ジニエブラエアーをナイトブラとして使った私の口コミ!効果を徹底検証!

ジニエブラエアーの総評&基本情報
コスパの良さ
3.6
デザインの可愛さ
3.8
着心地の良さ
4.8
補正力の高さ
3.4
おすすめ度
3.9
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,300円
  • まとめ買い最安値:1,865円
サイズ展開 8種類
(S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L)
カラー展開 10色
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
パッド 取り外し可能
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 ダイレクトテレショップ(株式会社テレビショッピング研究所)

    

ジニエブラエアーは、着け心地がとにかく軽いワイヤレスブラです!ナイトブラとして問題なく使用できます。

ストレスフリー感を一番に重視したい場合にはおすすめですが、その反面ホールド力・補正力はかなり優しめだと感じました。

仰向け・横向けになった時もしっかりとバストの流れをキープしておきたい場合には、少し物足りないと感じてしまうかもしれません。

1枚持っておけば何かと活躍するシーンはありそうですが、メインのナイトブラとしての使用は好みが分かれるのかなと思います。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ジニエブラエアーをおすすめできる人・できない人!

ジニエブラエアーをおすすめできる人
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • 通気性の良いナイトブラが欲しい人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • たくさんのサイズ展開があるものを探している人
ジニエブラエアーをおすすめできない人
  • 寝ている時のバストを立体的にサポートしたい人
  • 耐久性が高いナイトブラが欲しい人
  • ブラのアンダーが上がってきやすい体型の人
  • しっかりとしたホールド力を感じたい人

まずジニエブラエアーの好みが分かれる一番のポイントは、ホールド力・補正力の優しさをどう感じるか?という点だと思います。

着け心地が軽いのはとても良いんですが、どうしてもその反面寝ている時のバストをサポートするパワーは弱くなってしまうと感じました。

なみ
締め付け感に敏感な場合や、体調が優れない日用として使用するのにはピッタリ合うかもしれません。

個人的にはバストの横流れが気になってしまったので、メインのナイトブラとして使用する予定は今のところないかなと思っています。

また、耐久性がそこまで高くないという点も少し気になりました。生地が薄い+よく伸びるのはうれしいんですが、ヘタりが早いと感じます。

着け心地が良いというメリットが突出しているため、こういったデメリットも出てくるのはある程度仕方がないのかもしれません。

なみ
できるだけ長く使うというよりも定期的に買い替えるスタイルの方が、機能性を落とさず使用できるのかなと思いました。

ジニエブラエアーを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したジニエブラエアーのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いです。今回はSサイズかMサイズで迷いました。

どちらのサイズ感も体験してみたかったので、Mサイズのジニエブラエアー・Sサイズのジニエブラを選んでみる事にしました。

では早速、ジニエブラエアーを実際に使ってみてどうだったのか?を本音でお伝えしていきたいと思います。

ジニエブラエアーが届きました!

ジニエブラとジニエブラエアーを、両方一緒に注文してみました。ジニエシリーズは世界45ヵ国で販売されている人気のワイヤレスブラです。

その中でもジニエブラエアーは、通気性の良さ・着け心地の軽さにこだわって作られています。とても人気のシリーズです!

なみ
普通のジニエブラよりも2.9倍通気性がUPしているとの事……!試してみるのが楽しみです。

ジニエブラエアー・ジニエブラの本体の他にも、販売店である「ダイレクトテレショップ」の広告などが入っていました。

ジニエブラシリーズの取り扱い説明書のようなものもあります。アフターフォローがしっかりとしている印象です。

こちらがジニエブラエアーのパッケージです。シンプルだけど、オシャレな雰囲気ですね!

海外っぽいイメージのパッケージですが、こちらは日本正規品になります。

ジニエブラエアーの効果や特徴をまとめてみた!

ジニエブラエアーの効果・特徴!
  1. 普通のジニエブラより通気性が2.9倍UP!
  2. 伸縮性が高い素材を使っている
  3. 透湿性もジニエブラよりUPしているからムレにくい
  4. 肩紐は約3.5cmで幅広い=食い込みにくい設計
  5. 脇高設計でお肉をしっかりとキャッチしてくれる

ジニエブラエアーは、とにかく着け心地の軽さにこだわって作られています。ムレにくく夏にもピッタリ合いそうです!

ストレスフリーで過ごせるから、ナイトブラとして使用している方も多いという事が口コミで分かっています。

なみ
普通のジニエブラと見た目にほぼ違いはありませんが、こだわっているポイントが微妙に違います。

具体的にどう違うのか?といった所についても検証していきますね!

ジニエブラエアーを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ジニエブラエアーを手に取ってみた瞬間「これは着け心地がめっちゃよさそう……!」とすぐに分かりました。

まず素材がとても軽いです。生地の伸びが良いですし、バストにぴったりとフィットしてくれるかと思います。

ジニエブラエアーを後ろに向けてみました。脇高設計だから、お肉をしっかりとキャッチしてくれそう!

背中の部分の素材もかなり通気性が良さそうです。背中のムレが気になる時期に役立つかと思います。

ジニエブラエアーの裏側もチェックしてみましょう。カップに凹みがあって、立体的になっている事が分かります!

なみ
アンダーのゴムがずり上がりやすいという口コミが挙がっていましたが、ゴムも太いし大丈夫なんじゃないのかな……?というのが、いまの個人的な印象です。

そのまま後ろに向けてみました。タグが印字されているデザインはGOODですね!痒みが起こりにくそう。

縫い目の凸凹感はちょっと気になりますが、そこまで影響はしてこないんじゃないかなと思います。

ジニエブラエアーのパッドの機能性や効果をチェック!

ジニエブラエアーのパッドは、カップの横から簡単に出し入れする事ができます。

取り出し口も大きめなので、スルッと簡単にパッドを抜くことができました。

パッドの所々に穴があいていて、メッシュっぽい素材になっています。

ここも通気性の良さをUPさせているポイントなのかなと思いました!

なみ
パッドの素材は薄めなので、そこまで耐久性は高くないかもしれません。

ジニエブラエアー本体も生地が薄いから、洗濯する時は洗濯ネット+優しいモードで洗うのが良いと思います。

ジニエブラエアーを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ジニエブラエアーの伸縮性を検証するために伸ばしてみましたが、伸びはかなり良い方だと思います!

平置きで27cmくらいあるのが46cmくらいまで伸びました。

よほどサイズ選びを間違えない限りは、快適に過ごせるのかなと思います。

ジニエブラエアーの効果を引き出す正しい付け方とは!

ジニエブラエアーの付け方!
  1. 下からジニエブラエアーを履くようにして着る
  2. アンダーを合わせてから両腕を通す
  3. 背中~脇~カップの順番にお肉を流していく
  4. 最終チェックが終われば完成!

ジニエブラエアーにはホックなどの調節機能が付いていないので、つけ方はとてもシンプル+簡単です!

背中や脇からお肉をカップに持ってくるようなイメージで着けてあげると、立体感のあるバストをキープしやすくなります◎

ぜひ試してみてくださいね!

ジニエブラエアーの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ジニエブラエアーの装着完了です!着け心地は予想通り、めちゃくちゃ軽いと感じました。

食い込みとかがないしフィット感はバツグンに良いので、ストレスフリーな状態で過ごせそうです。

なみ
ジニエブラはSサイズ・ジニエブラエアーはMサイズを着けてみましたが、正直着け心地に大きな違いはないと感じました。

ジニエブラエアーの方が気持ちゆったりめかな?というくらいです。

バストを正しい位置に補正するパワーは、かなり優しいと感じました。こちらに関しては、ジニエブラよりも少しだけ優しいという感覚です。

もちろんサイズのせいもあるかと思いますが、ジニエブラエアーはジニエブラよりも生地が薄いので、その分ホールド力が弱まっている気もします。

そのまま後ろもチェックしてみましょう。後ろはナイトブラとして理想的な作りになっています!

ピタッと背中にフィットしてくれる感覚が心地良いです。背中をすっぽりとカバーしているから、1点に負担がかかりすぎません。

なみ
こういった細かい作りも、全体的な付け心地の良さに繋がっているんだと思いました。

【総合評価】ジニエブラエアーを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ジニエブラエアーの効果まとめ!
コスパの良さ
3.6
デザインの可愛さ
3.8
着心地の良さ
4.8
補正力の高さ
3.4
おすすめ度
3.9

数日間、ナイトブラとしてジニエブラエアーを使ってみました。着け心地が軽いから、本当にストレスフリーな状態で過ごせています。

ただ寝ている時のバストの動きをサポートする力は、やっぱり弱いと感じました。バストの横流れが普通に気になります。

なみ
生理前にバストが張っている時や、体調が優れない日用としてなら使えるかな……?と個人的には考えています。

もちろん、ナイトブラの着け心地を一番に重視したいという場合は、ジニエブラエアーがしっくりくる方もいらっしゃるかと思います。

ただバストを理想的な位置にキープして、クーパー靭帯へのダメージを最小限に抑えたい場合には、少し不向きかな?というのが本音です。

メインで毎日使うナイトブラとして活躍してくれるのかどうかは、好みの差が出てくるところなのかなと思いました。

なみ
あと洗濯を何回かしてみましたが、ちょっとヘタりが早そうな予感がします。

耐久性に関しては、正直そこまで高くないかもしれません。

ジニエブラエアーはこんな人におすすめ!
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • 通気性の良いナイトブラが欲しい人
  • シンプルなデザインが好きな人

ジニエブラエアーが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとジニエブラエアーを比較してみました。

はる
以下はジニエブラエアーと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ジニエブラ
エアー
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,300円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 とても良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ジニエブラエアーを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

私の口コミに続いて、ジニエブラエアーを実際に使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます!

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(アットコスメ)などからリアルな声のみを厳選しました。

ジニエブラエアーの悪い口コミ

ホールド感が全くない
ホールド感は全くないですし、横の広がりが目立ってみっともなく見えてしまいました。

自分には合わなかったみたいです。期待しすぎたのもダメだったかなと思います。

縫い目が粗いと感じた
通常タイプのジニエブラを使っていましたが、今回はエアーを購入してみました。

同じジニエでもこちらの方は縫い目が粗い。お肌に当たるところの凸凹が気になって、痒くなってしまいました。

バストの横流れが気になる
着け心地は軽くて楽なんですが、お肉が脇や背中に流れているような感覚があります。ちょっと心配かも……。

あと、アンダーバストの部分がめくれてしまうのが難点です。

アンダーが丸まりやすい
ジニエブラエアー・レーシィの2つを買いました。レーシィに比べるとエアーは生地が弱いです。

ホールド力もレーシィの方がしっかりとしています。エアーはアンダー部分が丸まりやすいです。

私にはちょっと合わなかったのかな……と思いました。

ジニエブラエアーの良い口コミ

通気性が良かった
今まで普通のジニエブラを愛用していましたが、今回初めてエアーを試してみる事に。

通気性がよくパッドの部分のムレも気になりませんでした。汗をかいても乾きやすいようです。

次もリピートしたいと思っています!

ストレスフリーな着け心地
TVショッピングを見て購入を決めました。初めてのジニエシリーズでしたが、ストレスフリーな着け心地の良さにもうヤミツキ!

梅雨のジメジメした時期でも快適に過ごせます。寝る時はもちろん、家にいる時もずっと着けれるのが良いですね。

寝る時にぴったり!
アンダー80・F~Gカップのブラサイズです。LLを購入しましたが、フィット感があり苦しくもなくちょうど良い!

胸が圧迫されないので、おやすみブラとして使用しています。

以前使っていたものよりも通気性が良く、お肌が痒くなることもありません。

シームレスブラよりも安定感がある
シームレスのハーフトップを気に入って使っていたんですが、ジニエブラエアーの方が安定感があって良い感じでした。

快適に過ごせるので、体に負担なく長く続けていけそうです。

妊娠中~授乳中~卒乳後もずっとリピート!
妊娠中~授乳中までお世話になりました。卒乳後もワイヤーブラに戻れず、何度もリピートしています!

普段はG70~G75のブラを着けているのでLかLLサイズなんですが、エアーの場合は伸びやすいのでLサイズでぴったりという感じです。

この快適さに慣れてしまうと、もう普通のブラに戻れません……!

ジニエブラエアーの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ホールド力を感じられない
  • 縫い目が粗く痒くなった
  • バストの横流れが気になる
  • アンダーが丸まりやすい

ジニエブラエアーに寄せられている悪い口コミの中では「ホールド力が弱い」といった意見が多く見られました。

着け心地の軽さや伸縮性の高さが優れているぶん、バストの横流れをサポートする力は弱いのかもしれませんね。

また、アンダーがめくれ上がってしまうといった声も挙がっていました。朝起きてバストが出ている状態になっていたという体験談もチラホラと。

なみ
よく伸びるのはメリットですが、生地がヘタりやすいというデメリットもあります。

耐久性がなくなってくる事で、よりアンダーがめくれ上がりやすい状態になるのかもしれません。

良い口コミまとめ
  • 通気性が良い
  • ストレスフリーな着け心地
  • 寝る時にピッタリ合う
  • シームレスより安定感がある
  • マタニティブラとしても使えて便利

ジニエブラエアーに関する口コミは、ショッピングサイトなどでたくさん見れます。良い口コミも多く挙がっていました!

特に着け心地の良さに関しては、満足している人が多かった印象です。ペラペラのシームレスブラを着けるよりも、安定感があるという声もありました。

着け心地の軽やかさを重視したいけれど、ある程度のホールド力も欲しいといった場合にピッタリ合いそうですね^^

なみ
マタニティブラとして使用している方もいらっしゃいました。

サイズ展開が多いので、バストが大きくなる時期でもしっくりくるサイズ選びができそうです。

ジニエブラエアーの色やサイズの展開をチェック!

こちらではジニエブラエアーの色・サイズの展開について、お伝えしていきたいと思います。

ジニエブラエアーの色の種類は?


ピュアホワイト

ココナッツミルク

モカベージュ

シルキーベージュ

ピーチピンク

ベイビーピンク

フレンチラベンダー

ブルーベリー

ベイビーブルー

リッチブラック

ジニエブラエアーには、10種類のカラー展開があります。たくさんの色の中から選べるのはうれしいですよね!

パステルカラーから、普段使いできるようなベーシックカラーまで揃っているので、お気に入りの色を見つけやすいかと思います。

ただ3枚セットなどのセット販売の場合、色のグループがあらかじめ決まっています。その点だけは注意しておきましょう。

なみ
なりたい雰囲気に合わせて選んでみて下さいね!

ジニエブラエアーのサイズ展開とは!

ジニエブラエアーには、S・M・L・LL・3L・4L・5L・6Lといった8種類のサイズ展開があります!

アンダー65~115/A~Gカップまで対応しているので、自分にぴったり合うサイズを選びやすいです◎

口コミを見ていると、2つのサイズで迷った場合は小さい方を選ぶのがおすすめ!といった声が見られました。

ジニエブラエアーは伸縮性が高い+ややヘタりが早い傾向にあるので、長く使いたい場合は小さめの方が良いのかもしれません。

なみ
私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いです。

ジニエブラエアーはMサイズを選び、ジニエブラはSサイズを選らんで比べてみましたが、個人的にはSサイズの方がフィット感がありしっくりきました。

ただサイズ感の違いは本当に少しだけだったので、大幅にズレていなければどちらでも快適に過ごせるかと思います。

私の体験談も一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです。

ジニエブラエアーを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,300円
3枚セット 5,980円
1枚あたり→1,993円
7,168円
1枚あたり→2,389円
7,168円
1枚あたり→2,389円
6枚セット 11,188円
1枚あたり→1,865円
送料 1枚単品は660円
3枚セットは990円
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ジニエブラエアーを最安値で買うには、どこの販売店が良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Aamzonの値段を比較してみました。

ジニエブラエアーが最安値で買える店舗は楽天の販売店!

ジニエブラエアーはまとめ買いでかなり安く買えるという事が分かりました。最安値は楽天の6枚セットです!

まず1枚単品で購入したい場合は、公式サイトを利用することになります。

なみ
割高にはなりますが、1枚から試してみたい場合におすすめです。

一番人気がある3枚セットは、公式サイト・楽天・Amazonすべての店舗で購入できます。

公式サイトだけ送料がかかってしまうんですが、合計の金額で言うと200円くらい公式サイトが安くなるという計算になりました。

大きな金額の差ではないので、基本的には自分の買いやすい方法で購入するのが一番だと思います!

なみ
ただもう自分に合うサイズが分かっている+まとめ買いしたい場合は、楽天の6枚セットで安くGETするのが良いでしょう◎

ジニエブラエアーはドンキなどの市販の販売店で買える?

ジニエブラエアーは激安ディスカウントショップであるドンキで購入できるのでしょうか?

その真相を調査するために、実際にドンキに行ってみましたが、ジニエブラエアーの取り扱いはありませんでした。

ジニエブラエアーを購入したい場合は、オンライン通販を利用するか取り扱い店舗で購入しましょう。

ジニエブラエアーとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ジニエブラエアー
3,300円
普通

とても良い

優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
3,800円
(税抜)

普通

とても良い

優しめ

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
(税抜)

良い

良い

優しめ

アンフィのナイトアップブラ
3,300円
(税抜)

普通

とても良い

優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ジニエブラエアーは軽い着け心地でムレにくいナイトブラが欲しい人におすすめ!

ジニエブラエアーの一番優れている点は、着け心地が軽いというところです。ストレスフリーで過ごしたい場合におすすめできます。

また通気性がバツグンに良いので、夏の暑い時期やムレが気になる時にもピッタリ合うでしょう。

その反面、バストを立体的にサポートするパワーは優しめだと感じました。この点に関しては好みが正直分かれそうです。

また耐久性はそこまで高くないかな?という印象もあります。コスパ良く使いたい場合は、まとめ買いで安く購入するのが良いかもしれません。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

ジニエブラのシリーズ一覧!ジニエブラエアーの他にもレースやシークレットなどがある

ブラの写真と名前 値段 サイズ

ジニエブラ
  • 1枚→3,278円
  • 3枚セット→6,264円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 6色

ジニエブラエアー
  • 1枚→3,300円
  • 3枚セット→5,980円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 10色

ジニエレーシィブラ
  • 1枚→3,833円
  • 2枚セット→5,478円
  • 4枚セット→9,834円
S・M・L・LL・3L・4L 4色

シークレットブラ
  • 1枚→3,334円
  • 3枚セット→10,000円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 9色

デザインジニエ
3枚セット→6,600円 S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 9色
(3パターンの柄×3色)

メルティタッチ
  • 1枚→4,980円
  • 3枚セット→10,800円
M・L・LL・3L 3色

グラマーシェイプエアーフィット
  • 1枚→6,980円
  • 2枚セット→12,980円
  • 3枚セット→19,960円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 3色

ジニエブラシリーズには、6種類のブラジャー+1種類のブラ付きタンキトップのバリエーションがあります。

どれもノンワイヤーで楽に過ごせるタイプなので、ナイトブラとして使用するのにピッタリだと思いました!

サイズや色の種類もたくさんあり、自分にピッタリ合うものを選びやすいのはうれしいですね。

なみ
それぞれどんなブラなのかが気になる場合は、ぜひ一度ジニエブラの公式サイトをチェックしてみて下さいね!

ジニエブラエアーが市販で買える店舗/販売店はある?

ジニエブラエアーは、PLAZAを始めとするジニエブラ取り扱い販売店で購入することが可能です!

ただし、店舗によって取り扱っている商品や在庫の数が違います。

欲しい種類が決まっている場合は、事前に店舗に連絡して聞いておくと良いでしょう。

なみ
もし販売店に売っていなかった場合は、オンライン通販を利用することをおすすめします◎

ジニエブラエアーに関するよくあるQ&A!

ジニエブラとジニエブラエアーって具体的にどんな違いがあるの?

まずすべてのジニエシリーズのベースとなる「ジニエブラ」は、締め付け感がない+それなりのホールド力を感じることが出来るノンワイヤーブラです。

「ジニエブラエアー」はそんなジニエブラよりも通気性が2.9倍UPしたブラになります。軽い着け心地・ムレにくい構造になっているのが特徴です!

私の体験談ではありますが、ジニエブラを使ってみた感想をまとめているページがあるので、きになる場合はこちらもチェックしてみて下さいね。

ジニエブラエアーにおそろいのショーツはある?

ジニエブラエアーとセットで使用できる「ジニエショーツ」があります!

S~4Lといった6サイズ展開になっているので、自分にぴったり合うジニエショーツを選べます◎

気になる場合は公式サイトを覗いてみて下さいね。

ジニエブラエアーが半額になるセールやクーポンがあるって本当?

ジニエブラエアーは単品で購入するよりも、3枚セットで購入した方が安い値段で買えます。

単品だと3,300円・3枚セットだと1枚あたり1,993円になるので、半額とまではいきませんがかなり安くなっていますよね!

こちらに関しては特別なセールではなく通常の値段です。

また、楽天の販売店ではジニエブラエアーの6枚セットが売っていて、そちらは1枚あたり1,865円になります。

もちろん、時期によってセールやクーポンを配布する可能性もありますが、通常時でもまとめ買いをすれば安くなるという事は覚えておくと良いでしょう◎

ジニエブラエアーには7枚スペシャルセットのセールがあるって本当?

ジニエブラエアーの7枚セットを探してみたところ、ネット上で確認できる販売サイトは見つかりませんでした。

ダイレクトショップのテレビショッピングで、7枚セットを売り出していた時があったようです。

これからも7枚セットの販売が続くのかどうかは分かりませんが、スペシャルセットが欲しい場合は公式サイトをこまめにチェックしておく事をおすすめします。

ちなみに楽天にはジニエブラエアーの6枚セットが常に安く売っているので、そちらも合わせてチェックしてみて下さいね!

ジニエブラエアーのCMに出ている女優さんは誰?

公式サイトのトップに流れているジニエのCMに出ているのは、女優の佐藤仁美さんです。

また、女優・モデルとして活動されているジョアンナ・サンブチーニさんも、ジニエのCMに出演されています。

ジニエブラエアーのまとめ!

ジニエブラエアーのまとめ!
  • 通常のジニエブラよりも通気性が2.9倍UPしたバージョン
  • 生地が軽いので着け心地も軽やか
  • ホールド力・補正力はかなり優しめだと感じた
  • 耐久性に関してはあまり良くないかな?という印象
  • カラーは10種類
  • サイズは8種類
  • 最安値は楽天の6枚セット
  • 市販で買える販売店もある

ジニエブラエアーは本当に着け心地が軽いので、ストレスフリー感を一番に重視したい場合におすすめです。

ホールド力・補正力は優しめになりますが、これくらいがちょうど良いと感じる方も多いかと思います。

なみ
ジニエブラエアーが気になる場合は、ぜひ販売店サイトを覗いてみて下さいね。

ジニエブラエアーの販売店の基本情報

商品名 ジニエブラエアー
販売会社 株式会社テレビショッピング研究所
会社の住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-25-7
電話番号 0120-840-055
【受付時間】9:00~18:00 (祝日を除く)
販売サイト ダイレクトテレショップ
関連記事 RELATED POSTS