本ページはプロモーションが含まれています。

電話占いインスピの当たる占い師10名の評判・口コミを相談内容別に徹底分析!

「電話占いインスピがよく当たるって聞いたんだけど?」

「でもどの占い師が当たるの?」

「電話占いインスピについてくわしく教えて欲しい……!」

こんな風に悩んでいませんか?

電話占いインスピは、幸せのヒントを与えてくれる選りすぐりの占い師が在籍している電話占いサイトです。

復縁や縁結びなど、恋愛に強い占い師が多いのが特徴ですが、実際に電話占いインスピを利用した人たちはどのように幸せをつかんだのか気になりますよね。

そこで今回は、電話占いインスピの当たると評判の占い師を10名厳選してご紹介しながら、気になる評判や口コミも一緒にお伝えしていきます。

電話占いインスピが気になっていた方、どの占い師に鑑定を受けような悩んでいた方はぜひ参考にしてくださいね!


電話占いインスピのおすすめ占い師をチェック!

この記事を書いた人
電話占い当たるちゃん
占いに関するあらゆる情報をまとめている「電話占い当たるちゃん」の運営者です。占いに関する正しい情報をお届けしていきます。筆者も占いが大好きなので、より良い人生になるように占いと正しく向き合っていきましょう!

そもそも電話占いインスピとは?基本情報から確認!

電話占いインスピの基本情報
おすすめ度 4.5
キャンペーン 対象の占い師5人まで初回10分無料
鑑定料金 1分250円~
得意な占術 スピリチュアルタロット、霊感、占星術、カラーリーディング、数秘術、オラクルカード、九星気学ほか
得意な相談内容 恋愛、復縁、結婚、仕事、人間関係、不倫、三角関係、片思いほか
在籍占い師の人数 105名
支払い方法 クレジットカード決済、コンビニダイレクト、C-Check、BitCash、銀行振込
サポート 電話:03-5447-5063
メール:customer@inspi-corp.jp
営業時間:10:00~23:00
通話料 ネット通話なら無料
おすすめ占い師 天音(あまね)先生
みちる先生
レイラ先生
春陽(はるひ)先生
ほの花(ほのか)先生
奏(かなで)先生
ako先生
ルビィ先生
エレナ先生
京(きょう)先生
口コミ評判 4.5
おすすめする人
  • 誰にも相談できない恋の悩みがある
  • キャンペーンでお得に鑑定を受けたい
  • 実力派の占い師に鑑定を受けたい
  • 復縁、複雑な恋愛に悩んでいる
  • 多種多様な占術で鑑定を受けたい
  • 見やすいサイトで占い師を選びたい

電話占いインスピは、スマートフォンやタブレットに特化したサイトなので、サイト自体もスマートフォンやタブレットからとても見やすくなっています。

さらに、会員登録しなければほとんどの情報を得ることができないため、「秘密の電話占い」といった雰囲気があるのが特徴。

「インスピ」の名前の由来は「インスピレーション」から来ています。インスピレーションには「ひらめき」という意味のほかに、「人生を変える大きな気づき」といった意味があり、「占いを通じて幸せの気づきを与えたい」という意味を込めて「インスピ」と名付けられたそうです。

そんな電話占いインスピは、対象占い師5人まで10分無料の特典があるので、自分にあった占い師を見つけやすいといえます。

ではさっそく次章からは、電話占いインスピのおすすめ占い師を10名厳選してご紹介しますね!

電話占いインスピのおすすめ占い師10名を厳選紹介!

占い師名 鑑定料金 得意な相談 得意な占術
天音(あまね)先生
1分420円 恋愛全般、家庭全般、仕事全般 スピリチュアル、霊感霊視、チャクラ、エンジェルナンバーほか
みちる先生
1分380円 復縁、片思い、運気底上げ、大人の恋愛 霊感霊視、チャネリング、魂対話、霊感ライブ鑑定、近視不合波動修正ほか
レイラ先生
1分350円 人間関係、復縁、大人の恋愛、仕事 スピリチュアル、ハイヤーセルフリーディング、魂シンクロほか
春陽(はるひ)先生
1分350円 恋愛全般、仕事、運気底上げ、復縁 高次エネルギー調整、霊感霊視、チャネリング、チャクラ調整ほか
ほの花(ほのか)先生
1分300円 恋愛全般、復縁、メンタル、人生 スピリチュアル、チャネリング、相手の気持ち、アカシックレコードほか
奏(かなで)先生
1分350円 恋愛全般、転職・独立、方位・風水 タロット、周易、気学推命、風水、方位、ルーン、ダウジング、姓名判断
ako先生
1分350円 恋愛全般(片思い、復縁、不倫)、人生相談、人間関係ほか 霊感・アカシックレコード、前世鑑定、天使交信霊術、ハイヤーセルフ交信、レイキヒーリングほか
ルビィ先生
1分500円 恋愛全般、人生相談、人間関係ほか タロット、宿曜占星術、西洋占星術、四柱推命、九星気学、姓名判断
エレナ先生
1分400円 ソウルメイト、復活愛、片思い、結婚縁結び スピリチュアル、祈願祈祷、送念、霊感タロット、数秘気学ほか
京(きょう)先生
1分320円 人生相談、大人の恋愛、人間関係、子育て スピリチュアル、霊感、タロット

電話占いインスピに在籍する占い師のなかから、厳選して10名ご紹介していきます。

それぞれ恋愛や復縁、人生相談などさまざまな悩みを解決できますが、占い師によって得意な相談やそうではない相談があります。

そこで、占い師ごとに得意な相談内容をお伝えしながら、実際に鑑定を受けた人の口コミや評判をご紹介していきます。占い師選びに迷いがある方は参考にしてくださいね。

1:天音(あまね)先生【恋愛の悩みなら】

天音(あまね)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分420円
得意な占術 スピリチュアル、霊感霊視、チャクラ、エンジェルナンバー、アカシックレコードリーディング、チャネリング、レイキヒーリング、オーラ、アニマルコミュニケーター
得意な相談内容 恋愛全般、家庭全般、仕事全般

鑑定してもらうだけで運気が上がるといわれる天音(あまね)先生。そのカリスマ性は占い業界でも噂になるほどです。

10年間、口コミだけで広まった天音(あまね)先生の鑑定力は、「占ってもらえるだけ幸せ」といわれることもあるほど評判です。

得意な相談内容は恋愛全般。ほかにも家庭での問題や仕事関係の悩み解決も得意としています。

これまで数え切れない奇跡を起こしてきた天音(あまね)先生。叶えたい願いがあるなら、1度相談してみると良いでしょう。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 天音(あまね)先生に占ってもらう

天音(あまね)先生の口コミ・評判まとめ

生きづらい理由がわかった
5.0

あまね先生に鑑定を受けると、自分の生きづらい理由がわかってスッキリしました!とても気持ちが楽になり、前を向いていくのもつらくありません。彼とはあくまでも友だちということで割り切ることもできたのは先生のおかげです。メッセージを大切に生きていきます。

すべてお見通しなんですね
5.0

彼の考え、彼の言ってたこと、何も言ってないのに全部お見通しなんですね。先生のアドバイスどおり、彼に話をしにいきまました。彼驚いてましたがまんざらでもなさそうでした!明日の自分に自信を持つって大切なんですね。これからもよろしくお願いします。

連絡来ました!
5.0

天音先生のいうとおり、普通に連絡が来ました!もうびっくりです!こんなに早く連絡がくるとは思ってなかったので……。彼を好きな気持ちには変わりないので、このまま良い関係が続けば良いなと思ってます。

悩みの本質を見抜く力がある天音(あまね)先生。彼との関係性や今後の行動など、すべてお見通しといわれるほど、鑑定力に脱帽している口コミばかりでした。

「連絡が来てビックリ!」「すべて視えているんだと思う」「改めて先生の力のすごさに驚く」といった声も綴られています。

天音(あまね)先生の実力とは裏腹に、親しみやすい人柄に何度もリピートしている人が多くいました。

天音(あまね)先生をおすすめする人

  • 彼の気持ちを知りたい
  • 夫婦関係を改善したい
  • 先の読めない恋愛に疲れている

数多くの相談者の悩みを成就させてきた天音(あまね)先生。

どんな願いを叶えたいのか、どんな未来を描いているのかを強く思うと、必ず幸せをもたらしてくれるといいます。

彼との関係が進まず、先が読めなくて不安に思っている人や、夫婦関係にヒビが入ってしまった人などにおすすめの占い師です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 天音(あまね)先生に占ってもらう

2:みちる先生【復縁の悩みなら】

みちる先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分380円
得意な占術 復縁、片思い、運気底上げ、大人の恋愛
得意な相談内容 霊感霊視、チャネリング、魂対話、霊感ライブ鑑定、近視不合波動修正、スピリチュアル交信、アニマルコミュニケーター、エンジェルリーディング、ハイヤーセルフリーディング

世界中を旅してスピリチュアルの修行をしてきたというみちる先生。

相談者の声に耳を傾け痛みを理解してくれるので、どんな悩みでも打ち明けてしまいそうな、不思議な力を持っています。

さまざまなスピリチュアルの能力を使って過去や現在、そして未来までも見通してしまいます。

得意な相談内容は復縁や片思いといった恋愛の悩み。波動修正による状況好転も好評です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ みちる先生に占ってもらう

みちる先生の口コミ・評判まとめ

5分前に来ました
5.0

みちる先生が「7日までに来そうね」といってくれたように、6日が終わる5分前に連絡がきました。先生がいてくれてよかったです!先生がいてくれなければブロックされたのかもと思いへこんでました。

ランチのお誘いがきました!
5.0

大好きな彼からランチのお誘いが来ました!号泣しました!みちる先生のお言葉どおりになりました。本当にすごいです!

気持ちが軽くなり、元気をもらっています
5.0

どんなときもきちんとお話をきいていただき、気持ちが軽くなり、元気をもらっています。大好きな彼と再びあえるようになり、感謝です。

口コミには、みちる先生の鑑定後、「彼と復縁できた!」「大好きな彼からランチのお誘いが来た!」といった声が書き込まれています。

なかには、5分前にみちる先生の言葉通りになったといって興奮している人もいるほどで、喜びの報告が後を絶ちません。

未来を見抜く力、人柄、ブレない鑑定、明るく愛に溢れる鑑定に信頼を置いている人が多いことがわかる口コミばかりでした。

みちる先生をおすすめする人

  • 諦めきれない彼がいる
  • 二人の未来を視て欲しい
  • 真実をハッキリさせたい

復縁したい彼がいる人、諦めきれない気持ちをどうにかしたいと思っている人にみちる先生はおすすめ!

二人の未来がどうなっているのか、真実をしっかり話してくれますよ。

また、思い悩みすぎて下ばかり向いてしまっている人には、否定せず親身になって話を聞いてくれるみちる先生の言葉にホッとするのではないでしょう。

一人で抱えきれない不安や悲しみも、みちる先生なら優しく拭ってくれますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ みちる先生に占ってもらう

3:レイラ先生【運命の出会い・人間関係の悩みなら】

レイラ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分350円
得意な占術 スピリチュアル、ハイヤーセルフリーディング、魂シンクロ、スピリチュアルタロット、エンジェルリーディング、チャネリング、霊視、四柱推命、波動修正
得意な相談内容 人間関係、復縁、大人の恋愛、仕事

幼少の頃から数々の不思議な体験をしてきたというレイラ先生。

スピリチュアルタロットなどにその能力を通し、ハイヤーセルフからのメッセージを言語化して具体的に相談者に伝えてくれます。

現在の状況、そいて潜在意識、未来まで見通すというその力を頼りに、多くのリピーターがついています。

道に迷って立ち止まってしまった人、運命の出会いを待っている人にレイラ先生はおすすめです。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ レイラ先生に占ってもらう

レイラ先生の口コミ・評判まとめ

どん底から救ってもらえた
5.0

正直復縁は諦めていましたが思い切って相談して良かったです。どん底から救ってもらえた気がします。とりあえず前向きに、待ってみようと思います。

納得できた結果でした!
5.0

良くも悪くもハッキリ言ってくれる先生で、納得できた結果でした!はっきり言ってもらった方が自分は素直に受け入れられるというか、気持ちがスッキリします。

素敵なアドバイス
5.0

鑑定から数日後、彼とよりがもどりました。先生から教わったことを思い出し、日々行動していました。彼だけではなく、仕事もうまくいくようになってきました。本当に感謝しています。

レイラ先生の口コミでは、具体的で実行に移しやすいアドバイスをもらって納得できた人や、実際に行動に移すことで幸せを手に入れた人など、たくさんの感謝の言葉が綴られています

いわゆるアゲ鑑定(良いことしか言わない)鑑定ではないので、ときには悪いことも伝えられますが、それに対する対策をしっかり教えてくれるので安心して鑑定を受けられるといった声が多いです。

復縁成就や状況が良くなった!との報告の多い口コミばかりでした。

レイラ先生をおすすめする人

  • 運命の出会いをしてみたい
  • 実行しやすい具体的なアドバイスが欲しい
  • 不安を拭って元気になりたい

レイラ先生は真実をそのまま伝えてくれますが、不安を煽るようなことは一切なく、どうすればその問題を回避できるのかをしっかり寄り添って解決の糸口を見つけ出してくれます。

アドバイスが実行に移しやすく、具体的なのもレイラ先生の特徴なので、しっかり実践して結果を出していきたいですね。

運命の人と出会えるのか知りたい人、その運命の人との未来を知りたい人、不安を拭って元気になりたい人にレイラ先生はおすすめです。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ レイラ先生に占ってもらう

4:春陽(はるひ)先生

春陽(はるひ)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分350円
得意な占術 高次エネルギー調整、霊感霊視、チャネリング、チャクラ調整、未来創造、アカシックレコードリーディング、神力、ヒーリング能力、浄化
得意な相談内容 恋愛全般、仕事、運気底上げ、復縁

これまで集客を一切行わなくても、その実力と口コミだけで人気が広まった、知る人ぞ知る占い師が春陽(はるひ)先生です。

とても明るく、話しやすい雰囲気の人柄で、当たるととても評判!

歩むべき道や自分の希望する未来へ導いてくれる占い師で、モテ期を引き寄せたり、運勢を上昇させて良い方向へと動き出させることも可能だといいます。

ポジティブな気持ちになりたい人、叶えたい願いがある人にオススメの占い師です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 春陽(はるひ)先生に占ってもらう

春陽(はるひ)先生の口コミ・評判まとめ

自分に自信がもてました
5.0

鑑定のとおりになることがわかって、本当にすごい先生だと思います!私の行動を褒めていただき、自分に自信がもてました。意味があったんですね。いつも明るく支えていただきありがとうございます!

彼のこと知ってるの?
5.0

不安と緊張の鑑定でしたが、始まるととても落ち着いていられました。彼のことを知ってるの?と思うほど当てていてすごいなと思いました。頑張ろう!改めて思うようになりました。

先生の言うとおり会えました!
5.0

春陽先生の言うとおり、奇跡的に彼に会えました!温かくて優しい鑑定に笑顔にしてもらったおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです!

春陽(はるひ)先生の口コミからは、先生の優しさや人柄が溢れんばかりに伝わってきました。

もう3年も春陽(はるひ)先生に鑑定をリピートしている人が多く、信頼されていることが口コミからわかります。

鑑定を受けると「短期間で良い方向へ向かったのでビックリした!」「すごく大事な事に気づかせてくれた」といった感謝の声が続出!

困難なことに一緒に立ち向かってくれている先生の姿が、口コミから見えてくるようでした。

春陽(はるひ)先生をおすすめする人

  • 自分の未来が困難だと感じている人
  • 努力しても前に進めないと思う人
  • 運気を上昇させたい人

春陽(はるひ)先生の鑑定を受けると、目の前にあった大きな壁がガラガラと音を立てて崩れていくのがわかるような、前向きな気持ちになれます。

自分の未来が見えない人、今の困難が続きそうだと不安な気持ちでいる人に春陽(はるひ)先生はおすすめ。

もっと幸せになって羽ばたきたいと思う人に、より良い人生の形を作るためのメッセージを伝えてくれますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 春陽(はるひ)先生に占ってもらう

5:ほの花(ほのか)先生

ほの花(ほのか)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分300円
得意な占術 スピリチュアル、チャネリング、相手の気持ち、アカシックレコード、波動修正、ヒーリング、縁結び、ガイド交信
得意な相談内容 恋愛全般、復縁、メンタル、人生

ほの花(ほのか)先生は、自身のスピリチュアルな能力と波動修正などを使って、恋愛や復縁、人生を送る上での悩みなどあらゆる悩み解決を得意とする占い師です。

先生ご自身も、未来を諦めたくなるような苦しくてつらい出来事を数多く経験してきたからこそ、同じ目線に立って解決していけるんだといいます。

鑑定では、「とにかくその瞬間その人に100%尽くすこと」をモットーに、全力で悩みを解決しようとしてくれます。

どんな悩みを抱えていても、前向きになれると評判ですよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ほの花(ほのか)先生に占ってもらう

ほの花(ほのか)先生の口コミ・評判まとめ

自分の気持ちを当てられたことにビックリ
5.0

彼のことも私のことも、うなずくばかりでした。一番は私の気持ちを当てられたこと。ビックリしました!

自分のペースが掴めてきているような気がする
5.0

ほのか先生に鑑定を依頼してから、日に日に自分のペースが掴めてきているような気がします。

14年来の悩みが軽くなりました
5.0

14年来の悩みの種、聞いていただいて気持ちが軽くなりました。仕事も人間関係もきっと楽になると思います。ありがとうございます。

ほの花(ほのか)先生はとても親身で話やすく、こちらの気持ちをしっかり受け止めてくれるので、「心が軽くなった」「安心した」との声がたくさん綴られています。

声だけのつながりなのに、ありのままを受け止めてくれる気がして、彼のことも仕事のことも相談したくなるのでしょう。

前に向くための方法や、人生を楽しむためにどうすればいいのかをアドバイスしてくれるので、今ここからの一歩を踏み出す勇気をもらえた人が多くいました。

ほの花(ほのか)先生をおすすめする人

  • とにかく悩みを聞いて欲しい
  • 彼の気持ちが知りたい
  • 前に進む勇気を与えて欲しい

スピリチュアルな能力を使って、あらゆる悩みを解決してきたほの花(ほのか)先生。

「相談者一人一人が笑顔で生きることがこんなに楽しいんだとわかってもらえるよう全力を尽くす」といいます。

とにかくつらい気持ちを分かって欲しい、前に進む勇気を与えて欲しいと思う人にほの花(ほのか)先生はおすすめ!

具体的なアドバイスでしっかり希望への道を示してくれますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ほの花(ほのか)先生に占ってもらう

6:奏(かなで)先生

奏(かなで)先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分350円
得意な占術 タロット、周易、気学推命、風水、方位、ルーン、ダウジング、姓名判断
得意な相談内容 恋愛全般、転職・独立、方位・風水

奏(かなで)先生は、インスピを運営するスピカグループの男性占い師のなかでも、トップクラスの人気を誇る占い師です。

アジア各国を旅した際に巡り会ったアンティークのタロットカード。それに導かれるように占い師になったといいます。

得意な相談内容は恋愛全般。お得意のタロットと風水や方角も取り入れたアドバイスをおこなっています

男性目線のアドバイスも恋愛の相談では役に立つかもしれませんね。具体的なアドバイスがわかりやすいと好評です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 奏(かなで)先生に占ってもらう

奏(かなで)先生の口コミ・評判まとめ

ちょっと前向きになれました
5.0

素早く無駄なく鑑定していただきました。具体的な数字を伝えてくれてちょっと前向きになれました。彼に対する気持ちをこのまま持っていていいのかどうか不安でしたが、今がどんな時期なのか今後はどうなのかを教えてもらい不安を拭うことができました。

心が軽くなりました
5.0

今の現状を細かく視ていただき、どうしたらいいのかも導いてくれて心が軽くなりました。長期戦みたいですが、気をつけるべきことを頭に入れて過ごしていきます。ありがとうございました。

彼と再度つきあうことになりました
5.0

先生のおかげで好きな彼と再度つきあうことになりました。つらいとき、泣きながら先生に相談しましたが、感情的になっても汲み取ってくれて解決策を教えてくださいました。とても励みになっています。感謝しています。

奏(かなで)先生の口コミでは、「心の支えになった」「励みになった」「心が軽くなった」といった声が綴られています。

具体的なアドバイスをもらえるので、それを信じて行動し、彼と復縁することができた人までいました。

口コミを読んでいると、奏(かなで)先生が相談者の気持ちに寄り添って鑑定を行っている様子が伝わってきます。

奏(かなで)先生をおすすめする人

  • 穏やかな鑑定を受けたい人
  • 具体的なアドバイスが欲しい人
  • 不安で自分自身を見失っている人

相談者がどんなにつらい状況でも、相談者に向き合って穏やかに鑑定を進める奏(かなで)先生。

状況に合わせて、ズバリ具体的なアドバイスをするときと、柔らかく慰めるような鑑定をするときがあります。あくまでも占い師目線ではなく、相談者目線。

不安な気持ちで自分自身を見失っている人、現状から一歩前進したいと願う人に奏(かなで)先生はおすすめです。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 奏(かなで)先生に占ってもらう

7:ako先生

ako先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分350円
得意な占術 霊感・アカシックレコード、前世鑑定、天使交信霊術、ハイヤーセルフ交信、レイキヒーリング、エンジェルカード、スピリチュアルカウンセリング、西洋占星術、東洋占星術、宿曜占星術、ペンデュラム、手相、易、風水、オーラリーディング
得意な相談内容 恋愛全般(片思い、復縁、不倫)、人生相談、人間関係ほか

ako先生は、恋愛全般の相談が得意で、一般的な恋愛の相談はもちろんのこと、片思いや復縁、不倫などさまざまな悩みの相談をすることができます

とても親身で優しく相談に乗ってくれるので話しやすく、電話占いインスピのなかでも人気ある占い師です。

鑑定は、さまざまな占術のなかから相談者に合うものを選び、悩みを解決へと導いてくれます。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ako先生に占ってもらう

ako先生の口コミ・評判まとめ

彼から連絡がきました
5.0

アコ先生とお話したあと、ゆっくり休んでいたら彼から連絡がきました!今まで連絡したかったけれどどうしてもできなかったらしいのですが、早く会いたいとメッセージをくれたんです。信じられないです。ありがとうございます!

安心して涙がでます
5.0

先生とお話していると、安心して涙がでます。本当に絶望していたのに、なぜか鑑定中にあたたかい気持ちになって、知らずに涙が……。心がとても軽くなっていくのがわかりました。

少し落ち着きました
5.0

先生とお話しして少し落ち着きました。となりの芝生がうらやましくて揺れたりしましたが、揺れることで彼の大切さが身に染みて解るようになりました。先生のいうとおり、アドバイスにしたがって行動してみます。ありがとうございます。

心が荒んでいたり、絶望的な気持ちになっている人をほんのり温めるカイロのようなako先生。

話をしているだけで「心が落ち着いてきた」「絶望感しかなかったのに、安心して知らずに涙がこぼれていた」という口コミが見られました

先生の優しさが声から伝わるんでしょうね。

「鑑定が終わると自然と笑顔になっていた」「気持ちの切り替えができた」といった声も多く、「相談して良かった!」との声がたくさん書き込まれていました。

ako先生をおすすめする人

  • 彼との関係に不安を抱いている
  • 前向きな気持ちになりたい
  • 幸せを感じてみたい

「幸せなときはもちろん、つらいときにも感謝の心を持ちましょう」というako先生。

周囲の力のありがたさに気づくだけで、今のつらさを幸せへと変えていけるといいます。

ただ、自分ひとりでそこまでの境地になれる人は多くないはずです。そんなときこそ、ako先生に鑑定を受けて救いを求めてみてはいかがでしょうか。

彼との関係が不安な原因も、なぜこんなに今つらい思いをしているのかも分かってスッキリしますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ako先生に占ってもらう

8:ルビィ先生

ルビィ先生
おすすめ度 5.0
鑑定料 1分500円
得意な占術 タロット、宿曜占星術、西洋占星術、四柱推命、九星気学、姓名判断
得意な相談内容 恋愛全般、人生相談、人間関係ほか

鑑定歴24年のベテラン占い師ルビィ先生。

書籍の出版や医療界、法曹界、芸術関係などさまざまな方面に顧客を抱える実力派の占い師です。

タロットや西洋占星術、宿曜占星術を用いて仕事にまつわる悩みや大人の恋愛にまつわる悩み解決を得意としています。

「早く相談すれば良かった」「先生の言った通りになった」という声も多く、どんな状況でも幸せへと導く道しるべとなってくれる占い師です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ルビィ先生に占ってもらう

ルビィ先生の口コミ・評判まとめ

希望が見えました
5.0

先生に鑑定を受けて希望が見えてきました。すごく気が楽になって今ホッとしています。俺様な彼を先生は見抜いていたんですね。

不安な気持ちが払拭された
5.0

不安な気持ちを払拭してくださったことに心から感謝します。状況もきちんと把握されているので視えておられるんだなと思いました。先生スゴイです!愛やパワーをいただきありがとうございました。

言葉の中に先生の優しさを感じました
5.0

本当はもっとお話したいくらい癒やされました。言葉の中に先生の優しさを感じました。アドバイスどおり、物事の注意点や気をつけるべきことを実践していきたいと思います。

届く言葉の端々に、ルビィ先生の優しさがあふれ出すようで、鑑定を受けると癒やされる、生きるパワーがもらえるといった声が書き込まれていました。

迅速で、しかも明確な答えをしっかり伝えてくれるので、早く悩みを解決したい人はとても満足しているようです。

言葉を濁さず、具体的に詳しくアドバイスをもらえるルビィ先生の鑑定。相談者に心から信頼されている様子が口コミから伝わってきました。

ルビィ先生をおすすめする人

  • 具体的なアドバイスが欲しい
  • サクサク鑑定を受けたい
  • 気になる相手の気持ちを知りたい

ルビィ先生は、相談者の悩みの全体像をすばやく把握できるので、鑑定はとてもサクサク進みます。

悩みに対する答えをピンポイントで即座に見いだすので、とても頼りになる占い師です。具体的なアドバイスが欲しい、どう行動すれば良いのかを教えて欲しいと思う人にルビィ先生はおすすめ!

鑑定を受けると、心のモヤモヤを晴らすような明確な答えをくれますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ ルビィ先生に占ってもらう

9:エレナ先生

top見出し1 エレナ先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 1分400円
得意な占術 スピリチュアル、祈願祈祷、送念、霊感タロット、数秘気学、オラクルカード、心理学、エンジェルリーディング、夢占い、パワーストーンセラピー、過去世リーディング
得意な相談内容 ソウルメイト、復活愛、片思い、結婚縁結び

声を聞いているだけで癒やされる、心がふっと軽くなる……、そんな占い師がエレナ先生です。

業界でも噂になるほどのスピリチュアルな感性を持ち、すべてが視えてしまうといわれていて、これまで多くに願望を成就させてきました。

エレナ先生は、相手に相談者の想いを届ける送念や、ソウルメイト診断を得意としている先生です。

鑑定を受けると心のブロックを解放し、悩みの視線を修正してもらえるようなメッセージを受け取れますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ エレナ先生に占ってもらう

エレナ先生の口コミ・評判まとめ

まさか彼から連絡が来るとは……
5.0

先生の鑑定と祈願祭のあと、まさか彼から連絡が来るとは思いませんでした。ビックリです。先生のおかげですね。ありがとうございます!

感動しました
5.0

彼とはツインソウルのサイレント期間だと知らされてホッとしました。気長に待とうと思います。素早く鑑定していただきありがとうございます。気持ちも楽になり、鑑定に感動しました。

前向きになれました
5.0

本当につらい気持ちを抱えていましたが、エレナ先生に鑑定を受けると、やるべきことが見えてきて前向きな気持ちになれました。優しくて素敵な先生だと思います!

エレナ先生の口コミでは「話をしているだけで癒やされる」「こんなに安心できたのは久しぶり」という声が多く、癒やしのパワーに圧倒されたのがよく分かる口コミばかり!

また、「音信不通だった彼とまたつながることができた」「鑑定のあと、彼と仲直りできた」といった声も多く、願望成就の報告がとても多いことに驚きました。

癒やしの力、鑑定力、問題解決能力のバランスが取れた人気の占い師であることが、口コミから伝わってきました。

エレナ先生をおすすめする人

  • 未来、時期を知りたい
  • 叶えたい望みがある
  • 祈願祈祷をしてもらいたい

強いスピリチュアル能力をもつエレナ先生。その力で相手の気持ちを鋭く読み解き、アドバイスを届けてくれます。

「決して無理強いではなく、相談者ができることを伝える」というエレナ先生の信念のもと、相談者のペースに合わせて懸命に結果へとつなげようとしてくれる優しい先生です。

鑑定を受けると、未来に向けた勇気や希望をもらえますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ エレナ先生に占ってもらう

10:京(きょう)先生

京(きょう)先生
おすすめ度 4.9
鑑定料 1分320円
得意な占術 スピリチュアル、霊感、タロット
得意な相談内容 人生相談、大人の恋愛、人間関係、子育て

スピリチュアルな能力とタロットによる鑑定を得意とする京(きょう)先生。

穏やかで優しく、親身になって話を聞いてくれると人気です。

つらくて心がはち切れそうになっているとき、孤独を感じて寂しいときになどに鑑定を受けると、すべてをあたたかく迎え入れてくれてホッとすると評判です。

得意とする鑑定は人生そのものの相談や、誰にも相談できない大人の恋愛事情、そして人間関係など多岐にわたります。

京(きょう)先生は、なんとなく切ない気持ちを抱えている人、うつむきがちな人に、おすすめの占い師です。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 京(きょう)先生に占ってもらう

京(きょう)先生の口コミ・評判まとめ

落ち着いた気持ちになれる
5.0

話をしていると、とても落ち着いた気持ちなれる先生です。やるだけやったよね、とおっしゃっていただき、気づきをいただいたような気持ち。しっかり言ってくださる信頼できる先生です。

元気でました!
5.0

仕事での人間関係の悩みでした。素早く、的確でわかりやすく、元気でました!よく視ていただけてホッとしました。口コミ通りのお優しい先生でした。

親身になってくれた
5.0

いつも彼の事を相談するのですが、今回は仕事の事を相談しました。すごく悩んでいたのに先生とお話しできて希望の光が見えました!そこに向けて頑張ります!

未来のこと、仕事のこと、恋愛のことなど、悩んでいる人の立場に立ってアドバイスをする優しい京(きょう)先生。

傷ついた気持ちをそれ以上傷つかないよう、気づかいのある言葉で鑑定している様子が口コミから伝わってきました。また、「前向きになれた」「自分が変わろうと思えた」といった声も多く、悩みの底から立ち上がろうとする相談者が続出!

この先、どうすればいいのか、どうやって立ち直ればいいのかわからない人、悩みが深ければ深い人ほど京(きょう)先生の言葉が身に染みていくのではないでしょうか。

京(きょう)先生をおすすめする人

  • 自力では立ち上がれないほど悩んでいる
  • 背中を押して欲しい
  • どう進めば良いのかわからない

これまで何万人もの人の気持ちを汲み取ってきた京(きょう)先生。ハッとするような京(きょう)先生の新鮮な言葉に、明るい希望を見いだす人もいるのではないでしょうか。

鑑定はとても親切でていねい、そのうえ真実を伝えなければならないときでも、相談者のために言葉を選んでメッセージを伝えてくれます。

アドバイスをしっかり受けとめて前に進みたい人、背中を押して欲しい人に京(きょう)先生はおすすめ。

鑑定を受けると、つらかった気持ちがドンドン穏やかになっていくのがわかりますよ。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 京(きょう)先生に占ってもらう

電話占いインスピの悪い評判の真相を「ウラスピ」「レディスピ」などネット掲示板から徹底分析!

占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」。

公式サイトでは見られないような意見も書き込まれているため、時々読むのが怖くなるほど……。

そんなウラスピ、レディスピから口コミをいくつかピックアップして、電話占いインスピの真相を確かめてみたいと思います。

電話占いインスピの悪い評判3つ……

全然みえてなかった
1.0

しずかさん人気あるから並んで見てもらったのに全然みえてなかった。

状況見えてないし
1.0

アイネさんイマイチでした。全然見えてないです。なんかカード切ってるような感じでしたが状況見えてないし。

相性はあるんだなとおもいました
1.0

やっぱり文章よりも電話での相談が好きで今までいろいろとかけてきましたが、相性はあるんだなとおもいました。

電話占いインスピの悪い口コミを見ると、「当たらなかった」「みえてなかった」といった意見が書き込まれています。

たしかに占いは100%必ず当たるといえるものではありません。せっかく悩みを打ち明けたのに……と思うこともありますが、残念ながら当たらないこともあるのを知っておく必要があるでしょう。

なぜ当たらないかを考察してみると、やはり占い師との相性や、占い師によって異なる得意な相談が原因だとわかります。占い師を選ぶのはやはり難しいですね……。

電話占いインスピの良い口コミ例5つ!

今日連絡きた!
5.0
  • 私は当たりました!
    今日連絡きた!
    1度目は外されたけど、2回目は当たり!
    3年ぶりに話せたっ!
未来を一枚で当てました
5.0
  • ラミアさんよかったよ
    未来を一枚で当てました
    安いし優しいからおすすめです
    それでついつい話してしまいましたが
    かなり細かいこともいいます
鋭いなと思いました
5.0

私はあすかさんとルビィさんが良かったです

めいさんは伝えてないこと言われたので鋭いなと思いました

鳥肌が立ちました
5.0

ベガ先生、言ってもいないのに、彼が前に言っていたこと言っていて、鳥肌が立ちました。

仰った通りでした
5.0

人それぞれ相性があるので分かりませんが私は天音先生の仰る通りに未来が動いて来てるので正直驚いております。

余り詳しくは書けませんが復縁の相談をさせて頂いております。
音信不通に なった彼から夏に連絡が突然来るから驚かないでね!と言われ半信半疑でしたが1年ぶりに突然彼から8月に連絡がありました。

彼が連絡出来ない理由も天音先生の仰った通りでした。

電話占いインスピの良い口コミでは、「彼の言ってたことを言って鳥肌が立った」「復縁できた」「先生の言うとおりだった」という意見が書き込まれていました。

ほかにも「状況がよくなった」「音信不通の彼から連絡があった」など、鑑定が嬉しい結果に結びついた報告がたくさんありました。このように、占い師との相性がバッチリ合えば、鳥肌が立つほどの鑑定を受けることができるのが電話占いの素晴らしいところです。

口コミからは、電話占いインスピには当てるだけではなく、良い結果につながる的確なアドバイスをくれる占い師が多いということがわかりますね。

電話占いインスピの評判まとめ

  • 占いは占い師との相性が大切
  • 占いは100%当たるものではない
  • 占い師の得意不得意をしっかりチェックすることが大切
  • 復縁などの嬉しい結果につながった報告が多い
  • 占い師との相性が良いと鳥肌が立つほどの鑑定を受けられる

辛辣な意見が書き込まれていることがある占いの掲示板「ウラスピ」「レディスピ」。

せっかくお金を払って鑑定を受けたのに、「納得できない」「当たらなかった」「ぜんぜんみえてない」といった意見もあるので、占い師との相性や得意不得意を把握しておくことはやはり大切だと思います。

占い師の得意不得意を知るには、プロフィールをよく読むことと、書かれている口コミをていねいに読んで見ることをおすすめします。

復縁が得意な占い師は、口コミに多くの復縁の報告がされていますし、どのような内容の相談がよく当たっているのかがわかります。

また、ズバズバ言う占い師、優しく寄り添ってくれる占い師などもプロフィールや口コミから判断できると思いますので、占い師との相性を確かめるためにも、ぜひプロフィールや口コミをよく読むようにしてみてくださいね。

上記からわかった電話占いインスピをおすすめする人しない人!

電話占いインスピをおすすめする人
  • 誰にも相談できない恋の悩みがある
  • キャンペーンでお得に鑑定を受けたい
  • 実力派の占い師に鑑定を受けたい
  • 復縁、複雑な恋愛に悩んでいる
  • 多種多様な占術で鑑定を受けたい
  • 見やすいサイトで占い師を選びたい
電話占いインスピをおすすめしない人
  • 知名度の高い占い師に鑑定を受けたい
  • 大勢の占い師のなかから選びたい

電話占いインスピは、メディア出演に出演するほどの知名度の高い占い師は少ないですが、知る人ぞ知る実力派の占い師が在籍しているとあって、オープン以来人気を呼んでいます。

また、タロットや四柱推命、スピリチュアルリーディング、波動修正など多種多様な占術で鑑定を受けられます。

そのうえ、対象の占い師なら5人まで10分無料で鑑定を受けられるビッグキャンペーンを実施しているのでとってもお得!占い師との相性を試すのにもいいですよね。

今回ご紹介した10名の占い師以外にも、優秀な占い師が多数いますので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 電話占いインスピの公式HPを見る

電話占いインスピと大手電話占いを比較してみた!

電話占いインスピ 電話占いピュアリ 電話占いウィル
キャンペーン 対象の占い師5人まで初回10分無料 初回10分無料 初回3,000円分無料
鑑定料金 1分250円~ 1分240円~420円 1分220円~
在籍占い師の人数 105名 230名以上 200名以上
通話料 ネット通話なら無料 自己負担 自己負担
おすすめ度 4.5 4.5 4.5

電話占いインスピと、その他大手電話占いサイトとを比較してみました。

電話占いピュアリは初回10分無料、電話占いウィルは初回3,000円分が無料ですね。これは1回限りなので、電話占いインスピの対象の占い師なら5人まで初回10分無料はとてもお得なキャンペーンだと思います。

あとは、自分にあう占い師が在籍しているかどうかを確かめるのみ。キャンペーンを上手に利用しながら、予算や悩みに応じて、上手に使い分けてみてくださいね。

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 電話占いインスピの公式HPを見る

電話占いインスピを使う上でよくあるQ&A5つ!

電話占いインスピの口コミって信用できますか?

実際に鑑定を受けている人の口コミなので、信頼できると思います。占い師によっては数千もの口コミが寄せられていることがあるので、ひとつひとつ読むのは大変かもしれませんが、読んでいると自分に合う占い師かどうかがわかってきますよ。

電話占いインスピのあこ(ako)先生ってどんな占い師ですか?

電話占いインスピのあこ(ako)先生は、恋愛の相談に強い、優しい占い師です。アカシックレコードや前世鑑定を得意といていて、片思いや復縁、不倫といった悩みを解決し、幸せへの道筋をみつけてくれます。

電話占いインスピって占い師を募集していますか?

はい、募集していますよ。インスピの運営会社は電話占いスピカやピクシィを運営している急成長中の会社です。

電話占いインスピは無料で鑑定を受けられますか?

はい、対象の占い師ならそれぞれ10分無料で鑑定を受けられますよ。ネット通話アプリなら通話料も無料です。

電話占いインスピの電話番号は?

問い合わせ先は03-5447-5063です。営業時間:10:00~23:00となっています。

電話占いインスピの会社情報

電話占いインスピの会社情報
運営会社 株式会社インスピ
会社所在地 東京都渋谷区恵比寿4丁目3番号
代表者 石田吉博
問い合わせ 電話:03-5447-5063
メール:customer@inspi-corp.jp
営業時間:10:00~23:00
公式URL https://in-spi.jp/

まとめ

  • 恋愛の悩みなら天音(あまね)先生!
  • 復縁の悩みならみちる先生!
  • 運命の出会い・人間関係の悩みならレイラ先生!
  • 占いは相性が大切!
  • 占い師との相性を確かめるにはプロフィールや口コミをよく読んで!
  • 電話占いインスピはネット通話アプリを利用すれば通話料無料!
  • 復縁や複雑な恋愛など恋愛相談が得意な占い師が多い!

電話占いインスピに在籍している占い師のなかから、相談内容別に10名厳選してご紹介してきました。

どの占い師もアドバイスが的確で当たると評判!

それぞれの個性や能力を生かして、相談者の悩みを少しでも早く解決しようと尽力してくれます。

電話占いインスピは対象の占い師なら初回5人まで10分無料で鑑定を受けられるので、ぜひ上手にこのキャンペーンを利用して抱えている悩みを解決してくださいね!

\対象の占い師5人まで初回10分無料鑑定/ 電話占いインスピの公式HPを見る

◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
関連記事 RELATED POSTS