
“モノ”より“体験”に価値を求める時代へ――
顧客の期待に応えるCX(顧客体験)の本質と実践を探る
近年、物価高やサステナビリティ意識の高まり、SNSの影響などを背景に、消費者の購買行動は「価格」だけでなく、「共感」や「体験価値」、「価値観の一致」を重視する方向へと大きく変化しています。
加えて、リアルとデジタルを横断したシームレスな顧客体験が求められるいま、企業は購買体験にまつわる一連のプロセスを、デジタルを活用して包括的にマネジメントする姿勢が求められています。
本セミナーは、顧客から選ばれる企業になるためのCX戦略をテーマに、CXの本質を理解し、実践につなげるための知見をお届けします。有識者や先進事例を通じて、マーケティング、経営企画、バックオフィス部門が取り組むべきCX戦略のヒントを探ります。
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株式会社クー・マーケティング・カンパニー代表取締役音部 大輔 氏

株式会社ワコール執行役員 D2C統括部長藤村 努 氏

株式会社ユナイテッドアローズOMO本部 本部長岩井 一紘 氏