眼鏡ブランド「Zoff」、コンタクトレンズ販売に参入 自社ECでサブスク販売も

眼鏡ブランド「Zoff(ゾフ)」を展開するインターメスティックは11月27日、自社ECサイトで使い捨てクリアコンタクトレンズを発売する。同社初となる定期購入(サブスク)での販売も開始するという。

 

「Zoff公式オンラインストア」でオリジナルのコンタクトレンズ「Zoff 1ーDAY」を販売する。1箱当たり5枚入り、10枚入りと定期購入の30枚入りの3種類を提供する。

 

▲「Zoff 1ーDAY」の特徴

購入特典として初回限定の割引や、定期便12回目の利用後に眼鏡などの購入に使える6000円分のクーポンを配布する。

▲ライフスタイルから選べる3つの買い方

「眼鏡やサングラスとコンタクトを併用する人は多いため、ライフスタイルとしての提案の幅を広げられる。コンタクト市場は競合が多いが、商品の質の良さや特典で訴求していきたい」(EC事業部 部長 鄭碩眩氏)と話した。