業務用青果物流通の最大手、デリカフーズホールディングス傘下の楽彩は1月16日、北海道から九州まで全国の百貨店や駅ビルに90店舗以上ある青果専門店「九州屋」と業務提携し、ミールキットの販売を始めた。
九州屋の東武池袋本店、渋谷ヒカリエ内の2店舗で9品目を店頭で販売する。商品は「楽彩」で人気の高い「はちみつマスタードで食べるたっぷりケールと根菜サラダ」のほか、「7種野菜とチキンのスープカレー」「ソイっとクリーミーほくほく野菜の麦みそポタージュ」など。
業務用青果物流通の最大手、デリカフーズホールディングス傘下の楽彩は1月16日、北海道から九州まで全国の百貨店や駅ビルに90店舗以上ある青果専門店「九州屋」と業務提携し、ミールキットの販売を始めた。
九州屋の東武池袋本店、渋谷ヒカリエ内の2店舗で9品目を店頭で販売する。商品は「楽彩」で人気の高い「はちみつマスタードで食べるたっぷりケールと根菜サラダ」のほか、「7種野菜とチキンのスープカレー」「ソイっとクリーミーほくほく野菜の麦みそポタージュ」など。
本記事は「日本ネット経済新聞」から提供を受けております。著作権は提供各社に帰属します。
他媒体からの提供記事の情報について
本当にあったエンジニアの転職体験談
職場で「好かれる」「嫌われる」行動パターン5つ! 共通点は○○だった
AI時代に「必要とされる人材」とは??」4月1日より…
71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?
あなたが「本領発揮できる職種」をサクっと診断!
エンジニアあるある!? システム開発現場・実録IT用語辞典
米Salesforceのマーク・ベニオフ氏が6年ぶりの来日講演 - Einstein 1を解説
NTTデータグループ、スマートシティ向けサービスを仙台市へ提供
オリコ、クレジットカード発券時の封入物をデジタル化
育毛剤通販のREDEN、不適切広告を謝罪 「製品効果を誤認させる可能性があった」
企業公式Vtuberの活躍から学ぶ新しい情報発信のカタチ 第10回 NTTデータ バリュー・エンジニアの「七夜聖りあら」は新人データアナリストVtuber
企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。