「弁護士法人ステラ」迅速・誠実に対応し問題解決してくれる事務所!

インタビュー 2021.09.16
           
             

今回、お話をお伺いしたのは、交通事故や離婚問題、相続問題の解決を得意とされている『弁護士法人ステラ』天野 仁様です。

『弁護士法人ステラ』の、理念やこだわり、安心&強みなどをお伺いしつつ、過去の実績やこれからの展望についてなどを聞かせていただきました。

最後に、色々な悩みを抱え、専門家に相談をしようかどうしようか迷っている方に向けてのメッセージもいただきました!

弁護士法人ステラ様について教えてください

弁護士法人ステラは、「身近で利用しやすい法律事務所」を目指しております。

  • できる限り早く専門家と相談することで、法律的な問題の解決を容易にする場合がある
  • 逆に、相談が遅れるとこじれたり、問題が進展してしまい、多大な時間を要したり解決が困難になる場合がある

こういったことから、弁護士法人ステラは、日頃からさまざまな法律問題に、迅速・誠実に対応させていただいております。

個人のお客さま、法人のお客さまの身近なパートナーとして、一緒に問題を解決していきます!

一人で悩まれずに、どんなに些細な事でも、お気軽にご相談ください。

弁護士法人ステラ様の強みはどこですか?

交通事故(被害者側)の損害賠償に強い
交通事故の被害者は、弁護士に依頼することで賠償金が大幅に増額となる可能性がありますので、ぜひ、当事務所にお気軽にご相談ください。

離婚・男女問題に強い
離婚については、財産分与、親権、慰謝料、面会交流、養育費、婚姻費用など、男女問題では、不倫慰謝料請求、認知、貞操権侵害など、豊富な経験と実績があります。

相続問題に強い
遺産分割協議、遺産分割調停・審判、遺留分侵害額請求などで、豊富な経験と実績があります。

所属されている弁護士様をご紹介ください

代表弁護士
天野 仁様

みずほ銀行に17年間勤務。法人・個人営業、外為・デリバティブ業務、インターネットバンキング開発などで培った経験を活かしつつ、親切・丁寧に対応していくことを心がけております。

弁護士
小平 達也様

依頼者にわかりやすい、「懇切丁寧な説明・助言」を常に心がけております。「話すだけで気持ちが軽くなった!」というお言葉を今までの様々な相談にて頂いております。お気軽にご相談いただければと思います。

弁護士
鶴野 弘樹様

法律問題はよく分からない部分が多いことから、不安を感じられている方は少なくないでしょう。丁寧に対応し疑問におこたえすることで、そういった方の不安を取り除けるよう、負担を軽減できるようにと考えております。お気軽にご相談ください。

実績をご紹介いただけますか?

相談内容 十分な財産分与を受けて離婚したい
相談者様情報 主婦・40代・女性
事例文章(解決方法など) 離婚後の経済的な基盤を整えるために、財産分与や養育費の獲得に注力。夫が形成する会社に対する貸付金を分与対象財産と主張することによって、財産分与額を大幅に増額。
相談内容 兄が父の生前に多額の預金を引き出した
相談者様情報 会社員・50代・男性
事例文章(解決方法など) 兄が父の生前に父の預金からキャッシュカード等で1億円以上を引き出していたことが父の死後に判明したが、兄が引き出したとの証拠がなかった。裁判で銀行に対する調査嘱託等により、兄が引き出したことを立証し、全面的勝訴の判決を得た。

嬉しかったエピソードがあれば教えていただけますか?

「先生に依頼してよかった」などのお声を数多く頂戴します。

それがこの仕事をしていてよかった思えることです。

これからの展望について伺えますか?

引き続き、ご依頼者様の思いに寄り添って、真摯に対応していきたいと考えています。

最後に…色々な悩みをお持ちの方に一言お願いします

ご依頼者様に満足いただけるよう一生懸命対応させていただきます。

弁護士法人ステラ様の【基本情報】

項目 基本情報
事務所名 弁護士法人ステラ
所在地 東京都新宿区左門町4四谷アネックス5階
最寄り駅 東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅:1番出口より徒歩2分
TEL 0120-223-164
URL 公式:https://stellalaw.jp/
営業時間/定休日 24時間・土日祝日もご相談受付
対応エリア 首都圏を中心に全国対応
その他

取材ご協力者様情報

代表弁護士
天野 仁様(東京弁護士会所属)

これまでの経験を活かしつつ、親切・丁寧に対応していきたいと思います。

(本記事情報は2021年9月時点のものです)

 
関連記事