本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いヴェルニの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いヴェルニがよく当たるって本当?」

「でも占い師が1,000人以上もいるので選べない……」

「ヴェルニの口コミや評判を教えて欲しい……」

 

創業16年を誇る老舗の電話占いサイト「ヴェルニ」

総勢1,000名を超える占い師は合格率たったの3%を勝ち抜いてきた実力派ばかりです。

ひとりでは解決できない恋の悩み、人間関係なども、霊感・霊視の能力を持つ占い師が解決へと導いてくれますよ。

今回は、電話占いヴェルニに在籍する占い師のなかから厳選して10名をご紹介し、占い師の特徴や口コミ・評判をお伝えしていきます。

電話占いヴェルニが気になっていた方、当たる占い師を探していた方はぜひ参考にしてくださいね!

\初回 最大2500円分無料!/ 電話占いヴェルニのおすすめ占い師をチェック!

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占いヴェルニとは?基本情報から確認!

電話占いヴェルニの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン  初回最大2,000円分無料鑑定
鑑定料金 電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
得意な占術 霊感・霊視 透視 霊感タロット 霊聴 送念 スピリチュアル 守護霊対話 波動修正ほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、相性、歳の差ほか
在籍占い師の人数 約1,000名
支払い方法 Amazon Pay、クレジットカード決済、コンビニ店頭払い、銀行振込、電子マネー、Yahoo!ウォレット、楽天Pay、キャリア決済、
サポート 0570-006-550 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
通話料 無料
おすすめ占い師 乃々空(ののあ)先生
孔雀(くじゃく)先生
倖々徠(ささら)先生
瀬名(せな)先生
清流(せいりゅう)先生
瑛未(えいみ)先生
若菜(わかな)先生
琥珀(こはく)先生
魅理亜(みりあ)先生
ココロ先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 通話料は無料がいいと思う人
  • メディアに出演している人気占い師に鑑定を受けたい人
  • たくさんの占い師から自分に合う人をみつけたい
  • 老舗の占いサイトの方が安心できる人
  • 復縁や片思いなど恋愛相談に強い占い師に鑑定を受けたい人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けたい人

電話占いヴェルニに在籍する占い師は総勢1,000名以上!業界でもトップクラスの人数で、ヴェルニに所属している占い師のほか、千里眼やほしよみ堂など6社の人気占い店の占い師もヴェルニで活躍しています。

また、携帯電話からかけることが多い電話占いは通話料がネックでしたが、ヴェルニはで通話料が無料!

しかも、さまざまな支払い方法が用意されているので利用しやすいですよね。こんなところにもユーザー想いの企業姿勢が伝わってきます。

そんな電話占いヴェルニから、評判の占い師を厳選して10名ご紹介します。どの占い師を選べば良いのか不安だった人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
乃々空(ののあ)先生

電話鑑定 1分 340円
メール鑑定 1件 4000円
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差 ほか 透視 霊感霊視 魂アクセス
孔雀(くじゃく)先生

電話鑑定 1分 440円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛 霊視 霊感 霊聴
倖々徠(ささら)先生

電話鑑定 1分 490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか 透視 霊感・霊視 霊聴
瀬名(せな)先生

電話鑑定 1分 490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか 霊感 霊視 祈願祈祷
清流(せいりゅう)先生

電話鑑定 1分 490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか 透視 霊視 霊聴
瑛未(えいみ)先生

電話鑑定 1分 490円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか 透視 霊感霊視 霊聴
若菜(わかな)先生

電話鑑定 1分 440円 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか 霊感 スピリチュアル 霊感タロット
琥珀(こはく)先生

電話鑑定 1分 440円 相性  結婚  離婚  復活愛ほか 霊感 霊視 霊感タロット
魅理亜(みりあ)先生

電話鑑定 1分 390円 相性  結婚  離婚  復活愛ほか 霊視  霊感  チャネリング
ココロ先生

電話鑑定 1分 390円
メール鑑定 1件 4500円
相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛ほか スピリチュアル 霊視 霊感

電話占いヴェルニで活躍している1,000名以上の占い師から、恋愛や複雑な恋愛、復縁などに強い占い師を10名ピックアップしてみました!

占い師の得意な相談内容や特徴もしっかりお伝えするので、迷ったときには参考にしてみてくださいね!

1:乃々空(ののあ)先生【恋愛の悩みなら】

乃々空(ののあ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 340円 / メール鑑定 1件 4000円
得意な占術 透視  霊感霊視  魂アクセス  連絡引き寄せ  遠隔ヒーリング  チャネリング  波動修正 
得意な相談内容 相性 結婚 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差 遠距離 同性愛 三角関係 対人関係 家庭問題 子育て

乃々空(ののあ)先生は霊感が強く、透視・霊視を通して恋愛全般の悩みを解決する力が強い占い師です。

たとえば、現在から未来の彼の気持ちを読み解いたり、彼の心のなかに入って相談者の気持ちをどう伝えれば良いのかを一緒に考えてくれたりします。

恋の悩みを解決するためにどこを改善すればいいのか、どうすれば1番近道で幸せになれるかなど具体的なアドバイスをするため、相談者からの信頼も厚く、3,500件以上の口コミ数が寄せられるほど。

乃々空(ののあ)先生は「自分の言葉でその人の運命が変わるかもしれない」という責任感を感じていると言い、毎回真剣に鑑定しています。

恋愛専科ともいえるほど成就させる力が強いので、片思い、復縁などさまざまな恋愛に悩んでいる人は1度相談してみてはいかがでしょうか。

\初回最大2,000円分無料!/ 乃々空(ののあ)先生に占ってもらう

乃々空(ののあ)先生の口コミ・評判まとめ

胸騒ぎがしていた
5.0

ノノア先生!先程5時過ぎに予約前に電話したものです。信じられないことがありました!先生と電話をきったあと、携帯みたら、ラインが五時過ぎに入っていて、考えたけど戻りたい、と入ってました!で、さっきまで話してたら、五時過ぎ頃から胸騒ぎがしていた、と言われました。先生の言う通り、明日から友達みたいに、と思っていたらこんなことになるなんて信じられない気持ちで一杯ですほんとうに、ありがとうございました。一年持つように、色々言わないようにがんばります!また別のことでも聞きたいことがあるので今度予約します。
先生に御願いしてよかったです!

復縁に向けて頑張れそう
5.0

先ほどは鑑定していただきありがとうございました。
初めての電話占いでしたが、とても話しやすい先生で安心しました。想定していた時間内でお話しできました。
復縁について相談させていただきましたが、少し話しただけなのに彼の気持ちや私自身の特徴もとても当たっていてびっくりです。
ただ占ってもらうだけではなく、今後の対策についてもお教えいただきましたので復縁に向けて頑張れそうです。
私も彼にとって理想の女性になれるよう努力しますので、魂アクセスや連絡引き寄せの効果が出ることを願っています。
ぜひまた相談させていただきたいです!

先生の占いは本当に当たります
5.0

いつもありがとうございます。先生の占いは本当に当たります。とりあえず昨日話した彼とは、今後も連絡を取り合いたいし、できたらまた会いたいなと思っています。連絡引き寄せと魂アクセスよろしくお願いします。とりあえず、待ってみようと思います。

乃々空(ののあ)先生に鑑定をお願いしていた人の口コミを見ると、「本当によく当たる」「気づかせてくれて良かった」「納得できた」との声がたくさん書き込まれていました。

また、「彼から連絡があった」「彼と仲直りできた」「良いことがあった」との声もあるほど。

つらい状況でも前向きにさせてくれる乃々空(ののあ)先生の鑑定に満足している報告が続出していました。

乃々空(ののあ)先生をおすすめする人

  • 彼の本心が知りたい
  • どう行動すれば幸せになれるかを知りたい
  • つらい気持ちを明るくして欲しい

鑑定は一人一人の状況に合わせて波動修正しながら、相談者の心の土壌が整ったうえで、自らが進んで行動できるようなアドバイスをしています。

そのため、彼の本心がわからなくてつらい人、どう行動すれば幸せになるか知りたい人に乃々空(ののあ)先生はおすすめ。

また、鑑定はサクサク明るい雰囲気で進むので、つらい気持ちを抱えていても鑑定が終わる頃には笑顔になれますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ 乃々空(ののあ)先生に占ってもらう

2:孔雀(くじゃく)先生【複雑な恋愛の悩みなら】

孔雀(くじゃく)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 440円
得意な占術 霊視  霊感  霊聴  祈願祈祷  守護霊対話  波動修正  送念  故人の声  霊感タロット  エネルギーワーク  チャネリング  遠隔ヒーリング  レイキ  東洋占星術  易  夢占い  九星気学  紫微斗数  厄除け  開運  商売繁盛  方災よけ  過去世診断
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

物腰の柔らかさとは裏腹に、ハッとするようなクリアな鑑定結果を伝えてくれる孔雀(くじゃく)先生。

どんな相談も得意としていますが、特に複雑な恋愛、誰にも相談できない恋の悩みを解決する力が強い占い師です。

霊視霊感・祈願祈祷、チャネリングを併用しながら前世や現世、そして来世との関わりまでも紐解いて相談者の悩みに答えていく、本物の能力者です。

\初回最大2,000円分無料!/ 孔雀(くじゃく)先生に占ってもらう

孔雀(くじゃく)先生の口コミ・評判まとめ

ズバリ言われて驚きました
5.0

趣味の人間関係の悩みでした。
今迄なんとなく相手に対して自分が感じていた事をズバリ言われて驚きました。相手の性格も正にズバリ。他にもズバリの事があり、何で分かるのか、、驚きました。
また、相手が私が考えていたより厄介な相手である事も教えて下さいました。それも今思えばホント納得です。
御真言も唱えて頂き、凄くスッキリしました!
関西弁で親しみやすく話しやすかったのも良かったです。ありがとうございました!

即効性抜群
5.0

孔雀先生
祈願祈祷してもらいましたら身体が、スッキリしました。
すぐに、お仕事の依頼が来ました。即効性抜群ですね~。さすがは、おたすけまん孔雀先生。
恋愛でも、彼がとても優しくしてくれてます。ありがとうございます。

本当にスッキリしました
5.0

孔雀先生。
今日は時間外に、本当にありがとうございました!!
心が悲鳴あげてて、お昼頃から辛かったのですが、先生のお陰で、本当にスッキリしました。
確かに少しはザワザワが残っていますが、これはとれるレベルまでして頂けたと思っています。

孔雀(くじゃく)先生の口コミでは、「どんなにつらい状況でも前に進む力をもらった」といった声が多く、実際にスッキリした」「親身になってもらえてホッとした」「悩みが吹き飛んだ」という口コミばかりが投稿されていました

また、とても朗らかな人なので、「鑑定中、いつの間にか笑っていた」「軽快な鑑定なので心が救われた」との声もありました。

孔雀(くじゃく)先生の人柄がにじみ出る、あたたかい鑑定なのが口コミからよく伝わってくる印象です。

孔雀(くじゃく)先生をおすすめする人

  • ホッとするような鑑定を受けたい
  • 自分と彼の二人の未来を知りたい
  • 彼との関係がギクシャクしている

彼から連絡が来なくて不安になっていたり、彼との関係がギクシャクしてしまったりしている人は孔雀(くじゃく)先生がおすすめ。

良い結果が出れば今後の進み方をアドバイスしてくれるでしょう。また、もし悪い結果が出てしまっても祈願祈祷で対抗策をこうじてくれます。

孔雀(くじゃく)先生の鑑定を受けると、心にはびこる不安がいつの間にかなくなってポカポカした気持ちになれますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ 孔雀(くじゃく)先生に占ってもらう

3:倖々徠(ささら)先生【復縁の悩みなら】

倖々徠(ささら)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 490円
得意な占術 透視  霊感・霊視  霊聴  送念  スピリチュアル  チャネリング  祈祷祈願  守護霊対話  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  チャクラ  ダウジング  算命学  四柱推命  東洋占星術  九星気学 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

歴史ある神社で生まれ育った倖々徠(ささら)先生。実は今でも神職に就きながら鑑定をおこなっていて、ヴェルニでは、キャンセル待ちが出るほどの人気占い師のひとりでもあります。

倖々徠(ささら)先生は一般的な恋愛の相談から、人生相談まで鑑定をおこなうオールマイティな占い師ですが、特に得意としているのは復縁

ほかにも、縁結びや神社や神道についての相談も多いといいます。

また、倖々徠(ささら)先生は、相談者の声から読み込んでいくと会話の中で映像や言葉として視えるため、未来への道がどうつながっているのかといった具体的なアドバイスも得意としています。

\初回最大2,000円分無料!/ 倖々徠(ささら)先生に占ってもらう

倖々徠(ささら)先生の口コミ・評判まとめ

アドバイスが的中してしまった
5.0

先日は、ありがとうございました。
以前お世話になってから1年経過し、4度目の正直でのキャンセル待ち、やっとお話でき嬉しかったです。

既婚者には気をつけて〜の1年前のアドバイスが的中してしまったご報告となりましたが、予言みたいになったけど、人生そういう事もあるからたまたまよ〜と明るく仰って頂きました。

背中を教えもらえました
5.0

倖々徠先生、鑑定ありがとうございました。
私が自分の気持ちを上手く伝えれないのに、さすがです!上手くひらってくれて代弁して貰えたのでとてもスムーズに話をすることが出来ました。いつも、聞き入ってしまって、そして私のことを覚えてもらって本当に感謝してます。
私が迷ってる今、背中を教えもらえました。
行動をするとは難しくて不器用な私ですが、沢山のアドバイスをもらって是非これから上手くいくように自分なりに頑張ってみます。またお話聞いてください!

先生から癒しと安心を頂きました
5.0

昨日は初めての鑑定をありがとうございました。彼と復縁したい、出来るならいつでしょうかとお伺いしました。たったこれだけの質問からどんどん深く深く視て頂き、先生から癒しと安心を頂きました。言わなくてもいいことをわざわざ伝えてきた彼を「真面目な人」と仰いました。本当にその通りなんです。彼のいいところ、少し困ったところ、彼の思考の癖など、彼と昔からの友人?かと思うくらい面倒な性格の彼を見抜いてくださいましたね。そんな何でも視えてらっしゃる先生から「終わっていない、確認作業をしているだけで戻ってきます」と教えていただきました。

倖々徠(ささら)先生の口コミでは復縁の悩みを相談している人や、縁結びをお願いしている人などが多く、未来や今後の流れについてズバリ当てられたという口コミが多いです。

ほかにも、「久しぶりに彼と話ができた」「先生のアドバイスが的中した」「本当に彼から連絡が来た」といった喜びの声がたくさん綴られていました。

倖々徠(ささら)先生は復縁へと導く力、お人柄、鑑定力が素晴らしいため、キャンセル待ちでようやく先生の鑑定が受けられたと涙する人もいるほど……。

結果をともなう鑑定に満足している様子が口コミから伝わってきました。

倖々徠(ささら)先生をおすすめする人

  • 彼の気持ちを取り戻したい
  • 気になる彼と結ばれたい
  • 叶えたい望みがある

相談者の声を通じて、未来への道を具体的にアドバイスする倖々徠(ささら)先生。

忘れられない彼がいる人、彼の気持ちを取り戻し復縁したい人にこそおすすめいしたい占い師です。ほかにも、自分がどんな道へと進むのか知りたい人、叶えたい望みがある人にもおすすめ。

とても冷静でハッキリ結果を伝えてくれるのに、心の底から穏やかな気持ちになれるとても不思議な鑑定を受けられますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ 倖々徠(ささら)先生に占ってもらう

4:瀬名(せな)先生

瀬名(せな)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 490円
得意な占術 霊感  霊視  祈願祈祷  霊聴  透視  波動修正  成就祈願  送念  オーラ浄化  ご神託  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  スピリチュアル  守護霊対話  チャネリング  西洋占星術  風水  東洋占星術  紫微斗数  姓名判断  易  四柱推命  霊感タロット  夢占い 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち

生まれ持った能力と、神道の修行を経て占いの世界に入った瀬名(せな)先生。

受け入れがたい現状の本当の意味とはなにか、そしてそれは好転させられるのかを読み解いていく力があります。

恋の悩みはもちろんのこと、金運や仕事の悩みなども得意とするオールマイティな占い師です。

明るくハキハキとした鑑定はとても清々しい気持ちにさせてくれるので、鬱々とした気分を一掃したい人におすすめです。

\初回最大2,000円分無料!/ 瀬名(せな)先生に占ってもらう

瀬名(せな)先生の口コミ・評判まとめ

力がわきました
5.0

先生とのご縁に感謝をしております。
本当にみてくださっていることが、先生の第一声でわかりました。優しく、時には強く、問いかけをしていただき、頑なに閉ざしていた扉を一つずつ、開けることができました。波動を調整していただいたこともあり、とてもすっきりしました。
潜在意識にあった母との関係について話していただいたことで、自分が今やることが見えてきて、力がわきました。主人には何も話していないのに、家に帰ると、いつもより楽しく明るく、ワンコたちと迎えてくれました。いつもいてくださる安心感、守られている感覚が残り、心地よいです。また、お話をさせてください。感謝

先生は色々な事が見えているんですね
5.0

本日も鑑定ありがとうございました。
母の実家や祖父の事が見えていらっしゃったようで、驚きました。先生は色々な事が見えているんですね。
ご先祖様に関してはあまり意識しない方ですが、先生が受け取ったメッセージで、先祖様が思い出してくれたら嬉しいなというのも、真摯に受け止めれました。

糊塗しても仕方ない
5.0

瀬那先生、本日はありがとうございました。
びっくりするようなご指摘が多く、あぁ本当に見えていらっしゃるんだな、と感じました。
私の至らないところ、自分で自覚している欠点までズバッと言い当てられ、元から取り繕うつもりはありませんでしたが、瀬那先生には上部を糊塗しても仕方ないんだと素直に感じました。
また何かあるたびに先生とお話ししたいと感じました。メッセージもとても嬉しかったです。ありがとうございます。

瀬名(せな)先生の口コミでは、恋愛相談のほかにも人間関係や家族間の悩み、仕事の悩みなど、人生の岐路に立っている人が悩みを打ち明け、そして救われている様子が見て取れます。

「本当に視えている」「ビックリするような指摘がある」「雲が晴れたような気持ちになれる」という驚きと感謝の言葉がたくさん書き込まれていました。

ほかにも、「焦る気持ちを抑えられた」「浄化してもらえて涙が出た」「先生の言葉が心の支え」といった声があるほど。

その相談内容は多岐にわたるので、本当にオールマイティな鑑定ができる占い師なのだといことがわかる口コミばかりでした。

瀬名(せな)先生をおすすめする人

  • 人間関係に疲れている
  • 家族間のもめ事がおさまらない
  • 仕事上の悩みが尽きない

神道に精通した能力と、霊感・霊視・霊聴の力で過去から未来まで見通す瀬名(せな)先生。

人間関係がなぜかうまくいかない、困難な状況に置かれて疲れ果てている人には救いの言葉が聞けるはず。あらゆる悩みに対して真剣に向き合ってくれるので、現状を打破したい人におすすめです。

\初回最大2,000円分無料!/ 瀬名(せな)先生に占ってもらう

5:清流(せいりゅう)先生

清流(せいりゅう)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 490円
得意な占術 透視  霊視  霊聴  波動修正  祈願祈祷  風水  姓名判断  四柱推命  魔術 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

霊媒師の家系に生まれ、大病をキッカケにこの道へと入った清流(せいりゅう)先生。幼少の頃は地震も予知できたそうです。

透視や霊視での鑑定を得意としているため宗教的・霊的な相談が多い中、恋愛相談も得意としています

業界では有名な占い師らしく、ヴェルニでもキャンセル待ちが出るほどの人気占い師です。

\初回最大2,000円分無料!/ 清流(せいりゅう)先生に占ってもらう

清流(せいりゅう)先生の口コミ・評判まとめ

どうしてそこまでわかるのですか!?
5.0

先生すごい! どうしてそこまでわかるのですか!?服の色から、顔の表情、そして彼の今日の体調までもうびっくりです。
というか、前回の鑑定で彼が動き出す日にちがぴったりだったから、また受けたんですけど、今回ももうびっくりの連続。しかも早い!本物の人というのはいるんですね。ありがとうございました。感謝します。

今まで何迷ってたのってぐらい腹落ちしました
5.0

キャンセル待ちで視ていただけました。
仕事のことでご相談。私の一番興味のあること(特にお伝えしてないにも関わらず)で具体的に仕事の方向性のアドバイスを下さいました。このところ何がしたいのか、独立するのか、会社勤めが結局いいのではないかなど迷いに迷ってたのですが、先生のアドバイスがそうそう!そういうことやりたかったの!と今まで何迷ってたのってぐらい腹落ちしました。ここからは行動に移すのみなので一歩を踏み出してみます!

先生の力の凄さと面白さ
5.0

先生!鑑定ありがとうございました!
先生の凄さはこれまでも身をもって体験済みですが、具体的な日にちも当たるので、本当に信頼しています。
ちなみに、前回の鑑定で、彼をデートに誘える日にち、ぐずつく日にちもぴったりでした!
また、私がよく着る服の色のことまで、、当てられて。
まあ、なんというか、先生の力の凄さと面白さ

今回も、アドバイスをいただいたので、是非実践にチャレンジしてみます。
本当にありがとうございました!またよろしくお願いします。

清流(せいりゅう)先生の口コミでは、先生を心の底から信頼し何度もリピートしている人が多く、アドバイスを元に実際に行動している人が多いです。

また、透視や霊視の力で鋭く読み解くので、「なんでわかるの?」「どこまで視えているの?」と不思議がる人もいるほど。すでに占いの域を超えているともいえますね。

深い安心感とともに心に響く鑑定で、悩みを解決している人が続出していました。

清流(せいりゅう)先生をおすすめする人

  • 前向きに一歩前進したい
  • 的確なアドバイスが欲しい
  • 背中をそっと押して欲しい

「どんなに苦しい状況にいても、幸せになれる道は必ず残されている」という清流(せいりゅう)先生。

モヤモヤした日々から一歩前進したい人、前向きな気持ちに切り替えたい人におすすめ。

また、アドバイスがとても現実的なので行動に移しやすいのも清流(せいりゅう)先生の特徴です。背中をそっと押してもらいたい人にもおすすめの占い師です。

\初回最大2,000円分無料!/ 清流(せいりゅう)先生に占ってもらう

6:瑛未(えいみ)先生

瑛未(えいみ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 490円
得意な占術 透視  霊感霊視  霊聴  送念  霊感タロット  波動修正  スピリチュアル  チャネリング  遠隔ヒーリング  エネルギーワーク  オーラ  レイキ  チャクラ  水晶  夢占い  風水  数秘術  姓名判断  四柱推命  西洋占星術  九星気学 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち 

電話占いヴェルニでも予約が取れないほどの人気占い師が瑛未(えいみ)先生です。相談者から「口コミに書くとまたファンが増えてしまう」と思わせるほどの人気ぶり。

「もうこれは占いじゃない」「すべてを見抜く」とまでいわれるほどの透視力を持ち、瞬時に具体性のある結果を導き出します。

そんな瑛未(えいみ)先生の得意な相談は恋愛全般の悩み。

全国にリピーターが多く、愛情深い言葉で相談者の心を捉えて放さない本物のトップ占い師といえるでしょう。

\初回最大2,000円分無料!/ 瑛未(えいみ)先生に占ってもらう

瑛未(えいみ)先生の口コミ・評判まとめ

本当に深く視えてる先生です
5.0

エイミ先生。今回初めてレビューを書くか迷いました。だって先生(>_<)これから予約とれなくなっちゃう。。。視えてる先生です。本当に深く視えてらっしゃいます。人は一面じゃない。本当に深く視えてる先生です。エイミ先生。これは占いじゃないですよね(>_<)占いの域を超えた世界をはじめて体験させていただきました。全て理解出来ました。心を助けていただきました。本当にありがとうございます。長い間繋がらなかったものが全てハッキリ繋がりました。どうか今後ともよろしくお願いいたします。心からありがとうございました。

とにかく深い!
5.0

先生、夜の鑑定ありがとうございました。
瑛末先生の夜鑑定を初めて受けました。
もう、圧巻!
昼の鑑定も圧巻なんですが、夜の鑑定は哲学的なことプラス、セクシャリティなことや悩みの根元が登場するというか、とにかく深い!
言ってもない事や彼の言葉が出てきてビックリでした。
「当たらないこともあるから、、、」と謙虚な先生。このレベルで当たらないと言われたら、、、先生のプロ意識の高さが伺えます。

鑑定……なんて言えない位視えてる!
5.0

瑛未先生と お話ししていると、自分がとても落ち着いて物事を考えられる様になります。
自分が優しくなっていくのが気持ちが良いくらい楽しいです。
先生の的を得た鑑定と楽しい会話、ビックリするくらい知りたい事が視えてる!(鑑定……なんて言えない位視えてる!視えてる!)だからついつい定期的に視てもらいたくなっちゃいます!

瑛未(えいみ)先生の口コミでは、視え過ぎることへの驚きと、素早い鑑定、相手の奥底の気持ちまで読み取る力に納得する声がたくさん書き込まれていました。

ほかにも、「言い当てられて一瞬言葉を失った」「心が震えるほどの鑑定……」「本当に鋭い!」との声もあるほど……。

つらい状況から好転したとの声もあり、具体性のあるアドバイスに口コミでは書き切れないほどの感謝の言葉が綴られていました。

瑛未(えいみ)先生をおすすめする人

  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けてみたい
  • 良いことも悪いこともハッキリ言って欲しい
  • 的確なアドバイスが欲しい

瑛未(えいみ)先生は瞬時に視えたことをハッキリ伝えるため、時には悪い結果を知らされることもあります。

けれど、その悪い結果を好転させるための的確なアドバイスがあるので安心して鑑定を受けられます。

予約待ち、キャンセル待ちをしてでも受けてみたい、本当に当たる占い師に鑑定を受けたい人に瑛未(えいみ)先生はおすすめです。

\初回最大2,000円分無料!/ 瑛未(えいみ)先生に占ってもらう

7:若菜(わかな)先生

若菜(わかな)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 440円
得意な占術 霊感  スピリチュアル  霊感タロット  霊視  霊聴  オーラ  守護霊対話  送念  夢占い  姓名判断  風水  オーラ浄化 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち 

若菜(わかな)先生は鑑定歴9年、ヴェルニの占い師となってまだ7年ですが、4,800件を超える口コミが投稿されるほどの人気占い師です。

鑑定方法は、相談内容に応じてタロットカードを頭の中で展開するという独自の占術を用います。

相談者の潜在意識にアクセスし、より細かく具体性のあるアドバイスで悩みを解決へと導いてくれます。

若菜(わかな)先生の得意な相談は人生相談全般。

希望があれば鑑定後にエネルギーも送ってもらえるので、人生の深い悩みを解決したい人におすすめです。

\初回最大2,000円分無料!/ 若菜(わかな)先生に占ってもらう

若菜(わかな)先生の口コミ・評判まとめ

良い報告が出来て良かったです!
5.0

若菜先生今日は有難うございました!先生の鑑定通り、彼に連絡先渡せて良かった!彼が協力してくれるってホントその通りで彼が助けてくれました。これも鑑定通りですね!流石若菜先生です。良い報告が出来て良かったです!

もう迷う事なく彼を想い続ける覚悟ができました
5.0

どんなに苦しい状態になっても、初鑑定の時から何十回何百回と結果は変わらずお付き合いできますと言われている中、なかなか進展しない関係に、待つ事に疲れてもう無理だと本気で諦めかけました。でも先日の鑑定&エネルギーのおかげで本当に彼への気持ちが本物だとわかり、彼とは出逢うべくして出逢ったとまで視てもらい、もう迷う事なく彼を想い続ける覚悟ができました。
いつもいつも優しく寄り添い支えてくださる若菜先生。
焦らずじっくり、彼と繋がれますよう牛歩で進めたらと思えるようになりました

繋がった瞬間更に目の前が明るくなる感じ
5.0

凄く久しぶりに若菜先生に繋がれました!
鑑定の順番に並べただけで運気が上がった気がしてソワソワドキドキしてしまいますが繋がった瞬間更に目の前が明るくなる感じは若菜先生ならでは。
若菜先生は鑑定が物凄く早くて無駄が全く無いので20分でも1時間以上鑑定して頂いだ様な情報量と鑑定の最後にスッキリして背中を押してもらえてる様な感覚がクセになります。
もう視えてる!とか当たる!とか言う次元はとっくに超えている……!

若菜(わかな)先生の口コミでは、「先生とつながった瞬間から魂が浄化されたような気持ちになる」「当たるという次元を超えるほどの的中率」との声がたくさん書き込まれていました。

ほかにも、「若菜(わかな)先生のおかげでここまでこれた」「一人で悩むことがなくなって感謝している」といった口コミがあるほど、感謝の言葉が続出!

若菜(わかな)先生は悩みの本質を見抜いて、一番光っている未来を引き寄せてくれると評判です。

若菜(わかな)先生をおすすめする人

  • 差し迫った問題に悩んでいる
  • 精神的につらい毎日が続いている
  • 明るい未来をみつけたい

「悩む人は生きることに真面目な人。だからこそ幸せになれる」という若菜(わかな)先生。

生きていくことに疲れた人、精神的につらい毎日を送っている人にこそ若菜(わかな)先生の鑑定はおすすめ。

若菜(わかな)先生のスピリチュアルリーディングで、もっとも輝いている明るい未来を見つけることができますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ 若菜(わかな)先生に占ってもらう

8:琥珀(こはく)先生

琥珀(こはく)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 電話鑑定 1分 440円
得意な占術 霊感  霊視  霊感タロット  チャネリング  霊聴  スピリチュアル  遠隔ヒーリング  波動修正  祈願祈祷  ダウジング  レイキ  エネルギーワーク 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  不倫  年の差  遠距離  三角関係  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  霊障害 

琥珀(こはく)先生は、霊感タロットや遠隔ヒーリングを使って、長い苦しみから状況を好転させるのが得意な占い師です。

オールマイティにどんな相談でも対応できますが、特に恋愛全般、対人関係の悩みを解決へと導いてくれます

米国認定のヒプノセラピストとしても実績を積んできた琥珀(こはく)先生。独自の手法で相談者の潜在意識に働きかけ、傷ついた心に寄り添いながら鑑定をおこないます。 \初回最大2,000円分無料!/ 琥珀(こはく)先生に占ってもらう

琥珀(こはく)先生の口コミ・評判まとめ

復縁です!!
5.0

琥珀先生!!
やっと先生にいい報告ができました!!
お別れしてから1年。先生にご相談させていただいてから9か月。
やっとやっと彼と復縁しました!!
それもご相談させていただいてからずっと先生がおっしゃっていた9月にです!!時期から彼の気持ちから全てがドンピシャでした。
不安になることも多かったです。たくさん泣いて、諦めようと何度思ったかわかりません。その度に先生に明るい未来のご鑑定をいただき励ましていただきました。
ご鑑定のたびにどんどん関係が好転していって、最初は彼から復縁の可能性は0と言われていたのに、先生との約束やアドバイスを守っていると15%、50%とどんどん可能性が高くなっていきました。そして復縁です!!

先生が初めてでした
5.0

2度に渡り鑑定していただいてありがとうございました。パートナー女性関係を視ていただきましたが、2人いると言われ、1人は分かってましたが、もう1人いたとはほんとに意外でした。ですが、よくよく思い出してみれば2人で会っていた当てはまる女性がいました。納得です。今まで多くの占い師さんに視ていただきましたが、2人目を言われたのは先生が初めてでした。更にショックですが、ハッキリとでも優しく教えてくださり感謝いたします。

もっと早くにお電話すれば良かった
5.0

レビューは恋愛の相談が主なので仕事の相談はどうなのかなと思いましたが、いつも予約が一杯なので初めてお電話してみました、正解でした‼️霊視とカードでとても的確にハッキリとまさにポイントをおさえてお話しして下さり、まったく無駄がなく、とてもスッキリしました。もっと早くにお電話すれば良かったです、本当に有り難うございました。

琥珀(こはく)先生の口コミでは、恋愛の相談、家族の問題、仕事上の悩みを打ち明けて納得できる答えをもらった人の声がたくさん書き込まれていました。

「早く相談すれば良かった」「復縁できた」「長い苦しみから解放された」といった声があるほどの解決力に驚く人がとても多かったです。

相談者に寄り添い、相談者自身が出した答えを尊重しながらも、しっかりアドバイスして支えていく……そんな鑑定スタイルを口コミからは見ることができました。

琥珀(こはく)先生をおすすめする人

  • 現状を打破したい
  • 復縁や恋の悩みを解決したい
  • 人生に漠然とした不安がある

高次元からのメッセージを受け取り、相談者の悩みに対し方向性を示してくれる琥珀(こはく)先生。

現状を打破したい、漠然とした不安を解消したい人に琥珀(こはく)先生はおすすめ。

また、相手の心理状態や感情などの情報を得ることも得意としているので、復縁をはじめとする恋愛問題や対人関係の悩みを抱えている人にも琥珀(こはく)先生をおすすめします。

\初回最大2,000円分無料!/ 琥珀(こはく)先生に占ってもらう

9:魅理亜(みりあ)先生

魅理亜(みりあ)先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 電話鑑定 1分 390円
得意な占術 霊視  霊感  チャネリング  霊感タロット  西洋占星術  夢占い  数秘術  四柱推命  姓名判断  九星気学 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  パワーストーン  ペットの気持ち 

魅理亜(みりあ)先生は持って生まれた霊感と学問として学んだ占星術を使って、相談者の悩みを解決していくヴェルニで人気の占い師です。

相談内容は、恋愛全般の悩みのなかでも、特に不倫、略奪、復活愛の鑑定を得意としています。

その鑑定はとても具体性があり、一人一人の状況にあわせてアドバイスしていくため、希望を見いだせなかった多くの相談者から熱烈に支持されています。

\初回最大2,000円分無料!/ 魅理亜(みりあ)先生に占ってもらう

魅理亜(みりあ)先生の口コミ・評判まとめ

全てその通り
5.0

初めて鑑定頂きました。テキパキと素早くお答え下さり、先生の雰囲気も大変明るくて、緊張していましたが、楽しくお話させて頂きました。彼の様子を仰る際に全てその通りなのですが、特に彼が「オシャレなところがなところが似合わない」には本当に驚きました。本当にその通りです(笑)とても不安で思い詰めそうな勢いでしたが、先生のお話を聞いてとっても心が軽くなりました。彼の扱い方、大変勉強になりました!来年が楽しみです!!先生、本当にありがとうございました。

ズバッと当てられてとても驚いています
5.0

一人で悩み、どうしようもなくなって復縁に強いと評判の魅理亜先生にわらにもすがる思いで鑑定をお願いしました。
伏せていた元彼の別れた原因どころか今好きな女性の性格までズバッと当てられてとても驚いています。
色々困難な状況ではありますが、先生から元気と励ましをいただいたので、前を向いて頑張ろうとおもいます。復縁できる、という言葉に救われました。本当にありがとうございました。

鳥肌が立ちました
5.0

不倫関係にあった彼とのことを相談した時、何も言ってないのに彼が既婚者だと言い当てたのは先生が初めてで、鳥肌が立ちました。その時点では、彼の名前も誕生日も何もお伝えしていなかったのに…!
みえたものを全て伝えてくださった感じではなかったですが、私の望みよりも私の幸せを考えながら鑑定結果を伝えて頂いたゆえだと思います。ありがとうございました。

魅理亜(みりあ)先生の口コミでは、苦しい恋愛に心が折れそうな人、彼の気持ちがわからず不安な人などから「前を向いていこうと思う」「希望が持てた」「救われた」との書き込みがたくさんありました。

そんな口コミが多いのは、希望を失いかけた人を決して突き放すことなく、問題解決への糸口を必ず見つけてくれるからでしょう。

良いことも悪いことも包み隠さず話す魅理亜(みりあ)先生ですが、相談者の状況によっては言葉を選んで伝えてくれる優しさもあります。ここにも多くの人から指示される理由が口コミから垣間見えた気がします。

魅理亜(みりあ)先生をおすすめする人

  • 前向きに生きていくための希望が欲しい
  • 自分を見失いそうになっている
  • 具体的なアドバイスが欲しい

魅理亜(みりあ)先生は、不安や失望で前に進めなくなっている人に希望を与え、自分の進むべき道筋をしっかり教えてくれます。

一歩も前に進めなくて不安になっている、自分を見失いそうで怖いと思っている人にこそ魅理亜(みりあ)先生はおすすめ。

具体的なアドバイスで希望の未来に進めるようになりますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ 魅理亜(みりあ)先生に占ってもらう

10:ココロ先生

ココロ先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 電話鑑定 1分 390円 / メール鑑定 1件 4500円
得意な占術 スピリチュアル  霊視  霊感  送念  波動修正  遠隔ヒーリング  オーラ  エネルギーワーク  霊聴  守護霊対話 
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復活愛  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち 

物心ついたときから霊感・霊視の力が強く、人の気持ちや未来まで視えてしまう子どもだったというココロ先生。

占い師となるために苦しいことも悲しいことも経験してきたため、相談者の悩みも他人事とは思えないといいます。

人の心を読む力に長けているココロ先生の得意な相談は恋愛や人間関係全般の悩み。強い霊感と守護霊を通して視る力で、相談者を優しく包む鑑定が好評です。

\初回最大2,000円分無料!/ ココロ先生に占ってもらう

ココロ先生の口コミ・評判まとめ

ほんとうに癒されます
5.0

お話もスゴかったです、特に守護霊のメッセージ。
そんな出来事や性格、癖が分かるの?!とただただビックリ。
他にも鑑定プラス知りたいお話が聞けて大満足でした。
声と話し方がとても優しくてほんとうに癒されます。

まるで彼本人からの言葉を聞いているようで不思議な感覚でした
5.0

鑑定内容は守護霊様からのメッセージということで沢山の言葉をいただきましたが、伝えていない彼のことを知っていたかのような内容の数々で驚くの同時に、真実味があってまるで彼本人からの言葉を聞いているようで不思議な感覚でした。でもそのおかげで私の不安や悩みが解消され、むしろ前向きになれるメッセージをいただき、とても励みになりました!

人気の理由がわかります
5.0

ココロ先生と話せて本当によかったです。少しの説明から守護霊さまがすぐに沢山のお言葉をくれました。
前世からの事もあり数十年ぶりに彼に再会出来たこと、その意味も教えていただきました。再会できた嬉しさもあり苦しみもありますがココロ先生のお言葉を胸に頑張れそうです。本当に優しく丁寧に早く深く見て下さり人気の理由がわかります。素晴らしい先生との出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

ココロ先生の口コミでは、守護霊からのメッセージを受け取った人々の感動の言葉がたくさん綴られていました。

「どれも叶って本当にビックリ」「奇跡が起きて震えてしまった」「自分が気づかない想いを引き出してくれた」といった驚きと感謝の言葉もあるほど……。

恋愛の悩み、家族間のもめ事、仕事上の悩みがスッキリ解決したと好評でした。

ココロ先生をおすすめする人

  • 彼の本心を知りたい
  • 対人関係の悩みがある
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい

相手の心を読むことをもっとも得意とするココロ先生。

持って生まれた霊感・霊視の力と、ヒーリングも交えながら相談者の守護霊と交信し的確なアドバイスを伝えてくれます。

人の心の奥にあるものが建前なのか、本心なのかも深く読み込むため、彼の本心が分からなくて不安な人や対人関係の悩みを抱えている人にココロ先生はおすすめ。

モヤモヤした気持ちが鑑定後にはスッキリしますよ。

\初回最大2,000円分無料!/ ココロ先生に占ってもらう

電話占いヴェルニの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から、電話占いヴェルニの評判を調べてみました。ヴェルニを使う前に他の口コミを読んでみたいと思っている人はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いヴェルニの悪い評判3つ……

占いで未来も求めたらキリがない
1.0
  • 未来みえる人なんていないよ。占いで未来も求めたらキリがない。
当たらなかったなー
1.0

一寧さん当たらなかったなー
なんだったんだ嫌味も言われたし

やっぱり相性……
1.0
  • 817さんが書かれている方々が私には合わなかった人が多いです(´;Д;`)
    明沙さんは良かったかな。やっぱり相性……

電話占いヴェルニの悪い口コミでは、「当たらない」「相性かも……」といった声が書き込まれていました。

的中率が高い人気占い師でも、得意ではない相談内容の場合、鑑定が外れることも実はあります。

また、占い師との相性はもっとも大切なので、相性が悪ければ鑑定がうまく進まないことも……。ですので、鑑定を依頼する前には占い師のプロフィールや口コミをよく読んで選んでみることをおすすめします。

電話占いヴェルニの良い口コミ例5つ!

どちらもお力ある
5.0

満了組のささらさん、清流さんも入りました。どちらもお力あると思います。

いっつも流れが当たって凄い
5.0

サユキさん当たりますね。琥珀さんも。
2年前からリピしてるけどいっつも流れが当たって凄い。

当たりました
5.0

ますかた一真先生当たりました。
アドバイスを実行して連絡きました。ありがとうございます。

凄いなと思いました
5.0
  • 吟さん久しぶりに視てもらいました。
    吟さん、よく視えてる先生だと改めて思ったのが、確認できてる過去の事でその時の相手の状況や気持ちを聞いてみたら当たったから、凄いなと思いました。
    それと、視えてる事を伝えてくれる内容も辻褄合うから、あまり話題にならないけど、よく視える先生かなと思いました。
先生が言ってたような話の展開になりました
5.0

私東山先生当たる。遠距離恋愛の彼氏と大喧嘩して別れ話まで行って、元々会うはずだった日も会えないだろうなって思ってたけど、東山先生が言った日に改めて会える事になったのと、先生が言ってたような話の展開になりました。

電話占いヴェルニの良い口コミでは、「アドバイスを実行すると連絡が来た」「先生の言ってた話の展開になった」「よく視えている」といった口コミが書き込まれていました。

ほかにも、「ドンピシャだった!」「現状や近未来までよく視えている」「元彼と再会できた」などの嬉しい結果になった口コミもたくさん綴られています。

また、人柄の良い占い師が多いとの声もあり、ヴェルニに所属する占い師のレベルの高さも好評でした。

電話占いヴェルニの評判まとめ

  • 占い師との相性や不得意な相談内容によっては当たらないこともある
  • ヴェルニにはよく視えている占い師が多い
  • 人柄の良い占い師も多く、レベルが高い

占いの掲示板、ウラスピとレディスピから電話占いヴェルニの悪い口コミ・良い口コミをご紹介しました。

やはり占い師を選ぶ上で重要なのは占い師との相性ですね。

ただ、一言で相性といっても自分にピッタリ合う占い師と出会うのは難しいものです。占い師には得意・不得意の相談内容があるので、それを把握した上で選ぶのがおすすめです。

また、占い師からもらったアドバイスを実行に移すと「鑑定通りの話の展開になった」という口コミも多いです。

幸運を引き寄せたいと真剣に思っている人は、占い師のアドバイスを素直に信じてみるのもおすすめします。

上記からわかった電話占いヴェルニをおすすめする人しない人!

電話占いヴェルニをおすすめする人
  • 通話料は無料がいいと思う人
  • メディアに出演している人気占い師に鑑定を受けたい人
  • たくさんの占い師から自分に合う人をみつけたい
  • 老舗の占いサイトの方が安心できる人
  • 復縁や片思いなど恋愛相談に強い占い師に鑑定を受けたい人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けたい人
電話占いヴェルニをおすすめしない人
  • 鑑定料金は少しでも安い方が良いと思う人
  • キャンセル待ちなどが苦手な人
  • 占い師の人数が多すぎると選べない人

電話占いヴェルニは創業16年の老舗の占いサイトです。合格率わずか3%という狭き門をくぐり抜けた本物の占い師ばかりが在籍しています。その人数は1,000名以上。たくさんの占い師のなかから自分にあう占い師を見つけたい!という人におすすめです。

また、通話料無料なのも嬉しいですよね。

電話占いを利用する人の多くは携帯電話やスマートフォンから利用していますが、ヴェルニは相談者の負担をできるだけ減らすよう工夫しています。

ヴェルニには経験や実績豊富な占い師が多く在籍しているので、さまざまな悩みに対応可能です。初回特典を上手に利用してお気に入りの占い師を見つけてくださいね。

\初回最大2,000円分無料!/ ヴェルニの公式HPを見る

電話占いヴェルニと大手電話占いを比較してみた!

電話占いヴェルニ LINEトーク占い 電話占いウィル
キャンペーン 初回最大2,000円分無料鑑定 初回10分無料鑑定 初回3,000円分無料
鑑定料金 電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話1分220円~
メール2,800円/1件
在籍占い師の人数 約1,000名 1,500名以上 200名以上
通話料 無料 無料 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いヴェルニと他の大手電話占いとを比較してみました。

鑑定料金は1分120円から利用できるLINEトーク占いがもっとも安く、電話占いヴェルニとウィルはほぼ横並びです。

ただ、通話料無料はやはり嬉しいサービスのひとつですので、ヴェルニ、LINEトーク占いは利用しやすいといえます。

占い師の人数、通話料無料サービス、鑑定料金で選ぶなど自分に合った方法で選んでみてくださいね。

\初回最大2,000円分無料!/ ヴェルニの公式HPを見る

電話占いヴェルニを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いヴェルニで当たる占い師っているんですか?

はい、電話占いヴェルニには的中率が高く、怖いくらい当たると評判の占い師が多く在籍しています。けれど占い師によって得手不得手な相談内容や占い師との相性もありますので、100%当たるというものではありません。

しかし、「言い当てられてビックリした」「本当に視えている!」「先生の言ったとおりになった!」という口コミがあるように、当たる占い師は確かに存在しています

電占いヴェルニの使い方がわかりません……。

電話占いヴェルニの使い方はとても簡単です。占い師のプロフィール欄にある「いますぐ電話鑑定する」をタップして、「発信型占い師指名」または「着信型占い師指名」をタップすれば占い師と電話で話ができるようになります。いずれも通話料無料なので安心してくださいね。

また、占い師の出演する時間に合わせて予約することも可能です。予約日時、希望時間、パック時間(鑑定時間)、案内時の連絡が必要かどうかを選択するだけなので簡単ですよ。

電話占いヴェルニの料金はどうなっていますか?

電話占いヴェルニの料金は占い師ごと異なります。電話占いは1分190円から490円、メール占いは1件2,500円~5,500円です。

また、電話占いの場合通話料は無料です。

電話占いヴェルニには占い師のランキングなどはありませんか?

残念ながら、電話占いヴェルニに占い師のランキングはありません。ヴェルニのサイトでは「占い師検索」のページがありますので、そこで占い師の得意な相談内容や占術で選ぶことができます。自分の悩みに合わせて選べるのでランキングがなくても便利ですよ。

電話占いヴェルニの2chでの評判や口コミはどう?

電話占いヴェルニの2chでの評判や口コミも、当たるという口コミや当たらなかったという口コミがあります。

占い師によって得意とする相談内容だったり、相性がよかったりすれば当たる確率はグンとあがります。反対に、不得意な相談内容だったり、相性が悪ければ最悪まったく当たらないことも……。

占いは口コミを参考にしながら、自分にあう占い師を選ぶことがとても大切です。

電話占いヴェルニの会社情報

電話占いヴェルニの会社情報
運営会社 株式会社ファンフィール
会社所在地 東京都新宿区新宿5-6-1
代表者 安保 幸宏
電話番号 03-5312-1177
公式URL https://vernis.co.jp/

まとめ

  • 恋愛の悩みなら乃々空(ののあ)先生!
  • 複雑な恋愛の悩みなら孔雀(くじゃく)先生!
  • 復縁の悩みなら倖々徠(ささら)先生!
  • 電話占いヴェルニには合格率わずか3%をクリアした本物の占い師が在籍!
  • 在籍占い師は1,000名以上!
  • メディアに出演している占い師が在籍!
  • 通話料無料で安心して鑑定が受けられる!
  • 復縁・恋愛・複雑な恋愛の悩み解決が得意な占い師が多い!

創業16年、1,000名以上の占い師が在籍する業界大手の電話占いヴェルニ。

恋愛全般の悩みや復縁、複雑な恋愛の問題解決力が高い占い師が多く、メディアにも出演している有名な占い師も在籍しています。

そしてなによりも通話料無料で鑑定を受けられるのが嬉しいポイント!

会員になれば、占いコンシェルジュが占い師選びの相談にのってくれるのでサポートも万全。ユーザー想いの企業姿勢が伝わってきます。

恋愛の悩みがある、人間関係や仕事の悩みなど、ひとりで抱えきれない不安があるなら、初回最大2,000円分無料のキャンペーンを上手に利用して相談してみましょう!「もっと早く相談すれば良かった!」と思えますよ♪

\初回最大2,000円分無料!/ ヴェルニの公式HPを見る

この記事を書いた人

占いに関するあらゆる情報をまとめている電話占い当たるちゃんの運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS