本ページはプロモーションが含まれています。

ふんわりルームブラの市販の店舗はここ!通販との値段を比較した結果…!

  • ふんわりルームブラが買える店舗の場所を知りたい!
  • 店舗で買うのと通販で買うのとだったら、どっちがオトクなんだろう……?

いま、このようにお考えではありませんか?

買うんだったら、できれば手に取ってチェックしたい・試着したい!という方も多いかと思います。

そこで今回こちらでは、ふんわりルームブラの店舗情報について徹底調査してみました!

店舗で買うor通販で買う場合の値段の比較もしていきますので、ぜひご覧になって下さい。

なみ
オトクにふんわりルームブラを試したい方必見です◎
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ふんわりルームブラが買える販売店は全国に3店舗ある!

ふんわりルームブラが買える店舗は3つあります。それぞれの店舗情報についてまとめてみました!

ふんわりルームブラの店舗①アンジェリール新宿マルイアネックス店【東京】

Angellir(アンジェリール) マルイアネックス店
住所 東京都新宿区新宿3-1-26
マルイアネックス 3F
営業時間 11:00-21:00(日・祝は20:30まで)
※不定休
電話番号 070-1306-8850
地図

ふんわりルームブラの店舗②アンジェリール心斎橋OPA店【大阪】

Angellir(アンジェリール) 心斎橋OPA店
住所 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-4-3
心斎橋OPA 3F
営業時間 11:00-21:00
電話番号 080-4917-2215
地図

ふんわりルームブラの店舗③アンジェリールマルイシティ横浜店【神奈川】

Angellir(アンジェリール) マルイシティ横浜店
住所 神奈川県横浜市西区高島2-19-12
マルイシティ横浜 4F
営業時間 10:30-20:30
電話番号 080-7244-6214
地図

ふんわりルームブラはドンキ・薬局(ドラッグストア)・ロフトなどの市販の店舗では買えない。

もっと身近にふんわりルームブラを買える店舗はないのか?実際に足を運んで調べてみました。

ドンキ・薬局(ドラッグストア)・ロフトなどの店舗を回ってみましたが、ふんわりルームブラの取り扱いはありませんでした。

今のところ市販の店舗で購入できるのは、全国に3つあるアンジェリールの店舗のみのようです。

店舗に足を運ぶのが難しいのであれば、通販でふんわりルームブラを購入するのもアリだと思います◎

なみ
続けて、店舗と通販の値段やメリット・デメリットを比較していきますね。

【通販VS店舗】ふんわりルームブラの値段は違う?メリット・デメリットを比較!

こちらでは、ふんわりルームブラの値段・メリットやデメリットの比較をしていきます。

ふんわりルームブラの値段は店舗でも通販でも一緒!

まずふんわりルームブラの値段を調べてみたところ、店舗でも通販でも同じだという事が分かりました。

細かい事を言うなら、店舗で買う場合はそこに行くまでの往復交通費がかかるかと思います。

また通販でふんわりルームブラを1枚だけ購入する場合のみ、660円という送料がかかります。(2枚以上は送料無料)

ちなみにふんわりルームブラを購入するのが初めての場合は、完全に無料でサイズを交換できます◎

店舗に行かなくても試着ができるので、めちゃくちゃ便利なシステムだと思いました。

店舗に足を運べない・店舗に行くのがめんどくさい…と感じる場合は、通販で購入する事をおすすめします!

なみ
詳しい手順は公式サイトで確認できるので、ぜひチェックしてみて下さいね。
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

【店舗VS通販】ふんわりルームブラを買うメリット・デメリット

メリット デメリット
店舗
  • 店員さんにその場ですぐに質問できる
  • 実際に商品を手に取って見られる
  • 買ったその日からすぐに使える
  • お店が近くにない場合の方が多い
  • 行く手間と時間がかかってしまう
通販
  • 足を運ばなくて良いから楽
  • 交通費や時間を節約できる
  • 初めての場合サイズ交換も無料でできる
  • 商品が届くまでに数日かかる
  • 買う前に直接商品を手に取れない

ふんわりルームブラを店舗で買う・通販で買う、メリット・デメリットをまとめてみました。

ざっくりまとめると、店舗は実際に商品を見られるのが強み・通販はサクッと気軽に買えるのが強みという感じです!

ふんわりルームブラを初めて購入する場合であれば、やっぱり個人的には通販の方がおすすめかなと思っています。

サイズ交換の手数料が無料だから、お家で試着しているような感覚です◎

なみ
どちらにせよ、自分にぴったり合う方法でふんわりルームブラをGETしてみて下さいね♪
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラの販売店はどこが最安値?公式サイト・Amazon・楽天の店舗で比較してみた!

公式サイト 楽天 Amazon
1枚単品 3,960円 3,960円 3,960円
2枚セット 7,524円
1枚あたり→3,762円
7,524円
1枚あたり→3,762円
7,920円
1枚あたり→3,960円
3枚セット 10,692円
1枚あたり→3,564円
10,692円
1枚あたり→3,564円
11,880円
1枚あたり→3,960円
5枚セット 16,830円
1枚あたり→3,366円
ブラ&ショーツのセット
1セット 6,435円 6,435円
3セット 19,187円
10%オフ
5セット 27,349円
15%オフ
送料 ブラ1枚単品は660円
それ以外はすべて無料
無料 無料
特典 ふんわりルームブラを始めて購入する人限定でサイズ交換が無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ふんわりルームブラの値段を調べてみたところ、まず1枚単品の値段はどこの販売店も同じだという事が分かりました。

また公式サイトか楽天であれば、まとめ買い割引も効きます◎

一番安い値段で言うと、公式サイトで5枚まとめ買いをするパターンですね。15%はオトク……!

特にこだわりがないのであれば、100%正規品を購入できる公式サイトがおすすめです。

なみ
公式サイトだと初回から使えるクーポンがあるので、実質最安値になります。
初回から公式サイトで使えるクーポン
  • 【500円】アプリダウンロードのクーポン
  • 【300円】LINE友達登録のクーポン

初回から使えるクーポンの中で一番オトクなのは【アプリダウンロードのクーポン500円】です!

その名の通り、ふんわりルームブラのアプリをダウンロードするだけで貰えるという流れになります。

また一度ふんわりルームブラを購入すれば、リピーター専用のクーポンもGETできるのでオトクです。

とりあえず、最初は500円オフのものを使っておく+リピートしたい!となった時に他のクーポンを使っていくのが良いかもしれませんね♪

なみ
クーポンについて詳しく知りたい場合は、以下の記事も合わせて読んでみて下さいね♪
アプリダウンロードのクーポンコード

appDL2020

※初回から使用できます!
配布終了予定は未定。

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラを公式の店舗で購入!使ってみた私の口コミ・効果!

最後に、私が実際にふんわりルームブラを使ってみた感想を、お伝えしていきたいと思います。

どんな使い心地なのかが気になる場合は、ぜひ一つの意見として参考にしてみて下さいね^^

ふんわりルームブラの特徴や機能性をチェック!

ふんわりルームブラのデザインは、かわいくて素敵だなと思いました!

たくさんの色×サイズの中から選べるので、自分にぴったり合う一枚を探しやすいです。

3段階のフロントホックが付いていますし、好きな位置に調節できる機能もGOOD!

デリケートゾーンに触れる部分はコットン100%だったり、着け心地の良さにもこだわっている事が分かります。

なみ
見た目・機能性のバランスが整ったナイトブラですね◎

ふんわりルームブラの伸縮性をチェック!

ふんわりルームブラのフロントホックを留めた状態でも、これくらいしっかりと生地が伸びます。

他のナイトブラと比べても伸縮性は高い方だと感じました!体にピタッとフィットしてくれます。

なみ
大幅にサイズを間違えない限りは、快適に過ごせるかと思います。

ふんわりルームブラの着け心地やシルエットは!

ふんわりルームブラを着けた時のバストラインは、ふっくらとしていて綺麗だと感じました!

ちゃんとサポートされている感じがあるのに、苦しくないです。バランスが非常によく取れています◎

仰向け・横向きになってもしっかりと立体感が保たれているので、ナイトブラとしてかなり優秀だと思いました。

寝ている間もふっくらとしたバストをキープしたい!という場合におすすめです♪

なみ
ふんわりルームブラで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

> ふんわりルームブラを使ってみた私の口コミはこちら

ふんわりルームブラの店舗・販売店に関するQ&A!

ふんわりルームブラの店舗限定の割引などはありますか?

ふんわりルームブラの値段は、店舗・通販どちらも同じです。

まとめ買い割引のパーセンテージも変わりません。

湘南美容外科でふんわりルームブラが買えるって本当?

以前は湘南美容外科クリニックの店舗で、ふんわりルームブラの取り扱いがありました。

ただ現在は公式サイトの取り扱い店舗一覧から、湘南美容外科クリニックの店舗情報が消えています。

ふんわりルームブラが買えるangellir(アンジェリール)の博多/福岡の店舗は無くなった?

以前はangellir(アンジェリール)の博多店がありましたが、現在は閉店しています。

ふんわりルームブラが買える店舗は全国に4つ!ただし通販の方がオトクに買える場合も!

ふんわりルームブラの店舗情報まとめ!
  • ふんわりルームブラが買える店舗は全国に3つある
  • ドンキ・薬局・ロフトなどには市販されていない
  • 店舗・通販どちらも値段は一緒
  • 通販の場合初めての方限定でサイズ交換は無料
  • 公式サイトならクーポンが使えるから最安値で買える
  • デザイン性・機能性どちらもバツグンに良い♪

ふんわりルームブラが買える店舗である「angellir(アンジェリール)」は、新宿・心斎橋・横浜の3か所にあります。

店舗に足を運んで、直接ふんわりルームブラを手に取ってみたい!という場合であれば、足を運ぶのもアリです。

ただ通販で購入する場合も初めてであればサイズ交換は無料なので、そういったところも一緒に考えてみるのが良いでしょう◎

なみ
ふんわりルームブラが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さい。
\まとめ買いで最大15%オフ!サイズ交換無料!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS