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したグラモアの美乳deナイトブラのサイズ!
  • S70サイズ(旧SMサイズ)

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を参考にしながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、グラモアの美乳deナイトブラを実際に試してみた私の口コミをお伝えしていきます。

グラモアの美乳deナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

グラモアの美乳deナイトブラの効果・特徴!
  1. バストの輪郭を包むようにゴムが配置されている
  2. ゴムの位置によって太さ・着圧を変えて、バストを理想的な位置にサポート
  3. パッドの周りのパワーネットでサポート力をUP
  4. バストトップが高く見えるオリジナルのパッドを採用
  5. 縫い目がフラットだから着け心地が良い

私が実際に使用したレビューをお伝えする前に、グラモアの美乳deナイトブラの特徴をいくつかピックアップしてみました。

グラモアの美乳deナイトブラは、他のメーカーのナイトブラとは違った特徴的な作りになっていると思います。

特にバストをふっくらとキープする事に特化しているようです。徹底的にバストの横流れを防ぐことができそう……!

なみ
サイズも12種類から選べるし、ぴったり合うものを探しやすいのかなと思います◎

グラモアの美乳deナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

グラモアのナイトブラを広げてみました。今回は花柄をチョイス!シックでおしゃれな柄が気に入りました。

サイズ表通りにサイズを選びましたが、思っていたよりもちょっと小さかったです。

なみ
ある程度伸びるので、フィット感は良さそうだなと思いました。

柄のプリントがよく見えるように近付いてみました!線がとても繊細だから、大人っぽさも感じられます。

グラモアのナイトブラの後ろもチェックしていきます。背中~脇をカバーする範囲はかなり広めです。

面でしっかりとバスト周りをサポートしてくれるから、1点に負担がかかりすぎないというメリットがあります◎

グラモアのナイトブラを裏返してみました。カップはかなり内側に寄っている印象を受けます。

カップにちゃんとバストが収まるのかな?という不安はありますが、確かにこの形ならトップの位置がキュッと上がって見えそうです。

なみ
カップを覆っているゴムが、バストの横流れ防止をサポートしてくれます!

タグがないタイプなのかな?と思っていたんですが、こんなところにタグを発見しました……!

お肌に直接タグが触れないのはGOODです!痒くならないから快適に過ごせそう。

そのまま後ろに向けてみました。背中はタグがない+広いスペースがあるので、すっきりとしています!

縫い目の処理なども比較的キレイですし、こういった細かいところも着け心地の良さに繋がりそうだと思いました。

グラモアの美乳deナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

グラモアのナイトブラのパッドは、自由に取り外すことができます。

カップの上あたりにポケットの入口があるので、そのままスルッと簡単に取り外すことができました!

丸みがあるコンパクトなサイズのパッドですね!中心部が深くて、立体感がある作りになっています。

パッドのフチが縫われていないので、耐久性はそこまでないかも?と思いました。

グラモアの美乳deナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

グラモアの美乳deナイトブラの付け方!
  1. 下から履くようにして着る
  2. アンダーを合わせたら両腕を通す
  3. 背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. ヨレやズレがないかを確認すれば完成!

グラモアのナイトブラにはホックなどの調節機能がないので、つけ方はとても簡単です!

着けた後にしっかりとお肉をカップに入れ込むことで、綺麗なバストラインをキープしやすくなります。

ぜひチャレンジしてみて下さいね^^

グラモアの美乳deナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

グラモアのナイトブラを着けてみました。全体的に少し窮屈に感じますが、何日か使用すれば慣れる気もします。

あと、肩紐がちょっと短いかな?と思いました。今のところは大丈夫ですが、寝ている時にズリ上がってこないか心配です。

なみ
デザインは気に入りました。柄物だけど落ち着いた雰囲気がGOODです!

カップの位置がかなり内側に寄っているので、胸をカップにキープしておくのが少し難しいと感じました。

若干外側の部分の立体感が潰れてしまうような気がします。トップに高さが出るからシルエットは悪くないんですけどね……!

背中や脇をすっぽりとカバーしてくれました。この形はナイトブラとして理想的だと思います!

ただ私の体と肩紐の長さがうまく合っていないせいか、肩周りが少しキツイな……と感じました。

なみ
形自体は悪くないんですけどね。肩こりが起こらないか心配です。

【総合評価】グラモアの美乳deナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

グラモアの美乳deナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.4
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
3.4
補正力の高さ
3.8
おすすめ度
3.7

グラモアのナイトブラを着けて何日か過ごしてみましたが、窮屈さがまだ残っていて肩こりが気になるようになってしまいました。

サイズ表通りに選んだけれど、肩周りがキツイと感じます。アンダーやカップ部分のサイズ感は良い感じなんですけどね……!

なみ
そもそも肩紐が短めに作られているデザインなのかもしれません。個人的にはもう少しゆとりが欲しいなと思いました。

ただ、バストを中央に寄せるパワーはなかなか良い感じです。形は少し不自然ですが、ちゃんとサポートされている感覚があります。

バストの横流れもそれほど気になりませんでした。このあたりはこだわって作られていると思います!

カップが内側すぎるので、もう少し離れていれば外側のふくらみを潰さずにすみそう。

ホールドする力はあるけれど、立体性は惜しい……といった感じでしょうか。

なみ
決して安くはない値段なので、ちょっとコスパは悪いかな?と感じました。

ただこちらに関しては、感じ方が人それぞれ変わってくるところだと思います。

グラモアの美乳deナイトブラはこんな人におすすめ!
  • トップに高さを出した状態でキープしたい人
  • バストが中心に寄っている体型の人
  • しっかりめの着用感が好きな人

グラモアの美乳deナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとグラモアの美乳deナイトブラを比較してみました。

はる
以下はグラモアの美乳deナイトブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 グラモアの
美乳deナイトブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,630円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 少し値段が
高いと感じた
とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 肩周りが
少し窮屈
とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 ホールドする
力はある
良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

グラモアの美乳deナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

こちらでは、グラモアの美乳deナイトブラを実際に使った事のある人の口コミや評判を調査してみました!

調査対象は、Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、アットコスメなどの口コミです。

グラモアの美乳deナイトブラの悪い口コミ

胸の立体感が潰れてしまう
私には肩の丈が短かいようでした。しっかりとナイトブラの中に胸をしまっても、気が付くと上にズリ上がってしまいます。そうなると、胸も潰れたような形でキープされてしまうので、結局捨てることに……。丈の長さも選べたらうれしいんですけどね。

バストの横流れが気になった
普段F70かG65のブラを着用しています。サイズ表通りにL70を購入しましたが、バストを覆う部分が小さく横に流れてしまいました。グラマーサイズでアンダーが選べるのは珍しいから期待していたんですけどね……。

グラマーサイズだからこそ、バストが流れにくいように改善して欲しいです。

バストが収まりにくい
グラモアブラを愛用していたんで、ナイトブラを試してみましたが、しっくりきませんでした。カップの位置が中央に寄り過ぎてて、他所製品よりもバストが収まりにくいと感じます。

この値段帯だと他に良いメーカーもあるので、リピートはありません。

耐久性がないと思った
1ヶ月くらいで色んなところから細いゴムが出てきました。生地もよれてしまったし、耐久性はそこまで高くないと思います。

頻繁に買い替えるんだったら大丈夫かも?私にとっては高いだけのナイトブラでした。

グラモアの美乳deナイトブラの良い口コミ

胸をふっくらとキープできる
バストの膨らみを潰すことなく、しっかりとサポートしてくれている感覚がありました。今まで使っていたのは安物という事もあり、上に服を着ると不自然だったんですが、グラモアのナイトブラは日中にも使用できます◎

ストレスフリーで過ごせる
ブラの肌あたりがとても良く、ストレスフリーで眠ることができます。変な締め付けがないのもポイントが高い!寝っ転がってもバストが行方不明にならないから、気分が上がります♪

カラーも豊富でかわいいですし、買い足そうかなと考え中です。

肌触りが良い
グラモアのナイトブラは肌触りが良くて、ホールド力もしっかりとしています。アンダーがタイトな作りだから、ちょっと着る時に太ももあたりでひっかかってしまうけれど、時間が経てばそれも馴染んできました。

余裕を持ちたい場合は、一つ上のサイズを選ぶとしっくりくると思います!

ムレにくかった
全方向にバストが流れたりしませんでした!寝返りをうっても安定感があります。生地がさらさらとしているから、ムレる心配もありません。年中安心して使えると思います。

グラモアの美乳deナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 胸の立体感が潰れてしまう
  • カップに胸が収まりにくい
  • 横流れが気になった
  • 耐久性があまりない

グラモアのナイトブラに挙がっていた悪い口コミの中でも「立体感が潰れやすい」という意見が多いように感じました。

肩紐の部分が短いからずり上がってバストが潰れてしまったり、カップに上手く納められずに潰れてしまったりと、色んなパターンがあるようです。

サイズ感がしっくりこない場合はバストをサポートできず、横流れにも繋がってしまうのかもしれません。

なみ
耐久性があまりなく、すぐに使えなくなったという声も。

決して安い値段ではないので、コスパが悪いと感じている方もいらっしゃいました。

良い口コミまとめ
  • バストをふっくらとした状態でキープできる
  • ストレスフリーで過ごせる
  • 肌触りが良い
  • 通気性が良くムレにくい

グラモアのナイトブラには、たくさんの良い口コミが上がっています!特に楽天の口コミ数が多い印象です。

サイズ感さえしっかりと合えば、着け心地が良い・ホールド力がしっかりしていると感じられるでしょう。

また生地の95%がコットン素材なので、通気性が良く楽に過ごせるという声も挙がっていました!

なみ
綿素材メインのナイトブラって実は少ないんですよね。

お肌が敏感な方は、試してみる価値があるかもしれません。

グラモアの美乳deナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けて、グラモアの美乳deナイトブラの色やサイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

グラモアの美乳deナイトブラの色の種類は?


フローラルホワイト

グレー

ミスティローズ

モカ

コーラルピンク

ネイビー

ブラック

モダンフラワー

ピンクチェリー

スカイブルー

ミックスフラワー

グラモアの美乳deナイトブラには、11種類のカラー展開があります。

ベーシックなカラーから柔らかいカラーまで、色んな種類の中から選べるのはうれしいですよね^^

柄物のシリーズもあるので、気分展開にも良さそうだと思いました!

なみ
なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのものを見つけて下さいね。

グラモアの美乳deナイトブラのサイズ展開とは!

グラモアのナイトブラには、S65・S70・M65・M70・M75・L65・L70・L75・L80・LL70・LL75・LL80といった、12種類ものサイズ展開があります!

サイズ表を見てみると、本当に細かくサイズ分けされている事が分かりますね。ここまでサイズ展開が多いナイトブラは珍しいです◎

普段使っているブラとこちらのサイズ表を照らし合わせて、ぴったり合うものを選んでみて下さいね。

なみ
ちなみにグラモアのナイトブラを試すのが初めての場合は、試着後のサイズ交換が無料で行えます。

試着後のサイズ交換を行えるのは、とても親切だと思いました!

ただし、サイズ交換をするには商品を綺麗な状態でキープする必要があります。

試着する際は、タグを着けたまま・お風呂上りなどの綺麗な状態で行いましょう。

サイズ交換や返品について詳しく知りたい場合は、こちらより公式サイトにある「初回返品交換無料システムについて」のページをご覧下さい。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けているので、S70のサイズを選びました。

肩周りが少し窮屈・アンダーやカップはぴったりという感じです。1つ上のサイズでも良かったのかな?と思っています。

私の体験談も、一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

グラモアの美乳deナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
  • 通常:3,630円
  • 会員:3,300円
3,630円 3,630円
2枚セット
  • 通常:6,710円
    1枚あたり→3,355円
  • 会員:6,100円
    1枚あたり→3,050円
6,710円
1枚あたり→3,355円
3枚セット
  • 通常:9,890円
    1枚あたり→3,297円
  • 会員:8,990円
    1枚あたり→2,997円
9,890円
1枚あたり→3,297円
送料
  • 230円
    3,980円以上の買い物で無料
  • 会員の場合1枚から無料

 

230円
3,980円以上の買い物で無料
560円
2枚以上の購入で無料
特典 無料会員に登録すれば値段が安くなる
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

こちらでは、グラモアの美乳deナイトブラを一番安く方法を徹底調査してみました!

公式サイト・楽天・Amazonの3店舗で値段を比較しています。

グラモアの美乳deナイトブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

グラモアの美乳deナイトブラの値段を調べてみたところ、どこの販売店でも通常価格は同じだという事が分かりました。

ただ公式サイトで購入する場合、グラモアの会員(入会費・年会費無料)になれば、特別価格で購入することができます!

会員だと1枚からでも送料が無料になるので、公式サイトから購入するのが一番値段が安くなりそうです。

また、グラモアは各店舗でセールを行っている時があります。

買いたいと思ったタイミングで一応すべての店舗を見る→最安値で購入できる店舗を探してみるのが良いかと思います。

なみ
何も特別な状況がない時は、そのまま公式サイトで会員になって購入するのがおすすめです^^

グラモアの美乳deナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

グラモアの美乳deナイトブラは、ドンキなどの市販の店舗でも購入できるのか?を確かめるために、ドンキに行ってみました。

結果はと言うと……、ドンキにグラモアの美乳deナイトブラの取り扱いはありませんでした。

グラモアの美乳deナイトブラが買えるのは、今のところオンラインショップのみになっているようです。

グラモアの美乳deナイトブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

グラモアの美乳deナイトブラ
3,630円
少し値段が高いと感じた

肩周りが少し窮屈

ホールドする力はある

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

夜寄るブラ+plus
3,080円
普通

普通

良い

しまむらのナイトブラ
2,970円
良い

普通

良い

エメフィールのナイトブラ
2,970円
普通

縫い目が少し気になった

普通

ウイングのナイトブラ
3,080円
普通

とても良い

かなり優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

グラモアの美乳deナイトブラはバストの横流れを防ぎたい場合におすすめ!

グラモアの美乳deナイトブラにはしっかりとしたホールド力があり、バストの横流れを防ぐのに適していると思いました。

ただカップの部分が内側に寄り過ぎているため、体型によってはイマイチ合わない……と感じる場合も。

一番大切なのはサイズ選びだと思います。口コミなどを参考にしながら、自分に合うサイズを探すと良いでしょう。

また、綿素材メインのナイトブラを探している場合にもおすすめです!意外と綿素材メインのものは少ないので、綿にこだわりたい場合は良いと思います◎

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

グラモアには美乳deナイトブラの他にも、キレイdeナイトブラやナイトブラトップがある!

ブラの写真と名前 値段 サイズ

美乳deナイトブラ
3,630円 12種類 11色

キレイdeナイトブラ
4,290円 12種類 6色

美乳deナイトブラトップ
4,070円 6種類 6色

グラモアには美乳deナイトブラの他にも、就寝時に着けられるインナーが2種類あります!

キレイdeナイトブラは、レース素材でデザイン性の高いナイトブラです。

美乳deナイトブラよりもカップの形がしっかりとしているので、立体感を出したい場合に向いています。

美乳deナイトブラトップは、名前の通り「美乳deナイトブラ」と「ブラトップ」が合わさった商品です。

お腹まですっぽりとカバーしたい場合にぴったりだと思います◎

なみ
もっと詳しく知りたい場合は、公式サイトにある商品の詳細ページを確認してみて下さいね。

グラモアの美乳deナイトブラに関するよくあるQ&A!

グラモアの美乳deナイトブラが安くなるクーポンコードやセールはある?

グラモアの美乳deナイトブラが安く買えるクーポン配布やセールは、楽天・Amazon・公式サイトといったそれぞれの店舗で開催されている事があります。いつそういったセールが行われるのか?といった予測はできないので、購入したいと思ったタイミングですべての販売店をチェックするのがおすすめです!

また、公式サイトであれば無料会員登録するといつでも会員価格で買えるという特典があります。

他の店舗でクーポン配布・セールが行われていない時期は、こちらの方法を試してみて下さいね!

グラモアの美乳deナイトブラにおそろいのショーツはある?

グラモアの美乳deナイトブラにおそろいのショーツはあります!「美尻deナイトブラショーツ」という商品名で販売されているので、気になる場合はぜひチェックしてみて下さいね。

グラモアの美乳deナイトブラは妊娠中・授乳中に着けても良い?

グラモアの美乳deナイトブラを、妊娠中・授乳中に使ってはいけないといったルールはありません。ノンワイヤーブラになるので使用するのは大丈夫かと思いますが、サイズ選びにだけ気を付けておきましょう。

特にバストが大きくなっている時期は、締め付けがない余裕のあるサイズの方が快適に過ごせるかと思います。

ただし少しでも違和感を感じた場合はすぐに使用を止めましょう。

また心配であれば、担当医に使用しても大丈夫なのか?という点を確認しておくことをおすすめします。

グラモアの美乳deナイトブラはどうやって洗濯すれば良い?

洗濯表示を見てみると「液温は40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯ができる」の表示になっていました。また洗濯ネット使用の表示もあるので、洗濯機に入れる前は必ずネットに入れるようにしましょう。

優しめモードで洗う・優しい洗剤を使うなどをすれば、さらに長持ちするかと思います。

グラモアの美乳deナイトブラを着ければバストアップ・育乳に効果が得られるって本当?

こちらに関しては、グラモアの美乳deナイトブラに限ったお話ではありませんが、ナイトブラを着けるだけで簡単にバストアップするという事はありません。ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが挙げられます。

育乳にとってマイナスになる事はないので、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップしたい……!とお考えであれば、筋トレや食事管理・マッサージなどの要素も大切だという事は覚えておきましょう。

グラモアの美乳deナイトブラのまとめ!

グラモアの美乳deナイトブラのまとめ!
  • カップの周りにゴムが付いていて、横流れ防止をサポートしてくれる
  • 背中や脇をカバーする範囲はかなり広い
  • 肩紐がやや短めで肩周りが窮屈だと感じた
  • カップが内側に寄っている
  • 綿素材にこだわりたい場合におすすめ
  • カラーは11種類
  • サイズは12種類
  • 最安値は公式サイトの無料会員の価格

グラモアの美乳deナイトブラは、サイズ感さえしっかりと合えば快適に過ごせるのかなと思いました。

他のナイトブラと比べて、カップが内側に寄っている・肩紐が短いと感じたので、その点だけは注意が必要です。

サイズを選ぶ際は、他の人の口コミを参考にすることをおすすめします!

なみ
グラモアのナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

グラモアの美乳deナイトブラの販売店の基本情報

商品名 glamore (グラモア) 美乳 de ナイトブラ
販売会社 イーゲート株式会社
会社の住所 〒910-0102 福井県福井市川合鷲塚40-10
電話番号 0776-55-7722
【営業時間】9:00~17:30(月-金)
※土日・祝日は定休日
販売サイト glamore(グラモア)公式オンラインショップ
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS