本ページはプロモーションが含まれています。

【辛口】セレブラのナイトブラの効果とは!着用の写真付き口コミを公開!

セレブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.5
デザインの可愛さ
4.3
着心地の良さ
4.5
補正力の高さ
4.5
おすすめ度
4.0
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:6,600円
  • まとめ買い最安値:4,400円
サイズ展開 6種類
(S・M・GM・L・GL・LL)
カラー展開 15色
素材
  • ポリエステル
  • ポリウレタン
  • ナイロン
  • 綿
  • その他
パッド 取り外し不可のパッドあり
調節機能 なし
セットのショーツ あり(骨盤補整ガードル)
販売元 DR METHOD(ドクターメソッド)公式オンラインストア

    

医師が開発に携わっているナイトブラとして有名なセレブラ!パッと目を引く華やかなデザインがGOODです。

着用時のバストラインは綺麗だと感じました。強いて言うなら、アンダーの部分がバストに食い込んでくる点は少し気になります。

がっつりバストを固定したいという感じより、ふわっとナチュラルにキープしておきたい場合におすすめです!

あとは、値段の高さを許容できるかどうかがポイントだと思います。

他の人気ナイトブラと比べると、1.5~2倍ほど高い値段です。リピートしたいと思えるかどうかは、意見が分かれるかもしれません。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

セレブラのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

セレブラをおすすめできる人
  • 着け心地と補正力のバランスが取れたナイトブラが欲しい人
  • 華やかなデザインで気分を上げたい人
  • バストにボリュームがある人
  • 手入れが簡単なナイトブラが良い人
セレブラをおすすめできない人
  • 値段の安さを重視したい人
  • 派手なデザインが苦手な人
  • バストサイズが小さめの人
  • がっつりバストを固定したい人

他のナイトブラと比べて値段が高いのと、デザインが個性的だという2つの点が、主にセレブラの好みが分かれるところだと思います。

私個人としては、使用感はそれなりに気に入ったけれど、長くリピートするナイトブラとしては値段が高すぎると感じてしまいました。

なみ
デザインに関しては、結構気に入っています。普段こういった柄物をあまり着けないので、気分転換にピッタリでした!

人によってはやっぱり値段がネックになる方・デザインが苦手だと感じる方もいらっしゃるのかなと思います。

この2点がクリアできているのであれば、セレブラはおすすめです。

着け心地の良さ・補正力の高さ・手入れのしやすさなど、全体的にバランスが整っています。

なみ
リピートするかどうかは意見が分かれそうですが、セレブラの使用感に関しては満足できる方が多いでしょう。

セレブラのナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したセレブラのサイズ!
  • Sサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表を見ながらSサイズを選びました。

こちらではセレブラを購入して実際に使ってみた私の感想を、正直にお伝えしていきたいと思います!

ドクターメソッドのセレブラが届きました!

セレブラを注文して3日で商品が到着!時期によってはもう少しかかるらしいんですが、今回は入荷直後に購入できたみたいでラッキーでした。

セレブラは、医師が開発したナイトブラとのことで注目を集めています。他のナイトブラとどう違うのかが気になりますね!

なみ
ちなみに送られてきたダンボールには、何も書かれておらず数字だけの記載だったので、何を買ったかはバレません◎

ダンボールを開けてみると、セレブラ本体と共にパンフレット類が入っていました。

どんな事が書いているのかチェックしてみましょう!

こちらはセレブラの軽い説明書みたいな感じになっていました。

正しい着け方などについても書かれていて、アフターフォローもしっかりしている印象です。

ドクターメソッドにはセレブラ以外の商品もあるんですが、そういった商品についても色々と書かれていました!

パッケージはとてもオシャレで高級感がありますね!

ジップも付いているので、何か持ち物を入れたりして再利用もできそうだと思いました。

セレブラのナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

セレブラの効果・特徴!
  1. たくさんの女性のバストを見てきた医師が開発に携わっている
  2. 横流れを防ぐためにメッシュ素材のパワーネットを使用
  3. サイドに厚みを持たせたパッドで離れ乳を中央に寄せてくれる
  4. 美しい姿勢をキープできるように後ろにもパワーネットを採用
  5. ストレスフリーな着け心地にこだわっている

セレブラは医師が開発したナイトブラとの事で、かなり細かいところまでこだわって作られているという印象を受けました!

特に「垂れ」「離れ」といったバストのお悩みに特化した機能を取り入れています。

なみ
デザインの華やかさに目がいきがちですが、機能性に関してもかなり期待できそうですね……!

セレブラのナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

セレブラをパッケージから出してみました。パッと目を引く華やかなデザインがGOODですね!

正直写真で見た時は、ちょっと派手すぎるかな……?と心配でしたが、思ったよりデザインの馴染みは良いと思いました。

なみ
むしろブラだからこそ、これくらいデザイン性があるものにチャレンジできるのは良い事ですよね^^

お花のデザインはとても繊細です。フラワーアートユニットであるplanticaさんが手がけたデザインになっています。

誰もが知っているような大手メーカーのCMや広告のフラワーデザインを担当されているようです。ナイトブラに活かすという発想は凄いですよね……!

肩紐の部分からサイドにかけて広がるのは「3Dホールドパネル」と呼ばれるパワーネットです。

伸縮性がバツグンに良いメッシュ素材を使用しています。これがあるから、バストを立体的にホールドできる!という仕組みですね。

脇の部分をカバーする布が付いていました。この部分がしっかりと脇のお肉をキャッチしてくれます。

ちょっと写真では分かりにくいかもしれませんが、セレブラはこのような感じで二重構造になっています!

カップの丸みをキープする部分+サイド~バストの下のラインを引き締める部分があるという感じです。

なみ
フロントホックが付いているナイトブラは多いですが、こういった形で二重になっているナイトブラは他にありません。

ちなみにカップの部分はこんな感じになっています。ノンワイヤーだけどかなり立体感がある事が分かりますね!

セレブラを後ろに向けてみました。背中を覆う範囲はかなり広めです!

見た目的には少しダサくなってしまう……という印象はありますが、こういった構造のナイトブラは1点にストレスが集中しないから、本当に着け心地が楽なんですよね。

セレブラの裏側もチェックしてみましょう。デリケートゾーンに触れる部分はとても柔らかい素材で出来ていました。

こういった細かいところの着け心地にもこだわっているようです。うれしい工夫ですよね!

ちなみにタグはこんなところにありました!二重構造になっている部分の内側だから、お肌に当たって痒くなることはありません◎

後ろから見ると、クロスの構造がしっかりと分かるようになっています。

この部分も着圧があるパワーネットになっていて、正しい姿勢を意識できるようにサポートしてくれるようです。

なみ
セレブラは着けた時のシルエットの良さはもちろん、着け心地にもかなりこだわっているという事が伝わってきます。

セレブラのナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

セレブラにはパッドが付いているんですが、取り外すことは出来ません。洗濯する時にパッドと分ける必要がないのは楽だからGOODですね!

ただ欲を言えば、パッドを追加できるポケットがあっても良いなと思いました。カップとバストが浮いてしまった場合の対策として。

なみ
もし浮いてしまった時でもパッドを置くことは出来るので、そこまで大きな問題ではないのかなとは思います。

セレブラのナイトブラを伸ばして伸縮性をチェックしてみた!

セレブラのナイトブラの伸縮性を確かめてみました。軽い力で左右にグーンと伸ばしています。

平置きで約27cmあるのが、44cmくらいまで伸びました!伸縮性は高い方だと思います。

伸ばした後に戻るパワーも感じるので、しっかりとお肌に密着してくれそうです。

セレブラのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

セレブラの付け方!
  1. セレブラを両手で持って足から履く
  2. アンダーバストまで持ち上げて位置を合わせる
  3. 3Dホールドパネルの下をバージスラインに合わせる
  4. 背中~脇~カップの順番にお肉を流していく
  5. ちゃんとカップに収まっているかのチェックをして完成!

セレブラのつけ方については写真で詳しい説明があり、とても分かりやすいと思いました!

ホックやアジャスターなどの調節機能もないので、つけ方はとてもシンプルです。

セレブラのナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

セレブラの装着完了です!着け心地がかなり良いです。ブラ全体でバストをサポートしてくれている感覚があります。

胸のシルエットも綺麗ですね……!補正力と着け心地のバランスがよく取れていると思いました。

なみ
デザインも華やかですし、着ているだけで気分が上がります^^

横から見てもナチュラルな立体感が出ている事が分かります。

ちなみに私はB~Cカップ・アンダー65~70なんですが、一番小さいSサイズでギリギリ収まったという感じです。

今はいい感じにキープできていますが、時間が経つとズレそうな予感もします。

背中のカバー範囲がとても広いため、身体にかかる負担が良い感じに分散されています。

あと、着ているだけでなんとなくシャキっと背筋が伸びるような感じがするかもしれません。

なみ
この部分は、ナイトブラとして理想的な構造になっているなと思いました!

【総合評価】ドクターメソッドのセレブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

セレブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.5
作りがしっかりとしているので、長く使用できます。ただ値段とのバランスを考えると、コスパは「悪くないけれど良くもない」というのが正直な感想です。
デザインの可愛さ
4.3
好みは分かれるかと思いますが、この華やかなデザインに惹かれる方は多いと思います。
着心地の良さ
4.5
お肌に触れる面積が広いので楽に過ごせます。時間が経つと少しズレてきて、アンダーバストの部分に食い込んでしまう点だけが気になりました。
補正力の高さ
4.5
着用時のバストラインはとても綺麗です。がっつりホールドしたいというよりかは、ふわっとナチュラルにキープしておきたい場合におすすめだと思います。
おすすめ度
4.0
着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れています。使用感にクセがないので、万人受けするタイプだと感じました。

お肌に触れる面積が広いからか、着け心地が本当に楽です!ぐっすりと眠れる気がします。

ただ、寝返りをうつたびにアンダーバストの部分が上にズレてしまい、下乳にやや食い込むような形になりました。

なみ
すべての人に起きる現象では無いと思いますが、バストの形や体型によっては同じような現象が起こるかもしれません。

締め付け感なくバストラインを綺麗にキープできる点は、高く評価できます。

着け心地とホールド力のバランスも良いですし、サイズ感さえ合えばかなり快適に過ごせるでしょう◎

ただし、値段・コスパに関しては意見が分かれると思います。

他の人気ナイトブラよりも1.5~2倍くらい高いですし、リピートしたいと思えるかどうかは人それぞれのお財布事情によるかもしれません。

なみ
値段・コスパよりも、質を重視したい方に合うと思います。
セレブラはこんな人におすすめ!
  • 着け心地と補正力のバランスが取れたナイトブラが欲しい人
  • 華やかなデザインで気分を上げたい人
  • バストにボリュームがある人
  • 手入れが簡単なナイトブラが良い人

ふっくらとしたバストラインをキープしたい場合は、ぜひセレブラの公式サイトを覗いてみて下さいね^^

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとセレブラを比較してみました。

はる
以下はセレブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 セレブラ VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 6,600円 3,278円 3,960円 4,378円 3,990円 4,620円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 値段が高め
だと感じた
とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 良い 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る 私の口コミを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

セレブラのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続けてこちらでは、セレブラを使った事がある人の口コミをまとめていきたいと思います。

楽天・Amazon・ヤフーなどのレビューや、アットコスメの口コミを参考にしました。

ドクターメソッドのセレブラの悪い口コミ

ホールド感をあまり感じられなかった
伸縮性が高い生地だから、小柄で痩せ型の方はサイズを一つ下げても良いくらいだと思います。

Mサイズを購入しましたが、ホールド感をあまり感じることが出来ませんでした。

すぐにズレてくる
サイズ表を参考にして選びましたが、いまいち合いませんでした。

着けていてもすぐにズレてくるのでストレス……。

やはりブラは試着してから購入するのが一番だなと感じました。

バストが流れている気がする
F70でLサイズを購入。サイズ表を確認して買ったけど、寝ている時のバストが流れているような感じがします。

寝苦しくないのは良かったです。

値段の高さが気になる
値段が高いなーと思いましたが、デザインに惹かれて買いました!

ただ、今まで使ってみた4つのナイトブラ(これより安い)と比べても、あまり差はなかったのかなと思います。

ドクターメソッドのセレブラの良い口コミ

着け心地がかなり楽
セレブラは着けた感じがかなり楽です。睡眠中の嫌な圧迫感もありません。

特に気に入っているのが背中のクロス!セレブラを着けると、ストレッチされているような心地良さを感じます。

今で使用して2ヶ月経ちますが、気に入ったのでリピ買い決定です!

ホールド力が良い
F75なのでLLを買いました。ほんとに横流れせず、いい感じにホールドしてくれているので快適です!

ちょっとそこまでのお買い物でも余裕で着れます。デザインも私好みでテンションが上がります♪

補正力と着け心地のバランスが取れている
今まで安価なナイトブラを使ってしっくりこなかったので、ちょっと高いけどセレブラを購入!

離れているバストをちゃんと寄せてくれるのに、全然苦しくないんですよね。正直感動しました。

ちゃんと補正できるタイプのナイトブラだから、この値段でも納得ですね。また他の色も買いたい……!

毛玉ができない
今まで色んなナイトブラを試してみましたが、毛玉ができないのはこちらのセレブラだけです!

最初はデザインが派手だな……という印象だったけど、下着だしこれくらい派手でも気分が上がっていいな♪と思えてきました。

窮屈さがない
エイジングケアを頑張ろうと思い、フレンチピンクを買いました。

窮屈さがないので着脱もしやすいです◎

バスト周りは持ち上がるような構造になっているけど、寝ている時の締め付け感を全然感じません。

ドクターメソッドのセレブラの口コミまとめ!

悪い口コミまとめ
  • ホールド力が弱いと感じた
  • バストの横流れが気になった
  • すぐにズレてくる
  • 値段が高い

セレブラの悪い口コミを見てみると、ホールド力が物足りないという声がチラホラと挙がっていました。

サイズ選びに関してはかなり重要だと思います。一番小さいサイズでも大きいと感じてしまう場合もあるかもしれません。

その場合はパッドを入れて(ポケットがないから置く形になる)対応するor他のナイトブラを検討してみるのもアリだと思います。

なみ
他のナイトブラと比べて値段が高いという意見もありました。

値段を一番に重視したい場合には向いていないのかなと思います。

良い口コミまとめ
  • 着け心地がかなり楽
  • ホールド力を感じた
  • デザインが華やかで良い
  • 毛玉が出来なかった
  • エイジングに向いている

セレブラの良い口コミの中で多かったのは、着け心地の良さとホールド力のバランスが取れている!といった意見でした。

着け心地が良い=ホールド力が弱い・逆も然り……といったナイトブラが多いので、これだけバランスが取れているものも珍しいかと思います。

また、デザインに関してはやはり評価が高かったです!お気に入りのデザインのものを着けて気分を上げたい♪という層から絶大な支持を誇っています。

なみ
全体的にバランスが取れていて、質の良いナイトブラを探している場合にピッタリだと思いました。

セレブラのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けて、セレブラの色やサイズにどんな種類があるのか?をお伝えしていきますね。

セレブラのナイトブラの色の種類は?


ドラマチックベージュ

ドラマチックピンク

ラッフルピンク

スパークルブラック

ラッフルブルー

スパークルピンク

グレースラベンダー

フレンチピンク

サムシングブルー

ノスタルジックブルー

ノーブルベージュ

クラシックネイビー

ドリーミーブラック

ブラック

ベージュ

セレブラのナイトブラには、現在15種類のカラー展開があります。華やかな配色がGOODですね!

ちなみに、それぞれの色で扱っているお花も違います。細かいところにまでかなりこだわっている印象です。

なみ
新色が出たり限定色を取り扱っている時期もあるので、次はどんなのが出るんだろう?といったワクワク感もあります^^

セレブラのナイトブラのサイズ展開とは!

セレブラには、S・M・GM・L・LG・LLといった6つのサイズ展開があります。

サイズ表があるので、基本的にはこちらを見ながら自分にピッタリ合うサイズを選びましょう。

ちなみにGM・LGサイズというのはグラマーサイズといって、アンダー細め・カップ大きめのバストにフィットするように作られています!

今までに色んなナイトブラを試してみたけど、サイズがしっくりこなかった……という場合でも、ぴったり合うサイズを見つけられるかもしれません。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けているので、Sサイズを選びました。

サイズ感的には良かったです。ただしっかりとカップにお肉を持ってこないと少し浮くのと、時間が経つとズレる点が気になりました。

セレブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 6,600円 7,700円 7,700円
3枚セット 14,700円
1枚あたり→4,900円
20,900円
1枚あたり→6,967円
5枚セット 22,000円
1枚あたり→4,400円
34,100円
1枚あたり→6,820円
送料 1枚・3枚セット→800円
5枚セットは無料
無料 無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

どうせセレブラを購入するんだったら、できるだけ安い値段で買いたいですよね!

そこで今回こちらでは、Amazon・楽天・公式サイトの3つで値段を比較→最安値はどこなのか?を調べてみました。

ドクターメソッドのセレブラが最安値で買える店舗は公式サイト!

セレブラの値段を調べてみたところ、最安値で買えるのは公式サイトだという事が分かりました。

なみ
1枚単品で購入する場合でも、送料を含めた値段は公式サイトが一番安いです。

また、まとめ買い割引のパーセンテージがとても高いので、洗い替え用に持っておきたい場合にも優しいシステムだと思いました!

公式サイトだと100%正規品が届くという安心感がありますし、そういった点でもおすすめです。

直営店だから何かあった時の対応が一番速いというメリットもあります。

なみ
もしAmazonや楽天などのサイトを利用する場合は、口コミの量・質をチェックして、そのショップの安全性を確認してから購入しましょう。

セレブラのナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

セレブラのナイトブラはドンキなどの激安ディスカウントショップで買えるのか?を確かめるために、お店に行ってみました。

店員さんにも聞いてみましたが、ドンキではセレブラを取り扱っていないという事が分かりました。

今のところセレブラは市販の店舗で販売されておらず、オンライン通販のみで購入できるという形になっています。

セレブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

セレブラ
6,600円
値段が高めだと感じた

良い

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

凛とルームブラ
5,940円
普通

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ブラデリスのナイトブラ
4,620円
良い

とても良い

良い

ジニエブラ
3,278円
普通

とても良い

優しめ

無印のブラジャー
1,990円
良い

良い

横流れが気になった
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

セレブラは着け心地とホールド力のバランスが取れているナイトブラ!

セレブラは、着け心地の良さと補正力のバランスが良く取れています。

使用感に関しては良い意味でクセがありません。サイズ感が合えば、とても快適に過ごせるでしょう。

ただ一番気になるのは、値段の高さ。他の人気ナイトブラと比べても、1.5~2倍ほどの値段になります。

優れたナイトブラである事は間違いありませんが、値段の価値を感じられるかどうかは人によると思いました。

なみ
華やかなデザインは、セレブラならではです。お気に入りのナイトブラで気分を上げたい場合に、ピッタリ合うでしょう。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

セレブラのナイトブラに関するよくあるQ&A!

最後に、セレブラのナイトブラに関するよくある質問とその答えをいくつかお伝えしていきますね。

セレブラのナイトブラが安くで手に入るセールやクーポンがあるって本当?それとも嘘?

探してみたところ、今のところセレブラが安くなるクーポンやセールなどの情報を確認することが出来ませんでした。

ただ公式サイトだと楽天やAmazonよりも安い値段で購入できます。(まとめ買い割引も◎)

セールやクーポンの情報は時期によって変わる可能性があるので、こまめに公式サイトをチェックしておくのが良いかもしれません。

セレブラのナイトブラは運動中や日中に使用しても大丈夫?

公式サイトには「運動などの激しい動きがない場合は日中の使用OK」と書かれていました。

ナイトブラとして作られたものなので、基本的には夜の使用に一番適していますが、激しい動きが無ければ日中使用するのもアリだと思います。

こちらに関しては個人差もあるかと思うので、日中に使ってしっくりくるのかどうか?を試してみるのが良いでしょう。

セレブラのナイトブラは洗濯機OK?正しい洗濯方法・干し方が知りたい!

洗濯機で洗う場合は、40度以下のお水で洗濯ネット+弱モードで洗うことが推奨されています。

長持ちさせたい場合はやはり手洗いがおすすめです。こちらも40度以下のお水で優しく押し洗いするのが良いでしょう。

干し方は、セレブラを2つ折りにしてからハンガーにかけるのが正解です。

洗濯バサミなどを使用すると伸びる原因になってしまうので、なるべく負担がかからないように干しましょう。

セレブラのナイトブラが売り切れの場合は、いつ入荷される?いつ届く?

セレブラは人気のナイトブラなので、売り切れる・入荷待ちになる可能性があります。

基本的にいつ入荷されるのか?という情報は、公式サイトの一番上に表示されているのでそちらをご確認下さい。

住んでいる地域にもよりますが、在庫があれば届くのも速いかと思います。

私の場合再入荷したての時に購入したので、注文してから3日で商品が届きました。(大阪在住)

それぞれ状況が違うかと思いますが、一つの体験談として参考にして頂ければうれしいです!

セレブラのナイトブラをメルカリ・ヤフオクで発見!これは偽物?

セレブラは人気のナイトブラという事もあり、偽物が出回っている可能性もゼロではないのかなと思います。

メルカリ・ヤフオクは個人間の取引になるので、商品が届くまで偽物なのかどうかの判断ができません。

なのでやはり個人的には、100%正規品が手に入る公式サイトで購入することをおすすめします。

セレブラのナイトブラのまとめ!

セレブラのまとめ!
  • 医師が開発した実力派のナイトブラ
  • 「垂れ」や「離れ」といったお悩みに特化している
  • 着け心地の良さと補正力のバランスが取れている
  • フラワーアートユニットであるplanticaさんがデザインを手がけた
  • サイズはS・M・L・LL・GM・LGの6種類
  • カラーは15色展開
  • 最安値は公式サイト
  • 値段の価値を感じられる素晴らしいナイトブラ!

医師が開発に携わっているという事もあり、セレブラはかなり機能性にこだわっているナイトブラだという事が分かりました!

着け心地の良さと補正力のバランスが取れているので、サイズ感さえ合えばとても満足できるかと思います。

値段・コスパというよりも、品質重視でナイトブラを選びたい方にもおすすめです◎

なみ
美バストラインをキープしたい場合は、ぜひ一度販売サイトを覗いてみて下さいね。

セレブラのナイトブラの販売店の基本情報

商品名 Celle Bra(セレブラ)
販売会社 anynext株式会社
会社の住所 〒306-0042 茨城県古河市三和176-10
お問い合わせ こちらよりお問い合わせフォームをご利用ください。
販売サイト DR METHOD(ドクターメソッド)公式オンラインストア
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS