マイナビニュースマイナビ
お知らせ
酷似サイトにご注意ください

写真は「aigent recommender」が導入された一例としてシルバーエッグ・テクノロジーブースで紹介されていた家具・インテリアの総合通販 LOWYA(ロウヤ)のECサイト。ユーザーが直前まで「赤」を基調としたアイテムを閲覧していれば「赤」が用いられたアイテムを紹介してくるほか、そのアイテムが何であったのかも踏まえオススメしてきてくれた

34
記事ページに戻る

編集部が選ぶ関連記事

このカテゴリーについて

企業のデジタルマーケティングに関するITソリューションや施策事例を紹介するチャンネルです。主に、企業のマーケティング御担当者様や経営者の方を対象とします。業界のリーディングカンパニーからベンチャー企業まで、幅広く取り上げます。