本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いリノアの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いリノアが当たるって本当?」

「どの占い師が当たるの?」

「当たる占い師を教えて欲しいな……」

2017年にオープンした電話占いリノア。

鑑定料金が安く、よく当たる占い師が在籍しているとして人気があります。

在籍している占い師は約70名ほどなので、占い師を選びやすいといえます。けれど、自分に合うかどうか、占い師の特徴を知らなければ選ぶのは難しいですよね。

そこで今回は電話占いリノアについて、占い師の特徴と口コミを調査してみました。占い師選びに迷っている方はぜひ参考にしてくださいね。

\初回最大10分無料鑑定/ 電話占いリノアのおすすめ占い師をチェック!

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占いリノアとは?基本情報から確認!

電話占いリノアの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 初回最大10分無料鑑定
鑑定料金 電話占い1分220円~
メール占い1通3,000円~
得意な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・波動修正・西洋占星術ほか
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚ほか
在籍占い師の人数 70名以上
支払い方法 銀行振込・クレジット決済
サポート 0120-123-500 9:00~22:00 年中無休
通話料 自己負担
おすすめ占い師 白桃先生、美麗先生、彩夢先生、響先生、那津目先生、撫子先生、ゆきの先生、麗葉先生、星羽先生、美謝先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 占い専用プロダクション運営の電話占いサイトで鑑定を受けたい
  • 実力派の占い師に鑑定を受けたい
  • 鑑定料金を安く抑えたい
  • 365日24時間いつでも相談したい

電話占いリノアは、日本最大の占い専門プロダクション「C.S.E プロダクション」が運営する電話占いサイトです。

C.S.E プロダクションには、メディアやイベントに出演経験豊富な800名以上の実力派占い師が在籍!

業界屈指の実力派占い師が在籍するとあって、2017年にオープンすると瞬く間に人気電話占いサイトの仲間入りを果たしました。

また、鑑定料金は1分220円からと良心的な安さなのも嬉しいポイント!

占い専門プロダクションの安心感、良心的な価格、そして良質な鑑定といった特徴を持っているのが電話占いリノアです。

電話占いリノアのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
白桃(はくもも)先生 260円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結びほか 霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達ほか
美麗(みれい)先生  340円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・神託・チャネリング・未来視ほか
彩夢(あいむ)先生 320円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・波動修正ほか
響(ひびき)先生 280円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディングほか
那津目(ナツメ)先生 280円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・オーラリーディングほか
撫子(なでしこ)先生
 320円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・透視・遠隔透視・縁結び・未来予知・チャネリングほか
ゆきの先生
 380円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカードほか
麗葉(うるは)先生
340円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト・チャネリング・霊感タロットほか
星羽(せいは)先生
280円 / 1分 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ちほか 霊感・霊視・霊感タロット・未来視・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディングほか
美謝(みーしゃ)先生 300円 / 1分 人間関係・恋愛事情・職場の人間関係・恋愛成就・出会い・片思いほか 透視・霊視・チャネリング・霊感・霊聴・縁結び・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリングほか

電話占いリノアに在籍する占い師のなかから、特におすすめの占い師を10名ご紹介します!

どの占い師も当たる!と評判ですよ。

得意な相談内容や占い師の特徴、口コミなどもお伝えするので、占い師選びに迷っている方は参考にしてくださいね。

1:白桃(はくもも)先生【運命を変えたいなら】

白桃(はくもも)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 260円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・過去視・未来予知・思念伝達・想念伝達・波動修正・エンジェルオラクルカード・エネルギー調整・祈祷・祈願・縁結び・霊聴・エネルギー診断・開運気学・未来透視・未来視・ヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・人事・開業・廃業・夢・目標・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・お墓参り・夢診断・開運指導・健康運・金運

白桃(はくもも)先生は相談者と波動を合わせながら鑑定することで、相談者のどんな複雑な悩みでも解決方法を導き出していく占い師です。

鑑定方法はとてもシンプルで、生まれ持った霊感と相談内容に応じたオラクルカードから心情や状況を読み解き、相談者を笑顔に変えていきます。

鑑定を受けると複雑に絡み合った糸をほどくような感覚になれるでしょう。これまでの状況から脱したい、運命を変えたいと思う方に白桃(はくもも)先生はおすすめです。

\初回最大10分無料鑑定/ 白桃(はくもも)先生に占ってもらう

白桃(はくもも)先生の口コミ・評判まとめ

はじめて希望が持てた
5.0

「絡まった糸をちゃんと一本に戻すような丁寧な鑑定」、まさにそんな感じでした。
未来を私の希望に沿ったものにできる、と言って下さった先生は、こちらでは初めてでした。私の性格について喜ぶことを言って下さった先生もいましたが、私が悩んでいる件で希望を持てたのは、白桃先生が初めてでした。しかもかなり短期間で叶いそうなので、本当に嬉しいです。

スッキリして元気になれます!
5.0

先生ありがとうございました。
順調ってのと彼女の気持ちを聞けて本当に楽になりました!
後1週間弱がんばります^ ^
先生と話すと友達と話してる感じがして、自分の弱い部分も出せて電話終わった時には気持ちもスッキリして元気なります!
また話聞いてください!
今日もありがとうございました^ ^

ビックリするほど当たっていました!
5.0

お礼が遅くなり、申し訳ありません!先日も、温かなご鑑定とすごく的確なアドバイスをありがとうございました!教えて頂いた日の運勢、ビックリするほど当たっていました!鑑定して頂いた次の日(18日)、仕事後に予定通り彼に会いました。その時に顔を見てきちんとこちらの考えていることを伝えて、彼の気持ちなども聞くことができました。

白桃(はくもも)先生の鑑定の口コミを見ると、必ず悩みが解決する、元気になれるという声がとても多いです。

ズバリ言ってくれるからこそ、心に響くという声もあります。

鑑定を受けて心が浄化し、この先の人生が変わるような気がするという声も多いですよ。

白桃(はくもも)先生をおすすめする人

  • 自分の運命をガラッと変えたい人
  • ズバッとハッキリ言って欲しい人
  • 心の底から浄化して欲しい人

鑑定を受けた人すべてが星5を付けるほど、満足度の高い鑑定をする白桃先生。

絡まった運命の糸を1本1本ほどくようなていねいた鑑定は、1歩前に進む勇気をくれます。とてもユーモアがあり、声を聞いているだけで自然と笑顔になれるので、心が固くなってしまった方、心の浄化を求めている人におすすめ♪

白桃先生の鑑定を受けて、運命を変えるハッピースピリチュアルで、幸せな未来を引き寄せましょう!

\初回最大10分無料鑑定/ 白桃(はくもも)先生に占ってもらう

2:美麗(みれい)先生【自分自身の存在の意味を知りたいなら】

美麗(みれい)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料  340円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・神託・チャネリング・未来視・ペンデュラムダウジング・遠隔ヒーリング・ソウルメイト・波動修正・未来予知・過去視・守護霊対話・姓名判断・インナーチャイルド・エネルギー診断・陰陽五行・オラクルカード・故人との会話・守護霊対話・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・ダウジング・オリジナル占術
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

美麗(みれい)先生は、神仏が示す「お告げ」を読み解いて、最善の結果になるようチカラを貸してくれる占い師です。

高次元の存在から降ろされた言葉を伝えてくれるので、忖度なくハッキリと言われることがあります。ただ、その言葉に対してこれからどう進むべきかというアドバイスもあるので安心してくださいね。

恋愛の相談はもちろん、自分自身が存在する意味を知りたい、この先どうやって生きていけばいいのか分からなくなっている人にこそ鑑定を受けて欲しい占い師の一人です。

\初回最大10分無料鑑定/ 美麗(みれい)先生に占ってもらう

美麗(みれい)先生の口コミ・評判まとめ

本当に視えてるんだなぁ
5.0

本日はありがとうございました。色んな占いの先生に視てもらいましたが、始めて納得しました。それは上げ鑑定で納得した訳ではありません。自分が彼と話をしてきた中で、態度や一語一句のやりとりの内容と先生が話した内容が一致したからです。これから、生きていく中での私の役目だったり、人間の力で運命を変える事もできるんだという事も教えてもらいました。1番驚いたのは彼の口癖を先生が言った事でした。本当に視えてるんだなぁと…彼の言葉を先生が替わって話していてくれたようでした。

想像する以上の世界が待ってました
5.0

本当に、本当にありがとうございます。今日はお礼がどうしても言いたくて電話をしてしまいました。先日、問題が起きてしまった恋愛と仕事について相談させていただき、先生のアドバイスを受けて、実行したところ、先生がおっしゃられた通りの現在があり、それは自分が想像する以上の世界が待ってました!そして、それは私がずっとそうなるといいなと願っていた世界でもありました。

自分はどうありたいのかを再認識させてくれます
5.0

先生は全て包み隠さず仰ってくれるので、これからどうしたら良いか、自分はどうありたいのかを再認識させてくれます。
道に迷って途方に暮れている私に進むべき道を示してくれる、私にとって先生はそういう存在です。
これから何度もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
いつも本当にありがとうございます。

美麗(みれい)先生の口コミには、「ズバリ端的に見えたことを伝えてくれるのでかえってありがたい」「途方にくれていたのに前に進める」という声が多いです。

かなり納得できる内容ばかりで、リピートする人も多いですね。人生そのものを助けてもらったという声もたくさん投稿されていました。

美麗(みれい)先生をおすすめする人

  • 自分の人生を見つめ直したい人
  • 前に進む勇気が欲しい人
  • 納得のできる鑑定を受けたい人

相談者が傷つかないよう、言葉を選んで伝える占い師が多い中、見えたものそのまま伝える美麗(みれい)先生。

鑑定を受けるには心の準備が必要ですが、これほど納得のいく鑑定を受けられる占い師は少ないでしょう。

これまでの人生で自分に自信が持てなかった人、これからは前を向いて自分の脚で歩いて行きたい人に美麗(みれい)先生はおすすめです。

\初回最大10分無料鑑定/ 美麗(みれい)先生に占ってもらう

3:彩夢(あいむ)先生【自分に自信を持ちたいなら】

彩夢(あいむ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 320円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・過去視・遠隔透視・未来予知・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・スピリチュアルリーディング・四柱推命・占星術・西洋占術・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・縁結び・サイキックリーディング・エネルギー診断・オラクルカード・ペットの気持ち・未来透視・未来視・縁切り・ヒーリング・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング・ハートリーリーディング・ペットへのヒーリング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

彩夢(あいむ)先生は、ご自身と相談者の魂をシンクロさせることで波動調整を行い、相談者の改善点やこれから先何をするべきか具体的なアドバイスをくれる占い師です。

そのアドバイスは非常に的確で無駄が一切ありません。前に進む勇気とともに、魂を癒やすことによるヒーリング効果も得られるでしょう。

自分に自信が持てない人、人の愛し方がわからない人におすすめの占い師です。

\初回最大10分無料鑑定/ 彩夢(あいむ)先生に占ってもらう

彩夢(あいむ)先生の口コミ・評判まとめ

腑に落ちました
5.0

先生に鑑定してもらって、ようやく彼の意図がわかってスッキリしました。
今まではなぜそんな事をしてくるのか理解できませんでしたが、支配したい、と思ってるから・・・と言われて、腑に落ちました。
おかげさまで大分向き合いやすくなりましたが、また何かあればお電話しますので、よろしくお願いします。

先生の鑑定はズバッと来る
5.0

アイム先生。
前回、視て頂いた内容が今回も同じく出ていたことビックリです。やはり、彼側の方で動きがあること濃厚なんですね。先生の鑑定はズバッと来るので、しかも未来を見据えたところまで読んでらっしゃるので流れが視えてるのかなと感じました。私に対して彼が気持ち離れた訳ではないという結果でしたので、彼を待ちたいと思います。前向きな気持ちになれました。また何かありましたらよろしくお願いします!ありがとうございました。

確信になりました
5.0

鑑定ありがとうございました。
恋愛の事でご相談させていただきましたが彼とは強いご縁や結びつきなどお互いの心が強く繋がっていることにうすうす自覚をしていたけれど、先生のお話を聞いてそれが確信になりました。
これからはその確信を自信に変えて繋がりを大事にしようと思います。
また何かありましたらよろしくお願いします。

彩夢(あいむ)先生の口コミは、的確な解決策やアドバイスのほかにも、優しい言葉をかけてくれるので「私の一番の理解者だ」「気持ちが落ち着いた」という声も多いです。

人生は迷いの連続なので、一番の理解者を得られるのは自信につながるでしょう。彩夢(あいむ)先生にはリピーターが多いのもうなずけますね。

彩夢(あいむ)先生をおすすめする人

  • 自分の人生を今一度見直したい人
  • 自分に自信を持ちたい人
  • 前に進むアドバイスが欲しい人

悩む相談者に希望の道筋を与える彩夢(あいむ)先生。

疲れ果てた心も、埋もれてしまった希望も鑑定を受けるだけで明るく照らしてくれます。

自分の人生を今一度見直し、本来の道を進みたいと願っている人に彩夢(あいむ)先生はおすすめ。明るい未来のために尽力してくれますよ。

\初回最大10分無料鑑定/ 彩夢(あいむ)先生に占ってもらう

4:響(ひびき)先生

響(ひびき)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・透視・霊聴・チャネリング・スピリチュアルリーディング・縁結び・祈祷・祈願・思念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・除霊・霊障・浄霊・遠隔透視・未来予知・霊感タロット・オーラソーマ・オーラリーディング・姓名判断・エネルギー調整・ソウルメイト・インナーチャイルド・夢診断・カバラ占術・アニマルコミニュケーション・サイキックパワー・サイキックリーディング・エネルギー診断・アカシックレコード・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・過去視・ヒーリング・タロット・リーディング・ペットへのヒーリング・縁切り
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り

響(ひびき)先生は、さまざまなメディアで占い師として活躍してきた人気占い師です。

霊視とチャネリングをメインに鑑定を行い、相手の気持ちや状況、二人の未来についてアドバイスをしてくれます。

特に相手の気持ちを視る力があるので、恋愛はもちろん、不倫や複雑な恋愛の悩みも解決へと導いてくれます。

\初回最大10分無料鑑定/ 響(ひびき)先生に占ってもらう

響(ひびき)先生の口コミ・評判まとめ

体も軽くなるのを実感
5.0

この度はありがとうございました。
彼との関係についてご相談させて頂き、彼が求めている理想に近づかなきゃとどんどん自分自身を苦しめていることに気づきながらもどうすればいいかわからなかった私に、とても優しく聞いてくださいました。
先生との鑑定後から不思議と心が軽くなり、体も軽くなるのを実感しました。
少し彼との連絡をお休みし、様子を見てみたいと思います。また何かありましたらご連絡させて頂きます。今回は本当にありがとうございました。

こんなに信頼できると思った鑑定は初めて
5.0

相手の事が良く分からなくて、私だけ気持ちが先走っているような感覚になっていたのですが、先生に見ていただき、びっくりしました。最初から彼は思っていても何も言わない、我慢するタイプって言われて、いや本当にその通りですしか言葉が出なかったです。それをわかっているけれど安心したい気持ちがあって、もやもやするって言うのもわかって下さって、それを聞いた上で知りたいことを全部詳細に教えてくださったので、心から安心しました。こんなに信頼できると思った鑑定は初めてです。また相談させていただこうと思います。

心に余裕を持てるようになりました
5.0

響先生鑑定ありがとうございました。短期間の間に何回も依頼してしてますが、毎回快く対応して下さりありがとうございます。
最初に彼の気持ち、家族の事、仕事の事、どんどん相談している範囲が広がっていますが、どれも当たっており、参考になります。心に余裕を持てるようになりました。また時間を見つけて相談したいです。

響(ひびき)先生の口コミを見ると、とても信頼している相談者が多いことに気付きます。

恋愛の相談をしているはずが、人生そのものへの答えを見つけられたりすることも多く、リピーターが続出しています。安心して心を開ける人がいるのは本当に幸せですよね。

響(ひびき)先生をおすすめする人

  • 彼の本心が知りたい人
  • 恋愛がいつもうまく行かない人
  • 信頼できる人を見つけたい人

相談者が少しでも早く幸せになれるよう、尽力されている響(ひびき)先生。

わかりやすい言葉で伝えながら、相談者の心を支え続けています。

相手の心がわからず夜も眠れない日々が続いている人、恋愛に楽しい思い出がない人に響(ひびき)先生はおすすめ。気持ちに寄り添った鑑定をおこなってくれますよ。

\初回最大10分無料鑑定/ 響(ひびき)先生に占ってもらう

5:那津目(ナツメ)先生

那津目(ナツメ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・チャネリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・ソウルメイト・霊聴・未来予知・霊感タロット・過去視・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・ダウンジング・オラクルカード・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング・オリジナル占術
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・魂の本質・前世・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運

那津目(ナツメ)先生は、代々霊能力を受け継いでいる家系に生まれ、人の本音をダイレクトに感じる能力やオーラを視て縁のつながりを視ることができる占い師です。

相手の気持ちを視るだけでなく、望む未来への扉を開けてくる、そんな心の味方でもあります。

人には言えない悩み、誰にも相談できない恋の相談なども、那津目(ナツメ)先生なら苦しみを乗り越える力を与えてくれますよ。

\初回最大10分無料鑑定/ 那津目(ナツメ)先生に占ってもらう

那津目(ナツメ)先生の口コミ・評判まとめ

どうにか頑張れそう
5.0

初めての鑑定でした。
彼の浮気が発覚し別れましたが、毎日泣いてばかりで裏切られたのに、まだ彼の事が好きで相談させて頂きました(T_T)
先生は優しく声をかけて下さり、年内には良縁に恵まれるから、とりあえず今はゆっくり自分の時間を楽しんでと仰って下さったので、どうにか頑張れそうです。
未来の彼氏の為に自分磨き頑張ります!
ありがとうございました。

先生には感謝しかないです
5.0

いつもありがとうございます!
先生とお話してると、本当に元気になれるし、考え方もポジティブになれます(*^^*)
今まで、ちょっとでも上手くいかないことがあると、全てが嫌になっていましたが、先生と出会ってからは自分の感情を自分でコントロールできるようになりました。
これも先生が諦めないで私の話を聞いてくれたおかげです。
先生には感謝しかないです。これからもどうぞよろしくお願いします!

すごく助けられました
5.0

いつも鑑定ありがとうございます。
本当話しやすい先生なので毎回沢山お話してしまいます(笑)
初めての遠距離恋愛なので毎日不安でしたが先生の彼も同じ不安な気持ちでいることと、ずっと好きで一途だから大丈夫という言葉にすごく助けられました。
やっぱり似た者同士だと思いました。
すぐ不安になりやすいのでそしたらまたすぐお話聞いて下さい(笑)

那津目(ナツメ)先生の口コミには、「前を向いて歩けそう!」「心がほぐれた」という声が多いです。

ていねいに悩みを聞いてくれる姿勢や、最適な言葉を選んで伝えてくれる優しさが相談者に伝わっているのでしょうね。人生の応援者を得たような、そんな前向きな口コミがたくさん投稿されていました。

那津目(ナツメ)先生をおすすめする人

  • 心が荒んでいるように感じている人
  • 諦めきれない恋の悩みを抱えている人
  • 人生に積極的になりたい人

なだれ込んでくるような相手の感情を上手に整理し、相談者に伝えてくれる那津目(ナツメ)先生。

相手の気持ちが分からず、自分の心がどんどん荒んでいくように感じる方でも、那津目(ナツメ)先生の言葉を聞くと、自然と落ち着きを取り戻すことができるでしょう。

人生を諦めていた人、反対に諦めきれない恋をしている方も、鑑定を受けると心強く前に進むことができますよ。

\初回最大10分無料鑑定/ 那津目(ナツメ)先生に占ってもらう

6:撫子(なでしこ)先生

撫子(なでしこ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料  320円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・透視・遠隔透視・縁結び・未来予知・チャネリング・霊感タロット・思念伝達・ソウルメイト・過去視・占星術・西洋占術・サイキックパワー・サイキックリーディング・ペットの気持ち・未来視・タロット・リーディング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・引越し・健康運・金運・金銭トラブル

撫子(なでしこ)先生は、霊能者でありソウルメイトのお母様の力を受け継いでいる縁結びの力が強い占い師です。

彼の本音や今後の状況を読み解き、今視えている未来を伝える事でさらに良い未来へと導いてくれます。

ただ、状況を視て伝えるだけではなく、なにを選択すれば進みたい道へと進めるのかといったアドバイスも的確です。

一般的な恋愛から、誰にも言えないような複雑な恋愛の成就まで得意としているので、一人で悩まずまずは相談してみましょう。

\初回最大10分無料鑑定/ 撫子(なでしこ)先生に占ってもらう

撫子(なでしこ)先生の口コミ・評判まとめ

やはりそうかと納得
5.0

本日は2回目の鑑定ありがとうございました。
前回見ていただいた時、全てにおいて的確で、凄いと思いました。相手の性格や気持ちの面でも詳細に教えてくださり、とても満足感のある鑑定だったのでまたお願いしました。
今回は別の気になることを見ていただきましたが、やはりそうかと納得しましたし、安心しました。
人たらしという言葉ピッタリだと思います。
今後の出会いのことなど、アドバイスもいただけたので頑張ってみようと思います。
また進展ありましたらご連絡させていただきます♫

本当に嬉しかった
5.0

鑑定ありがとうございました。
彼の気持ちを視て頂きました。納得のいく内容で、これからの事についてアドバイスも頂けたのでものすごく良い時間を過ごせました。
私の気持ちも当たっていて、それを理解してくれて、本当に嬉しかったです。
またお電話させて頂きます。よろしくお願いします。

ずっと待ち望んでた事が起こった
5.0

よく「辛いことが続いたら次は良い事がある」と聞きますが、今日、ようやくその日が来たんだと思える出来事がありました。
先生がおっしゃってた通りのタイミングで、私がずっと待ち望んでた事が起こったんです。
本当にありがとうございました。
近いうちに報告もかねてお電話します。

撫子(なでしこ)先生の口コミでは、「毎回スッキリした気持ちになれる」「視ていただいたことで心が決まった」という前向きな声が多いです。

本当に頼りになる、アドバイスのおかげで元気になれたという声もあり、鑑定中に目の前がパッと明るくなるようなそんな鑑定であることが伝わってきました。

撫子(なでしこ)先生をおすすめする人

  • 複雑な恋愛に苦しんでいる人
  • 前向きな気持ちになりたい人
  • 相談できる人がいない人

相手との運命の流れを視ながら、今後はどうなっていくのかをしっかり見つめて答えを出してくれる撫子(なでしこ)先生。

恋愛が複雑であればあるほど、答えが見えにくいものですが、撫子(なでしこ)先生なら相談者が納得できる幸せへと導いてくれます。

誰にも相談できず、ずっと同じ場所で悩んでいる人、暗い気持ちから抜け出せない人に、撫子(なでしこ)先生はおすすめです。

\初回最大10分無料鑑定/ 撫子(なでしこ)先生に占ってもらう

7:ゆきの先生

ゆきの先生
おすすめ度 5.0
鑑定料  380円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・開運指導

ゆきの先生は、わかりやすく的確に相談者の未来へつながる鑑定を行う占い師です。

リノアでは殿堂入りを果たすほどの人気・実力ともにある占い師で、好意的な口コミも多数寄せられています。

どんなことにも、正解・不正解と2つの答えしかないわけではないので、相談者の可能性を広げるためにとことん尽力してくれます。

特に恋愛の相談が多く、障害のある恋愛でも願望成就へつながる道筋を見つけてくれる、頼りがいのある占い師です。

\初回最大10分無料鑑定/ ゆきの先生に占ってもらう

ゆきの先生の口コミ・評判まとめ

こんな方がいらっしゃるんですね
5.0

長い旅をして来てやっと安らぐ場所にたどり着いたような気持ちになりました。
ゆきの先生はスクリーンを観るかのように私の数年間を的確に捉えてくださって私に伝えてくださいます。
拙い説明でも理解してくださり、優しく受け止めて頂きました。ありがとうございますを何度お伝えしても足らないくらいです。
あの時のあの場面も先生にはショットとして視えていらして、私の辛さにも寄り添ってくださいました。こんな方がいらっしゃるんですね。また少し進んだら振り返りにお力をお貸しください。ご縁に感謝致します。ありがとうございました。

心のお医者様
5.0

好きな相手と、自分自身を視て頂きました。
ゆきの先生から頂けた、一言、一言は、私の心にとても響き、愛を与えて下さいました。
先生の言葉は、清らかな、純粋な、優しい魂が、私の疲れきった心を癒してくれた様でした。
相談者の心に、寄り添い、考え、手を差しのべてくれる心のお医者様です。
ゆきの先生の言葉に、これから救われ助けられる人々が増え、愛と光で、善い心が繋がれる世の中になってほしいです。
先生、ありがとうございました。

とても信頼できました
5.0

ゆきの先生、この度はありがとうございました!はじめて見ていただいたのですが、
とても話しやすく、私の気持ちも盛り上がり、たくさんお話しさせていただきました!今回はお付き合いしている彼の気持ちや何を考えているのか分からず、
その辺りのことを相談したのですが、彼の周りの状況、近くにいる人の話、性格、信念、心の健康状態、私への気持ちなど細かく伺うことが出来ました。
ドキッとするようお話もあったり、良い悪い関係なく伝えていただけてとても信頼できました。お話し終わる頃には私の心はとても勇気付けられ、次に何をすれば良いか道を示していただけました。ありがとうございました!また迷った時、悩んだ時、相談させてください。よろしくお願い致します!

ゆきの先生の口コミでは、「相談して良かった」「こんなにも心が穏やかなのは初めて」と言う声が多数寄せられています。

アドバイス自体は的確で理想の未来へとつながる言葉を授けてくれますが、それ以上に、傷ついた心に寄り添ってくれる優しさが相談者をホッとさせているようです。

ゆきの先生をおすすめする人

  • 希望の未来へ進みたい人
  • 相手との関係に行き詰まっている人
  • 複雑な恋愛に疲れ切っている人

恋愛の相談や、ヒミツの関係、復縁などの鑑定が得意なゆきの先生。

一人ひとりの恋愛の形に合わせて、最適な答えを導き出してくれます

二人の将来が見えないと不安な方、複雑な恋愛に疲れ切っている方は、ゆきの先生の言葉で生きる力がみなぎるのを実感できるでしょう。

\初回最大10分無料鑑定/ ゆきの先生に占ってもらう

8:麗葉(うるは)先生

麗葉(うるは)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 340円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・霊聴・ツインレイ・ソウルメイト・チャネリング・霊感タロット・魂リーディング・前世リーディング・思念伝達・想念伝達・波動修正・遠隔ヒーリング・スピリチュアルリーディング・過去視・未来予知・西洋占星術・エネルギー調整・チャクラ・インナーチャイルド・サイキックパワー・サイキックリーディング・オラクルカード・未来視・ヒーリング・タロット・リーディング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・引越し・開運指導・金運・金銭トラブル

幼少の頃から憑依されやすい体質で、苦労の多い人生だったという麗葉(うるは)先生。

しかし、霊能力が覚醒し、その後は感情を読み取るエンパス能力や直感力が開花したといいます。

特に障害の多い恋愛問題を解決することが得意で、これまでたくさんの難しい恋愛を成就させた経験もあります。本音と建て前、現状と未来をしっかり視ながら、相談者にとって最適な答えを導いてくれるでしょう。

\初回最大10分無料鑑定/ 麗葉(うるは)先生に占ってもらう

麗葉(うるは)先生の口コミ・評判まとめ

安心して相談できる先生
5.0

初めてみて頂きました。
聞きたい事が沢山あったのですが、こちらの質問にひとつひとつ丁寧に答えて下さり、わかりやすくて優しいので、ずっとお話ししていたくなりました。笑 
彼の状況や気持ちがとても納得いくもので、その通りというか‥彼の性格を知らなければわからないような彼の台詞を先生も仰られて、安心して相談できる先生でした。
また気をつけたほうがいい事や時期などもみてもらいましたのでそれに向けて信じて歩いて行こうと思います。
お電話出来て本当に良かったです。ありがとうございました(*^^*)

毎回前向きに心が動きます
5.0

先日はお話し聞いて頂きありがとうございました。先生の声を聞いてさらに涙がポロポロ出てきてしまい抑えられずに上手く話もできていなかったですが最後まで優しくこちらの質問にも答えて下さり、電話を切る頃には気持ちが軽くなってました。先生が言われたように、彼は自分は悪くないと言ってました。それどころか私の行動が素っ気なかったと怒ってました。笑 心が折れそうになると麗葉先生の声を求めてしまいます、毎回前向きに心が動きます。優しく見守って頂き本当にありがとうございます。

麗葉先生をお薦めいたします
5.0

麗葉先生に先日初めて鑑定していただきました。
お話しやすい先生でお時間があっという間に過ぎ、もっとたくさんお話をお聞きしたかったです。
電話を切った後、先生のお話から、彼も同じように、もしかしたら私よりも苦しい気持ちになっているのかもしれないと気づき涙が溢れてきました。
本当に、彼の心を気にしてばかりいるのではなく、魂が喜ぶこと、今の仕事やこれから進めて行こうとしていることに集中して取り組んでいきます。
お力のある先生だと思いましたので、麗葉先生をお薦めいたします。

麗葉(うるは)先生の口コミには、「気持ちをフラットにしてくれる」「胸にストンと落ちる」という声がたくさん投稿されています。

また、力のある占い師だという声や、相談して救われたという声もあり、信頼されているのが口コミから伝わってきます。「思っていた以上の鑑定だった」という声もあるので、、満足度の高い鑑定であることがわかりますね。

麗葉(うるは)先生をおすすめする人

  • 彼との距離を縮めたい
  • 苦しい恋愛に希望の光を見いだしたい
  • 不安な気持ちを一蹴したい

優しくていねいな鑑定で、相談者の心を癒やしていく麗葉(うるは)先生。悩みの本質を見抜き、希望の光を見いだすための答えをしっかり伝えてくれます。

彼との距離が縮まらないと焦っている人、長年の苦しい恋愛から明るい未来を見いだしたい人に麗葉(うるは)先生はおすすめ。

不安な気持ちを軽くし、前に進めるよう助言をくれるので一歩前進したい人、背中をそっと押して欲しい人にもおすすめの占い師です。

\初回最大10分無料鑑定/ 麗葉(うるは)先生に占ってもらう

9:星羽(せいは)先生

星羽(せいは)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 280円 / 1分
得意な占術 霊感・霊視・霊感タロット・未来視・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・未来透視・未来予知・姓名判断・九星気学・宿曜占術・数秘術・オラクルカード・ヒーリング・風水・タロット・リーディング
得意な相談内容 恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・転職・経営相談・開業・心の問題・ストレス・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・縁切り・美容・人生相談・引越し・金運・パワーストーン選択

星羽(せいは)先生は、幼少の頃から感受性が高く、目の前にいる人の気持ちや相手が欲している行動や言葉がわかる子どもだったいいます。

恋愛をはじめとする対人関係の悩みや、三角関係、不倫などの鑑定を得意としていて、明るい未来へのゴールが相談者にもハッキリわかるような鑑定をおこなっています。

相談者に寄り添うような優しさを持っているので、相談すると心の底からホッとするのを実感できるでしょう。

\初回最大10分無料鑑定/ 星羽(せいは)先生に占ってもらう

星羽(せいは)先生の口コミ・評判まとめ

すぐに返事が来たのはびっくり
5.0

今日は2度もありがとうございました先生のアドバイス通りに、電話できるかを聞いてみたらすぐに返事が来たのはびっくりしました!それでびっくりして2回目の電話をしたのを先生もびっくりされてましたね笑
電話の後、これまたアドバイス通りにそうかお盆だもんね!了解しました!!という文面で、ちょっと可愛い絵文字を添えて送りました笑
あとは明日、またラインをしたいと思います!
また何かありましたら、お願いします!

肩の荷が下りました
5.0

いつも先生を頼らせてもらっています。
このまま行けば大丈夫だという事で、肩の荷が下りました。
辛く苦しい時期が来ても、先生からのお言葉やアドバイスを胸に頑張ろうと思います。
またお電話致します。有難うございました。

先生の的中率の高さは本当にすごい
5.0

いつも山のように聞いてしまい申し訳ございません。
先生の的中率の高さは本当にすごいです。
今はBさんとの時間を大切にしたいと思います。
いつもありがとうございます。

星羽(せいは)先生の口コミでは、「そんなことまで当てられてビックリした」「的中率が高い!」「すぐに彼から連絡が来ていた」などの声がたくさん書き込まれていました。

ほかにも、「心が救われた」「信頼できる先生」「先生と話をするだけで不安定だった心が安定してきた」といった声も寄せられています。

親身深く、心がポカポカするようなあたたかい鑑定に、相談者は信頼と安心感を持っている様子が伝わってきました。

星羽(せいは)先生をおすすめする人

  • 今より幸せに生きるためのアドバイスが欲しい
  • 彼に直接聞けないことを知りたい
  • 誰にも相談できない恋の悩みがある

「少しでも楽になれる未来を目指す」をモットーに、鑑定をおこなう星羽(せいは)先生。

自分の置かれている状況に満足できていない人、どうすれば良いのかわからない人に的確なアドバイスをくれます。

「必ず解決の糸口を見つける」という星羽(せいは)先生の鑑定は、誰にも相談できない複雑な恋愛に悩んでいる人にもおすすめできます。

\初回最大10分無料鑑定/ 星羽(せいは)先生に占ってもらう

10:美謝(みーしゃ)先生

美謝(みーしゃ)先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 300円 / 1分
得意な占術 透視・霊視・チャネリング・霊感・霊聴・縁結び・スピリチュアルリーディング・遠隔ヒーリング・守護霊対話・故人との会話・未来予知・霊感タロット・思念伝達・想念伝達・前世・来世・タロット・姓名判断・占星術・西洋占術・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・カラー診断・夢診断・アニマルコミニュケーション・エネルギー診断・家相・ペットの気持ち・過去視・未来透視・未来視・ヒーリング・インスピレーションカード・リーディング・ペットへのヒーリング・算命学・祈祷・祈願・縁切り
得意な相談内容 人間関係・恋愛事情・職場の人間関係・恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・後継者問題・幹部採用・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・介護・老後・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・魂の本質・前世・来世・夢診断・ペットの気持ち・ペット交信・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル・縁切り・経営者層の相談内容(経営者・社長・オーナー様対象⇒経営学・組織論・教育論・総合カウンセリング・精神面のサポート・心のケア・モチベート・専門的・実践的・その他)

美謝(みーしゃ)先生は、女系家族はみなさん代々霊能力を使って鑑定を行う家系で、美謝(みーしゃ)先生もその能力を授かっていたそうです。

鑑定ではさまざまな悩みに対応していますが、人生の苦難の乗り越え方、障害や試練を明るい未来へと変えていく方法についてのアドバイスに非常に長けています。

相談者の思いや置かれた状況、秘めた願望を映し出します。鑑定が進むほどつらい気持ちがほぐれていくのがわかるでしょう。

\初回最大10分無料鑑定/ 美謝(みーしゃ)先生に占ってもらう

美謝(みーしゃ)先生の口コミ・評判まとめ

先生とご縁が繋がったことに感謝
5.0

先ほどは優しく寄り添って頂きありがとうございました。先生とご縁が繋がったことに感謝しています。本当に今まで、辛く苦しい日々でした。そして何百人の先生に相談しても、解決しませんでした。でも今日は本当にスッキリしたし、前向きに慣れました。色々とアドバイスもしてくれるので、頑張れる、頑張ろう、自分にはこんな未来があるんだと自然に思えて来たのが、不思議でした。彼の浮気と元旦那の金銭問題と再就職。本当に色々視てもらいました。良く視えてました。凄いです。素晴らしい先生で、早く出会えてたら、でもこれが私の人生何だって、教えてもらい納得しました。これから、私の人生心穏やかに生活でき、自分が思った通りの生活が出来ると言われたので、自分の身体を、大切にしながら心穏やかに生活して行きますね。本当にありがとうございました。又、悩んだら宜しくお願いします。

今冷静でいられるのは先生のお陰
5.0

先日はありがとうございました。先生の鑑定をいつも受けて、色々アドバイスを聞いてるから、色々な困難が起きても、今冷静でいられるのは、先生のお陰です。本当に感謝しています。こんなに困難が起こるとは思いませんでした。弟の癌は16日に結果が出ます。早く何の心配も無く穏やかに生活がしたいです。本当にいつもありがとうございます。

圧巻の鑑定でした!
5.0

ミーシャ先生、先ほどはありがとうございました!圧巻の鑑定でした!長年のモヤモヤがスッキリ晴れました!白黒ハッキリ伝えて頂けます。長年の後悔が、この40分でモヤが晴れたように感じます。重いのは私じゃなく彼。責任をとれないならやめときなさい、ってアドバイス。腑に落ちました。もちろんほかの内容も、です。ミーシャ先生は、霊視透視であって占いではありません、と仰っていて説得力があったし、鑑定の待ち時間もなくサクサクと伝えて下さいました。ズバッと答えを知りたい方におすすめの先生です!ありがとうございました。

美謝(みーしゃ)先生の口コミでは、「伝えていない情報を答えてくれた」「笑顔が増えた」「心が楽になった」といった声がたくさん書き込まれていました。

ほかにも、「いつも的確だった」「一貫してブレずに視えている先生」「はっきり進むべき方向性を伝えてくれて勇気が出た」との口コミもあり、まるで視てきたかのような鑑定に驚きを隠せない相談者が続出!

リピーターも多く、何度も美謝(みーしゃ)先生を頼って相談している様子が口コミから見て取れました。

美謝(みーしゃ)先生をおすすめする人

  • 彼の本心が知りたい
  • 真っ黒な今の状況を明るくしたい
  • 話しやすくサクサク進む鑑定が好き

美謝(みーしゃ)先生の鑑定は明るくサクサク進むだけではなく、ブレない鑑定でそっと背中を押してくれると好評です。

また、現状に失望している人、未来が見えなくてつらい毎日を送っている人には、優しくそっと包み込むような鑑定をおこなうので、ふと自分自身が明るく照らされたような感覚になれるでしょう。

見えないからこそ不安は大きくなるので、恐れずに知ることもとても大切です。美謝(みーしゃ)先生は、不安に潰れそうな心を解き放ち、望むような幸せを導いてくれる案内人だといえます。

\初回最大10分無料鑑定/ 美謝(みーしゃ)先生に占ってもらう

電話占いリノアの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」から電占いリノアに関する口コミを集めてみました。ぜひ参考にしてくださいね。

電話占いリノアの悪い評判3つ……

結果丸外れ
1.0

私の場合、ききさんにはっきり言われましたが結果丸外れでした。でも、鋭いし視えてる部分もある。だからこそ信用してお世話になっておりましたが。。今後のリピートは無いです。

陽向先生、私には浅かったです。
1.0

陽向先生、私には浅かったです。

全く視えてない
1.0

オリビア先生全く視えてない。。。イタコ?
すぐ切りましたよね。。
話したことも覚えてないしチンプンカンプンだった。。
琉さんもなんだかなー。。かならコールドだった。。

電話占いリノアの悪い口コミでは、「まったく当たらない」「視えていない」といった声がいくつかありました。

確かに、占いは100%必ず当たるモノではありません。

それは占い師が受ける相談内容の得手不得手があったり、占い師との相性があるから

ですので、占い師のプロフィールをよく読んだり、口コミを見たりして自分に合いそうかどうか直感で選ぶのがおすすめです。

電話占いリノアの良い口コミ例5つ!

4ヶ月後に復縁できました
5.0

私は瀬織先生に叶えてもらいました!
もう無理と思って諦めていたんですが、先生に毎回エネルギーを調整してもらったり波動修正などしてもらって、4ヶ月後に復縁できました。復縁だけじゃなく11月に結婚することにもなり、あんまりにも変化大きくてびっくりしてます。アゲサゲない先生ないですよ。相性が合えばすごく良い先生だと思います!

地味~にいい先生揃ってます
5.0

地味~にいい先生揃ってますね、ここ。

りんどう先生が、某社の香○先生を彷彿とさせる感じで、
私の好きなノリの先生でした。

「あんまり占いにお金使いすぎんなよ!」って言われるんですけど、
面白いので、悩みがなくてもなんとなくかけちゃいます(笑)

よく見えてます
5.0

花coco先生、よく見えてますし、優しく丁寧にお答えくださいます

春月先生オススメ
5.0
  • 春月先生オススメです。昼間待ちのお客さん多いです
良い結果に導いてもらえました!
5.0
  • 舞華せんせいに相談したら良い結果に導いてもらえました!こんな事ならもっと早く電話占いで舞華せんせいに相談してれば良かった

電話占いリノアの良い口コミでは、「当たった!」「良い結果に導いてもらえた!」「よく視ている!」と絶賛する声がたくさん書き込まれていました。

また、「復縁できた!」「当たる先生が多い」との口コミもあり、リノアには本物の占い師が多数在籍していることがよくわかる口コミが多いです。

傷ついた人を優しくそっと包み込むような占い師、人の立場に立ってアドバイスをくれる占い師など、人柄の良さに触れている口コミもありました。

電話占いリノアの評判まとめ

  • 当たる、当たらないは占い師との相性が影響している
  • 占い師には得手不得手な相談内容がある
  • 的中率の高い占い師が多い
  • 占い師のプロフィールや口コミをみて直感で選んでみることも大切

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」に書き込まれた口コミを見ると、「当たらない」という人や逆に「本当に視えている」「良い結果に導いてもらった」といった声がありました。

占い師にも得意な相談とそうでない相談があるのは事実なので、まずは占い師のプロフィールをよく読んで選んでみることをおすすめします。

また、占い師から鑑定を受けたあと、アドバイスどおりに実行した人に幸運が訪れているように思います。占い師と相性が合うと思ったら、アドバイスを素直に実行する心構えも大切なのではないでしょうか。

上記からわかった電話占いリノアをおすすめする人しない人!

電話占いリノアをおすすめする人
  • 占い専用プロダクションが運営する電話占いサイトで鑑定を受けたい
  • 実力派の占い師に鑑定を受けたい
  • 鑑定料金を安く抑えたい
  • 365日24時間いつでも相談したい
電話占いリノアをおすすめしない人
  • 通話料が気になる
  • 大勢の占い師のなかから選びたい

業界屈指の実力派占い師が集結している電話占いリノア。

全国各地で活躍している本物の占い師ばかりを厳選しているため、的中率や問題解決能力にとても優れていて満足度が高いのが特徴です。

また、鑑定料が他の電話占いサイトよりも安く設定されているので、占い師の話をじっくり聞きたい、悩みをしっかり聞いて欲しい人におすすめ。

初回は最大10分無料で鑑定を受けられるキャンペーンをおこなっているので、気になる占い師を見つけたらまずは相談してみるといいですね。

\初回最大10分無料鑑定/ 電話占いリノアの公式HPを見る

電話占いリノアと大手電話占いを比較してみた!

電話占いリノア 電話占いウィル 電話占いカリス
キャンペーン 初回最大10分無料鑑定 初回3,000円分無料鑑定 初回最大10分無料
鑑定料金 電話占い1分220円~
メール占い1通3,000円~
電話占い1分220円~
メール占い1件2,800円~
1分 / 240円~
在籍占い師の人数 70名以上 180名以上 180名以上
通話料 自己負担 自己負担 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いリノアと、他の電話占いサイトを比較してみました。

キャンペーンは初回最大10分無料なのはリノアとカリスです。鑑定料が1分300円以上の占い師に依頼すれば電話占いウィルよりお得になります。

2回目以降は、リノアの鑑定料が安いのでお財布に優しいといえます。

とはいえ、占い師との相性もあるので、まずは無料でお試しできるキャンペーンをじょうずに利用してみることをおすすめします。

\初回最大10分無料鑑定/ 電話占いリノアの公式HPを見る

電話占いリノアを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いリノアで復縁に強い占い師って誰ですか?

電話占いリノアに在籍する占い師の中で復縁に強いのは千秀(せんしゅう)先生、舞華(まいか)先生です。

ほかにも、復縁に強い占い師はいますので、プロフィールで確認してみてくださいね。

電話占いリノアに当たる占い師って本当にいるんですか?

はい、当たる占い師は確かに在籍しています。

口コミからもわかるように、「深く読まれていて怖い」「彼と復縁できた」「先生の言ったとおりの展開になった」といった声が多くあります。

電話占いリノアでは占い師を募集していますか?

はい、電話占いリノアでは占い師を募集しています。

電話占いが世間で広く認知されるようになってきたので、新規登録者や鑑定依頼が増えているようですよ。

啓心(けいしん)先生って辞めたのですか?

はい、啓心(けいしん)先生は残念ながらリノアを辞められました。移籍先はわかっていません。

電話占いリノアの評判はどう?

話占いリノアは鑑定料が他の電話占いサイトよりも安く、実力派の占い師が揃っていると評判ですよ。

問題解決力や的中率に優れた本物の占い師ばかりが在籍していると口コミでも話題になっているほどです。

電話占いリノアの会社情報

電話占いリノアの会社情報
運営会社 C.S.E プロダクション
会社所在地 東京都江東区亀戸1-8-5 小林ビル3F
代表者 相田 一暁
問い合わせ 0120-123-500
公式URL https://fortune-linoa.jp/

まとめ

  • リノアには業界屈指の実力派鑑定師が集結!
  • 占い専用プロダクションが運営している
  • 鑑定料金が安くお財布に優しい
  • 経験豊富な占い師が多く在籍
  • 365日24時間いつでも相談可能
  • 初回最大10分無料鑑定

業界屈指の実力派占い師が集結する電話占いリノア

鑑定料が他の電話占いサイトよりも安いので、お財布に優しいのがポイント!占い師の話をじっくり聞きたい人や、心の奥にたまっていた不安を全部聞いて欲しい人におすすめです。

また、経験豊富な占い師が多く在籍しているので、一般的な恋愛の悩みにも複雑な恋愛に悩んでいる人にも対応可能です。

占いは占い師との相性がとても大切。プロフィールを読んでピンッと直感が働いたら、初回最大10分の無料鑑定キャンペーンを利用して相性を確かめてみるといいですね!

\初回最大10分無料鑑定/ 電話占いリノアの公式HPを見る

この記事を書いた人

占いに関するあらゆる情報をまとめている電話占い当たるちゃんの運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS