プレミアアンチエイジング、2つの健康食品ブランドを始動 来年からECサイトで展開

プレミアアンチエイジングはこのほど、「SINTO(シントー)」「X(エックス)」という2つの健康食品ブランドを新たにリリースすると発表した。両ブランドとも、来年からECでの販売を開始するとしている。

 

両ブランドについては、「既存のお客さまが抱えている、課題や不満の解消を第一に開発を行った」(ブランドマネジメント本部 市原澄子部長)と言う。「今度も顧客のニーズに応じて健康食品分野の展開を行う」(同)としている。

 

両ブランドとも、ECでの販売を行っていくそうだ。オンラインマーケティングでの新規獲得を図っていくだけでなく、既存顧客への働き掛けも実施するという。既存の顧客へのクロス展開を、積極的に行っていくとしている。

▲「SINTO リポソーム ビタミンC」(左)、「SINTO リポソーム NMN」(右)

「SINTO」は、高吸収・高浸透を追求した、リポソーム技術を採用したサプリメントブランド。来年1月17日に発売予定だ。2023年の一般向け発売に先駆けて、「SINTOリポソーム ビタミンC」「SINTOリポソームNMN」の2製品を応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」で数量限定での販売をこのほど開始した。

 

▲「機能性表示食品」サプリメント「X2 BURN」(左)、「X4 SLIM」(右)

「X」ブランドからは、体脂肪を低減するサポート成分を配合したサプリメントタイプの機能性表示食品として、「X2 BURN(エックストゥー・バーン)」「X4 SLIM(エックスフォー・スリム)」の2製品を2023年2月13日に発売する予定だ。