補正下着の開発・販売を行うHEAVEN Japan(ヘブンジャパン)は1月27日、ECサイトで若年層をターゲットにした新コレクション「ムードフラワーコレクション」の販売を開始した。最も売れ行きの良い「脇肉キャッチャー」の機能性を生かし、デザインにもこだわった商品で若年層の獲得を狙う。
【<画像12点>「ムードフラワーコレクション」の着用イメージはこちら】
「ムードフラワーコレクション」は春らしいピンクと花柄のデザインが特徴だ。補正下着の地味なイメージを覆し、若年層にも利用してもらいやすくしている。
▲「ムードフラワーコレクション」
「機能性だけでなくデザイン性もほしいというお客さまの意見を反映させ、初めてプリント柄を採用した点がポイントだ」(PR担当 梅井佑希子氏)と話す。