【着画付】ジニエブラはナイトブラの効果あり?ガチで試した私の口コミ!

ジニエブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
3.7
着心地の良さ
4.6
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.9
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,278円
  • まとめ買い最安値:1,639円
サイズ展開 8種類
(S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L)
カラー展開 6色
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
パッド 取り外し可能
調節機能 なし
セットのショーツ あり
販売元 ダイレクトテレショップ(株式会社テレビショッピング研究所)

    

ジニエブラは、世界45ヵ国で販売されているワイヤレスブラとして有名です。ナイトブラとしても問題なく使用できます◎

生地の伸びが良く体にフィットしてくれる感覚があり、とても楽に過ごせると感じました。

ただその反面、ホールド力・補正力に関してはかなり優しめです。この点に関しては正直好みが分かれそうだと思いました。

また、耐久性に関してはそこまで良くないかな?というのが個人的な感想です。コスパ良く使いたい場合は、まとめ買いをおすすめします。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ジニエブラをおすすめできる人・できない人!

ジニエブラをおすすめできる人
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • まとめ買いで安く買いたい人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • サイズ展開の多さを重視している人
ジニエブラをおすすめできない人
  • バストを適切な力でサポートしたい人
  • 耐久性がしっかりとしているものが良い人
  • 立体感がある状態で胸をキープしたい人
  • アンダーがズリ上がりやすい人

まずジニエブラの着け心地は、良いと感じる方が多いのかなと思います。口コミでも、こちらに関しての評価は高かったです。

ただ好みが一番分かれる点は、ホールド力・補正力の優しさがしっくりくるのかどうか?という点になってきます。

なみ
バストを支えるパワーのレベルで言うと、シームレスのブラジャーより1ステップしっかりとしているくらいです。

着け心地を一番に重視したいけれど、ちょっとしたサポート力も必要としている場合に向いています!

私は個人的に、ジニエブラでは寝ている時のバストの横流れが気になってしまいましたが、これは好みの差なのかなと思いました。

サイズ展開がかなり豊富なので、特にバストサイズが大きくて自分のサイズがなかなか見つからない場合にもおすすめです。

なみ
ジニエブラが1枚あると、何かと役立つシーンがあって便利だとは思います。

ただメインのナイトブラとして使用できるかどうかは、合う・合わないが分かれそうです。

ジニエブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したジニエブラのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、SサイズかMサイズで悩みました。

今回はジニエブラと一緒にジニエブラエアーも試すので、どちらも試してみようと思い、ジニエブラはSサイズ・ジニエブラエアーはMサイズを選んでみました。

こちらではジニエブラをナイトブラとして実際に使ってみた私の口コミを、正直にお伝えしていきたいと思います。

ジニエブラが届きました!

ジニエブラを公式サイトで注文してみました。今回はジニエブラエアーと比較するために、両方購入しています!

ジニエブラは、世界45ヵ国で販売されている人気のワイヤレスブラです。ナイトブラとして使用している方も多いんだとか……!

なみ
着け心地の良いブラは大好きなので、試してみるのが楽しみです!

公式サイトはダイレクトテレショップというお店になります。ジニエの説明書と共に、他の商品の広告などが同封されていました。

読み物なども結構見ごたえがあって良かったです。

こちらがジニエブラのパッケージになります。海外っぽいデザインですが、こちらは日本正規品です。

自分が選んだ色やサイズにチェックが付いているのは、分かりやすくて良いなと思いました!

ジニエブラの効果や特徴をまとめてみた!

ジニエブラの効果・特徴!
  1. 肩紐の幅は約3.5cmで安定感がある設計
  2. 脇高設計でお肉をしっかりとキャッチしてくれる
  3. よく伸びる素材と編み方を採用している
  4. タグが印字されているから痒くなりにくい
  5. 立体的な構造でバストを優しくサポートしてくれる

ジニエブラの見た目はかなりシンプルですが、立体感と着け心地の良さにこだわっている事が分かりました。

生地の伸びが良く、バストへのフィット感が心地よさそうですね。着け心地に関する口コミはかなり良かったので、そちらには期待できそう。

なみ
正直、こういったシンプルなワイヤレスブラはたくさんあります。

他のものとどう違うのか?を検証していきたいですね。

ジニエブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

ジニエブラを広げてみました。今回はホワイトを選択!シンプルですっきりとしたデザインですね。

素材はナイロン90%・ポリウレタン10%となっています。この点に関しては、一般的なナイトブラと似たような素材配合だと思いました。

ジニエブラの後ろをチェックしてみましょう。背中や脇をカバーする範囲は広いです。

1点にストレスがかかりにくいデザインになっているので、こういった細かい所も着け心地の良さに繋がってきそうだと思いました!

ジニエブラを裏返してみました。この位置からでもカップに立体感がある事が分かります。

バストをペタッと潰してしまうのではなく、立体的にふわっとサポートしてくれそうな作りですね!

なみ
ただサイズ選びを間違えると、カップとバストの間に隙間が空いてしまうかもしれないので注意が必要です。

ジニエブラのタグは縫い付けられているタイプではなく、生地にそのまま印字されているタイプになります。

タグが当たらないから、痒くなりにくいデザインになっているのはうれしいですね!

ジニエブラのパッドの機能性や効果をチェック!

ジニエブラのパッドは、簡単に取り外しすることが出来ます。

カップの横部分が取り出し口になるので、こちらからパッドを抜いていきましょう。

ジニエブラのパッドは柔らかい素材で出来ています。着けた時の違和感は無さそうですね。

ただパッドが薄いのと、切りっぱなし加工になっているのが少し気になりました。

なみ
パッドのフチがちゃんと縫われているタイプのものより、耐久性は弱いかもしれません。

ジニエブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

ジニエブラの伸縮性は、他のナイトブラよりも優れていると感じました!

平置きで28cmくらい→43cmくらいまで伸びます。平均よりも少し上くらいの伸び率です。

ここまで伸びるんだったら、どんな体型の方でもバストにフィットしやすそうだと思いました。

ジニエブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

ジニエブラの付け方!
  1. 下からジニエブラを履くようにして着る
  2. アンダーを合わせてから両腕を通す
  3. 背中~脇~カップの順番にお肉を流していく
  4. ねじれているところ等がないかを確認すれば完成!

ジニエブラのつけ方はとてもシンプルです!アジャスターやホックなどの調節機能はありません。

しっかりとカップの中にお肉を寄せれば、美しいバストラインをキープしやすくなるので、ぜひ試してみて下さいね。

ジニエブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

ジニエブラを装着してみました。予想通り、着け心地はとても良いですね!よく伸びるからフィット感があります。

こちらのジニエブラはSサイズ・ジニエブラエアーはMサイズを試してみましたが、正直どちらも大きな違いはないと感じました。

なみ
Sサイズのジニエブラの方が、気持ちサポート力がしっかりとしているかな?というくらいです。

2つのサイズで迷った場合は、こういった微妙な好みの差で選ぶのが良いかと思います。

着け心地がとても良いぶん、バストをホールドするパワーは優しめです。ちょっと物足りないなと個人的には感じています。

ただ完全にストレスフリーのシームレスブラジャーに比べると、支えるパワーはしっかりしていると思いました。

ジニエブラは背中をカバーする範囲が広いから、1点にストレスが集中しすぎないです。

背中にピタッとフィットする感覚が心地良いと感じます。

なみ
こういった細かいところも、着け心地の良さに繋がっているんだと思います。

【総合評価】ジニエブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

ジニエブラの効果まとめ!
デザインの可愛さ
3.7
着心地の良さ
4.6
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.9

ジニエブラをナイトブラ代わりに着けて何日か過ごしてみましたが、本当に着け心地が良くて夜も快適に過ごせています!

ただ仰向けになっている時・横向けになっている時の、バストの横流れは普通に気になりました。

なみ
もちろん何も着けないよりかは、バストのサポートになっているので良いと思いますが、もう少しバストを立体的にサポートして欲しいというのが本音です。

バストを中央に寄せる力・それを少し上に持ち上げる力があれば、もっと理想的な位置でバストを優しく支えれそうだなと思いました。

シームレスのブラジャーよりも、もう1ステップ支える力が欲しい場合にピッタリ合うかもしれません。

私はジニエブラをメインのナイトブラとして使うのではなく、生理前のバストが張っている時などに使っていこうかなと考えています。

なみ
洗濯を数回してみましたが、もうすでにヘタりそうだなという予感がしてきました。

耐久性に関してはそこまで良くないのかな?というのが正直な印象です。

ジニエブラはこんな人におすすめ!
  • 着け心地の良さを重視したい人
  • まとめ買いで安く買いたい人
  • シンプルなデザインが好きな人

ジニエブラが気になる場合は、ぜひ一度販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとジニエブラを比較してみました。

はる
以下はジニエブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 ジニエブラ VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,278円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,938円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 とても良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

ジニエブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、ジニエブラを実際に使った事のある人の口コミをお伝えしていきます。

Amazon・楽天・ヤフーなどのショッピングレビューや、インスタ・ツイッター・アットコスメなどの口コミを参考にしました。

ジニエブラの悪い口コミ

アンダーがずり上がってくる
今までジニエブラに似ている商品を使用していました。とても快適だったため、本家のジニエブラを購入!

そしたら私の体に合わない事が判明……。すぐにアンダーがずり上がってきてしまいます。

パッドを足したり引いたりしてみたけれど、全然ダメです。本家が合わなかったことにショックを受けています。

着け心地が悪いと感じた
41歳・垂れ乳で悩んでいます。私の柔らかいバストにはどうやら合わなかったみたいです。

生地も分厚くて、着け心地が悪いと感じました。

バストの横流れが気になった
アンダー70のBカップなので、Mサイズを買いました。

ナイトブラとしての使用でしたが、緩すぎて横になると胸のお肉がすべて流れてしまいました。

こんなものかな?と思っていたけれど、違う商品を試してみたらちゃんとホールドされたので、ジニエが合わなかっただけなのかもしれません。

耐久性が前よりも弱くなってる……?
ずっと前にジニエブラを愛用していました。数年ぶりにリピート購入しましたが、以前に購入したものよりパッドや素材が薄くなっている気がします。

また、バストを寄せるパワーも弱くなっていると思いました。3回目の洗濯で毛玉が出来てしまったし残念です……。

ジニエブラの良い口コミ

着け心地がとても良い
テレビショッピングで見たことがあったので、3枚セットを購入してみました。

とても着け心地が良く本当に気に入っています!素材も素晴らしいです。

また他の色も買いたいと思っています。

よく伸びるから締め付け感がない
普段はG95のブラを着けているので、4Lを試しに購入。実際に着用してみると、本当に良くて感動しました!

その後にエクササイズ用としてもう1サイズ小さめを買ってみたんですが、こちらもジャストサイズで問題なかったです◎

よく伸びるから締め付け感を感じません。

寝ている時も快適に過ごせた
ふわっと包み込むように柔らかくて、着け心地が本当に良い。フィット感が良いからバストが浮いたりしないし、寝ている時も不快感がありませんでした。

どうしてもっとはやくこれを買わなかったのか……後悔しています。お値段はまぁまぁしますが、ピッタリなので文句なしです◎

きっちりとサポートされている感覚がある
ナイトブラとしてジニエブラを購入しました。まるで何も着けていないような気分になります!

なのにバストはきっちりとサポートされているような不思議な感覚です。むしろノーブラより気持ち良いかも!

授乳ブラとして愛用している
授乳中どんなブラを着けてもバストが出てしまう+洋服を濡らしてしまう事もあり、なかなかしっくりくる授乳ブラを見つけることが出来ませんでした。

そこでジニエブラを試しに購入。ジニエブラは、生地がよく伸びるからそのまま授乳もできます。

バストをホールドする力もなかなか良い感じです!私の場合、母乳パッドもぴったり合いました。

ジニエブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • バストの横流れが気になった
  • アンダーがズリ上がってくる
  • 着け心地に違和感を感じる
  • 耐久性が弱い

ジニエブラの悪い口コミの中では「ホールド力が弱い・バストの横流れが気になる」といった意見が多く見られました。

着け心地の良さに重点を置いているぶん、どうしてもバストを立体的にサポートする力が弱くなってしまうのかもしれませんね。

またアンダーがめくれ上がって、バストが出てしまうという声も挙がっています。めくれ上がりは着け心地の不快感にも繋がってしまうので、注意が必要です。

なみ
耐久性がそこまで強くないという意見もチラホラと。

リピートするのであれば、短期で買い替える方が機能性をキープできるのかなと思いました。

良い口コミまとめ
  • 着け心地がとても良い
  • 伸縮性が高い
  • 寝る時にピッタリ
  • サポートしてくれるパワーもある
  • マタニティブラとして活用できる

ジニエブラの着け心地に関する意見は、ほとんどの方が良いと答えているという印象を受けました!

ストレスフリーな着け心地だから、ナイトブラとしても問題なく利用できるという意見もたくさん挙がっています。

ホールド力に関する意見は、良い口コミの中でも賛否両論といった感じかな?と思いました。

なみ
妊娠中・授乳中に使用しているという声も挙がっていました。

サイズ展開が多く、大きくなったバストにもサイズを合わせやすいから便利です!

ジニエブラの色やサイズの展開をチェック!

ジニエブラにはどんな色・サイズがあるのでしょうか?続けてはこちらについてお伝えしていきますね。

ジニエブラの色の種類は?


ピュアホワイト

シルキーベージュ

ベアリーピンク

ソフトヘザー

パウダーブルー

リッチブラック

現在ジニエブラには、6種類のカラー展開があります。

柔らかくてかわいいカラーから、普段使いしやすいベーシックカラーまで揃っているので、どの色でもチャレンジしやすそうだと思いました◎

ちなみに1枚単品で購入する場合は好きなカラーを自由に選べますが、3枚セット・6枚セットだと色の組み合わせがあらかじめ決まっています。

なみ
まとめ買いをする際は、購入する前にその点だけ気を付けておきましょう。

ジニエブラのサイズ展開とは!

ジニエブラには、S・M・L・LL・3L・4L・5L・6Lといった8種類のサイズ展開があります。

世界45ヵ国で販売されているだけあって、サイズ展開の豊富さは素晴らしいと思いました!

サイズ適応表があるので、基本的にはこちらのサイズ表を見ながら自分にぴったり合うサイズを選びましょう。

また、楽天・Amazon・公式サイトでリアルな口コミをたくさん見ることができます。参考になるかと思うので、ぜひチェックしてみて下さいね。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けています。

ジニエブラエアーはMサイズ・ジニエブラはSサイズを選んでみましたが、どちらも快適に着けることができました。

SサイズとMサイズだとサイズの違いはあまりなかったので、ほんの少しの好みの差で選んでも問題ないと思います。

私の体験談も一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

ジニエブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,278円 4,070円
3枚セット 6,264円
1枚あたり→2,088円
6,264円
1枚あたり→2,088円
6,264円
1枚あたり→2,088円
6枚セット 9,834円
1枚あたり→1,639円
送料 単品だと660円
3枚セットで無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ジニエブラを最安値で買うのに、どこの販売店で購入すれば良いのかは気になりますよね!

そこで今回こちらでは、公式サイト・Amazon・楽天の値段を徹底的に比較してみました。

ジニエブラが最安値で買える店舗は楽天の販売店!

ジニエブラの値段を調べてみた結果、最安値は楽天の6枚セットだという事が分かりました!

なみ
まず1枚単品で購入する場合は、100円くらいの差ですが楽天よりも公式サイトの方が安いです。(送料込みの値段)

割高にはなってしまいますが、まずは慎重に1枚から試してみたい場合は、こちらがおすすめだと思います。

3枚セットのまとめ買いだと、公式サイト・楽天・Amazonの値段はすべて同じです。1枚あたり2,088円なのは、かなりオトク感がありますよね!

そして一番安いのが楽天の6枚セットになります。ジニエブラをリピートしたい人にとって優しいシステムだと思いました。

なみ
欲しい枚数によって最安値の店舗は変わってきます。

自分のニーズに合わせて、ぴったり合う販売店を選んでみて下さいね!

ジニエブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

世界中で人気のジニエブラですが、ドンキなどの市販の店舗で購入することができるのでしょうか?

今回はそちらの真相を確かめるべく、ドンキの店舗に実際に行ってみましたが、ジニエブラの取り扱いはありませんでした。

ジニエブラを購入したい場合は、オンライン通販かジニエブラの取り扱い販売店を利用しましょう。

ジニエブラとVIAGE(ヴィアージュ)やスロギーなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

ジニエブラ
3,278円
普通

とても良い

優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

エメフィールのナイトブラ
2,970円
普通

縫い目が少し気になった

普通

GU(ジーユー)
のナイトブラ
1,490円
良い

縫い目が
痒くなりやすい

普通
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

ジニエブラは着け心地の良さを重視したい場合におすすめ!

ジニエブラの良い点は、その着け心地の良さにあると思います。生地がよく伸びるので、フィット感もバツグンです!

ただその反面、ホールド力がかなり優しいというデメリットもあります。

バストの横流れにも繋がってしまうので、この点は好みが分かれそうだなと思いました。

また、耐久性に関してはそこまで良くないかな?というのが正直な意見です。

なみ
コスパ良く買いたい場合は、まとめ買いを利用した方が良いと思います!

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

ジニエブラの他にもエアー・レース・キャミソール型などがある!ナイトブラとしても使えて便利!

ブラの写真と名前 値段 サイズ

ジニエブラ
  • 1枚→3,278円
  • 3枚セット→6,264円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 6色

ジニエブラエアー
  • 1枚→3,300円
  • 3枚セット→5,980円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 10色

ジニエレーシィブラ
  • 1枚→3,833円
  • 2枚セット→5,478円
  • 4枚セット→9,834円
S・M・L・LL・3L・4L 4色

シークレットブラ
  • 1枚→3,334円
  • 3枚セット→10,000円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 9色

デザインジニエ
3枚セット→6,600円 S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 9色
(3パターンの柄×3色)

メルティタッチ
  • 1枚→4,980円
  • 3枚セット→10,800円
M・L・LL・3L 3色

グラマーシェイプエアーフィット
  • 1枚→6,980円
  • 2枚セット→12,980円
  • 3枚セット→19,960円
S・M・L・LL・3L・4L・5L・6L 3色

ジニエシリーズには、7つのバリエーション(ブラジャー6種類・ブラ付きのキャミソール1種類)があります。

ジニエブラはすべてのジニエシリーズの元となっている、一番ベーシックなタイプのブラジャーです。

その他のシリーズもすべてワイヤーが入っていないので、ナイトブラとしても使用することができます◎

なみ
公式サイトを見ると、細かい商品の違いなどが分かるかと思います。

気になる場合はジニエのラインナップをチェックしてみて下さいね!

ジニエブラが市販で買える店舗/販売店はある?

ジニエブラは全国にあるジニエ取り扱い販売店で購入することができます!

ただ店舗によって品揃えや在庫の数が違ってくるので、そこだけは注意しておきましょう。

欲しいサイズ×色が決まっている場合は、販売店に行く前に電話で問い合わせてみる事をおすすめします。

なみ
市販の店舗で購入したいのであれば、公式サイトのショップリストをチェックしてみて下さいね。

ジニエブラに関するよくあるQ&A!

ジニエブラに偽物があるって本当?日本正規品の見分け方が知りたい!

出典:ジニエについて|ジニエブラ公式ブランドサイト

タグによってジニエブラの日本正規品かどうか?を判断する事ができます。

日本正規品のものは並行輸入品の仕様と少し違うので、この点は注意しておきましょう。

ジニエブラとセットで使えるショーツは販売されている?

ジニエブラとセットで使えるショーツはあります。商品名は「ジニエショーツ」です。

気になる場合は、公式サイトにあるジニエショーツのページを覗いてみて下さいね。

ジニエブラは妊娠中・授乳中といったマタニティ期に使ってもいい?

ジニエブラの公式サイトを見てみると、マタニティ・産後のブラとしておすすめだという記載があります。

なので、妊娠中・授乳中にジニエブラを使用することは問題がありません。

めくってバストを出すことができるので、授乳ブラとして愛用している方の口コミも多く見られました。

ただマタニティ期はバストの大きさに変化がある時期なので、サイズ選びの際は気を付けておきましょう。

ジニエブラを着けると胸が潰れたような感じになる……。サイズ交換はできる?

まずジニエブラを着けると胸の形が潰れてしまう場合は、一度パッドを抜いて使用することをおすすめします。

それでも不快感が残ってしまうようであれば、サイズ交換をしてみるのが良いでしょう。

試着後でも30日以内に連絡をすれば、サイズ交換をすることが出来ます。

返送料は購入者側が負担する事になりますが、サイズ交換自体の手数料は無料です。

ジニエブラが激安で買うにはどうすればいい?セールやクーポンはあるの?

ジニエブラを激安で購入したい場合は、まとめ買いをする事をおすすめします。

1枚単品だと3,278円ですが、例えば楽天の6枚セットで購入すると、1枚あたり1,639円という値段で購入できます。

セールやクーポンではなく通常販売でこちらの値段で買えるのは、かなりオトク感がありますよね。

もちろん、今後セール時期になったりクーポンが配布されることもあるかと思います。

こういった情報をGETしたい場合は、販売店をこまめにチェックしておくと良いでしょう。

ジニエブラを着けるだけでバストアップ・育乳の効果を得られる?

こちらに関してはジニエブラに限ったお話であはりませんが、ブラジャーを着けるだけで簡単にバストの脂肪自体が増える……!といった魔法のような効果はありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージ軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

こういった効果は育乳にとってマイナスになる事はないので、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

ただ根本的にバストアップを目指しているのであれば、筋トレや食事管理・マッサージといった他の要素も大切になってきます。

ジニエブラの寿命ってだいたいどれくらい?

ジニエブラの寿命は、取り扱い方によって大きく変わってきます。

洗濯方法・何枚を使いまわしするのかなど人それぞれ状況が違うので、期間ではなくジニエブラを見ながら寿命を判断するのが良いでしょう。

肩紐が伸びてしまったり、アンダーバストを支えるゴムが緩くなってしまったりなど、色々なサインがあります。

バストをホールドする力に物足りなくなった時が、買い替えのおすすめポイントです。

一つの見極める指標として、参考にしていただければと思います。

ジニエブラのまとめ!

ジニエブラのまとめ!
  • 世界45ヵ国で販売されている人気ワイヤレスブラ
  • 着け心地の良さに重点を置いている
  • ホールド力・補正力は優しめだと感じた
  • 耐久性に関してはそこまで高くないかも
  • カラーは6種類ある
  • サイズは8種類ある
  • 最安値は楽天の6枚セット
  • ジニエシリーズは他にもたくさん種類がある

ジニエブラはナイトブラとして使いやすいブラだと思いました。やはり着け心地が良いのはポイントが高いですね!

ホールド力・補正力に関しては正直好みが分かれると思います。優しいパワーが好きな場合はおすすめです。

なみ
ジニエブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

ジニエブラの販売店の基本情報

商品名 ジニエブラ
販売会社 株式会社テレビショッピング研究所
会社の住所 〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-25-7
電話番号 0120-840-055
【受付時間】9:00~18:00 (祝日を除く)
販売サイト ダイレクトテレショップ
関連記事 RELATED POSTS