顧客がいかに快適な体験をえられるか
“顧客中心”の体験価値向上を創出する魅力ある企業になるために考えるべき3つのこと
消費者の購買行動の変容、ニーズの多様化により、生活者にとって価値ある顧客体験を提供することが困難となっています。
顧客を中心にオンライン、オフラインを問わず複数のチャネルを横断的に使いやすくするために、いま小売業界に求められることとは何でしょうか。
本セミナーでは、50年以上もの歴史を持ち小売流通業に特化した情報を発信するダイヤモンド・リテイルメディア社が運営するオンラインニュースメディア「DCSオンライン」との共催を通じ、小売流通業にお勤めの読者に対して、
DXを駆使して顧客体験を革新する企業の事例やユースケースをご紹介します。
「リアル店舗と顧客」「ECと顧客」「データと顧客」といった顧客を掛け合わせて3日間に亘り開催します。セミナー参加者が真に顧客への価値を提供できる企業になるためのソリューションやサービスをご紹介します。
※ご不明点はお問い合わせ先までご連絡下さい
Coming Soon
株式会社ヤマダデンキインターネット事業部
執行役員 事業部長後藤 賢志 氏
株式会社パン・パシフィック・インターナショナルホールディングスマーケティング戦略本部 マーケティング戦略部 マジボイス推進課
課責任者宮本 慎太 氏
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