【辛口】セルノートのナイトブラを使った私の口コミ・効果【写真アリ】

セルノートのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
4.2
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.0
価格
  • 1枚単品:3,980円(税抜)
  • まとめ買い最安値:3,500円(税抜)
サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 1色
(ブラック)
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
パッド 取り外し可能なパッドあり
調節機能
  • 3段階に調節できるフロントホック
  • 肩紐のアジャスター
セットのショーツ なし
販売元 セルノートショップ(ホーイズム株式会社)

    

セルノートのナイトブラは、寝ている間もある程度しっかりとバストをホールドしておきたい場合におすすめです。

着圧があるタイプだから完全にリラックスできるナイトブラと比べると、着け心地の良さは劣るのかなと思いました。

ただ3段階に調節できるフロントホック+肩紐のアジャスターがあるので、自分好みの着け心地に調節することはできます◎

全体的な作りもしっかりとしているので、長持ちしてコスパが良いナイトブラを探している場合にもおすすめです。

\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

セルノートのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

セルノートのナイトブラをおすすめできる人
  • バストをしっかりとホールドしたい人
  • 調節できる機能が欲しい人
  • 耐久性があるナイトブラを探している人
  • シンプルなデザインが好きな人
  • 脇肉・背肉が気になる人
セルノートのナイトブラをおすすめできない人
  • 着け心地の良さを一番に重視したい人
  • ホックやアジャスターが苦手な人
  • たくさんの色の中から選びたい人
  • 肩紐が細いと肩がこってしまう人

セルノートのナイトブラを使うにあたって、一番好みが分かれそうなのは「しっかりとしたホールド感」だと思いました。

どちらかと言えば着圧があるタイプになるので、締め付け感が苦手な方にとっては向いていないかもしれません。

ただこのくらいのホールド感を求めている方も、たくさんいらっしゃると思います!この点に関しては好みの問題です。

あと肩紐が細めのデザインになるので、肩こりを起こしてしまう場合も考えられます。肩こりを起こしやすい人は注意をしておきましょう。

なみ
2つの調節機能があるナイトブラはかなり珍しいです。自分好みの着け心地を探っていきたい!という場合に向いています◎
\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したセルノートのナイトブラのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらこちらのサイズに決めました。

それでは早速、私が実際にセルノートのナイトブラを使った感想を本音でお伝えしていきますね。

セルノートのナイトブラが届きました!

セルノートのナイトブラを注文して、3日で商品が届きました!スピーディーな配送で良かったです。

セルノートはバストケアのクリームやサプリなどで、とても人気のメーカーなんですよね。

なみ
そんなバストケアに力を入れているメーカーから発売されたのが、こちらのナイトブラ!

どんな機能性があるのかしっかりとチェックしていきますね。

セルノートのナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

セルノートのナイトブラの効果・特徴!
  1. フロントホックは3段階で調節可能!好きな位置に留められる
  2. 肩紐のアジャスターも好きな位置に調節できる
  3. サイドに逆流防止用の柔らかいシリコンバーが付いている
  4. 背中を引き締めやすい構造になっている
  5. ノンワイヤーだから着け心地がとても良い

セルノートのナイトブラには、フロントホックと肩紐に調節できる機能が付いています。

調節できる機能が2つあれば、かなり自分好みの着け心地にできそうですよね!ここが他のナイトブラと違って良い点だと思いました。

なみ
またカップに留めたお肉を逃がさないように、シリコンバーが付いている構造も良さそうです。

セルノートのナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

セルノートのナイトブラのデザインは、シンプルな形+レースのバランスがとても良い感じです!

かわいいけれど甘すぎないといった、大人っぽさもあります。

生地を触ってみた感じ素材がとてもしっかりとしていたので、耐久性はありそうだと思いました。

このレースの部分はストレッチが効いています。普通のレースより頑丈ではありますが、ビリっと破かないように注意しておきたいですね。

こちらが4段階で調節できるフロントホックです!ホックとホックの間は1cm弱くらいの距離があります。

なみ
ホックの下地もかなり丈夫です。細かいところの作りにもこだわっています。

セルノートのナイトブラのフロントホックを外してみました。ベースの生地はレースではなく普通の生地になっています。

サイドの部分にはシリコン製の柔らかいバーが付いていました。カップに集めたお肉をしっかりとホールドしやすいように、こちらが付いています◎

ワイヤーのような硬さがないので、違和感は感じにくそうです。

セルノートのナイトブラを後ろに向けてみました。生地が2重になっていて、着圧のようなものを感じます。

また表面の方の生地は、所々メッシュっぽくなっていました!

なみ
生地自体はしっかりとしているので薄くはないけれど、このメッシュ部分があるから通気性は良さそうだと思いました。

こちらが肩紐に付いているアジャスターです。自分の好きなところに調節できる機能は便利だからうれしい……!

セルノートのナイトブラの裏側もチェックしていきましょう。タグが出ているのはちょっと残念……。(印字タイプだとなお良し◎)

アンダーのゴムが太いから、寝ている時に上にズリ上がってくることは無さそうです。

ただ、人によっては圧迫感を感じてしまう場合もありそう。サイズ選びに気をつけておきたいですね!

そのままセルノートのナイトブラを後ろに向けてみました。全体的に縫い目の処理はキレイです!

値段が少し高いぶん、こういった細かいところの品質はしっかりとしています。

セルノートのナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

セルノートのナイトブラのパッドは、カップの横部分から取り外すことができます◎

口が大きいので、取り外す→洗濯後に入れる作業はカンタンにできそうです!

セルノートのナイトブラのパッドの生地は、とても柔らかいタイプです。違和感なく着けれそう。

ただパッドのフチの部分は切りっぱなしの加工になっているので、ちゃんと縫われているものに比べると劣化が早そうだと思いました。

セルノートのナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

セルノートのナイトブラがどれくらい伸びるのかを検証してみました。着た時を想定して、ホックを留めた状態で伸ばしています。

平置きで26cmくらい→37cmくらいまで伸びました!他のナイトブラと比べると、伸縮性は少し劣るかな?という印象です。

ただ、サイズ選びを間違わない限りは快適に過ごせると思います。

セルノートのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

セルノートのナイトブラの付け方!
  1. ナイトブラを下から履くようにして着る
  2. 両腕を通してからフロントホックの位置や肩紐を調節する
  3. 背中~脇~カップの順番でお肉を流していく
  4. ナイトブラの位置を整えて完成!

セルノートのナイトブラをつけ方はとても簡単です。フロントホック・アジャスターを、自分が快適だと思える位置に持ってくるのがポイントになります。

しっかりとカップにバストのお肉を入れてあげると、バストラインが綺麗に見えるのでぜひチャレンジしてみて下さいね^^

セルノートのナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

思ったよりもしっかりとしたサポート力がありました。まだ着け始めだから少しきついかな?とも感じています。

3段階のフロントホックの中でも一番ゆるめにしていますが、私の場合こちらで全然OKです。

なみ
見た目はとてもスッキリとしています。大人かわいいデザインが気に入りました!

脇~背中にかけてのカバー範囲が広い+サイドのシリコンバー+フロントホックがあるから、お肉が本当に流れにくいと感じました。

バストラインも中心に寄りやすいですし、これだったら普通の服を着てもシルエットが綺麗なままキープされそうです。

そのまま後ろもチェックしていきましょう。肩紐が調節できる機能は、自分の好きな位置に持ってくる事ができるのでやっぱり便利です。

ただ個人的には、肩紐が太めのものの方が好みではあります。肩こりが起こらないかな?という点が少し心配です。

【総合評価】セルノートのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

セルノートのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.0
デザインの可愛さ
4.2
着心地の良さ
3.5
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.0

セルノートのナイトブラを着けて寝てみましたが、しっかりとしたホールド力があるので寝ている時の安定感はあります。

ただ着心地に慣れるまでは、ちょっと締め付けが気になるかなと思いました。苦しいほどではないですが、他のナイトブラと比べると少し劣るのかもしれません。

なのでどちらかと言えば、ナイトブラに「しっかりと支えるホールド力・理想の位置にバストを留める補正力」を求めている場合に向いていると思いました。

肩紐が細いから肩こりしないかな?と心配でしたが、私の場合そこは問題なしです。むしろ調節できる機能があって良かったと思っています!

なみ
使っていくうちに劣化していくかとは思うんですが、フロントホックと肩紐のアジャスターで調節していけば、寿命はかなり長くなりそうです。

他のナイトブラと比べても、コストパフォーマンスは良い方だと思いました!

セルノートのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • バストをしっかりとホールドしたい人
  • 調節できる機能が欲しい人
  • 耐久性があるナイトブラを探している人

しっかりと理想の位置にバストをキープしたい!とお考えであれば、ぜひ一度セルノートの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・インスタ・アットコスメなど

私の口コミに続いて、セルノートのナイトブラを実際に使ったことのある人の口コミをお伝えしていきます。

ショピングサイトのレビュー(Amazon・楽天・ヤフー)や口コミ(インスタ・ツイッター・アットコスメ)などからリアルな声のみを選びました。

セルノートのナイトブラの悪い口コミ

押しつぶされている感覚があった
バストが押しつぶされているような感覚があり、すぐに外しました。もしかしたらサイズが合っていなかったのかも?

あと前にホックが付いているんですが、胸を寄せるという感じにはならず、ただの飾りのようになってしまいました。

セルノートのナイトブラの良い口コミ

ホールド力がしっかりとしている
ホールド力がしっかりとしています。ホックの位置を調節できるので、その日の体調に合わせて変えられます。

セルノートのナイトブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • 胸がつぶれているような感覚があった
  • 前ホックでバストを寄せられなかった

セルノートのナイトブラの口コミは、他のナイトブラに比べるとまだまだ少なかったです。

今のところ確認できる悪い口コミの中では「胸がつぶれている」「バストが上手く寄せられない」といった意見が挙がっていました。

まだ口コミの母数が少ないので何とも言えない状況ではありますが、一つの意見として参考にしておくのもアリだと思います。

なみ
悪い口コミが少ない=良い商品というワケではなく、リアルなデメリットがまだ分かりにくいという事に繋がるのかなと思いました。
良い口コミまとめ
  • 着け心地が良い
  • アンダー・肩紐の調節機能が便利
  • 生地がしっかりとしている
  • ホールド力がある
  • レースのデザインがかわいい

セルノートのナイトブラは他のナイトブラと違って、アンダー・肩紐の調節ができるというメリットがあります!

自分好みに調節できるという機能性については、評価がかなり高いです。着け心地の調節ができるから、着け心地の良さにも繋がっているのかも。

またしっかりとしたホールド力についても、良い口コミが挙がっていました。まだ口コミが少ないとはいえ、参考になる意見だと思います。

なみ
もしリアルな口コミを見てみたい場合は、もう少し口コミが増えてくるのを待ってみるのもアリですね。

私が実際に使ってみた口コミも、一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

こちらでは、セルノートのナイトブラの色・サイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

セルノートのナイトブラの色の種類は?

写真 色の名前
ブラック

セルノートのナイトブラの色は、今のところブラックのみです。

たくさんの色の中から選べないのは少し残念ですが、カラーとデザインはとてもマッチしていると思います。

今後のカラー展開にも期待したいですね……!

セルノートのナイトブラのサイズ展開とは!

セルノートのナイトブラには、S・M・Lという3つのサイズ展開があります。

こちらのサイズ表と自分のブラサイズを照らし合わせて、ぴったりのサイズを選びましょう。

3段階で調節できるフロントホック+肩紐のアジャスターが付いているので、ある程度のサイズ調整は可能です◎

なみ
私はアンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いので、Sサイズを選びました!

サイズ感は少しきつめといった感じでしたが、着ていくうちに馴染みました。Mサイズでも問題なかったかな?とは思っています。

セルノートのナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品
(税抜)
3,980円 3,980円 3,618円
2枚セット
(税抜)
7,960円
1枚あたり→3,980円
7,236円
1枚あたり→3,618円
3枚セット
(税抜)
11,500円
1枚あたり→3,833円
10,455円
1枚あたり→3,485円
5枚セット
(税抜)
17,500円
1枚あたり→3,500円
15,909円
1枚あたり→3,182円
送料 1枚単品だと600円
2枚セット以上なら無料
602円 無料
特典 3個セット・5個セット購入で豪華なオマケが付いてくる!
公式サイト購入の特典
3枚セット
バストケアクリーム
5枚セット
バストケアクリーム+サプリ
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくセルノートのナイトブラを買うんだったら、できるだけ安くで買いたいですよね!

そこで今回こちらでは、公式サイトと楽天・Amazonなどのショッピングサイトと値段を比較してみました。

セルノートのナイトブラが最安値で買える店舗はAmazon!オトク感でいうと公式サイトがおすすめ!

まず値段という意味で言えば、最安値はAmazonの店舗です。1~2枚セットであれば、こちらがおすすめだと思います。

3枚セット・5枚セットを購入する場合、最安値はAmazon・特典が付いてきてオトク感があるのは公式サイトだという結果になりました。

バストケアクリームとサプリはそれぞれ定価が7,000円するものなので、オマケで付いてくるのは結構インパクトがありますよね!

集中してバストケアしたいとお考えであれば、ナイトブラと一緒に使ってみるのもアリだと思います。

なみ
Amazon・楽天で購入する場合は、偽物や類似品に注意しておきましょう。

100%正規品が手に入るという安心感があるので、公式サイトが一番おすすめではあります。

\お得な特典があるのはここだけ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラはドンキなどの販売店で買える?

激安ディスカウントショップであるドンキに、セルノートのナイトブラが置いてあるのか?を調査してきました。

結果はと言うと、ドンキにセルノートのナイトブラの取り扱いはありませんでした。

今のところセルノートのナイトブラが買えるのは、オンライン通販のみになります。

セルノートとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

セルノートのナイトブラ
3,980円
(税抜)

良い

普通

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
2,980円
(税抜)

とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,600円
(税抜)

良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,580円
(税抜)

とても良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
3,800円
(税抜)

普通

とても良い

優しめ

Moriage
(モリアージュ)
3,980円
(税抜)

良い

良い

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

セルノートのナイトブラはホールド力・補正力を求めている人におすすめ!

セルノートのナイトブラは着心地の良さを重視したい人よりも、しっかりとしたサポート感を感じたい場合におすすめです。

3段階で調節できるフロントホック+自由に調節できる肩紐のアジャスターがあるのは、他のナイトブラにない便利な機能だと思いました。

今のところカラー展開がブラックのみなので、たくさんの色の中から選べないのはちょっと寂しいかなと思います。

ただ耐久性もしっかりとありますし、コストパフォーマンスは良いと感じました。長持ちするナイトブラが欲しい場合にもおすすめです!

\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラに関するよくあるQ&A!

セルノートのナイトブラが市販で買える店舗・販売店はある?

今のところ、セルノートのナイトブラが市販で買える店舗はありません。オンライン通販のみになります。

セルノートのナイトブラにおそろいのショーツ(パンツ)はある?

セルノートのナイトブラにおそろいのショーツはありません。ただ色がブラックなので、合うショーツを見つけることは可能です。

セルノートのナイトブラのサイズがきつい場合は返品できる?

残念ながら、購入後のお客様都合による返品は受け付けていないようです。詳しくはこちら(特定商取引法に基づく表示)をご覧下さい。

サイズがきつい場合は、フロントホックやアジャスターを緩める・バスタオルを丸めてそれに着せて伸ばしてみる、などの改善法を試してみることをおすすめします。

それでもダメな場合は、睡眠の質を下げてしまいかねないので、使用を控えておいた方が良いでしょう。

セルノートのナイトブラは妊娠中・授乳中に使用してもOK?

公式サイトからの正式な回答をまとめると「妊娠初期の場合であれば様子を見ながら着けても良いけれど、妊娠後期~授乳中は使用を控えて下さい。」との事でした。

着圧があるタイプなので、無理に着用すると気分が悪くなってしまう場合もあるかと思います。十分に気をつけておきましょう。

セルノートのナイトブラを着ければバストアップ・育乳の効果を得られる?

ナイトブラのバストアップ・育乳効果に関しては、セルノートのナイトブラに限らず「着けるだけで勝手に大きくなるものではない」という認識が良いかと思います。

本来ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージの負担・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

もちろんバストアップにとってこれらの要素は大切ですし、着けないよりかは着けた方が良いでしょう。

ただ根本的に育乳をしたい!とお考えであれば、生活習慣の改善・筋トレ・マッサージなども同時に行うことをおすすめします。

セルノートのナイトブラのまとめ!

セルノートのナイトブラのまとめ!
  • フロントホックは3段階で自由に調節できる
  • 肩紐にも調節できるアジャスターが付いている
  • サイドにはシリコン製の柔らかいバーがある
  • ホールド力がしっかりめのナイトブラ
  • 耐久性もあるからコスパは良い◎
  • 色はブラックのみ
  • サイズはS・M・Lの3つ
  • 最安値はAmazon・お得感で言えば公式サイトがおすすめ

人気バストケアメーカーから発売されているナイトブラというだけあって、機能性にこだわって作られているなと感じました。

寝ている間もしっかりとバストをホールドしたい場合にピッタリだと思います!

セルノートのナイトブラが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね^^

\最大48%安くなるお得な特典アリ!/

セルノートのナイトブラの公式HPを見る

セルノートのナイトブラの販売店の基本情報

商品名 セルノート ナイトブラ
販売会社 ホーイズム株式会社
会社の住所 〒108-0074 東京都港区高輪 1丁目5-21
電話番号 042-279-5110
販売サイト セルノートショップ