本ページはプロモーションが含まれています。

【2024年4月】ふんわりルームブラのクーポンコードはこちら!【初回OK】

  • ふんわりルームブラを、できるだけコスパ良く試してみたい……!
  • 安くなるクーポンとかってあるのかな?

いま、このようにお考えではありませんか?

初回から使えるクーポンがあるんだったら、それを使ってオトクにGETしたいですよね!

そこで今回こちらでは、ふんわりルームブラが安く買えるクーポン情報について、徹底調査をしてみました。

調べた結果、いくつかクーポンの種類があるという事が分かったので、詳しくお伝えしていきたいと思います。

なみ
美乳ケアを始めたい方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね^^
この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

ふんわりルームブラには公式サイトで使用できるクーポンがいくつかある!

公式サイトで使えるクーポン一覧
  • 【500円】アプリダウンロードのクーポン
  • 【300円】LINE友達登録のクーポン
  • 【1000円】誕生日の月にもらえるメルマガクーポン
  • 【1000円】友達紹介のポイント
  • 【?円】LINEやメルマガでもらえるクーポン(不定期)

ふんわりルームブラには、公式サイト限定で使用できるいくつかのクーポンがあります。

もしふんわりルームブラを買うのが初めての場合は、まず「アプリダウンロードの500円クーポン」を使うのがおすすめ!

と言うのも、こちらのクーポンが初回で今すぐ使える一番割引率の高いクーポンだからです。

最初に500円のものを使っておいて、リピートしたいとなった時に他のクーポンを使用していくのが、一番オトクな方法だと思います◎

なみ
続けて、それぞれのクーポンの取得方法を分かりやすくお伝えしていきますね。
アプリダウンロードのクーポンコード

appDL2020

※初回から使用できます!
配布終了予定は未定。

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラのクーポン①アプリダウンロードでもらえる500円!

①まずはこちらのページからアプリをダウンロードします。

②インストールしてからアプリを起動させます!

③すると、こちらのページが表示されます。必要な情報を入れましょう。分からないところは飛ばしてOKです!

④すべての入力が完了したら、トップページに飛びます。COUPON(クーポン)のところをクリックしましょう。

⑤こちらがクーポンコードになります。メモしておいて、公式サイトで使用しましょう!

なみ
初回で使用できるクーポンの中だと一番安いです◎
アプリダウンロードのクーポンコード

appDL2020

※初回から使用できます!
配布終了予定は未定。

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラのクーポン②LINE登録でもらえる300円!

こちらのページから「友だち追加」のボタンをタップして、シーオーメディカルを友だち登録します。

②友だち登録すれば、こちらのメッセージを受け取ることができます!

なみ
クーポンコードをコピーして、公式サイトで活用してみて下さいね^^

ふんわりルームブラのクーポン③誕生日の月にもらえる1,000円!

こちらはリピーター限定で配布されるクーポンです!

ふんわりルームブラを注文する時に登録したメールアドレスに届きます。

誕生日月の数日前くらいにメールが届いて、有効期限は誕生日月の末日になっていました。

なみ
このタイミングを利用して、ふんわりルームブラを新しく買い替えるのも良さそうですね!

ふんわりルームブラのクーポン④友達紹介による1,000円!

ふんわりルームブラを購入したことがあるお友達がいる場合は、こちらの紹介システムを使うのが良いでしょう。

購入後に手続きをする事で、お互いに1,000ポイントを受け取ることができます。

初回からいきなり使えるポイントではありませんが、次回から使えるのでリピートする時にオトクです♪

より詳しく知りたい場合は、こちらのページから詳細を確認してみて下さいね。

ふんわりルームブラのクーポン⑤LINEやメルマガでもらえるクーポン!

LINEやメルマガに登録していると、不定期で配布されているクーポンを受け取ることができます。

LINEはこちらのページから登録可能です。メルマガは一度ふんわりルームブラを購入すれば、登録できます!

なみ
新作や新色の情報なども素早くGETできるので、登録しておく事をおすすめします♪
\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラを買うならクーポンも使える公式サイトがおすすめ!

公式サイト 楽天 Amazon
1枚単品 3,960円 3,960円 3,960円
2枚セット 7,524円
1枚あたり→3,762円
7,524円
1枚あたり→3,762円
7,920円
1枚あたり→3,960円
3枚セット 10,692円
1枚あたり→3,564円
10,692円
1枚あたり→3,564円
11,880円
1枚あたり→3,960円
5枚セット 16,830円
1枚あたり→3,366円
ブラ&ショーツのセット
1セット 6,435円 6,435円
3セット 19,187円
10%オフ
5セット 27,349円
15%オフ
送料 ブラ1枚単品は660円
それ以外はすべて無料
無料 無料
特典 ふんわりルームブラを始めて購入する人限定でサイズ交換が無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

ふんわりルームブラの値段を調べてみたところ、どこの店舗で購入しても1枚単品の値段は一緒だという事が分かりました。

公式サイトか楽天の店舗であれば、まとめ買い割引が効きます。

まとめ買いした時の割引率が一番高いのは、公式サイトで5枚購入する方法で、なんと15%になるんです!

特にこだわりがないのであれば、クーポンを利用できる公式サイトが個人的には一番おすすめだと思います。

なみ
今回お伝えしたクーポンを使えるのは、公式サイトのみとなっています。

また公式サイトは直営店になるので、100%正規品のふんわりルームブラが買えるという安心感も◎

人気のナイトブラには類似品・偽物などが出回っている場合もあります。十分に注意しておきましょう。

安く+安全にふんわりルームブラを買いたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

ふんわりルームブラのナイトブラを実際に使ってみた私の口コミ・効果!

最後に、ふんわりルームブラを実際に使ってみた私の正直な感想をお伝えしていきます。

どんな使い心地なんだろう?と気になる場合は、ぜひチェックしてみて下さいね!

ふんわりルームブラの特徴や機能性をチェック!

ふんわりルームブラのデザインはとてもかわいいです。着けているだけで気分が上がる♪

3段階のフロントホックがあるので、気分や体調に合わせて好きな位置に調節できます。

たくさんのサイズ×色の中から選べるのもポイントが高いです!

なみ
自分にピッタリ合う一枚を探しやすいと思います。

ふんわりルームブラの伸縮性をチェック!

伸縮性を確かめるために、ふんわりルームブラをグーンと伸ばしてみました。

フロントホックを留めた状態でここまで伸びれば、かなり優秀だと思います◎

なみ
ホックで締め付け具合も調節できますし、よほどサイズ選びを間違えない限りは快適に過ごせます。

ふんわりルームブラの着け心地やシルエットは!

ふんわりルームブラを着けると、ふっくらとした谷間ができました。

しっかりとサポートされている感じがあるのに苦しくない。まさに理想的なバランスです!

寝ている状態でも立体感をキープしてくれますし、横流れもそこまで気になりませんでした。

本当にナイトブラなの!?というくらいデザインがかわいいのもGOODです♪

なみ
ふっくらとした美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^
\まとめ買いで最大15%オフ!クーポンでさらに安く!/

ふんわりルームブラの公式HPを見る

> ふんわりルームブラを使ってみた私の口コミはこちら

ふんわりルームブラのクーポンを利用して、コスパ良く美乳ケアを始めましょう♪

ふんわりルームブラのクーポン情報まとめ
  • ふんわりルームブラの公式サイトで使えるクーポンがいくつかある
  • 初回ならアプリダウンロードの500円クーポンがおすすめ
  • LINE・メルマガなどを登録しておく事でクーポンがもらえる
  • 公式サイトは安心してふんわりルームブラを買える
  • 寝ている時のバストを美しく保ちたい場合におすすめ!

ふんわりルームブラのクーポンは、公式サイトで使用できます。

初回から使えるクーポンもありますし、リピート時に使えるものもいくつかありました。

できるだけオトクにふんわりルームブラを試したい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

なみ
コスパ良く美乳ケアを始めちゃいましょう♪
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS