綴間チヨノリ|マイナビニュース転職 専門家

プロフィール

“東京のIT業界でSEを7年、非ITの事業会社で社内SEを7年勤め、このとき当時社員から最低の評価だった情報システム部門の業務を見直し、一から再構築。

業務改善やIT戦略を実践できる部門に生まれ変わらせた。その話を出版社より依頼があり執筆したが、最終的にAmazonにて出版。現在は事業のDXを推進中。”

自社メディア

みらいデジタル
当メディアの目的は、「デジタルリテラシーの向上で情報格差のない世界をつくる!」です。 なぜなら、非IT者の経済格差に雇用機会の問題がありますので、デジタルスキルを身に付けて差別化していくのが、これからのデジタル社会で採るべき選択肢だと思います。
綴間チヨノリTV
"デジタルリテラシーの向上で情報格差のない世界をつくる!" ようこそ!お越しいただきありがとうございます~ 綴間(つづりま)チヨノリです^_^ ふだんはWebメディア「みらいデジタル」という名のブログやってます いつもシリアスな題材を書いてるので、 YouTubeではゆる~くコミカルに発信してみます! ■YouT...

経歴

2022年:『Before DX 働き方を劇的に変えた社内SE「50」のルール』を出版。

制作協力記事

【プロ厳選】転職エージェントおすすめ15選を比較!求人数ランキングや選び方も解説【利用者392人の声も紹介】
利用する転職エージェントを迷っている人に向けて、専門家厳選のおすすめサービス15選を紹介します。公開求人数ランキングや信頼できるエージェントの選び方も解説しているので、ぜひ参考にしてください。
タイトルとURLをコピーしました