貴島明日香が本気のプロポーズ?! 産直EC「JAタウン」のYouTubeで人気企画「あすかチャレンジ」配信

JA全農が運営する産地直送通販サイト「JAタウン」は12月5日、「食」と「農」にまつわるテーマをMCの貴島明日香さんがゆるふわっと配信するYouTubeチャンネル「ゆるふわたいむ」において、貴島明日香さんが様々な企画に挑戦する「あすかチャレンジ」を配信した。

「JAタウン」は、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する産地直送通販サイト。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農畜産物や特産品をインターネットを通じて消費者に直接届け、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指している。

「JAタウン」が配信する「『食』と『農』のゆるふわバラエティチャンネル ゆるふわたいむ」は、「食」や「農」を幅広い世代にもっと身近に感じてもらうことを目的に、MCを務めるタレントの貴島明日香さんが「食」や「農」にまつわる企画を”ゆるふわっと”配信するYouTubeチャンネル。「JAタウン」の食材を使用した様々な企画を実施している。

このほど、貴島明日香さんが様々な企画に挑戦する「あすかチャレンジ」において、視聴者プレゼントを懸けて番組スタッフとサッカーボードゲームで対決した。手に汗握る白熱した試合の様子を見ることができる。

 

さらにカードゲームも実施。カードで指定されたお題を貴島さんが声と表情だけで演じ、スタッフはどんなお題が出されて表現しているのかを何問正解できるかに挑戦する。どちらも大変盛り上がったとし、視聴を呼びかけている。

番組公式Twitterアカウント「ゆるふわたいむ【番組公式】」では、「鹿児島黒牛ローストビーフ」が当たるプレゼントキャンペーンも実施している。