バロックジャパンリミテッドはこのほど、EC専業ブランド「MIEL CRISHUNANT」を立ち上げ、「ZOZOTOWN」での販売を開始した。同ブランドでは、国内外のトレンドを取り入れた「着回しアイテム」を展開するという。
「ミエル クリシュナ」からは、「そのまま着るだけでサマになるお得なセットアイテム」「2ウェイ・3ウェイで着用できる万能アイテム」など、着回しが可能で長く愛用できる商品を展開するとしている。
ブランドの第1弾のビジュアルモデルとしては、YouTuberの”きぬ”を起用したという。
▲きぬの着用イメージ
”きぬ”のユーチューブチャンネル「きぬちゃんねる」では、美容やファッションを中心に配信している。チャンネル登録者数は約66万人だとしている。
国内だけでなく、韓国・中国などの海外トレンドを先取りしたデザイン設計にしているという。「ZOZOTOWN」をメインに展開するとしている。
来年以降は、アジアを中心とした海外でのEC展開も視野に入れているという。