メール占いヴェルニ
本ページはプロモーションが含まれています。

メール占いヴェルニの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「メール占いヴェルニで当たる占い師は誰?」

「恋愛の相談に強いのは?」

「当たる占い師を教えて欲しい!」

電話占いで人気のヴェルニは、メール占いでも鋭く鑑定することで人気です。

今回は、ヴェルニでメール占い可能な本当に当たる占い師を10名厳選してご紹介します。

メール占いに興味があった、どの占いにが当たるのか知りたかった人はぜひ参考にしてくださいね。

メール占いヴェルニの占い師を見る

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそもメール占いヴェルニとは?基本情報から確認!

メール占いヴェルニ

メール占いヴェルニの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回最大2,000円分無料鑑定
鑑定料金 電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
得意な占術 霊感・霊視 透視 霊感タロット 霊聴 送念 スピリチュアル 守護霊対話 波動修正ほか
得意な相談内容 恋愛、結婚、離婚、復活愛、略奪愛、不倫、縁結び、相性、歳の差ほか
在籍占い師の人数 約1,000名
支払い方法 Amazon Pay、クレジットカード決済、コンビニ店頭払い、銀行振込、電子マネー、Yahoo!ウォレット、楽天Pay、キャリア決済
サポート 0570-006-550 AM9:00-翌AM5:00 年中無休
おすすめ占い師 乃々空(ののあ)先生
未羅乃(みらの)先生
鍋島菊歌(なべしまきっか)先生
アネク先生
くるみ先生
翔先生
優瓜(ゆうり)先生
鳴神(なるかみ)先生
紗江子先生
綾華(あやか)先生
口コミ評価 4.5
おすすめする人
  • たくさんの占い師から自分に合いそうな占い師を選びたい人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 老舗の占い師サイトは安心できるという人
  • メディアに出演している有名な占い師に鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛、辛い恋愛をしている人
  • 何度も鑑定結果やアドバイスを読み返した人

ヴェルニに在籍している占い師は、総勢1,000名を超えますが、メール鑑定ができる占い師は約70名ほどです。

メール占いとは、メールを使って占い師に悩みを相談し、占い師から悩みの解決方法が書かれたメールを受信する鑑定方法です。

電話占いに比べると、占い師とのやりとりができないので一方通行になりがちですが、その分、濃い答えがもらえると好評です。

文章を書きながら自分の悩みを整理できますし、占い師からもらった回答にはアドバイスが書かれているので、自分の心の中と照らし合わせられます。

そのうえ、メール占いなら何度も読み返せるのがメリットといえるでしょう。

メール占いヴェルニのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
乃々空(ののあ)先生
乃々空先生
メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  対人関係  家庭問題  子育て 透視 霊感霊視 魂アクセス 連絡引き寄せ 遠隔ヒーリング チャネリング 波動修正
未羅乃(みらの)先生
未羅乃先生
メール鑑定:1件3,000円
電話鑑定:1分240円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切りほか 霊感・霊視 霊聴 霊感タロット 波動修正 オーラ 風水 数秘術ほか
鍋島菊歌(なべしまきっか)先生
鍋島菊歌先生
メール鑑定:1件2,500円
電話鑑定:1分190円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛ほか 四柱推命 九星気学 タロット
アネク先生
アネク先生
メール鑑定:1件3,500円
電話鑑定:1分290円
相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛ほか 霊感 霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアルほか
くるみ先生
くるみ先生
メール鑑定:3,000円
電話鑑定:240円
相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離ほか 霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリングほか
翔先生
翔先生
メール鑑定:1件3,500円
電話鑑定:1分290円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離ほか 霊感タロット 西洋占星術 霊感 霊視 レイキ 遠隔ヒーリング エネルギーワーク
優瓜(ゆうり)先生
優瓜先生
メール鑑定:1件3,000円
電話鑑定:1分240円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差ほか 霊感・霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング ツインレイ鑑定 ソウルメイト鑑定ほか
鳴神(なるかみ)先生
鳴神先生
メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切りほか 霊感・霊視 霊聴 チャネリングほか
紗江子先生
紗江子先生
メール鑑定:1件5,000円
電話鑑定:1分440円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差ほか 透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願ほか
綾華(あやか)先生
綾華先生
メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離ほか 霊感タロット 霊感 霊視 風水 姓名判断

メール鑑定ができる占い師の中から、当たると評判の占い師を10名ご紹介しています。

どの占い師も相談者に寄り添って、的確なアドバイスをくれる優秀な占い師ばかりです。

占い師が得意とする相談内容や、占い師の特徴をこのあと詳しくお伝えするので、占い師選びの参考にしてくださいね。

1:乃々空(ののあ)先生【恋愛の悩みなら】

乃々空先生

乃々空(ののあ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
得意な占術 透視 霊感霊視 魂アクセス 連絡引き寄せ 遠隔ヒーリング チャネリング 波動修正
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  対人関係  家庭問題  子育て

恋愛全般の悩みの解決を得意とする乃々空(ののあ)先生。

持てる力のすべてを使って、好きな人との相性や結婚運、複雑な恋愛の悩みなどをより良い方向へと導いてくれます。

「彼にどう告白すれば良いのかわからない」「彼の心に入っていきやすい言葉がわからない」という悩みでも、一緒に考えてくれますよ。

自分の言葉ひとつで、その人の運命が変わるかもしれないという責任感のもと、毎回真剣に鑑定をおこなうとても誠実な占い師です。

「恋愛専科」とも呼ばれるほど恋愛成就の力が強いので、彼との未来を描いている人はぜひ鑑定を受けてみましょう。

\初回最大2,000円分無料/ 乃々空(ののあ)先生に占ってもらう

乃々空(ののあ)先生の口コミ・評判まとめ

納得しました
5.0

乃々空先生、先ほどは中断をはさみ、2度に渡る鑑定ありがとうございました。先月メール鑑定していただいてから、やっと都合がついて電話鑑定をして頂く事ができました。何故、破局になったのか、彼の気持ちを知る事ができ、納得しました。丁寧に紐解いて説明してくださり、自分が重い女性だったという事も分かりました。
復縁できるように、今は自分磨きをして、もう一度本をしっかり読み、自立した女性になるように努力して張っていこうと思います!彼の魂にアクセスして気持ちを膨らませるのと、連絡引き寄せしてくださるとの事で宜しくお願いします。 また色々と相談させていただくと思いますが、よろしくお願いします。ありがとうございました。

前向きな気持ちになれました
5.0

メール鑑定に引き続き、電話鑑定をお願いしました。
先生の明るい声の親しみやすい感じのお話し方で、緊張せず相談することができました。
気になる彼に対しても、彼はこういう人だからとわかりやすく説明していただいて、すごく納得の結果でした。
彼の気持ちを膨らませておくのと、連絡引き寄せをしておくねと言っていただきありがとうございます。
相談前は落ち込んでいましたが、先生とお話しできて前向きな気持ちになれました。
今回は鑑定ありがとうございました!
また悩んだ時はよろしくお願い致します。

乃々空先生の施術、すごすぎます
5.0

先生、先日は外から失礼いたしました。
会うまえの施術をお願いした鑑定にも関わらず、快くお引き受けくださり本当にありがとうございます!

乃々空先生の施術、すごすぎます。
先生のおかげで、ほんっとに彼の態度が違くて…
奇跡的に穏やかで良い時間が過ごせました♡

これから相手の出方をまた見極めつつ、すこし様子見てみようとおもいます。
また、昨日みたいな日にはお願いしちゃうかもしれませんし、予約とれないときはメール鑑定をお願いするとおもいます。
その際はどうぞよろしくお願い致します!

こんなしょうもない恋愛でも、応援してくださったり、叱ってくださったり、本当に感謝しています!

終始穏やかに鑑定を進めていく乃々空(ののあ)先生。

口コミには、「すごすぎてビックリ」「納得しかない」といった声が投稿されていましたね。その他にも、「彼からLINEが来た」という声や、「とにかく当たる」という声が綴られていました。

辛い状況を改善できたことへの感謝の気持ちを伝える声もあり、恋愛専科と呼ばれる乃々空(ののあ)先生の鑑定力の高さが伝わってきます。

乃々空(ののあ)先生をおすすめする人

  • 辛い恋愛をしている人
  • 彼の本心を知りたい人
  • 彼からまったく連絡が来なくて悲しい気持ちの人

一人ひとりの悩みに合わせて、占術を使い分ける乃々空(ののあ)先生。

相談者の声と波動から、深い心の悩みを読み取っていきます。

毎日、彼のことを考えると辛くてしょうがない人、彼の本心を知りたくて悩んでいる人に乃々空(ののあ)先生はおすすめ。

恋愛成就に必要なメッセージを伝えてくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 乃々空(ののあ)先生に占ってもらう

2:未羅乃(みらの)先生【不倫の悩みなら】

未羅乃先生

未羅乃(みらの)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件3,000円
電話鑑定:1分240円
得意な占術 霊感・霊視 霊聴 霊感タロット 波動修正 オーラ 風水 数秘術 姓名判断 四柱推命 宿曜占星術 九星気学 スピリチュアル 守護霊対話 チャネリング 夢占い 遠隔ヒーリング
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害

未羅乃(みらの)先生は、幼少期から見えない世界を感じたり、見たりできることを両親から自然と教わったといいます。

鑑定では、先入観をなくすためにタロットを使われるそうですが、ご自身に備わった力で相談者の不安や不満を解決へと導いていきます。

やわらかな文体で共感力があり、寄り添いながら必要なメッセージを伝えてくれるので、文字だけのメール占いとはいえ、そばにいてくれるような安心感がありますよ。

得意な相談は難しい恋愛です。特に不倫や略奪愛などの恋愛問題をやさしくていねいに鑑定してくれます。

\初回最大2,000円分無料/ 未羅乃(みらの)先生に占ってもらう

未羅乃(みらの)先生の口コミ・評判まとめ

彼のこと当たってました!
5.0

未羅乃先生
先日は深夜にみて頂きありがとうございました。
諦めようと思っている彼とはソウルメイトと聞き少し心が揺れましたが、やはり冷めてきている自分がいます。彼のこと当たってました!優しくアドバイスを頂きありがとうございました♡

安心しました
5.0

前回メール鑑定でお世話になりました。
お礼が遅くなりましたが、先生から頂いたお言葉のおかげで
ザワザワとしていた考えや気持ちがとても安定し、安心しました。

当時は
“もし再会したら…”と、だんだん悪夢の再来に怯えるような心地になってしまっていたのですが、
先生にご相談してから、しっかりと自分の中でも区切りが着くことが出来ました。

また気になることが出てきた時には、是非先生にお話を聞いていただきたいと思います。
ありがとうございました。

心が少し落ち着きました
5.0

とっても寄り添って話を聞いてくださり嬉しかったです。心が少し落ち着きました。彼と会話を増やして、また関係をちゃんと構築して行けるようにしたいと思います。ありがとうございました。

未羅乃(みらの)先生の口コミには、寄り添ってくれて心が落ち着いてきた、ザワザワしていた気持ちが安定したという声が多いです。

先生のお人柄が文面から伝わってくるので、安心感があるのでしょう。

相談者にあった幸せの形を導き出してくれるていねいな鑑定、前に進んでいこうと思える的確なアドバイスに、未羅乃(みらの)先生へ感謝の気持ちを伝えている口コミばかりでした。

未羅乃(みらの)先生をおすすめする人

  • 背中をそっと押して欲しい人
  • 威圧的な占い師が苦手な人
  • 難しい恋に悩んでいる人

未羅乃(みらの)先生の鑑定はとても優しく、どんなことでも否定されることがありません。

複雑に絡み合った恋愛も、心を深くえぐられるような辛い経験もすべて受け止めて前に歩くキッカケをくれます。

背中をそっと押して欲しい人、歩き方を忘れてしまった人におすすめしたい占い師です。

優しい文面を見ていると、心の奥が暖かくなってきますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 未羅乃(みらの)先生に占ってもらう

3:鍋島菊歌(なべしまきっか)先生【運勢の悩みなら】

鍋島菊歌先生

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件2,500円
電話鑑定:1分190円
得意な占術 四柱推命 九星気学 タロット
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  運勢  開運方法

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生は、四柱推命、九星気学などを使って、生まれ持った運勢や性質を読み解いていきます。

客室乗務員として25年間勤務し、そのうち10年は後輩を育成する立場だったそうです。そのなかで、相手の気持ちを尊重し愛を持って見守ることが一番大切なんだと悟ったといいます。

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生は、真面目に歩いてきたのに、なぜかうまくいかない……、どんなにもがいても明るい人生を送れないと思っている人におすすめしたい占い師です。

何が問題なのか、どうすれば良い方向へ進めるのかを一緒に考えてくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 鍋島菊歌(なべしまきっか)先生に占ってもらう

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生の口コミ・評判まとめ

とても丁寧で優しい先生
5.0

先日は短い時間でしたがご鑑定ありがとうございました!!
レビュー遅くなってしまいすみません
とても親身にお話を聞いて下さり、言葉もとても丁寧で優しい先生でした。時間はかかるかもしれませんが、彼の事を待っていたいと思います!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

根本的な愛の深さが半端ない
5.0

連日お世話になっているものです。
先生は厳しい意見も淡々と仰ります。
アゲないので人によっては冷たく感じるかもしれませんが…根本的な愛の深さが半端ないです。
ただ厳しい事を仰るだけでなく、解決策を噛み砕いて明確に伝えてくださるので、お電話後は気持ちがスッキリしております。いつもありがとうございます😊
人へのプレゼント相談までしっかりと向き合ってくださる!感動!
就職も無理ない範囲で頑張ります!
ただ私はやる以上コロナ感染で死ぬ覚悟で就活するつもりです。いつもお伝えしてますが…先生もそんなお気持ちでお仕事されてると思うので。
因みに母娘で先生の大ファン!
母なんて女優さんとか呼んでおります笑笑
話したことないのに笑笑
いつか母娘でお世話になる日を夢見て…

先生は寄り添い助けてくださりました!
5.0

いつもお世話になっております。
ここのところメンタル不調で、荒れていて申し訳ございません。
婚約破談や病気、さらに怪我までしてしまった私。
日々、先生は寄り添い助けてくださりました!
新たな楽しみまで教えて下さり、怪我は良くなりお陰様で元気を取り戻しつつあります。
正直厳しい意見もハッキリおっしゃってくださる。
ただ打破する解決策も明確で!
長年悩んでいた親子関係も、ハッキリ相性が合わないせいと教えていただいたので…ただ私も命掛けて産んでもらったのだから、向き合おう!と前向きになれましたよ。ありがとうございます。
先生もお身体大切に…

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生の口コミには、鑑定で深い愛を感じられたという声がたくさん投稿されていました。

時には厳しい意見もありますが、それを打破する解決策も明確なので安心して鑑定を受けられたという意見ばかりです。

メール鑑定ではあたたかいメッセージ、暗い足元を照らしてくれるような強い意思を感じることができるでしょう。

鍋島菊歌(なべしまきっか)先生をおすすめする人

  • 生きづらさを感じている人
  • 自分の運命を知りたい人
  • 苦しみから救って欲しい人

どんな人にも寄り添って、あたたかいメッセージを伝えてくれる鍋島菊歌(なべしまきっか)先生。

懸命に生きているのになぜか生きづらさを感じている人、誰にも言えない苦しみから救って欲しい人におすすめです。

このさき、自分の運命を知りたい人や、納得できる解決策が欲しい人にも、目の前がパッと明るくなるような解決策を提示してくれます。

アドバイス力がズバ抜けているので、これまでの占いで満足できなかった人も安心して鑑定を受けてみてくださいね。

\初回最大2,000円分無料/ 鍋島菊歌(なべしまきっか)先生に占ってもらう

4:アネク先生

アネク先生

アネク先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件3,500円
電話鑑定:1分290円
得意な占術 霊感 霊視 霊聴 霊感タロット スピリチュアル 西洋占星術 守護霊対話 波動修正 オーラ 水晶 夢占い 風水
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  霊障害  ペットの気持ち

アネク先生は、持って生まれた能力を使って相手の気持ちを読んだり不安、悩みの根本を探って願いを叶えるお手伝いをしてくれます。

鑑定を受けると、音信不通だった彼と連絡が取れたり、彼と会えたりして縁結び的な効果があるといいます。

復縁や不倫などの恋愛の悩みの他、お仕事の鑑定も得意としているので、転職の時期や適性などで悩んでいる人にも適した占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,000円分無料/ アネク先生に占ってもらう

アネク先生の口コミ・評判まとめ

なんか気持ち楽になりました
5.0

アネク先生先日は、メール鑑定ありがとうございました
彼とは一定の距離を保ちながら接しようと思いました。
友人のが相性がよい…なんかわかる気がします。
色々なことを考える機会が出来てる今だからこそ
慎重にですね。今まで通り家族優先で彼に依存しすぎないようにします。
彼のことは勿論好きですが、人としても尊敬できますし体調面はやはり心配ですが、私自身無理なく、気が向いた時などにそっと寄り添う程度がよいのかも。なんか気持ち楽になりました。もっと自分大切にします。また機会ありましたら、宜しくお願いします

人生を楽しみたい
5.0

メールでの占いを依頼しました。
不安や迷いでごちゃごちゃな心をなだめてくださるお返事。ありがたく受け止めて前向きに進んでいけるよう日々の笑顔が増えていくように支え合っていきたいと思います。占いは前向きになるため背中を押してくれるものだと思います。いい事も悪い事も受け止めて
自分の進む道しるべとして幸せになれるよう
人生を楽しみたいと思っております。
ありがとうございました。

重要な指針となりました
5.0

進学に関する相談をさせていただきました。 生年月日・生まれた時間(重要)から本人の性格や性質を読み取り、具体的な進学先の候補の中で学部等がその性格・性質とマッチするか というアプローチでした。 アネク先生の鑑定結果とご自身の経験に基づいたアドバイスに大いに納得することが出来、将来の進路を決めるための重要な指針となりました。 アネク先生は卓越した傾聴力・対話力で、短時間でもかなり深い部分まで踏み込んだアドバイスをくださいます。
「自分を知る」ことはよりよい人生を生きるため非常に重要です。良い運を持っている部分を活かし、良くない運をカバーして最小化する。
気を付けるべきことを前もって教えてもらえるということは、自分の望む人生を送るために非常に有利なことだと強く思います。

アネク先生の口コミには、先生ご自身の強さを感じたり、自信を持って鑑定をしているのが伝わってくるという声がたくさん投稿されています。

ただの押しつけではない優しさも含んでいるため、多くの人に受け入れられているのでしょう。

これからの人生の生き方がわかった人、大切な指針を伝えてもらい満足した人など、アネク先生の口コミを見ると真っ当な回答が得られたことへの感謝の気持ちが伝わってくるようです。

アネク先生をおすすめする人

  • なかなか決断できない人
  • 人生の転機を迎えている人
  • 相手の気持ちを知りたい人

相談者にとってもっとも必要なメッセージを伝えてくれるアネク先生。

彼が何を考えているのか分からなくて悩んでいる人、恋愛に疲れた人におすすめの占い師です。

また、時期や適性を見る力もある占い師なので、人生の転機を迎えている人や、このまま進んでもいいのか決断できない人にも適した占い師だといえるでしょう。

わかりやすい文章で、最善の道を示してくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ アネク先生に占ってもらう

5:くるみ先生

くるみ先生

くるみ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:3,000円
電話鑑定:240円
得意な占術 霊感 霊視 霊感タロット スピリチュアル チャネリング 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ 霊聴 守護霊対話 水晶 シータヒーリング 西洋占星術 数秘術 エンジェルカード フェアリーカード エンジェルヒーリング レイキ
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  パワーストーン  ペットの気持ち

くるみ先生は、タロットカードとチャネリングを使って、相手の気持ちや未来をリーディングしていく占い師です。

恋愛に疲れた人の心にスッと入り込む優しい文面で、幸せを引き寄せるお手伝いをしてくれます。

幼少期から数々の不思議な体験をしてきたくるみ先生。天からのメッセージを受け止めながら、輝く未来へと進めるよう助言してくれるので、鑑定を受けた後は自然と笑顔になっているはず。

結婚生活に不安を抱えている人、2人の未来が不安な人におすすめしたい占い師です。

\初回最大2,000円分無料/ くるみ先生に占ってもらう

くるみ先生の口コミ・評判まとめ

とても当たっていて驚きました
5.0

くるみ先生今日は本当にありがとうございました!
好きな人が私に言っていた言葉をそのまま先生がおっしゃっていたり、とても当たっていて驚きました。
私が不安に思っていたことも、大丈夫だと言ってくれて気持ちが落ち着きました。また絶対先生に相談したいです。
ありがとうございます。またよろしくお願いします^ ^

感謝の気持ちでいっぱい
5.0

くるみ先生いつもありがとうございます。
彼の事、仕事の事大変お世話になっています。今日は彼の事で不安な事がありみて頂きました。結果私の知っている彼で安堵の気持ちでいっぱいです。説明もして下さり大変信頼出来る先生です。
何よりもくるみ先生のハッキリと話される、良い所、気をつけなければいけない所も教えて下さり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ゆっくり眠れそうです。
本当にありがとうございました。

先生の言葉がずっしりきました
5.0

メール鑑定ありがとうございました。私が思っていた事は違っていたのですね。先生の言葉がずっしりきました。本当に彼を愛してるのか…。愛する事は信じる事。それが足りなかったんですね。どうしても疑ってしまう。接してて何かを感じてしまう所があったんだと思います。私が彼のわがままを許していけば元に戻れる、でもそれで自分が幸せなのかと考えるとそうではないと思います。自分の気持ちもまだグラグラしてる状態なので焦らず考えたいと思います。まだお聞きしたい事があるので今度はお電話させていただきます。その時はよろしくお願いします。

くるみ先生の口コミには、穏やかな鑑定のなかよく当たっていたという言葉と一緒に、感謝の気持ちが綴られているものばかりでした。

良いことも悪いこともハッキリ言ってくれるので、かえって信頼できるという人が多いです。

アドバイスが具体的だという声も多く、鑑定を受けた後、自分を大切に生きていきたいという気持ちに変わっていく様子が口コミからよく伝わってきました。

くるみ先生をおすすめする人

  • 彼の気持ちがわからなくて不安な人
  • 前向きに生きるキッカケが欲しい人
  • 当たる占いを経験したことがない人

優しさのオーラが文面から伝わってくるようなくるみ先生の鑑定。

相談者のチャクラを調整しながら、幸せへと導いてくれます。

彼の気持ちが分からなくて毎日不安な人、この先も彼と一緒に生きていきたいと願う人にくるみ先生はおすすめです。

くるみ先生は、実行に移しやすいアドバイスをくれるので、少しずつでも前に向いて歩きたい人にも適した占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,000円分無料/ くるみ先生に占ってもらう

6:翔先生

翔先生

翔先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件3,500円
電話鑑定:1分290円
得意な占術 霊感タロット 西洋占星術 霊感 霊視 レイキ 遠隔ヒーリング エネルギーワーク
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  仕事  対人関係  家庭問題  運勢  パワーストーン

翔先生は、タロット、レイキ、西洋占星術などを駆使して、相談者の悩みを解決へと導いていく占い師です。

有名な占い師の元で修行を積み、今の鑑定スタイルを確立したといいます。

特に得意なのは略奪愛や不倫など、複雑な恋愛関係の悩みです。

問題の本質を見抜いて、より良い方向へ進むよう、現実的なアドバイスをくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 翔先生に占ってもらう

翔先生の口コミ・評判まとめ

嬉しかったです
5.0

先程は鑑定いただきましてありがとうございました。
彼がどのような気持ちで私と付き合ったのか少し不安な気持ちもありましたが、前向きなお言葉を頂けて彼を信じようと思えました。
付き合いかたも順調と言ってくださり
嬉しかったです。
またお悩みがでたら、ご相談させてください。

頑張りたいと思います
5.0

翔先生
立て続けのメール鑑定ありがとうございました!
落ち込んでしまって彼に返信せずにいたら、連絡してくれました。休日で旅行中にもかかわらず。何度かやり取りしました。
先生の鑑定通り、私を好きで続けていきたいという気持ちが伝わってきました。
彼の気持ちをもっと信じて頑張りたいと思います♪
ありがとうございました。

当たってるだろうなと思うことばかり
5.0

2回の鑑定ありがとうございました。メール鑑定というものが初めてだったので、半信半疑なところがありましたが、当たってるだろうなと思うことばかりです。彼の思いや考え、性格、またこれからの私のスタンスなど、腑に落ちることばかりでした。このまま先延ばしでいいということ、楽しく、心強く私が行けばいいというアドバイス、ありがとうございます。わからないことが多く迷っていたので、今はこのまま空回りすることなく進んでみようと思います。ありがとうございました。

翔先生にメール鑑定を依頼した人から、「当たっていた」「彼の私が好きという気持ちがよく伝わってきた」という声が投稿されていました。

他にも、難しい恋の悩みでも、真摯に受け止めてくれる姿に感動したという声もありました。

人柄がそのまま文面に現れるような優しいアドバイスに、強い納得感を得た人の喜びの気持ちが伝わってきます。

翔先生をおすすめする人

  • 不倫や略奪愛などの難しい恋の悩みを抱えている人
  • 彼の気持ちを取り戻したい人
  • 男性目線の意見も聞いてみたい人

冷静でハッキリとした答えを返しつつ、穏やかに鑑定を進める翔先生。

難しめの恋をしている人、彼の気持ちをもう一度取り戻したと願う人におすすめの占い師です。

男性目線の意見も織り交ぜながら、わかりやすいアドバイスをくれるので、もっともっと輝く未来を2人で歩みたい人に適した占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,000円分無料/ 翔先生に占ってもらう

7:優瓜(ゆうり)先生

優瓜先生

優瓜(ゆうり)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件3,000円
電話鑑定:1分240円
得意な占術 霊感・霊視 霊聴 スピリチュアル チャネリング ツインレイ鑑定 ソウルメイト鑑定 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク オーラ レイキ チャクラ 水晶 ルーン ダウジング 夢占い 風水 数秘術 九星気学
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  パワーストーン  ペットの気持ち

優瓜先生は、相手の気持ちやご縁、そこから見える未来の可能性を伝えてくれる占い師です。

また、ペットと対話ができる占い師でもあり、相談には亡くなったペットや今いるペットの気持ちを見て欲しいと願う人で溢れています。

優瓜先生ご自身が自分にできることとできないことを明確にしているので、相談する人にとってもわかりやすいといえるでしょう。

メール鑑定に写真を添付すると、より深く鑑定してもらえますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 優瓜(ゆうり)先生に占ってもらう

優瓜(ゆうり)先生の口コミ・評判まとめ

腑に落ちることばかりでびっくりしました
5.0

先ほどは鑑定頂きありがとうございました。
また、先日のメール鑑定もありがとうございました。
言われた内容が腑に落ちることばかりでびっくりしました。
まだまだ色々と時間がかかりそうな気がしますが、頂いたお言葉を参考にさせて頂き、試行錯誤しながら生きていこうと思います。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

もやもやしていた気持が晴れました
5.0

優瓜先生、こんにちは。
ご鑑定本当に有り難うございました。
もやもやしていた気持が晴れました。
シロちゃんが帰ってくれてとても嬉しく思います。美味しい飲み物が飲みたいについては、ミルクに間違いないと思い直ぐにお供えしました。
僕は、寡黙なタイプですのですが、だからといってお話ししないのはだめですね。これからは、シロちゃんとの想い出話し等想った事や考えた事を話したり、伝えたりしていくことをやっていく事で少しでも寂しい想いをさせない様に頑張って行きます。シロちゃんと喜喜には、たくさん辛労を掛けていますので、思いにこたえられるようとにかく頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

グッときました
5.0

優瓜先生、今日は本当に有難うございました。
久しぶりに先生の優しい声とお話を聞けたこと、以前鑑定してお話させて頂いたことを覚えて下さってたこと、とても嬉しかったです。
愛犬の今を、思ってることを聞けて、なんだかあの子が今そばに来てくれてるような気がして、グッときました。
一緒に過ごした日々や記憶は一度は消えても魂に戻るとまた蘇る、消え去ってしまうのではないということや、心は繋がってるとあの子が思ってくれてると知れたことに救われました。お骨の相談やペンダントのアドバイスも有難うございました。

優瓜先生の口コミには、ペットの気持ちがわかってモヤモヤが晴れたという人や、彼の気持ちを知り安心したという声がたくさん投稿されていました。

ペットが今何を思っているのかを知って涙する人もいて、感謝の言葉が続出!

ペットの相談のみならず、家庭問題や恋愛問題を解決してくれたという言葉ばかりが綴られていました。

優瓜(ゆうり)先生をおすすめする人

  • ペットの気持ちを知りたい人
  • 自分の前世を知りたい人
  • 精神的につらい毎日を送っている人

相談者の悩みに合わせて巧みに占術を使い分け、解決への道しるべを示してくれる優瓜先生。

特にペットの気持ちを知りたいと願う人におすすめしたい占い師です。

辛い毎日を送っている人、受け入れられない辛い状況にいる人に優しく寄り添ってくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 優瓜(ゆうり)先生に占ってもらう

8:鳴神(なるかみ)先生

鳴神先生

鳴神(なるかみ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
得意な占術 霊感・霊視 霊聴 チャネリング 守護霊対話 波動修正 エネルギーワーク レイキ ダウジング 魔術 夢占い
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  縁切り  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  前世  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  霊障害  ペットの気持ち

鳴神(なるかみ)先生の鑑定は、相談者の魂から情報を読み取って、その事象の因果関係を紐解いて行くスタイルです。

恋愛の相談はもちろんのこと、仕事上の悩みや、人間関係、家庭問題の解決も得意としています。

その的中率は目を見張るものがあり、鑑定通りにことが進むといわれるほど。

望む未来への道しるべが欲しいなら、1度は鑑定を受けておきたい占い師だといえるでしょう。

\初回最大2,000円分無料/ 鳴神(なるかみ)先生に占ってもらう

鳴神(なるかみ)先生の口コミ・評判まとめ

沢山の気づきを与えて頂きありがとうございます
5.0

鳴神先生 今日はありがとうございました!
私や主人の性格も全てわかっていらっしゃり、いつも一緒にる私が知らない主人の本質等も全てお見通しでした。
心の奥のさらに奥までわかっていらっしゃるので本当にビックリしました。
凄い!凄い!と心の中で叫んでいました(笑)
先生のお陰で今までの主人に対する謎が溶けました。
本当に凄いお力のある先生だと改めて実感しています。
アドバイスも丁寧にわかりやすくして頂き、お話をしていて沢山の気づきを与えて頂きありがとうございます。
最初は緊張していましたが、優しい先生で声や話し方も優しくて癒されました。
とてもいい時間を過ごせる事ができました。
6月、先生のアドバイス通りにしますね!
帰ってきたら報告のお電話しますのでよろしくお願いします。
ご縁に感謝致します。

引用タイトル
5.0

鳴神先生
先日はメール鑑定して頂き有難うございました。
びっしりと とても丁寧な内容で 分かりやすくて有り難かったです。
彼の気持ちも 彼が実際思っていそうなことばかりで 腑に落ちる内容でした。
すべてを理解し受け入れて、その人生を楽しく過ごしたいと宣言してみる事が善い結果を産む、、その域に達せれるように 彼にもっと素直になっていきたいと思いました。
感謝です。

素晴らしいアドバイスをいただきました
5.0

鳴神先生、メール鑑定をありがとうございました。
海外在住のためお電話にてご相談できないことが残念でなりません。とは言えメールでも素晴らしいアドバイスをいただきました。皆様からのレビューを読み鳴神先生に決めました。皆様の仰る通りの先生です。とても信頼できます。まだまだ伺いたいことがありますので、引き続きよろしくお願いいたします。感謝感謝です。

鳴神(なるかみ)先生の口コミには、その的中率の高さを称える声や、アドバイスのわかりやすさが素晴らしいという声が投稿されています。

相談者だけの立場をみることなく、相手の立場にも立った的を射たアドバイスは、悩んでいる人の心に響いているのでしょう。

「神業」ともいわれるほどの鑑定に、驚きを隠せない様子が口コミから伝わってきました。

鳴神(なるかみ)先生をおすすめする人

  • 自分の事業の行く末を案じている人
  • 背中を押して欲しい人
  • 自分を取り巻く環境に不安を抱えている人

「なんでそこまでわかるの?」と言われるほどの的中率を誇る鳴神(なるかみ)先生。

恋愛の相談以外にも事業経営者からの相談も多く、自分の事業の行く末を心配して鑑定を受ける人も多いです。

一歩踏み出す勇気が欲しい人、自分を取り巻く環境に不安を抱えている人にこそ、おすすめしたい占い師です。

\初回最大2,000円分無料/ 鳴神(なるかみ)先生に占ってもらう

9:紗江子先生

紗江子先生

紗江子先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件5,000円
電話鑑定:1分440円
得意な占術 透視 霊感・霊視 霊聴 送念 スピリチュアル チャネリング 祈祷祈願 守護霊対話 波動修正 遠隔ヒーリング エネルギーワーク 風水 四柱推命
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  縁結び  年の差  遠距離  同性愛  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法  ペットの気持ち

紗江子先生は相手の気持ちや現状などを読み解きながら、ありのままを伝え、より良く生きるためのメッセージを伝えてくれる占い師です。

つながったご縁を大切にし、責任を持って向き合ってくれるので、誰にも相談できずにひとりで悩んでいる人、人生に迷いがある人の心を救ってくれる存在になるでしょう。

文面から伝わってくる優しさは、すぐそばで語りかけてくれるようです。恋愛、結婚生活、難しい恋愛に悩んでいる人の味方になってくれますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 紗江子先生に占ってもらう

紗江子先生の口コミ・評判まとめ

とっても癒やし系
5.0

メール鑑定3回、今は初めての電話鑑定ありがとうございました!ずっと電話したいと思っていましたが中々タイミングが合わずやっと叶いました!紗江子先生はとっても癒やし系でした\(^o^)/話してるだけで浄化されるというか落ち着きます。メール鑑定でもですが、先生は本当に視えておられると思います。相手の喋り方や考え方がそのままです。占ってほしい相手の友達?の助言ですか?って位彼のこと分かったりしてます。笑
そして、私がどの方向を向いたら良いか教えてくれます。不安がると良いことを想像させてくれます。都合の良いことで宥めるのではなく、小さな幸せや私にとっての幸せを教えてくれます。きっとまだまだお世話になるだろうなと思います。鑑定ありがとうございました。

気持ちが落ち着きました
5.0

2度に渡りメール鑑定ありがとうございました。
彼との距離ができてしまったもう絶望的かと思っていましたが、先生から彼も好きでいると言うことがわかり少しは気持ちが落ち着きました。
彼とまた楽しい時間を過ごせるように自分の気持ちだけではなく彼の気持ちも汲み取り少しずつ気持ちが近ずいていけたらなぁと思いました。
絶望から救っていただいてありがとうございました。
すぐには彼にメールするのは怖いので少し時間を置いて自分の気持ちも落ち着いてきたら連絡してみます。
先生に鑑定していただいてよかったです。
また何か変化があればよろしくお願いします。

前向きに考えて前に進みます
5.0

メール鑑定ありがとうございました。
とても丁寧に鑑定してくださって感謝しております。
内容も、そのまま彼の気持ちだったと思います。
今回の事を、前向きに考えて前に進みます。
先生ありがとうございました。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

紗江子先生の口コミには、メール鑑定のていねいな対応に感謝してもしきれないといった声がたくさん投稿されています。

「本当に視えている先生」「幸せのなり方を教えてくれる」「彼の友だちですか?と思うほど彼のことを分かっていた」という声もあるほど。

鑑定を受けたことで元気を取り戻した人や、気持ちがやっと落ち着いたという人もいて、鑑定力の高さがよく伝わる口コミばかりでした。

紗江子先生をおすすめする人

  • 自分の頑張りを認めて欲しい人
  • 穏やかな気持ちで過ごしたい人
  • 前に進む勇気が欲しい人

一人ひとりに寄り添い、親身になって良い方向へと導いてくれる紗江子先生。

認められないつらさから解放されたい、自分の頑張りを認めて欲しい人におすすめです。

波瀾万丈な人生を送ってきた人や、前に進む勇気が欲しい人にも、ぜひ1度鑑定を受けて欲しい占い師のひとりです。

紗江子先生が持つ力で、望む未来へ進めるようになりますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 紗江子先生に占ってもらう

10:綾華(あやか)先生

綾華先生

綾華(あやか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 メール鑑定:1件4,000円
電話鑑定:1分340円
得意な占術 霊感タロット 霊感 霊視 風水 姓名判断
得意な相談内容 相性  結婚  離婚  復縁  略奪愛  不倫  年の差  遠距離  同性愛  三角関係  金運  仕事  対人関係  家庭問題  子育て  運勢  開運方法

綾華(あやか)先生は、タロットや持ち合わせた力を使い、高い的中率で未来予知をする占い師です。

恋愛や人間関係の鑑定のほか、仕事の悩みなど先が見えない不安を払拭してくれます。

簡潔にしかもわかりやすく、見えたことをしっかり伝えてくれるので信頼して相談している人が多いのが特徴です。

どんな小さな悩みでも、その人にとっては大きな不安でしょう。それを汲み取って進むべき道をしてしてくれます。

\初回最大2,000円分無料/ 綾華(あやか)先生に占ってもらう

綾華(あやか)先生の口コミ・評判まとめ

モチベーションが上がりました
5.0

綾華先生へ
先程は久々の鑑定ありがとうございました。先生にはいつも元彼についてみていただいております。前回まで元彼から連絡が来る時期が10月か11月と言っていただいていましたが、本日みていただいたら、「彼は貴方の事ちゃんと考えていますよ。今月の半ばくらいには連絡来ますよ」との結果にまさか!と驚きました。時期が早まったのでとても嬉しかったです。先生の鑑定通りに来て欲しいです。連絡が来たら先生にご報告致します。
本日は先生にみていただきモチベーションが上がりました。本当にありがとうございました。^_^

暖かいメッセージに励まされます
5.0

綾華先生
いつも不安になってはメール鑑定をお願いしています。
中々変わらない状況に不安が強くなりみていただきました。
お忙しい中、結果がとてもはやくに来たのでびっくりしたと同時に嬉しかったです。
音信不通の今の彼の状況から気になっていた小さな事を一つずつ鑑定結果に書いていただき安心しました。
LINEや今後についての具体的なアドバイスもあり気を持ち直して頑張れそうです。
いつもぶれなくはっきりとした結果と暖かいメッセージに励まされます。
本当にありがとうございました!

本当に凄いです!
5.0

綾華先生、先程はメール鑑定ありがとうございました!いつも鑑定早くて凄く助かっています。
同じ事を何回聞いてもその都度丁寧に見てくれ、ただ結果だけを言うのではなく+αで色々なことを教えてくれるので大満足です!
その時は分からなかったけど、後々よく思い返してみれば流れがその通りになっていて本当に凄いです!また次回も宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました!

綾華(あやか)先生の口コミには、鑑定通りになったという声や、他の占い師に見てもらっても当たったのは綾華(あやか)先生だけだったという声が投稿されていました。

そのほかにも「彼とおつきあいすることになった!」「彼から連絡があった」という喜びの声まであるほど。

未来予知の的中率の高さを物語るような口コミばかりが綴られていました。

綾華(あやか)先生をおすすめする人

  • 彼との未来に不安を抱えている人
  • 明るい未来を見つけたい人
  • 現状を打破したい人

迷いや不安があっても、必ず開ける道を示してくれる綾華(あやか)先生。

「本当にこの彼と幸せになれるの?」「2人の未来はどうなっているの?」と不安な人におすすめの占い師です。

どんなに考えても自分の未来に希望を見つけられない人も、綾華(あやか)先生なら明るい未来へと導いてくれるでしょう。

現状を打破したい、今の苦しみから抜け出したいと願う人こそ、綾華(あやか)先生の鑑定を受けてみてください。きっと気持ちが軽くなりますよ。

\初回最大2,000円分無料/ 綾華(あやか)先生に占ってもらう

メール占いヴェルニの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板、ウラスピとレディスピから、メール占いヴェルニの評判を集めてみました。ヴェルニを使う前に口コミを見ておきたいという人はぜひ参考にしてくださいね。

メール占いヴェルニの悪い評判3つ……

1.0
  • 639さんは当たらなかったのか。
    私は当たってびっくりしたんだけど、こういうのは相性なのかな?確かに話し方はハキハキではないけどね。
1.0

大和先生にみてもらったのですが、あんまり当たってる感じがなく、縁結び一応お願いしたけど、しなければ良かった。なんか変な縁結ばれたら怖い。

1.0

シンラ先生、私は当たりませんでした。
暗い感じですし、あまり良くなかったです。

メール占いヴェルニの悪い口コミを見ると、当たらない、あまり良くなかった、相性かも……という声がありますね。

的中率が高く、鑑定力に優れた占い師でも、相性や占術、相談の時期によっては外れることもあります。

また、メール占いは電話占いとは異なり一方通行ですので、イメージしていたのと違った、期待していた答えがもらえなかったというのもあるかもしれません。

ヴェルニには、占い師がお返事したサンプルのメールが掲載されているので、どんなお返事がくるのかを読んでおくとギャップを埋められるでしょう。

メール占いヴェルニの良い口コミ例5つ!

5.0
  • 御津先生、千里眼の龍之介先生の結果や近未来が出た方いますか?どちらも現状は当たっていて、結果も同じでした。
    個人的にですが、話し方は御津先生の方が好きで、話しやすかったです。少し上に出てきている綾華先生ですが、私は何度も相談しています。近未来が外れたり連絡くると言われて来なかったりもありますが、逆に連絡くると言われた日に来たこともありますし、アドバイスを実行して上手くいったことが多いので、私は頼りにしてます。短時間なのも有難いですしね。
5.0

ソロモン先生、なんも言ってないのに彼と遠距離なの当ててきた
ビジネス進めてくる友達が男なのも。
本物

5.0
  • 私はシンラ先生当たりました。
    悪いことしか言われなかったけど、それが全部当たりました。
5.0

私も恋愛で相談したら良い結果でした

まだ時期が来てないので結果はわかりませんが、
はっきりと言い切ってくれるので
本当にみえてるようには感じます

5.0
  • 585さん、584です。相手の気持ちは相手に聞いたり確認とれてないので当たり外れがこれまでわからないのですが、連絡くれる時期会える時期は当たったことあります。でもはずれたこともあります。当たり外れは相性もあるでしょうし、占い師さんも人間だから波、読みのハズレもあるのかなって思ってます。エミルさんは短い鑑定で料金安めで済むので、当たり外れよりも安く短い時間で気持ちをアゲたい時にと利用させてもらうことに最近してます。

悪い口コミで当たらなかったという占い師でも、他の人が鑑定を受けてみると全部当たっていたというのはよくあることです。

「ドンピシャだった」という声や、「本物だった」「よく視えている」という声もあり、ヴェルニに所属している占い師のレベルの高さがよくわかる口コミが多いです。

なかには彼から連絡が来る時期まで当たった人もいるので、いかに的中率が高いのかもよく分かりますね。

メール占いヴェルニの評判まとめ

  • メール占いでも、占い師との相性が大切
  • ヴェルニにはよく当たる占い師が多い
  • 占い師との相性や鑑定時期、相談内容によっては当たることもあれば、当たらないこともある。

占いの掲示板、ウラスピとレディスピからヴェルニの評判をご紹介してきました。

どんなに優れた占い師でも、鑑定時期や占術、相性によっては当たらないことがありますね。

占い師との相性はわかりにくいですし、相談内容によっては不得意とする占い師もいます。だからこそ、占い師のプロフィールをよく読んだり、口コミを参考にしたりするのが大切なのです。

また、口コミを見るとアドバイスを素直に実行している人が多くいました。

当たる占い師の多いヴェルニですが、占いを信じてアドバイスを実行に移しているからこそ夢が実現したのかもしれませんね。

上記からわかったメール占いヴェルニをおすすめする人しない人!

メール占いヴェルニをおすすめする人
  • 大勢の占い師の中から自分に合いそうな占い師を選びたい人
  • 本当に当たる占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 老舗の占い師サイトは安心できるという人
  • メディアに出演している有名な占い師に鑑定を受けたい人
  • 複雑な恋愛、辛い恋愛をしている人
  • 何度も鑑定結果やアドバイスを読み返した人
メール占いヴェルニをおすすめしない人
  • 一方通行の相談は不安な人
  • 電話や対面で直接相談したい人

ヴェルニは創業16年の老舗占いサイトです。メール占いに対応している占い師は約70名ほどですが、実力や実績が豊富な占い師ばかりが在籍しています。

これまで鑑定を受けたけれど当たったことがない人、なんとなくイマイチだった人も、ヴェルニなら満足のいく鑑定が受けられるでしょう。

特に、恋愛の悩みに強い占い師が多いので、複雑な恋愛の悩みを抱えている人や、辛い恋愛をしている人におすすめです。

しかもメール占いなら、占い師も1分単位の料金を気にせずにすむので、鑑定で得たメッセージを思う存分伝えてくれます。

合格率わずか3%という厳しい審査を通過した占い師ばかりなので、的中率もバツグン!ぜひお気に入りの占い師を見つけてくださいね。

\初回最大2,000円分無料/ メール占いヴェルニの公式HPを見る

メール占いヴェルニと大手電話占いを比較してみた!

メール占いヴェルニ LINEトーク占い 電話占いウラナ
メール占いヴェルニ 電話占いウラナ
キャンペーン 初回最大2,000円分無料鑑定 初回最大2,000円分無料鑑定 初回10分無料
鑑定料金 電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分210円~
メール占い1通3,000円~
在籍占い師の人数 約1,000名  1,500名以上 約90名
通話料 無料 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

メール占いヴェルニと、ほかの大手占いサービスとを比較してみました。

メール鑑定は、1件2,500円からのヴェルニが少し安いですね。

占い師の人数は1,000名以上ですが、メール鑑定に対応しているのは、ヴェルニで約70名ほど。ほかの占いサービスもすべての占い師がメール鑑定に対応しているわけではないので、人数的には横並びです。

実際に占いサービスのホームページを見て、自分に合いそうな占い師がいるかどうか、予算はどうかなどを比べてみましょう。

\初回最大2,000円分無料/ メール占いヴェルニの公式HPを見る

メール占いヴェルニを使う上でよくあるQ&A5つ!

メール占いヴェルニの当たる先生は誰ですか?

今回ご紹介した10名の占い師はみな当たると評判です。特に乃々空(ののあ)先生はよく当たると人気がありますよ。

メール占いの仕組みってどうなってるの?

メール占いは、まず鑑定を受けたい占い師を選び、悩みをメールで相談します。すると、占い師はメールの文面やさまざまな能力を使って鑑定を行い、その人に必要なメッセージをメールで返信してくれます。

ヴェルニのメール占いの料金はいくら?

占い師によって異なりますが、1件2,500円~5,500円です。

ヴェルニのメール占いは、メールを送信してからどれくらいで返信されますか?

鑑定を依頼するメールを送信してから、約2~3日くらいで返信があります。

メール占いでも当たるんですか?

はい、当たります。口コミにもあったように、メール占いでもズバリ当たっていたり、視えているのかと思うほどの鑑定だったという声もあります。

メール占いヴェルニの会社情報

メール占いヴェルニの会社情報
運営会社 株式会社ファンフィール
会社所在地 東京都新宿区新宿5-6-1
代表者 安保 幸宏
問い合わせ 03-5312-1177
公式URL https://vernis.co.jp/

まとめ

  • 恋愛の悩みなら乃々空(ののあ)先生!
  • 不倫の悩みなら未羅乃(みらの)先生!
  • 運勢で悩んでいるなら鍋島菊歌(なべしまきっか)先生!
  • メール占いには厳しい審査をクリアーした本物の占い師が在籍!
  • ヴェルニなら人には言えない悩みも、メールで手軽に相談できる
  • 創業16年の信頼がある大手で安心

トップクラスの占い師が大勢在籍するヴェルニ。

電話占いとして有名ですが、実は信頼できるメール占いとしても人気があります。

話し言葉にするのは難しくても、じっくりと考えて一文字ずつ綴ることで、悩みや想いが占い師にしっかり伝わります。

ひとりで抱えきれない悩みを文字に乗せて、明るい未来へと進んでいきましょう!

メール占いヴェルニの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS