ラクスルはこのほど、アパレル・ユニフォーム事業の新サービスとして、印刷・刺繍加工込みでの翌日出荷を開始した。人員の追加やユニフォームの破損など、急ぎの調達ニーズに対応を図った。
ネット印刷・集客支援のプラットフォーム「ラクスル」を運営するラクスルは、ユニフォームなどを扱う「ラクスル アパレル・ユニフォーム」において、印刷・刺繍加工込みでの翌日出荷を開始した。15時までの注文で翌日出荷が可能になる。
これにより利用者は、人員追加や商品の破損、急なイベント出展など、緊急で業務用ユニフォームの調達が必要になるシーンでも、通常と変わらず社名やロゴの印刷を選択することができる。
「ラクスル アパレル・ユニフォーム」は、「仕組みを変えれば、世界はもっと良くなる」というビジョンに基づき、対面営業やカタログ発注が当たり前で、価格や納期がわかりにくいうえ、限定的な品揃えの中から商品を選ばざるを得ないという業務用ユニフォームの課題解決に取り組んできた。
【「ラクスル アパレル・ユニフォーム」サービス詳細】
これまでも、多様な商品ラインナップの中から最適な商品を探せる機能や、事前に印刷イメージがパソコン・スマホ上でわかる機能をリリースしており、このたびパートナー企業との協業により、業務用ユニフォーム業界で初めて、印刷・刺繡加工込みで受注確定後の翌日出荷を実現した。