【着画付】エアリーリッチナイトブラを使った私の口コミ!効果を検証!

エアリーリッチナイトブラの総評&基本情報
コスパの良さ
4.5
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.6
補正力の高さ
3.9
おすすめ度
4.2
※全部で53枚比較した結果を【本当におすすめできるナイトブラ15選】のページでお伝えしています。
価格
  • 1枚単品:3,278円
  • まとめ買い最安値:2,970円
サイズ展開 3種類
(S・M・L)
カラー展開 4色
素材
  • 【本体】ナイロン92%・ポリウレタン8%
  • 【脇部分】綿98%・ポリウレタン2%
パッド あり。取り外し可能。
調節機能 なし。
セットのショーツ なし。
販売元 ViLife公式ショップ(株式会社ViLife)

    

シンプルな作りですが、バストを立体的にキープするという点にこだわって作られています。

本来の丸みを残したままキープできるので、バストラインがとてもナチュラルだと感じました。

また、着け心地が良い点も高く評価できます。生地がよく伸びるからピタッと心地良くフィットしてくれるんですよね◎

丈夫なので長持ちする=コスパが良いというメリットもあります。

良い意味でクセがないから、ナイトブラが初めての方でもチャレンジしやすいでしょう。

\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

この記事を書いた人
【ナイトブラ歴7年】ナイトブラのソムリエ
なみ
20代後半に差し掛かった時、バストトップの位置が下がってきた感覚がありました。そのころからナイトブラを始めて7年!コレクター気質ということもあり、ピンときたナイトブラはすべて試してきました。今では世に出回っているナイトブラをほぼ把握しているほどに成長したので、自分の知識が少しでも誰かのためになれたらと思い発信しています。またヨガの資格を活かしながら、筋トレ・解剖学の視点からもバストケアを日々研究しています。

エアリーリッチナイトブラをおすすめできる人・できない人!

エアリーリッチナイトブラをおすすめできる人
  • 締め付け感なく快適に過ごしたい
  • よく伸びて体にフィットしてくれるものが好き
  • ホールド力はそこまで強くなくて良い
  • 自然な丸みを残しつつバストをキープしておきたい
  • レースなどの装飾が痒くなりやすい
  • シンプルな作りのナイトブラが好き
エアリーリッチナイトブラをおすすめできない人
  • 寝ている時もがっつりとバストをホールドしたい
  • レースなどのかわいいデザインが好き
  • サイズやカラー展開が多いナイトブラの中から選びたい
  • 立体感がありすぎるナイトブラが苦手

まず、着け心地の良さを求めている方には、かなりおすすめできます。

無理矢理寄せるような締め付け感が無いので、寝ている時も楽に過ごせると感じました!

ホールド力も程よくあるんですが、がっつりホールドしておきたい派の方は、物足りないと感じてしまうかもしれません。

なみ
ただ、寝ている時はこれくらいがちょうど良いと感じる方の方が多いでしょう。

個人的に不満な点はあまり無かったんですが、強いて言うならパッドの立体感が深いので、この点は合う・合わないが分かれるかもしれません。

私が着用してみたところ、パッドの先の方に少し隙間が空いているような感覚がありました。

シルエットはそこまで気になりませんが、バストトップの部分を押すと少しペコペコと凹むような感じ。

なみ
とは言え、基本的には多くの方が満足できるようなクセの無いナイトブラだと思います。
\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラを購入!使ってみた私の効果を口コミ!

私が購入したエアリーリッチナイトブラのサイズ!
  • Mサイズ

普段カップはB~C・アンダーは65~70のブラを選ぶことが多いので、サイズ表通りにこちらのサイズを選びました。

それでは早速、私がエアリーリッチナイトブラを使ってみた感想をお伝えしていきますね!

エアリーリッチナイトブラが届きました!

エアリーリッチナイトブラは、かわいい箱に包装されている状態で届きました。

ナイトブラのデザイン自体、北欧デザインをイメージしているようなので、箱の雰囲気もそちらに合わせているんだと思います◎

なみ
個人的にこういう北欧デザインがめちゃくちゃ好みなので、届いた瞬間気分が上がりました♪

エアリーリッチナイトブラの特徴はもちろん、着用方法やお手入れ方法など、役に立つ情報がたくさん詰まっていました。

説明書の無いナイトブラの方が多いので、こういったアフターフォローはとても助かります。

ナイトブラ本体と、パッドは別々に包装されていました。とても丁寧ですね!

箱にちゃんと包装されているから、パッドの立体感が潰れることなく、キレイな状態でキープされています◎

エアリーリッチナイトブラの効果や特徴をまとめてみた!

エアリーリッチナイトブラの効果・特徴!
  1. 計算された着圧ラインで「おわん型のバスト」に導いてくれる。
  2. 上胸を抑えすぎない、自然なバストラインをキープできる。
  3. 脇高設計でしっかりとお肉をキャッチしてくれる。
  4. シンプルな作りだから楽に過ごせる。
  5. 立体的なバストラインをサポートする「3Dパッド」を採用。

パッと見たところ、エアリーリッチナイトブラはとてもシンプルに見えます。

しかし説明書を読んでいくうちに、細かいところにこだわりがあるナイトブラなんだなという印象に変わりました。

バストを立体的にサポートできるような仕掛けがたくさんありそうです。

シンプルだからこそ、着け心地が良いというメリットも◎

なみ
レースやホック付きのナイトブラが苦手な方でも、これくらいシンプルなら抵抗なく着けられるのかなと思います。

エアリーリッチナイトブラを徹底チェック!デザイン・機能性とは?

パッドとナイトブラが別々になっていたので、まずはパッドを入れてみました。

パッドの入口はカップの上にあります。よく伸びるので、スルッと簡単に入れる事ができました◎

作りはシンプルなんですが、2色になっているデザインがとてもかわいいなと思いました!

ちなみに、こういったビタミンカラーのナイトブラは珍しいです。

なみ
下着だからこそ明るいカラーを身に着けたい派の方にもピッタリ◎

下から覗き込んでみました。他のナイトブラと比べても、カップの立体感は結構ある方だと思います。

こういう形のナイトブラって、ペタッとした立体感のないシルエットになりがちなんですよね。

ただエアリーリッチは、むしろその立体感をキープする事に力をいれている感じがします◎

「LiLi」のロゴがワンポイントになっていて、かわいいなと思いました♪

肩紐はどちらかというと太めのデザイン。全体的によく伸びるんですが、ストラップも同じく伸縮性に優れています!

太めだから、1点にストレスがかかりません。楽に過ごせそうですね。

脇全体をカバーできるような布が付いています。これがあると、脇肉をキャッチしやすいんですよね◎

あと、脇の縫い目が直接お肌に食い込まないというメリットも。個人的にこの作りは結構好きです。

背中をカバーする範囲がとても広いです。

1点にストレスがかかりすぎないので、着け心地の良さにも繋がりそうだと思いました!

なみ
見た目は少し野暮ったく見えるかもですが、ナイトブラの機能としては理想的です。(私は好き◎)

エアリーリッチナイトブラを裏返してみました。カップの立体感がこの位置からでも分かります。

バストラインも綺麗に見えそうな予感……!

洗濯の表示などが生地に直接印字されていました。その上でタグも付いています。

印字されてるんだったら、痒くなりそうなタグは要らないかな?と思いました。

痒くなるのが苦手なので、私は使用する前に外しておきました。

糸を切ってしまわないように気を付けて外しましたが、めちゃくちゃ綺麗に取れてビックリ!

なみ
タグが苦手な方は、このように外して使うのが良いかもしれません。

エアリーリッチナイトブラのパッドの機能性や効果をチェック!

先ほどパッドを入れたところから、パッドを抜きました。

生地がとてもよく伸びるので、出し入れはかなりスムーズです◎

洗濯の時はパッドを抜くことになるので、ここがスムーズだと地味に助かります。

素材はとても柔らかいです◎パッドがある事に違和感を感じにくいのかなと思います。

アンダーバストをしっかりとリフトアップするために、下の方に厚みがあるような形になっていました。

なみ
立体感が素晴らしいです!

4cmくらいの深さがありました。バストがちゃんとフィットしてくれるかどうかが少し心配です。

ただ、着用時のバストラインはツンと上向きの綺麗なシルエットになるのかなと思います。

エアリーリッチナイトブラの効果を引き出す正しい付け方とは!

エアリーリッチナイトブラの付け方!
  1. ナイトブラを下から履くようにして着る。
  2. バストを下から支えるようにして、ナイトブラを持ち上げる。
  3. 前かがみの状態になり、背中~脇のお肉をカップに集めていく。
  4. ちゃんと整っているか?はみ出ているところは無いか?をチェックすれば完成!

エアリーリッチナイトブラには、ホックやアジャスターなどの調節機能が一切付いてません。

なので、付け方はとても簡単!服を着るような感覚で、気軽に着ける事ができます。

なみ
それでは早速、私もこちらの付け方でエアリーリッチナイトブラを着用していきたいと思います。

エアリーリッチナイトブラの正しい付け方を実践!立った状態だとこんな感じ!

サイズ感が本当にピッタリ合いました。締め付け感はないのに、バストが支えられているという感覚があります!

マシュマロみたいに生地が伸びるから、お肌にピタッと密着してくれました。心地良いです。

なみ
強いて言うなら、若干肩紐が短めかな?と感じました。体型によって、感じ方には個人差があると思います。

無理矢理寄せるような感じではなく、ふっくらとした丸みをおびているバストラインです◎

若干パッドの先がペコペコとするかな?と感じましたが、だからといって着け心地が悪くなるような事はありません。

背中へピタッと密着してくれる感じも、心地良いですね◎カバー範囲が広いから、安定感もあります。

背中~脇のお肉をカップに寄せやすいです。

なみ
背中もスッキリ見えるし、まさに一石二鳥だと思いました!

【総合評価】エアリーリッチナイトブラを使ってみて感じた効果のまとめ!こんな人におすすめ!

エアリーリッチナイトブラの効果まとめ!
コスパの良さ
4.5
デザインの可愛さ
4.0
着心地の良さ
4.6
補正力の高さ
3.9
おすすめ度
4.2

着け心地が本当に良いので、着けた初日から締め付け感なく快適に過ごせました。

色んなナイトブラを試してきましたが、やっぱりこういうシンプルな作りのナイトブラが一番使いやすいと感じています。

がっつりと寝ている時もバストをホールドしておきたい派の方からすると、物足りないと感じてしまうかもしれません。

ただ、「寝ている時はこれくらいのホールド力がちょうど良い」と感じる方の方が多いと思います。

なみ
良い意味でクセがないナイトブラです。万人受けするタイプだと言えます。

他の有名ナイトブラと比べても、1,000円ほど値段が安いです。

生地もしっかりとしていて長持ちしますし、コスパはかなり良いと感じました◎

ナイトブラは、いつか買い替えないといけない日がくるような消耗品なので、コスパが良いのはとても助かりますね。

エアリーリッチナイトブラはこんな人におすすめ!
  • 締め付け感なく快適に過ごしたい
  • よく伸びて体にフィットしてくれるものが好き
  • ホールド力はそこまで強くなくて良い
  • 自然な丸みを残しつつバストをキープしておきたい
  • レースなどの装飾が痒くなりやすい
  • シンプルな作りのナイトブラが好き

このようにお考えであれば、エアリーリッチナイトブラはおすすめだと思います。

なみ
ふっくらとした美バストを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラを使った人の口コミ・評判をまとめてみた!楽天・Amazon・アットコスメなど

エアリーリッチナイトブラの口コミを検索してみましたが、まだ発売されて間もない事もあり、当サイトの基準を満たす口コミを見つける事ができませんでした。

今のところ公式サイトでのみ販売されているので、楽天やAmazonなどのショッピングサイトのレビューもありません。

これから話題に上がってくる事を期待……!そうすれば、どんどんリアルな声を拾えるのかなと思います。

また口コミがいくつか挙がってきた際に、こちらのページも更新していくので、しばらくお待ちください。

なみ
それまでは、私が実際に使用してみた口コミを一つの意見として参考にしていただければ幸いです!
\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラの色やサイズの展開をチェック!

続けて、エアリーリッチナイトブラの色・サイズの種類について、お伝えしていきますね。

エアリーリッチナイトブラの色の種類は?

画像 色の名前
レディブラック
チアフルテラコッタ
ハンサムオリーブ
カームグレー

エアリーリッチナイトブラには、4種類のカラー展開があります。

無難に使えるブラック・グレーと、着けているだけで気分が上がりそうなビタミンカラー◎

メインカラー×アンダーカラー(メインよりも明るめ)の、2色デザインがかわいいなと思いました。

なみ
なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて下さいね!

エアリーリッチナイトブラのサイズ展開とは!

エアリーリッチナイトブラには、S・M・Lといった3つのサイズ展開があります。

サイズ表があるので、普段お使いのブラジャーのサイズを基準に、ぴったり合うサイズを選びましょう。

なみ
ちなみに普段私は、カップはB~C・アンダーは65~70のブラジャーを着ける事が多いです。

SかMかで迷ったんですが、Mサイズを選びました。結果……大正解!ちょうど良いサイズ感でした。

マシュマロみたいに生地がよく伸びるので、締め付け感なく楽に過ごせます。

エアリーリッチナイトブラを3枚セットか5枚セットで購入する場合、「サイズ交換保証」が適応されます。

残念ながら開封済みの1枚を交換する事はできませんが、それ以外の未開封のものを交換できるというシステムです。

なみ
サイズ交換を一切受け付けていないというメーカーも多いので、このシステムはとても親切だと思いました!

ちなみに開封済みの1枚も、「きついと感じたならスポーツ用・ゆるいと感じたなら生理前のバストが張っている時用」みたいな感じで活用できるので、損する確率は低いです。

オンライン通販だからサイズ選びが不安……と感じている場合は、セットで購入するのもアリだと思います◎

\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラを最安値で買える店舗は!公式サイト・楽天・Amazon・ドンキなどの販売店で値段を比較してみた!


公式サイト

楽天

Amazon
1枚単品 3,278円
3枚セット 8,910円
1枚あたり→2,970円
5枚セット 14,850円
1枚あたり→2,970円
送料 1枚のみ→650円
3枚・5枚セットは無料
特典 まとめ買い購入ならサイズ交換保証あり。
  • すべての価格は記事を更新した際の最低価格になります。最新の情報を常にお伝えできるよう努めて参りますが、多少の変動がある場合もございますのでご了承願います。

エアリーリッチナイトブラを安く買うには、どの販売店が一番良いのでしょうか?

こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

エアリーリッチナイトブラを買えるのは公式サイトのみ!

販売店を調査してみましたが、今のところエアリーリッチナイトブラが買えるのは、公式サイトのみだという事が分かりました。

単品で買う場合は送料がかかってくるので少し割高になりますが、まずは慎重に1枚から試してみたいという場合におすすめです。

あとは3枚セット・5枚セットという、まとめ買いの選択肢があります!

まとめ買いだと送料が無料になりますし、サイズ交換の保証(未開封のもの限定)が付いてくるでオトクです。

洗い替え用として何枚か買っておきたい場合にうれしいシステムだと思いました◎

なみ
ふっくらとした美乳ケアを始めたいのであれば、ぜひ一度エアリーリッチナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラはドンキなどの市販の販売店で買える?

エアリーリッチナイトブラは、市販の店舗で買えるのでしょうか?

そちらを確かめるために、ドンキや薬局などの市販の店舗を回ってみました。

しかし、エアリーリッチナイトブラの取り扱い店舗を見つける事はできませんでした。

調べてみると、今のところ購入できるのはやはり公式サイトのみとの事。

なみ
購入したい場合は、公式サイトをチェックしてみて下さいね!

エアリーリッチとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラなどの人気ナイトブラと効果を比較してみた!

商品名 価格 コスパ 着心地 補正力

エアリーリッチ
3,278円
良い

とても良い

良い

VIAGE
(ヴィアージュ)
3,278円
とても良い

とても良い

良い

ふんわりルームブラ
4,378円
良い

良い

とても良い

ルルクシェル
3,938円
とても良い

良い

とても良い

ワコールのナイトアップブラ
4,180円
普通

とても良い

優しめ

ジニエブラ
3,278円
普通

とても良い

優しめ

無印の
ブラジャー
1,990円
良い

良い

横流れが気になった

ベルメゾンの家事ブラ
1,900円
普通

普通

丸みのある立体感が欲しいと感じた

チュチュアンナのナイトブラ
3,080円
普通

良い

普通

ウイングの
ナイトブラ
3,080円
普通

とても良い

かなり優しめ
※あくまで筆者が使用した感想に基づいて評価を付けています。サイズ・骨格などによって個人差が出てくるかと思うので、こちらの評価がすべてという訳ではございません。

エアリーリッチは着け心地とコスパの良さが魅力のナイトブラ!

エアリーリッチナイトブラを他のナイトブラと比べた時に、特に優れていると感じるのは「着け心地の良さ」です。

生地がぐーんとよく伸びるので、お肌に心地良くフィットしてくれます!この着け心地に私はハマってしまいました。

あと、値段がそこまで高くない+長持ちするのでコスパもかなり良いと思います。

ナイトブラは消耗品ですし、できるだけコスパ良くバストケアを続けたい!とお考えの方にもピッタリ合うでしょう。

\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラに関するよくあるQ&A!

エアリーリッチナイトブラとおそろいで使えるショーツはある?

今のところ、エアリーリッチナイトブラとおそろいで使えるショーツはありません。

上下セットのように使いたい場合は、ブラックを選ぶ→ブラックのショーツで合わせる事をおすすめします◎

エアリーリッチナイトブラの正しい洗濯方法が知りたい!

「液温は40度を限度として、洗濯機で優しく洗うことができる」こちらの洗濯表示が印字されていました。

洗濯機に入れる際は、洗濯ネットに入れてから洗いましょう。

また、「洗濯の際はパッドを取り外してください」と公式サイト&説明書に書かれていました。

そうする事でパッドの中までしっかりと洗えますし、衛生的にも良いと思います◎

日中・昼間にエアリーリッチナイトブラを着けても良い?

「日中に着けていただいても問題ありません。就寝時だけでなく、日中のバストケアにもご使用ください」

こちらが公式サイトからの正式な回答になります。

さすがにワイヤーブラのようなシャキっとしたバストラインにはならないので、使用するシチュエーションによっては、好みが分かれるでしょう。

しかし実際に使ってみて、お家の中で使用する・近所に買い物に行くといった範囲であれば、全く問題ないと感じました。

エアリーリッチナイトブラを妊娠中・授乳中に着けるのはOK?

エアリーリッチナイトブラを妊娠中・授乳中に使って良いのかどうか?については、特に記載がありませんでした。

こちらに関しては個人差が出てくるところなので、担当の医師に聞くのが一番良いのかなと思います。

マタニティ期に使用する場合は、締め付けを感じないようなサイズを選ぶ事も大事です。

エアリーリッチナイトブラを着けるだけでバストアップ・育乳効果が得られるって本当?

こちらに関してはエアリーリッチナイトブラに限ったお話ではありませんが、「着けるだけで簡単にバストに脂肪が付く……!」という効果は残念ながら得られません。

クーパー靭帯への負担の軽減・睡眠の質の向上・冷え防止などが、ナイトブラに期待できる効果として挙げられます。

もちろんこういった効果はバストアップにとって悪い事ではないですし、むしろ着けないよりかは着けた方が良いと言えるでしょう。

ただ根本的にバストアップしたい!とお考えであれば、筋トレ・食事管理・マッサージなど他の要素も大切になってきます。

エアリーリッチナイトブラのまとめ!

エアリーリッチナイトブラのまとめ!
  • おわん型のバストに導いてくれるナイトブラ。
  • シンプルな作りだけど、立体感にこだわりがある。
  • 締め付け感がないので快適に過ごせた。
  • 自然な丸みを残したバストラインがGOOD!
  • コスパがとても良い。
  • カラーは4色。
  • サイズは、S・M・Lといった3種類。
  • 今のところ公式サイトでのみ販売している。

着け心地・ホールド力・コスパ、すべてのバランスが整っているナイトブラだと思いました。

結局色んなナイトブラを試したとしても、最終的にこういったシンプルなものが使いやすいと感じる方も多いと思います◎(私もその一人)

良い意味でクセがないので、ナイトブラをするのが初めての方にもおすすめです。

なみ
ふっくらとした美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値で買える!まとめ買い最大24%オフ!/

エアリーリッチナイトブラの公式HPを見る

エアリーリッチナイトブラの販売店の基本情報

商品名 LiLi Airy Rich night bra (リリ エアリーリッチナイトブラ)
販売会社 株式会社ViLife
会社の住所 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-6 グリーンスクエア新宿6階
電話番号 0120-112-322
【営業時間】9:00~18:00
販売サイト ViLife公式ショップ
関連記事 RELATED POSTS