電話占いリエル
本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いリエルの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いリエルは当たるの?」

「電話占いリエルの評判はどう?」

「電話占いリエルって本当におすすめ?」

鑑定歴40年を超える占い師も在籍するという電話占いリエル。

当たると評判の占い師が多く在籍していることで人気があります。

今回は電話占いリエルに在籍している人気占い師のなかから、厳選して10名をご紹介し、占い師の特徴や気になる口コミ・評判をお伝えしていきます。

電話占いリエルを利用してみたいけれど、どの占い師に鑑定を受ければ良いのか迷っていた方はぜひ参考にしてくださいね。

電話占いリエルの占い師を見る

そもそも電話占いリエルとは?基本情報から確認!

電話占いリエル

電話占いリエルの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 新規登録で3,000円分無料お試し鑑定
鑑定料金 1分200~350円
得意な占術 霊感・霊視・タロット・西洋占星術・易・風水・オラクルカード・チャネリングほか
得意な相談内容 恋愛、人生、相性、不倫、復縁、結婚、仕事ほか
在籍占い師の人数 98名
支払い方法 クレジットカード決済、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い、コンビニ決済、電子マネー、Yahoo!ウォレット、銀行振込、AmazonPay
サポート 電話:0120-929-997(午前9時~翌午前5時)
メール:support@lierre.in
通話料 無料
おすすめ占い師 ブルーローズアリア先生
まや先生
KALIY先生
柑奈先生
千里先生
フラワー先生
鈴木幸江先生
はるひ先生
ナーシア愛梨先生
LEI先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 本当に当たる占い師に相談したい人
  • 通話料は無料が良い人
  • 大手の電話占いが安心だと思う人
  • 復縁や不倫など、辛い恋を占って欲しい人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリしたい人
  • 自分の未来に不安を抱えている人
  • 前に進むキッカケが欲しい人

電話占いリエルを運営する会社は東証に上場している企業です。その企業が、ネットワークを活かして集めたのが、約100名の質の高いリエルの占い師です。

鑑定歴40年を超えるベテラン占い師から、当たると評判の人気占い師まで在籍しています。

電話占いリエルの鑑定料は1分200円から。通話料も無料なので、鑑定料以外にかかる料金はありません。

しかも、はじめてリエルを利用する人には3,000円分のお試し無料鑑定がついてきます。200円の占い師なら、15分間は無料で鑑定を受けられるのでとってもお得です。

電話占いリエルのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
ブルーローズアリア先生
ブルーロズアリア先生
1分330円 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫ほか 霊感 霊感タロット スピリチュアル 波動伝達 スピリチュアルタロット 数理運命学 送念 西洋占星術 数秘術 色彩心理
まや先生
まや先生
1分260円 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 ほか 霊感タロット タロット占い 四柱推命 数理占い
KALIY(カリー)先生
カリー先生
1分270円 人生 恋愛 出逢い 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 縁結びほか スピリチュアルリーディング オーラチャクラリーディング 霊感 霊視ほか
柑奈(かんな)先生
柑奈先生
1分230円 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚ほか 霊感 霊視 霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング 水晶ダウジング
千里(せんり)先生
千里先生
1分280円 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 婚活 離婚 略奪愛 不倫 復縁 透視 霊感 霊視 夢占い スピリチュアル サイキック 遠隔ヒーリング カウンセリング チャネリング 未来予知 波動修正 オラクルカード
フラワー先生
フラワー先生
1分260円 恋愛 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁 遠距離 同性愛ほか 未来視
鈴木幸江先生
鈴木幸江先生
1分200円 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結びほか 霊感 霊視 守護霊対話 スピリチュアル カウンセリング
はるひ先生
はるひ先生
1分200円 恋愛 相性 浮気 略奪愛 不倫 同性愛 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 家族関係 トラウマ 懺悔 ダイエット メンタルヘルス 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング 波動修正 観音カード イーチンタロット 易
ナーシア愛梨先生
ナーシア愛梨先生
1分260円 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 ほか 霊感タロット 夢占い カラーセラピー スピリチュアル 未来予知 ルーン占い オラクルカード
LEI先生
LEI先生
1分260円 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛ほか 霊感 霊感タロット 西洋占星術 カウンセリング

電話占いリエルで人気の占い師を10名、厳選してご紹介しています。

恋愛や復活愛、復縁の悩みから、人間関係の悩みなど、占い師が得意とする相談内容は多岐にわたります。

誰に相談しようか迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

1:ブルーローズアリア先生【復縁の悩みなら】

ブルーロズアリア先生

ブルーローズアリア先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分330円
得意な占術 霊感 霊感タロット スピリチュアル 波動伝達 スピリチュアルタロット 数理運命学 送念 西洋占星術 数秘術 色彩心理
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 遠距離 三角関係 友人関係 姑関係 仕事 転職 対人関係 家庭問題 家族関係

電話占いリエルのなかではもっともリピーターが多いのが、ブルーローズアリア先生です。

満足度も高く、相談者からとても厚い信頼を得ている占い師の一人です。

悩みを抱えた相談者を優しく包み込み、癒やしを与えてくれるので、鑑定を受けると元気になれるとの口コミも多数寄せられるほど。

そんなブルーローズアリア先生が得意とする鑑定は復縁です。

奇跡と思うような恋愛を成就させてきた経験のある、ブルーローズアリア先生だからこその鑑定が受けられます。

アドバイスも具体的なので、実行に移しやすいのも人気の秘密でしょう。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ ブルーローズアリア先生に占ってもらう

ブルーローズアリア先生の口コミ・評判まとめ

とても話しやすい先生
5.0

先日初めて見ていただきました! とても話しやすい先生でした。 こちらの聞きたいことにも的確に答えてくださりありがとうございます。 対応策も考えてくれて頼もしかったです。また何かありましたら宜しくお願いします!

納得いくことばかり
5.0

ブルーローズアリア先生へ 2回目の鑑定、ありがとうございました。 先生の鑑定はブレのなく、納得いくことばかりです。 今はゆっくりと愛を育んでいきます! 先生の明るさと希望を持たせてくれる、優しいお言葉に本当に感謝です。 時間はかかるかと思いますが、焦らず笑顔で過ごしていきます。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

明日から頑張れます!
5.0

ブルーローズアリア先生、いつもありがとうございます!本当に先生は何も言わなくてもサクサク鑑定してくれて、いつも納得します!ずっとモヤモヤしてて、先生に話したら、またまた納得しました!これでスッキリしてまた明日から頑張れます!先生、これからもよろしくお願いします(^_^)

電話占いリエルのなかではもっとも口コミが多いブルーローズアリア先生。

納得感のある鑑定に、運気が上がりそうと喜ぶ相談者が多数いました。

また、とてもスムーズにサクサク進む鑑定に安心感を得ている人も多かったです。

ブルーローズアリア先生をおすすめする人

  • 辛い恋に悩んでいる人
  • 忘れられない彼がいる人
  • 彼の本心が知りたい人

相談者の潜在意識の中に入り込んで、相談者自身も気づいていない感情を引き出す鑑定を行うブルーローズアリア先生。

辛い恋に悩んでいる人、忘れられない彼がいる人にこそ、おすすめしたい占い師です。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ ブルーローズアリア先生に占ってもらう

2:まや先生【相性の悩みなら】

まや先生

まや先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分260円
得意な占術 霊感タロット タロット占い 四柱推命 数理占い
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 復縁 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 病気 介護 仕事 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 金運 財運 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 健康 懺悔 ペットの気持ち

タロット、四柱推命といった占術を使い分け、相談者を良縁へと導いたり、ペットロスに悩む心をほぐしたりしてきた「まや先生」。

どんな相談内容でも明るく聞いてくれる頼れる占い師です。

特に得意としている鑑定は、相手との相性。

相談者の心の癒やしとなるような、満足度の高い鑑定を受けられますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ まや先生に占ってもらう

まや先生の口コミ・評判まとめ

先生と話した後、連絡がきました
5.0

先ほどは、ありがとうございました。 先生と話した後、連絡がきました。 『元気になったら話そうね』と どういう会話になるか解らないですが、とりあえず話してみます。 また、何かありましたら連絡します。 疲れてしまってるので一度、ゆっくりします。 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

とっても明るい気持ちになれました!
5.0

先程はありがとうございました! 短い時間ではありましたけど、とっても明るい気持ちになれました! 主人を大切にします(^-^) 本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します!

なんでわかるのー!ってことも毎回あります
5.0

まや先生 いつもありがとうございます!先生と話すの楽しいし、何度もなんでわかるのー!ってことも毎回あります。これからもよろしくおねがいします!

まや先生の口コミに投稿されているのは、「鑑定を受けて良かった」「明るい気持ちになれました!」という前向きな口コミばかりです。

心にたまった辛い気持ちを打ち明けて涙する人、安心感を与えてもらった人もいます。

また、的中率の高さに驚きを隠せない人もいて、まや先生の鑑定力に感謝のことばがたくさん寄せられていました。

まや先生をおすすめする人

  • 彼との相性を確かめたい人
  • 話しやすい占い師に相談したい人
  • 心の傷を癒して欲しい人

慈愛の心を持って鑑定を行っているまや先生。

話をしているだけで、なぜこんなに悩んでいたんだろうときっと思うでしょう。

彼との相性を確かめたい人、心の傷を癒したいひとにまや先生はおすすめできます。

とても話しやすいので、心の奥にたまっていたモヤモヤがスッキリしますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ まや先生に占ってもらう

3:KALIY(カリー)先生【生き方の悩みなら】

カリー先生

KALIY(カリー)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分270円
得意な占術 スピリチュアルリーディング オーラチャクラリーディング 霊感 霊視 ハイヤーセルフ インナーチャイルドヒーリング ヒーリング トランスフォーメーションレイキ エネルギーワーク サイキックタロット オラクルカード 波動修正 夢占い アニマルヒーリング
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 縁結び 年の差婚 再婚 同性愛 三角関係 仕事 転職 適職 対人関係 家庭問題 パワーストーン ダイエット メンタルヘルス

現役のセラピストとしても活動するKALIY(カリー)先生。

喜びに満ちた人生を歩むための、的確なアドバイスを得意としている占い師です。

相談者のなかにはタレントさんや会社の経営者、同業者からも相談を受けることがあるという実力派でもあります。

これからの人生に悩んでいる、方向性を導いて欲しいと思う人におすすめの占い師です。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ KALIY(カリー)先生に占ってもらう

KALIY(カリー)先生の口コミ・評判まとめ

全て見抜かれててビックリしました
5.0

先生、ありがとうございました。仕事のこと、全て見抜かれててビックリしました。なぜか心の奥にしまってた好みのタイプまでサラッと言われてもう隠し事は出来ないと降参です。アドバイス、しっかりと受け止めました。ありがとうございました。

私が何をしたら良いのか良くわかりました
5.0

今日も愚痴だらけの鑑定ありがとうございました。先生の素晴らしい能力を愚痴に使って良いものかとも思いつつ、でも込み上げる怒りに気持ちがおさまらず、お電話させて頂きました。お陰様で今、私が何をしたら良いのか良くわかりました。いつも方向性を示して頂いてありがとうございます。またよろしくお願い致します。

先生のアドバイス通りに物事が動いています
5.0

先生!時間外鑑定ありがとうございました。先生のアドバイス通りに物事が動いています。本当にありがとうございました。

「すべて見抜かれている」「先生のアドバイスどおりに物事が動いている」といった声が多く、相談して良かった!と、心から感謝の気持ちを伝えている口コミがたくさん寄せられていました。

これからの人生のこと、仕事のこと、恋愛のことで悩む人の気持ちをすくい上げるように、相談者のメンタルを支える力が強いことが口コミから伝わってきました。

KALIY(カリー)先生をおすすめする人

  • これからどうして生きていけば良いのか不安に思う人
  • 仕事で迷いがある人
  • 対人関係の悩みがある人

「人生はあなただけでオリジナルストーリー」というKALIY(カリー)先生。

ひとりひとりが強く生きていけるように、全力で支えてくれます。

これからの人生をどう生きていけばいいのかわからない人、この仕事は自分に合っているのか不安な人にKALIY(カリー)先生はおすすめできます。

また、対人関係で傷つきやすい人には、物事の見方を変えるアドバイスがもらえますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ KALIY(カリー)先生に占ってもらう

4:柑奈(かんな)先生

柑奈先生

柑奈(かんな)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分230円
得意な占術 霊感 霊視 霊感タロット 西洋占星術 遠隔ヒーリング 水晶ダウジング
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 仕事 転職 適職 金運 対人関係 家庭問題 子育て 開運方法

相談者がいま置かれている状況を読み解き、問題解決の糸口を見出してくれる柑奈(かんな)先生。

自分自身を客観的に見つめ直す機会を与え、よりよい人生を歩むためのアドバイスをくれる、実力派の占い師です。

そんな柑奈(かんな)先生が得意とするのは「タイミング」。

どんなに難しい問題でも決して否定的な答えを出さず、どうすれば前向きになれるか最善の答えをくれます。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 柑奈(かんな)先生に占ってもらう

柑奈(かんな)先生の口コミ・評判まとめ

すごい情報量を教えてくださる先生
5.0

すごい早さで見てくださる先生です。 会話と同時に既に見始めてくださっている感じです。すごい情報量を教えてくださる先生です。 1聞いたら10答えてくださる方なので、聞きたい事は事前にまとめておいて、もしその中で疑問があればお話を遮ってでもきかないと!くらいの気持ちで笑 ずーっと話して下さいます!(とても良い意味で) この様な能力をお持ちの先生はなかなかいないし、お金払う価値がある素敵な先生です。

すごく当たる先生で大変驚きました!
5.0

詳しく話さなくてもすごく当たる先生で大変驚きました! 途中で切れてしまい申し訳ございません。 またお願い致します^ ^

頑張ってみます!
5.0

すぐにハキハキとみえたことをお話ししてくれました。良い方法もアドバイスしてもらえたので、頑張ってみます!ありがとうございました!

柑奈(かんな)先生の口コミでは、特に何も話をしなくても当たったという声や、良いアドバイスをもらえて前向きになれたといった声がたくさん寄せられていました。

鑑定後には安心感やスッキリ感まで得られるという声もあり、もっと早く鑑定を受ければ良かったという声まであるほど。

よく当たるのはもちろん、未来を見据えた鑑定に、感謝の気持ちを伝えきれない人が続出していました。

柑奈(かんな)先生をおすすめする人

  • 仕事の悩みを抱えている人
  • 理想の相手との出会いがないと思っている人
  • 前向きな気持ちになれない人

相談者の現状を読み取り、その解決方法やもっとも良いタイミングでの行動を起こせるよう、優しくアドバイスをくれる柑奈(かんな)先生。

相談者にとって、もっとも最善の解決策を一緒に探してくれる占い師です。

仕事の悩み、理想の相手との出会いがないと嘆いている人におすすめできます。

つらい思いを抱えていても、鑑定が終わる頃には前向きな気持ちになれますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 柑奈(かんな)先生に占ってもらう

5:千里(せんり)先生

千里先生

千里(せんり)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分280円
得意な占術 透視 霊感 霊視 夢占い スピリチュアル サイキック 遠隔ヒーリング カウンセリング チャネリング 未来予知 波動修正 オラクルカード
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 婚活 離婚 略奪愛 不倫 復縁 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 仕事 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 トラウマ PTSD 心理 健康 霊性 霊障害 ダイエット メンタルヘルス ペットの気持ち

相手が何を考えているのか、どういう状況かを見透す力がある千里(せんり)先生。

相談者が抱える根本的な悩みの原因まで見抜くので、モヤモヤしていたものがスッキリする鑑定が受けられると好評です。

そんな千里(せんり)先生が得意とするのは相手の気持ちを読むこと。

「あの人は何を考えているの?」「私たちの未来はどうなっているの?」といった声に応えてくれます。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 千里(せんり)先生に占ってもらう

千里(せんり)先生の口コミ・評判まとめ

いつもめっちゃ元気になります
5.0

千里先生!いつもありがとうございます。相談をし始めてから、もー何年ですか?ってくらい、お世話になってますね(笑)千里先生に相談すると、いつもめっちゃ元気になります。あたしの事や彼の事をよく分かってくれてて、どんどん良い方向に導いてくれてます。辛いことも沢山あって、もー無理かな?って思った事何度もありますが、今のあたしがいてるのは、千里先生と出会って、話しを沢山、沢山、聞いて貰えて、その都度アドバイスをいっぱい貰えたからだと思います。ほんまに感謝!!です。ありがとうございます。これからも、どーぞよろしくです。 テキストの件、見方を変えて対応をしていきたいと思ってます。 今日は、長々とありがとうございましたぁー

すーーーーっきりしました
5.0

先程はありがとうございました。ここのところのモヤモヤの謎が解けて、すーーーーっきりしました。フォローメールもありがとうございました。フォローメールに書かれていたことは、まるで宿題のようで、、、やっぱり、千里先生は、深いなーと感じ入りました。また、よろしくお願い致します。

先生すごい、、、
5.0

急な鑑定を依頼し申し訳ないです。そして急な鑑定に対応していただき本当に感謝しています!!! 延長にも快く受けていただき本当にありがとうございました!!! すごく納得いき悶々が消えました。 すごくいいアドバイスをいただきました。 本当びっくりするほど、その言葉!!!!って言う事があって、、、 先生に言っていないのに、その言葉言っていたって言う事があり、先生すごい、、、、って実感しています!!! 先生に相談して本当によかったです!!!

千里(せんり)先生の口コミには、鑑定力と的中率の高さに驚きを隠せない人の声がたくさん寄せられていました。

当たるだけではなく、相談者自身も気づいていない問題までも解明され、納得したという声もあるほど…。

とても親しみやすく、ついつい不安を口にしてしまうほど話しやすいのも千里(せんり)先生の特徴といえるでしょう。

千里(せんり)先生をおすすめする人

  • あの人との未来を知りたい人
  • 当たる占い師に鑑定を受けてみたい人
  • 背中を押して欲しい人

「幸せに向かうお手伝いをしたい」という千里(せんり)先生。

叶えたい未来がある人、あの人との未来を知りたいと思っている人におすすめできます。

また、不安と苦しみから逃れて前を向きたい、現状から抜け出したいと願う人の背中をそっと押してくれます。

精度の高い鑑定を受けたことのない人にも、千里(せんり)先生はおすすめですよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 千里(せんり)先生に占ってもらう

6:フラワー先生

フラワー先生

フラワー先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分260円
得意な占術 未来視
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 結婚 略奪愛 不倫 復縁 遠距離 同性愛 三角関係 嫁関係 姑関係 仕事 開業 転職 適職 金運 対人関係 子育て 運勢 開運方法

相談者や相手との未来を視ることができるフラワー先生。これまで約2,000人の鑑定実績がある人気の占い師です。

特に恋愛や仕事上の人間関係の鑑定を得意としているので、仕事の展望や気になる相手との未来についてアドバイスをくれます。

「鑑定を受けると、ひとつ願いが叶った」「現実に振り回されることがなくなった」という声があるほど、的中率と鑑定力の高さを高く評価されている占い師のひとりです。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ フラワー先生に占ってもらう

フラワー先生の口コミ・評判まとめ

すごく視えている本物の方
5.0

フラワー先生、再度、有難う御座います。 また笑える変な相談ですいません。 途中で電話が切れてしまった事もあって早速リピートしてしまいました(笑) いや、本当にリピする価値があります。 すごく視えている本物の方だな~と思いました。 凄すぎます! また機会があればお願いします。 有難う御座いました。

とても気持ちを分かってくださっていてびっくり
5.0

先生短い時間でしたが的確なアドバイスをありがとうございました!とても明るく爽やかなお声で、重くなっていた気持ちも軽くなりました。こちらの名前と現在の状況を簡潔にしか言ってませんが、とても気持ちを分かってくださっていてびっくりでした。考え過ぎず、先生のお言葉を実践してみようと思います。

先生のおかげ
5.0

先生と話をして、すごく気持ちが落ち着いて明るい気持ちになれました。ありがとうございました。彼のことを視ていただいて、アドバイスいただいたとおりにメールをしたら、彼から電話がかってきました。先生のおかげです。感謝いたします。本当にありがとうございました。

フラワー先生の口コミでは、相談して気持ちが軽くなった人、すごく視えているとビックリする人などの声がたくさん寄せられていました。

鑑定でもらったアドバイスを素直に実行する人も多く、先生の人柄の良さや実行しやすいアドバイスに感動している人もたくさんいました。

フラワー先生の口コミを見ていると、明るく優しい雰囲気の鑑定で、心が和んでいる人が多い印象を受けました。

フラワー先生をおすすめする人

  • 人間関係に悩んでいる人
  • これまでの鑑定に満足できなかった人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリさせたい人

「あなたの今を変えれば、現実も未来も変わっていく」というフラワー先生。

不安や心配事があると、大切なものが視えなくなるといいます。

職場の人間関係に悩んでいる人、彼との未来に不安を感じている人にフラワー先生はおすすめ!

漠然とした不安を抱えている人の心をスッキリさせてくれますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ フラワー先生に占ってもらう

7:鈴木幸江先生

鈴木幸江先生

鈴木幸江先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分200円
得意な占術 霊感 霊視 守護霊対話 スピリチュアル カウンセリング
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 略奪愛 不倫 縁結び 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 パパ友 嫁関係 姑関係 実家関係 前世 来世 将来 事故 病気 保険 介護 仕事 事業相談 開業 転職 適職 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 反抗期 運勢 開運方法 トラウマ PTSD 霊障害 パワーストーン パワースポット 旅行 国内旅行 海外旅行 ペットの気持ち

鈴木幸江先生は、ある日を境に不思議な声が聞こえてきたそうです。

そのことをキッカケに、知人からの相談が口コミで広まり、仕方なくプロになったというちょっと変わった経歴を持つ占い師です。

鈴木幸江先生は、「残念な日々をゴキゲンに過ごせるよう、惜しい人生に転機を与えられる」スピリチュアルカウンセリングを得意としています。

占い師としての目線だけではなく、長年の会社員勤めの経験と主婦ならではの現実的な目線で、アドバイスをわかりやすく解説してくれますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 鈴木幸江先生に占ってもらう

鈴木幸江先生の口コミ・評判まとめ

やっぱりエネルギー変わりましたよねー!
5.0

先生!今日も鑑定ありがとうございました。やっぱりエネルギー変わりましたよねー!悪い事が全然ないとは言えないですが、引き寄せる力は確実に強くなりました。全部先生のお陰ですねー。感謝です。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

納得でした
5.0

今日は2度に渡り鑑定ありがとうございました。 私にあった生活、そして私にあった勉強方法等守護霊さんの言葉を聞いて頂き納得でした。なかなか時間が合わなかったりしますがこれからも末永くよろしくお願い致します

これでまた頑張れます
5.0

鈴木先生、色んな人間関係になんだか疲れちゃったなって思う気持ちで電話しましたが、先生と話して裏の事実上の関係を聞く事が出来たので、スッキリする事が出来ました。これでまた頑張れます。本当にありがとうございました。また相談させて下さい。

鈴木幸江先生の口コミには、「前に進む勇気をもらえた」「鑑定を受けて成長できたような気がする」といった声が投稿されていました。

アドバイスに納得し、理解することでやっと前向きになれたという声もあり、鈴木幸江先生の鑑定力の高さが口コミからよく伝わってきます。

鈴木幸江先生をおすすめする人

  • 人生、本当にこれで良かったのか確認したい人
  • 叶えたい望みがある人
  • 前向きに頑張りたいと思っている人

「仕方なくプロになったけれど、気づけば1,000人以上もの人にアドバイスを送っていた」という鈴木幸江先生。

今より幸せになりたいと思っている人、今までの人生がこれでよかったのか知りたい人におすすめの占い師です。

身の上話あり、人間関係の悩みあり、どんなことでも気持ちよく受け入れてくれますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 鈴木幸江先生に占ってもらう

8:はるひ先生

はるひ先生

はるひ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分200円
得意な占術 霊感 霊聴 送念 スピリチュアル 遠隔ヒーリング カウンセリング 波動修正 観音カード イーチンタロット 易
得意な相談内容 恋愛 相性 浮気 略奪愛 不倫 同性愛 セクシュアルハラスメント パワーハラスメント 家族関係 トラウマ 懺悔 ダイエット メンタルヘルス

はるひ先生は、世間が無理だと思った恋も結びつけてきたという、相性の鑑定が得意な占い師です。

また、恋愛だけではなく、誰にも言えない秘め事、適職や転職といった悩みまでこなすマルチな占い師でもあります。

はるひ先生は、英国スピリチュアル団体で修行を積んだヒーリングマスターでもあるので、悩みを抱えた人の心をスッキリと癒してくれますよ。

腑に落ちる鑑定を受けたことがない人にこそ、おすすめしたい占い師です。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ はるひ先生に占ってもらう

はるひ先生の口コミ・評判まとめ

先生を選んで凄くよかった
5.0

先ほどはありがとうございました。時間オーバーしてしまってすみません。先生を選んで凄くよかったです。凄く悩んでたけど先生に今、動かないとダメな事、今はそのままでいる事明確に教えて頂いたので頑張らずに行動して行きたいと思います。色んな意味で話が進んだら、また聞いて下さい。どの先生に占って貰うか悩んで先生にして本当によかったです。ありがとうございました。

とても納得の行く鑑定でした!
5.0

はるひ先生、初めての鑑定ありがとうございました! 通話が途中で切れてしまって申し訳ありませんでした。 知りたい事に的を絞ってとても的確な結果とアドバイスを下さってとても納得の行く鑑定でした! 先生からアドバイスを頂いた通りに、連絡をする時は軽めの内容でサラッとしてみますね(^-^) とても話しやすくて素敵な先生です!

結果はその通りになっていたのでびっくり
5.0

2年くらい前に見てもらったメモが出てきて、全く意識してなかったのですが、結果はその通りになっていたのでびっくりしてます。今回もまた近い未来が楽しみです

はるひ先生の口コミでは、「先生に相談して良かった」「結果がその通りになっていてびっくりした」といった声が投稿されていました。

その的中率の高さに驚く声がとても多いのが、はるひ先生の鑑定の特徴といえるでしょう。

なかには、腰が抜けて涙が止まらない状態で口コミを投稿する人までいて、鑑定の精度の高さが伝わってきます。

はるひ先生をおすすめする人

  • 秘密の恋の行く末を知りたい人
  • ふたりの相性を知りたい人
  • 近未来を知りたい人

「蓮の花のように、キラキラとした日が必ずやってきます」というはるひ先生。

ふたりの相性を知りたい人、秘密の恋の行く末を案じている人におすすめしたい占い師です。

サバサバとした中にも慈愛の気持ちがこもった鑑定に、きっと癒されますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ はるひ先生に占ってもらう

9:ナーシア愛梨先生

ナーシア愛梨先生

ナーシア愛梨先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分260円
得意な占術 霊感タロット 夢占い カラーセラピー スピリチュアル 未来予知 ルーン占い オラクルカード
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 年の差婚 再婚 遠距離 同性愛 三角関係 友人関係 いじめ クラスメイト ママ友 嫁関係 姑関係 実家関係 将来 介護 仕事 開業 転職 適職 金運 受験 留学 転校 転学 対人関係 家庭問題 家族関係 子育て 運勢 トラウマ

心に迷いを抱えている人に、救いの手を差し伸べてくれるのがナーシア愛梨先生です。

鑑定歴15年。1万人を超える人を幸せにしてきたベテラン占い師です。

生き方に悩んでいる人、恋愛に悩んでいる人の鑑定以外にも、特に得意としているのが「自分自身の良さの発見」。

これまで全く自分に自信がなかった人、これから先どうやって生きていこうかと深く悩んでいる人におすすめです。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ ナーシア愛梨先生に占ってもらう

ナーシア愛梨先生の口コミ・評判まとめ

気持ちが前向きに明るくなってきてました
5.0

先生との相性あるなと思っている私は、ナーシア先生はとても合う先生でした。 タロットは久々だったのですが、性格とか現状をズバズバと当てられた感じです。そして、話しながら気持ちが前向きに明るくなってきてました。 ありがとうございます。 またご報告できればと思います。

先生の予言通りになりました!
5.0

先日は鑑定いただきありがとうございました。具体的な月を教えていただき、レビューを書いているのは2月に入ってからなのですが、先生の予言通りになりました!今回初めてみていただいたのですが、また先生にお願いしたいです。よろしくお願いいたします。

私たちのやりとりを見てこられてたかのような内容
5.0

ポイント切れ、失礼致しました。 凄く分かりやすい鑑定でしたし、全て私たちのやりとりを見てこられてたかのような内容でした。 彼の事…正直でちゃんと考えてくれてる方…と仰ってくださった事、自分のことのように嬉しかったです^_^ 今年まだ始まったばかり、、去年…彼を信じてあげれなかった分、今年こそは挽回して、関係性を戻していきたいです。 またお話を聞いて頂きたい先生です。 ありがとうございました^_^

ナーシア愛梨先生の口コミには、「気持ちがスッキリした」「すごくわかりやすい鑑定だった」「先生の予言通りになった!」という声が投稿されていました。

ほかにも、「彼の心の中がよく視えている」「自分のことを昔から知っている友人のように言い当てられた」という声も…。

ブレのない鑑定力に、何度もリピートしている人が多いのも、ナーシア愛梨先生の特徴といえるでしょう。

ナーシア愛梨先生をおすすめする人

  • 優しく背中を押して欲しい人
  • 自分自身の魅力が分かっていない人
  • 前向きな気持ちになりたい人

「未来は自分で創造していくもの」というナーシア愛梨先生。

相談者が望む未来と今がつながるよう、懸命に鑑定を行ってくれます。

背中を押して欲しい人、自分がどんな人なのかを知って前に進みたいと思っている人におすすめしたい占い師です。

鑑定を受けると、あたたかい人柄の良さにホッとしますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ ナーシア愛梨先生に占ってもらう

10:LEI先生

LEI先生

LEI先生
おすすめ度 4.5
鑑定料 1分260円
得意な占術 霊感 霊感タロット 西洋占星術 カウンセリング
得意な相談内容 人生 恋愛 出逢い 相性 浮気 結婚 婚活 離婚 復活愛 不倫 復縁 縁結び 縁切り 年の差婚 再婚 国際結婚 遠距離 同性愛 三角関係 いじめ 嫁関係 姑関係 実家関係 仕事 転職 適職 金運 対人関係 家庭問題 運勢 開運方法 霊障害 ダイエット

LEI先生は、某占いの館でも絶大な信頼を得ている人気占い師です。

恋愛の相談を得意としていますが、未来への不安を一掃したい、今後はどうなるのかを知りたいという人にもおすすめ。

迷いがある人には特に優しく、そっと背中を押してくれる優しい先生です。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ LEI先生に占ってもらう

LEI先生の口コミ・評判まとめ

的確な鑑定を頂きました
5.0

LEI先生、昨日は仕事の鑑定をありがとうございました。タロットで出たように、内定してた所に来月から行くことにしました。こちらで働きながら自分に合った所を探したいと思ってます。その方が働かずに悶々としたままで探すよりいいと思いました!背中を押して下さりありがとうございます。今日もう一つの面接行きましたが、確かに縁が薄い気がしました。的確な鑑定を頂きました。フォローメールもありがとうございます。

彼から連絡すぐに来ていたのでびっくり
5.0

リピーターです。時々不安定になってしまい、お恥ずかしいのですが。大変信頼してる先生です。今回、先生に見て頂いたら、すぐにモヤモヤがスッキリしました。そしたら彼から連絡すぐに来ていたのでびっくりです。カードの状況から私がどうしたらのかをいつも教えて頂けるので的確です。いつもありがとうございます。

大好きな先生
5.0

LEI先生は過去に相談した内容や人物なども覚えてくださっているので、毎回 スムーズに鑑定してもらえます。また、柔らかい口調と優しさでいつも癒され、鑑定後はとても元気になり幸せな気持ちになれます。大好きな先生です。

LEI先生の口コミには、「幸せな気持ちになれる」「的確な鑑定だった」という声がとても多いのが特徴です。

ていねいな鑑定、ホッとするような鑑定、ハッキリとした中にも優しさを感じる鑑定という声も…。

LEI先生の人柄と的中率の高さが口コミからよく伝わってきました。

LEI先生をおすすめする人

  • 自分の未来を知りたい人
  • 優しくアドバイスして欲しい人
  • 彼の気持ちが分からなくて不安な人

「どんな相談でも、最善のアドバイスをするのが使命」というLEI先生。

愛情と冷静さを持って鑑定をしてくれる、とても愛に満ちた占い師です。

自分の未来を知りたい人、いつも暗い気持ちで過ごしている人におすすめです。

鑑定を受けると、モヤモヤした気持ちがスッと晴れますよ。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ LEI先生に占ってもらう

電話占いリエルの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」などのネット上から、電話占いリエルの口コミや評判を探してみました。

電話占いリエルの悪い評判3つ……

1.0

私は龍宮先生駄目でした。
1回目の鑑定で彼氏と喧嘩別れて先生に今後の2人のこと聞いたら彼から連絡なし、2人はもう終わったと断言。
1ヶ月後2回目の鑑定では彼から連絡来て復縁するとの答えで唖然~
でもあれからずっと彼氏から連絡がなかったので
結局自分から連絡して復縁しました。
看板占い師ってこととプロフの内容で
凄く期待したけどがっかりでした。

1.0

相性もあるからね

1.0

まいこ先生一度入りましたが、、、コールド?当たり障りのない事を言われてる感じで、あまり鋭さはなかったですー。

電話占いリエルの悪い口コミでは、当たり障りのないことを言われた、当たらなかったという声がありました。

よく当たると評判の占い師でも、鑑定した時期や相談内容によっては当たらない事もあります。

ほかの口コミにもあるように、占い師との相性も大切な要素のひとつです。

ですので、占い師に鑑定を依頼するときは、占い師のプロフィールや口コミをよく読んで、相談内容に合う占術や相談内容かどうかをみて選ぶことをおすすめします。

電話占いリエルの良い口コミ例5つ!

5.0

ブルーローズアリアさん、当たりますよね。
かんなさんリピやめて、今はアリアさんです。

5.0

かんなさん、お昼休みに15分位でお願いしました。
質問に対してばぁーっと話される感じ。
短い時間でも聞きたいことはだいたい聞けて満足でした。
結果も他社で信頼している先生とだいたい一緒だったので安心したし、何より彼の気持ちがすごくしっくりきました。

5.0

本当に久しぶりに利用しました。
心愛さん、ほぼ説明なく観ていただいて当たっていましたし、てきぱきと無駄なく良かったです。

5.0

KEIKOさん当たる。
ただ今の状態にフォーカスして当たりすぎるので、状況や自分の気持ちが少しでも変わると結果が違ってくるのが難点。

5.0

龍宮さん、私はイイ鑑定師さんと思います。
私の時は音信不通でみてもらいました。
分かってる事に関しては、彼〇〇でしょ!
で、ビックリしました。そして確認できて無い事は、何人かの方に見てもらった理由と龍宮さんだけ違う理由。しかも、持病があるから理由が一番しっくり来ました。
ジプの頃よりも占い離れ出来始めてたのが、龍宮さんきっかけで更に落ち着きました。

人柄は優しくて、サバサバした良き姉さん。
でした。

電話占いリエルの良い口コミには、当たるといった声や、鑑定内容にしっくりきたといった声が書き込まれていましたね。

また、何ヶ月も音信不通の彼から連絡きた」「時期が良く当たった!」という声も寄せられていました。

電話占いリエルには的中率の高さのほかに、人柄の良い占い師や、サバサバしているけれど鑑定に愛情があったという声も。

電話占いリエルには、レベルの高い占い師が多いことが伝わる口コミが多かったです。

電話占いリエルの評判まとめ

  • 占いは当たらない事もある…
  • 何ヶ月も連絡のなかった彼から連絡があった
  • 電話占いリエルには当たる占い師が多い

占いの掲示板から、電話占いリエルの口コミをまとめてみました。

占いは100%必ず当たるものではありません。

時には占い師との相性が悪かったり、占術が合わなかったりして当たらない事もあります。

また、占い師によっては得意な相談、不得意な相談もあるので、鑑定を受ける際には占い師のプロフィールをよく読むことをおすすめします。

上記からわかった電話占いリエルをおすすめする人しない人!

電話占いリエルをおすすめする人
  • 本当に当たる占い師に相談したい人
  • 通話料は無料が良い人
  • 大手の電話占いが安心だと思う人
  • 復縁や不倫など、辛い恋を占って欲しい人
  • モヤモヤした気持ちをスッキリしたい人
  • 自分の未来に不安を抱えている人
  • 前に進むキッカケが欲しい人
電話占いリエルをおすすめしない人
  • 並ぶのが嫌いな人
  • 大勢の占い師の中から自分に合う占い師を選びたい人

電話占いリエルは、本当に当たる占い師が在籍している電話占いサイトです。

何度もリピートして鑑定を受けている人も多く、信頼されている占いサイトともいえるでしょう。

通話料も無料ですので、鑑定料以外の料金がかかることもありません。

ブレのない高い鑑定力を誇る占い師が多数在籍している電話占いリエル。

初回は3,000円分も鑑定料が無料になるので、ぜひ有効に利用して、モヤモヤした気持ちをスッキリさせましょう!

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 電話占いリエルの公式HPを見る

電話占いリエルと大手電話占いを比較してみた!

電話占いリエル LINEトーク占い 電話占いヴェルニ
 

電話占いリエル

キャンペーン 新規登録で3,000円分無料お試し鑑定 初回10分無料鑑定 初回最大2500円分無料鑑定
鑑定料金 1分200~350円 チャット100円~/1分
電話120円~/1分
メッセージ相談3,000円~/1件
電話占い1分190円~490円
メール占い1件2,500円~5,500円
在籍占い師の人数 98名 1,500名以上 約1,000名
通話料 無料 無料 無料
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いリエルと、ほかの大手電話占いサービスとを比較してみました。

電話占いリエルは、ほかの電話占いより在籍占い師の人数が少ないですが、全国から選りすぐりの占い師が在籍しているので、質が他より劣っているわけではありません。

LINEトーク占いは、鑑定料が安いので、手軽に相談できますね。

電話占いヴェルニは、在籍している占い師の人数も多く、知名度の高い占い師が多く在籍しています。

知名度ならヴェルニ、手軽に相談したいならLINEトーク占い、占い師の質やサービス内容で選ぶなら電話占いリエルがおすすめ!

それぞれのサービスがキャンペーンを用意しているので、自分に合うかどうか確かめてみるとよいでしょう。

\新規登録で3,000円分無料お試し鑑定/ 電話占いリエルの公式HPを見る

電話占いリエルを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いリエルの占い師の評判はどうですか?

選りすぐりの占い師が在籍しているので、よく当たると評判ですよ。

電話占いリエルは何人占い師が在籍していますか?

現在は98名が在籍しています。

電話占いリエルは占い師を募集していますか?

はい、占い師を募集しています。

電話占いリエルはウラスピの評判はどうですか?

電話占いリエルは、占いの掲示板ウラスピには口コミが投稿されていませんでした。

電話占いリエルの当たる人気占い師は誰ですか?

ブルーローズアリア先生や、まや先生のほか、今回はご紹介していませんでしたが、映満(えま)先生もよく当たると評判です。

電話占いリエルの会社情報

電話占いリエルの会社情報
運営会社 株式会社メディア工房
会社所在地 東京都港区赤坂4-2-6
住友不動産新赤坂ビル12階
代表者 酒井 康弘
問い合わせ 電話:0120-929-997(午前9時~翌午前5時)
メール:support@lierre.in
公式URL https://lierre.in/

まとめ

  • 復縁の悩みならブルーローズアリア先生!
  • 相性の悩みならまや先生!
  • 生き方の悩みならKALIY(カリー)先生!
  • 電話占いリエルは通話料無料!
  • 選りすぐりの当たる占い師が多数在籍!
  • 恋愛、人生、仕事などあらゆる悩みに対応!

質の高い占い師だけが在籍している電話占いリエル。

恋愛の悩みから仕事上の人間関係の悩み、生き方の悩みなど、あらゆる悩みを解決へと導いてくれます。

通話料も無料なので、鑑定料以外に料金がかかることもありません。

一人で抱えきれない悩みがある、この先彼との未来に不安があるなら、初回3,000円分のキャンペーンを使って鑑定を受けてみましょう。

優しい占い師が未来への道筋を見つけてくれますよ。

電話占いリエルの占い師をもう一度見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS