fast step、木下優樹菜さんプロデュースのランジェリーブランド「Libertad Mariposa」をリリース

fast stepはこのほど、木下優樹菜氏がプロデュースするランジェリーブランド「Libertad Mariposa」(リベルタッドマリポサ)を立ち上げ、木下優樹菜氏のバースデーでもある12月4日より販売を開始した。

【<画像10点>木下優樹菜氏が着用した「Libertad Mariposa」はこちら】

fast stepは、SNSを中心にインフルエンサーとして人気を誇る木下優樹菜氏がプロデュースするランジェリーブランド「Libertad Mariposa(リベルタッドマリポサ)」の提供を開始した。ブランドのオフィシャルサイトにて販売する。

「Libertad Mariposa」は、女性の繊細さと愛らしさをディテールに落とし込み、女性を魅力的にすることをコンセプトとしたランジェリーブランド。大花のケミカルレースにパールをあしらい、シンプルなカラーにも存在感のある妖艶なランジェリー「Smokey Velour Cut Bra&Shotrs」(6400円/税込)などがラインアップする。

ブランドの立ち上げにあたり、木下優樹菜氏は、「私は、元々ランジェリーが大好きでランジェリープロデュースのお話をいただいた時とっても嬉しくて、迷うことなくチャレンジしようって思いました。洋服と違ってランジェリーは自由。洋服では持ってない色をランジェリーでは持っていたし、お気に入りのランジェリーの日は気持ちも上がる。そういう想いもあり、着るだけで今日自分イイ女だな、自分をより愛しく感じられるデザインを作れたらなって...。私の好きなデザインと形に凄くこだわり、時間をかけて作りました。是非、みなさんに手に取って頂けたら嬉しいです」とコメントした。

12月17日には、ブランドデビュースペシャル企画として、プロデューサーである木下優樹菜氏によるお渡し会を開催する。