本ページはプロモーションが含まれています。

【検証】アモスタイルのナイトブラは効果あり?ガチで使った私の口コミ!

アモスタイルのナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
3.5
着心地の良さ
4.4
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.8
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格 3,289円
サイズ展開 2種類
(M・L)
カラー展開 2色
素材
  • 綿
  • レーヨン
  • その他
パッド 取り外し可能
調節機能 なし
セットのショーツ なし
販売元 下着通販 アモスタイル バイトリンプ

アモスタイルのナイトブラは、肌触り+着け心地が良いタイプのナイトブラです。

ホールド力・補正力は優しめになるので、サポートは少しだけで良いとお考えの方にピッタリ合うと思います!

ただ体型によっては、肩紐が短くナイトブラがズリ上がってしまう場合もあるので注意が必要です。

サイズが2種類しかないのは少し残念ですが、しっくりくるのであればコスパは悪くないと思いました。

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

アモスタイルのナイトブラをおすすめできる人・できない人!

アモスタイルのナイトブラをおすすめできる人
  • 肌触りが良いナイトブラを探している人
  • ホールド力は優しめが良い人
  • 知名度があるメーカーのものを使いたい人
  • リラックス時にも使用したい人
アモスタイルのナイトブラをおすすめできない人
  • バストを立体的にサポートしたい人
  • しっかりとしたホールド感を求めている人
  • 背中や脇はすっぽりとカバーしたい人
  • デザインのかわいさを求めている人

アモスタイルのナイトブラは、生地がよく伸びてフィット感が良いですし、快適に過ごしやすいナイトブラだと思いました。

綿混素材で肌触りが良いので、お肌が敏感な方でも気軽にチャレンジできそうです。

なみ
何も着けていないような感覚とまではいかないけれど、他のものと比べて着け心地は良い方だと思います◎

ただその分、バストを立体的に保っておくパワーが優しめになります。

ある程度のホールド力はあるのでバストの横流れ防止に繋がりそうですが、ペタッとした立体感のない状態になってしまったのが惜しいな……と感じました。

なのでどちらかと言えば、着け心地の良さを重視したい・サポート感はほんのり優しめが良いという場合に合いそうです。

個人的には肩紐が短くて、寝ている時にナイトブラがズリ上がってくるのが気になりました。

なみ
サイズが2つしかないので、体型によっては根本的に合わない場合もあります。

口コミ数が少なく、他の人のリアルな声からサイズ感を予測するのが難しい……というデメリットはあるかもしれません。

アモスタイルのナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したアモスタイルのナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表をみながらこちらを選びました。

こちらではアモスタイルのナイトブラを購入して実際に使ってみた私の感想を、正直にお伝えしていきたいと思います!

アモスタイルのナイトブラが届きました!

アモスタイルのナイトブラを注文して、3日で商品が届きました!

今回購入したナイトブラは、以前人気だったシリーズのリニューアル版になるので、試してみるのが楽しみです^^

なみ
アモスタイルはトリンプのグループだから、大手メーカーならではの安心感があります。

ナイトブラはビニール包装されていました。説明書などはありませんが、商品の取り扱いは丁寧だと感じます。

アモスタイルのナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

アモスタイルのナイトブラの効果・特徴!
  1. 肌触りの良い綿混リブ素材を全面に使用
  2. 締め付けがなく楽に過ごせる
  3. カップの横が2重になっていて横流れを防いでくれる
  4. 肩紐が広くストレスがかかりにくい
  5. パッドは自由に取り外しできる

アモスタイルのナイトブラは、どちらか言えば着け心地の良さを重視しているタイプだと思いました。

肌あたりが良いから心地良く過ごせる・伸縮性が高くフィット感がある、といった特徴がありそうです!

なみ
さすがトリンプブランドといった印象です。着けてみるのが楽しみ!

アモスタイルのナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

アモスタイルのナイトブラを広げてみました。生地が柔らかいし伸びが良いので、着け心地はかなり良さそう……!

細かい縦リブがあるから、横にグーンと伸びます。体にふわっとフィットしてくれそうだと思いました。

生地を拡大してみました。肌触りが良い綿混素材なので、汗をかいてもサラッと過ごせそうですね。

アモスタイルのナイトブラを後ろに向けてみました。

背中をカバーする範囲は、他のナイトブラと比べて少し狭いと感じます。

なみ
軽い着け心地になるのはメリットですが、その分安定感が下がるかもしれません。

公式サイトではストラップが太いと書いていましたが、どちらかと言えば細めだと感じました。

ただ生地自体が軽いから、肩こりは起こりにくいかな?とは思います。

そのままアモスタイルのナイトブラを裏返してみました。裏地の触り心地は、表よりもさらに良かったです!

デリケートゾーンに触れる部分も柔らかいから、敏感肌の方でもチャレンジしやすいと思います。

細かいところですが、縫い目の凸凹感はちょっと気になるかな?という感じです。

後ろもチェックしていきましょう。後ろには大きなタグが付いていますね。ここは少し残念……!

着け心地の良さを重視している作りだからこそ、この部分にはこだわって欲しかったなという本音もあります。

なみ
痒みが気になるようであれば、切って使用するのが良いでしょう。

アモスタイルのナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

アモスタイルのナイトブラのパッドは、自由に取り外しすることができます。

私も試してみましたが、カップの横からスルッと簡単に取り出せました。

パッドの素材はとても柔らかいです!肌あたりも良いと思います。

厚みがなく丸い形だから、自然にバストへとフィットしてくれそうです。

なみ
フチもちゃんと縫われているから、耐久性もあると思います。

アモスタイルのナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

アモスタイルのナイトブラの付け方!
  1. 下から履くようにしてナイトブラを着る
  2. アンダーバストの位置を合わせて両腕を通す
  3. 背中~脇~カップの順番にお肉を流していく
  4. ヨレやズレがない事をチェックすれば完成!

アモスタイルのナイトブラのつけ方はとてもシンプルです!ホックやアジャスターがないからサクッと着けることが出来ます。

しっかりとカップの中にお肉を流してあげると、美しいバストラインをキープしやすくなるので、ぜひ試してみてくださいね^^

アモスタイルのナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

アモスタイルのナイトブラ、装着完了です!着け心地がかなり良いですね。軽いから体に無駄なストレスがかかりません。

ただ肩紐はちょっと短めかな?と思いました。今は大丈夫ですが、寝ている時にズリ上がってこないか心配です。

なみ
無駄のないすっきりしたデザインが、個人的には気に入っています。

着け心地が良いぶん、バストを理想的な位置にキープする力は優しめだと感じました。

ほんのりサポートしておきたいという場合に向いていると思います。

そのまま後ろ姿もチェックしていきましょう!背中を覆う範囲が狭いから、着け心地が軽いと感じます。

ただもう少し背中や脇をカバーする範囲が広かったら、安定感が上がりそうだと思いました。

なみ
このあたりは好みが分かれそうなところですね。

個人的には広めデザインの方が好きでした。

【総合評価】アモスタイルのナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

アモスタイルのナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
3.8
デザインの可愛さ
3.5
着心地の良さ
4.4
補正力の高さ
3.5
おすすめ度
3.8

アモスタイルのナイトブラを着けて何日か過ごしてみました。着け心地が良いからとても快適に過ごせます!

ただ肩紐が短いので、朝起きた時にナイトブラがズリ上がってしまうのが気になりました。

なみ
バストが全部出て無意味になるほどではありません。下乳が微妙に出ているといった感じです。

めちゃくちゃ気になるレベルではありませんが、もう少し肩紐に長さがあった方が、朝までキレイな状態で胸をキープできるのかなと思いました。

ちなみにバストの横流れは、ある程度防げていると感じます。優しい力でふんわりとサポートしておきたい場合におすすめです!

ただしっかりと立体感を保っておきたい派の方にとっては、物足りないと感じるかもしれません。

ナイトブラの締め付け感が苦手・生地の肌触りを重視したい場合に向いていると思います◎

なみ
生地・パッドどちらもしっかりとしているし、コスパは悪くないと思いました!

ただサイズ感や使用感に関しては、好みが分かれるのかも?というのが正直な意見です。

アモスタイルのナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 肌触りが良いナイトブラを探している人
  • ホールド力は優しめが良い人
  • 知名度があるメーカーのものを使いたい人

アモスタイルのナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

また、今まで私が実際に試してみた53枚のナイトブラの中で、おすすめのものとアモスタイルのナイトブラを比較してみました。

はる
以下はアモスタイルのナイトブラと、おすすめのナイトブラを比較した表になります。
商品名 アモスタイル
のナイトブラ
VIAGE
(ヴィアージュ)
ふんわり
ルームブラ
LUNA
(ルーナ)
ルルクシェル ブラデリスの
ナイトブラ
ふわっと
マシュマロブラ
シンデレラ
マシュマロリッチ
ワコールの
ナイトアップブラ
エレアリー
ナイトブラ
凛とルームブラ
値段 3,289円 3,278円 4,378円 4,378円 3,580円 3,990円 5,478円 4,378円 4,180円 4,512円 6,578円
コスパ 普通 とても良い 良い 良い 良い 良い 普通 良い 普通 良い 普通
着心地 良い とても良い 良い 良い 良い とても良い 良い とても良い とても良い 良い 良い
補正力 普通~優しめ 良い とても良い 良い とても良い 良い 良い 良い 優しめ 良い とても良い
商品の
リンク
私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る 私の口コミを見る販売サイトを見る

※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

53枚のナイトブラと比較しているページもありますので、一度他にどんなナイトブラがあるのか見てみたい場合は、こちらも参考にして頂ければうれしいです!

アモスタイルのナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

続いては、アモスタイルのナイトブラを使った他の人の口コミや評判をお伝えしていきます。

楽天・Amazon・ヤフーなどのショッピングサイトのレビューから、アットコスメなどの口コミまで幅広く調査しました。

アモスタイルのナイトブラの悪い口コミ・良い口コミ、すべてまとめてみた!

着け心地がよかった
Lサイズを購入!サイズがぴったりで着け心地がよく、寝ている時も圧迫感を感じませんでした。

今では寝ている時だけじゃなくて、昼間にも使用しています。気に入ったのでもう一枚買う予定です!

休日用としても便利
まるで何も着けていないような感覚でした。ナイトブラとして購入しましたが、休日はこれで過ごしちゃいます。

もう少し色の種類があればうれしいです。

アモスタイルのナイトブラの口コミまとめ!

アモスタイルのナイトブラの口コミを調べてみたところ、まだリアルな口コミ数はそこまで多くないという事が分かりました。

少ない口コミの中でも「着け心地が良い」という意見が挙がっています。昼間に使用しているという声もありました!

時間が経てば、もう少し口コミ数も増えてくるのかな?と思います。

ただ今のところ、口コミから良し悪しを判断するのは難しいので、他の人の意見をチェックしたい場合はもう少し待つ方が良さそうです。

なみ
私が実際に使ってみた体験談も、一つの意見として参考にしてもらえればと思います。

アモスタイルのナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けてアモスタイルのナイトブラの色・サイズについて、詳しくお伝えしていきますね。

アモスタイルのナイトブラの色の種類は?

写真 色の名前
6722
00BG

アモスタイルのナイトブラには、2色のカラー展開があります。

たくさんある色の中から選びたい……!という方にとっては、物足りないと感じるかもしれません。

ただどちらも使いやすいベーシックな色なので、挑戦しやすいというメリットはあるかと思います。

なみ
なりたい雰囲気に合わせて選んでみて下さいね^^

アモスタイルのナイトブラのサイズ展開とは!

サイズの名前 トップバスト
Mサイズ 79~87cm
Lサイズ 86~94cm

アモスタイルのナイトブラには、S・Mといった2種類のサイズ展開があります。

トップバスト(胸のふくらみが一番高いところから一周したサイズ)を測ってから、サイズ表と照らし合わせて自分に合いそうな方を選びましょう。

サイズが2種類しかないので、どうしても合わないという方も出てくるかと思います。

そういった場合は無理にアモスタイルにこだわらず、他のメーカーのナイトブラを候補に入れてみるのも良いかもしれません。

なみ
ちなみに私は普段アンダー65~70・B~Cカップのブラを着けることが多いです。

トップが80cm弱くらいなのでMサイズを選びましたが、サイズ感はちょうど良い感じでした。

私の体験談も一つの意見として参考にしてもらえるとうれしいです!

アモスタイルのナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,289円 3,289円 3,289円
送料 550円
11,000円以上で無料
550円
3,980円以上で無料
無料
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

せっかくアモスタイルのナイトブラを買うんだったら、できるだけ安くで買いたいですよね!

そこで今回こちらでは、公式サイトと楽天・Amazonなどのショッピングサイトと値段を比較してみました。

アモスタイルのナイトブラは基本的にどのオンラインショップで購入しても同じ値段!送料だけが違う。

アモスタイルのナイトブラの値段を調べてみたところ、商品の値段はどこの販売店で購入しても同じだという事が分かりました。

ただAmazonの店舗だけ、1枚の注文から送料が無料になります。まずは慎重に1枚から試したい場合、Amazonで買うのがオトクです!

また楽天・公式サイトでは、どちらも送料が無料になる合計金額が設けられています。

まとめ買いで送料が無料になる場合は、自分が使いやすい方法で購入するのが良いでしょう。

なみ
またアモスタイルには実店舗があるので、店舗で購入するのもアリだと思います。

色んな購入方法があるので、ぜひ検討してみてくださいね!

アモスタイルのナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

アモスタイルのナイトブラは、ドンキなどのディスカウントショップで購入できるのでしょうか?

その真相を調べるためにドンキに直接行ってみましたが、ドンキにアモスタイルのナイトブラは置いていませんでした。

アモスタイルのナイトブラを購入したいのなら、オンライン通販か実店舗を利用するのが良いでしょう。

アモスタイルとVIAGE(ヴィアージュ)やワコールなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

アモスタイルのナイトブラ
3,289円
普通

良い

普通~優しめ

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
3,960円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,990円
とても良い

良い

とても良い

トリンプのスロギー
3,080円~4,400円
ヘタりが早いと感じた

とても良い

かなり優しめ

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ユニクロのワイヤレスブラ
1,990円
良い

良い

優しめ

しまむらのナイトブラ
2,970円
良い

普通

良い
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

アモスタイルのナイトブラは肌触りがとても良い!軽い着け心地が好きな人におすすめ!

アモスタイルのナイトブラは、どちらかと言えば着け心地の良さを重視したい場合におすすめです。

よく伸びる綿混の素材だから、肌触りが良いと思いました。ストレスなく快適に過ごせるかと思います!

ただその分、バストを補正する力・ホールドする力は優しめです。物足りないと感じる方もいらっしゃるかもしれません。

あと、肩紐は短めに作られていると思いました。体型によっては、寝ている時にナイトブラがズリ上がってくる事もあります。

また、私が今までに使用したことのある53枚のナイトブラを比較して、おすすめのものをお伝えしているページもあります。

たくさんの選択肢の中から自分にぴったりのものを選びたい場合は、こちらもぜひ参考にしてみて下さいね^^

アモスタイルのナイトブラには、レースやブラトップなどの種類もある!コンフォートタッチシリーズを比較!

ブラの写真と名前 値段 サイズ

リラクシング ナイトブラ
3,289円 M・L 2色

レーシー ナイトブラ
3,289円 M・L 2色

夢みるブラ ブラトップ
4,939円 B65・B70・B75・C65・C70・C75・D65・D70・D75 2色

今回お伝えしたリラクシングナイトブラは「コンフォートタッチ」と呼ばれるシリーズの商品です。

リラクシングナイトブラの他にも、レースのデザインがかわいいレーシーナイトブラがあります。

デザインは違うけれど、中の構造は似たような作りになっていました。値段も同じですし、好みで選ぶのが良いと思います!

また、ノンワイヤーブラとブラトップが一体型になっているものもあります。

こちらはナイトブラの作りより、カップがしっかりとしていました。補正力・ホールド力はこちらの方がありそうです!

なみ
どれも就寝時・リラックス時に使用する事ができます。

気になる場合はそれぞれの販売ページを覗いてみて下さいね^^

アモスタイルのナイトブラに関するよくあるQ&A!

アモスタイルのナイトブラが市販で買える店舗が知りたい!

以下のリンクより、アモスタイルの店舗を検索する事ができます!

ただし在庫があるかどうかは店舗によって変わってくるので、ほしいナイトブラの色・サイズがないといった場合もあるでしょう。

行く前に一度店舗に問い合わせてみることをおすすめします。

アモスタイルのナイトブラを着けるだけで簡単に育乳・バストアップ効果を得られるって本当?

アモスタイルのナイトブラに限らずすべてのナイトブラに言えることですが「着けるだけで勝手に脂肪が増える」という事はありません。

ナイトブラに期待できる効果としては、クーパー靭帯へのダメージの軽減・睡眠の質の向上・冷え対策などが挙げられます。

しないよりかはする方が、間接的に育乳に繋がる場合もあるので個人的にはおすすめです。

ただ根本的にバストを大きくしたいとお考えであれば、生活習慣の改善・筋トレ・マッサージなども同時に行うことが大切になってきます。

アモスタイルのナイトブラとトリンプのスロギーはどっちの方が寝る時に合っている?

アモスタイのナイトブラとトリンプのスロギーは、どちらも着け心地が良いタイプです。

どちらが寝る時に合うのかどうかは、人それぞれの好みが分かれるのかなと思います。

トリンプのスロギーはシームレスタイプのブラなので、何も着けていないような感覚を求めたい場合におすすめです!

対してアモスタイルのナイトブラは適度なサポート感があります。着け心地の良さとホールド力のバランスを取りたい場合に向いているでしょう。

よろしければ、サイト内にトリンプのスロギーを試してみたレビュー記事があるので、気になる場合はこちらもチェックしてみて下さいね^^

アモスタイルのナイトブラにおそろいのショーツはある?

アモスタイルのナイトブラとおそろいで使えるショーツは、今のところ販売されていません。

アモスタイルのナイトブラはどうやって洗濯すれば良い?

洗濯表示を見てみると「液温は40℃を限度とし、洗濯機で弱い洗濯ができる」の表示になっていました。

また洗濯ネット使用の表示もあるので、洗濯機に入れる前は必ず入れるようにしましょう。

洗濯機の優しめモードを使用したり、優しい洗剤などを使用してあげると、より長持ちするかと思います。

アモスタイルのナイトブラのまとめ!

アモスタイルのナイトブラのまとめ!
  • 綿混リブ素材で伸びが良い+肌触りが良い
  • お肌に触れる面積が狭く、着け心地が軽いと感じた
  • 補正力・ホールド力は優しめ
  • 肩紐が短いから体型によってはズリ上がってしまうかも?
  • 口コミ数はまだ少ない
  • カラーは2種類
  • サイズはM・Lの2種類
  • 値段はどのショップも一緒!ただ送料が違う

アモスタイルのナイトブラは、どちらかと言えば着け心地の良さを重視したい場合におすすめだと思いました!

締め付け感が苦手だから、補正力・ホールド力は優しめで良いとお考えであれば、一度試してみる価値はありそうです。

なみ
アモスタイルのナイトブラが気になる場合は、ぜひ販売サイトを覗いてみて下さいね。

アモスタイルのナイトブラの販売店の基本情報

商品名 コンフォートタッチ AMOSTYLE リラクシング ナイトブラ
販売会社 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
会社の住所 〒104-0045 東京都中央区築地5-6-4 浜離宮三井ビルディング
電話番号 0120-104-256
販売サイト 下着通販 アモスタイル バイトリンプ
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS