手芸用品の藤久ホールディングスは、2021年7月‐2022年3月期(第3四半期)における通信販売部門の売上高が、前年同期比0.5%増の8億1200万円だった。
メルマガやLINE、公式アプリなどからの販促を強化。毛糸や生地などのまとめ売りを行ったほか、高級はさみ、ミシンといった高単価商品の販売にも強化した。
店舗売り上げも含めた全体の売上高は、同27.9%減の117億4900万円だった。営業損失が13億6000万円の赤字だった。
手芸用品の藤久ホールディングスは、2021年7月‐2022年3月期(第3四半期)における通信販売部門の売上高が、前年同期比0.5%増の8億1200万円だった。
メルマガやLINE、公式アプリなどからの販促を強化。毛糸や生地などのまとめ売りを行ったほか、高級はさみ、ミシンといった高単価商品の販売にも強化した。
店舗売り上げも含めた全体の売上高は、同27.9%減の117億4900万円だった。営業損失が13億6000万円の赤字だった。
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