フレッシュドッグフード「ココグルメ」を製造・販売するバイオフィリアは9月5日、ココグルメの累計会員愛犬数が20万頭を突破したことを明らかにした。
「ココグルメ」は2019年6月に発売した。2022年7月に累計愛犬数が10万頭を超え、そこから1年強での20万頭達成となった。
2023年1月にはテレビCMを放映し、大きく売り上げを伸長。4周年となった2023年6月には、商品の全メニューリニューアルを行い、健康志向を高めた商品を展開している。
フレッシュドッグフード「ココグルメ」を製造・販売するバイオフィリアは9月5日、ココグルメの累計会員愛犬数が20万頭を突破したことを明らかにした。
「ココグルメ」は2019年6月に発売した。2022年7月に累計愛犬数が10万頭を超え、そこから1年強での20万頭達成となった。
2023年1月にはテレビCMを放映し、大きく売り上げを伸長。4周年となった2023年6月には、商品の全メニューリニューアルを行い、健康志向を高めた商品を展開している。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
本当にあったエンジニアの転職体験談
職場で「好かれる」「嫌われる」行動パターン5つ! 共通点は○○だった
AI時代に「必要とされる人材」とは??」4月1日より…
71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?
あなたが「本領発揮できる職種」をサクっと診断!
エンジニアあるある!? システム開発現場・実録IT用語辞典
サントリーウエルネス、新ポイントサービスのテレビCM開始 6人の愛用タレントを起用
DUO RING、人気作と眼鏡が共演 「東方プロジェクト」コラボは400本が10分以内に完売
Qoo10、「Z・Y世代女性のネットショッピング調査」実施 約7割が「まとめ買い・セット買い」を経験
大日本印刷、ハイブリッド型総合書店「honto」の本の通販を2024年3月で終了 外部通販ストアと連携開始
「honto」、本の通販サービスを終了した理由は?トーハンとの出版流通改革の一環、電子書籍ECは継続
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。