【カスタマーサクセスセミナー】株式会社ユニリタのクラウドサービスを年次解約率10% → 3%にした秘訣とは~カスタマーサクセス実践事例ウェビナー【カスタマーサクセスセミナー】株式会社ユニリタのクラウドサービスを年次解約率10% → 3%にした秘訣とは~カスタマーサクセス実践事例ウェビナー

これまで、作れば売れる時代に受け身の姿勢からコストセンターと位置付けられていたカスタマーサービスは、モノが行き渡った売れない時代にあっては差別化要素どころか存在意義さえ失ってしまい、不満が内在している顧客の半歩先を行くアクティブサポートが求められるようになった結果、LTV向上をミッションとするプロフィットセンターとしてのカスタマーサクセスに生まれ変わろうとしています。

一方、言われたことに応える課題解決型のプロセスでは、顧客自身が声を発してくれない限り心配ごとやお困りごとを的確に感知することはできず、蓄積されたデータに基づいた仮説検証型で寄り添っていくアプローチが必要です。

本セミナーでは、ユニリタ自身のサブスクリプションビジネスにおけるカスタマーサクセス活動から得られた成功事例や知見をご紹介するとともに、そこから生まれた新しいカスタマーサクセスプラットフォーム「Growwwing」の機能や開発秘話についてご紹介いたします。

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プログラム

16:00 - 17:10

カスタマーサクセスセミナー
株式会社ユニリタのクラウドサービスを年次解約率10% → 3%にした
秘訣とは~カスタマーサクセス実践事例ウェビナー

株式会社ユニリタ
クラウドサービス事業本部
Growwwingグループ
セールスリーダー
卯木 亮輔 氏

【プロフィール】
外資系検索・広告大手企業および大手国内メーカーによるSaaS新規事業のセールスおよびカスタマーサクセスをそれぞれ3年、2年に渡り経験。自身での営業活動に加え、代理店制度の構築も担当し、代理店およびその先の顧客に対するオンボーディングから収益化まで経験を積み、結果として数億規模のマーケット確立に貢献。2020年よりGrowwwingに参画。営業体制・プロセス構築を推進し、自身で活動するとともに、営業メンバーのマネジメントまで幅広く担当。

※スケジュールおよびセッション内容は予告なしに変更になる場合があります。

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開催概要

名称
【カスタマーサクセスセミナー】株式会社ユニリタのクラウドサービスを
年次解約率10% → 3%にした秘訣とは~カスタマーサクセス実践事例ウェビナー
日時
2021年09月6日(月)16:00-17:10
開催場所
オンライン配信
申込締切
2021年9月2日(木)17:00
定員
30名
参加費用
無料
参加条件
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。 同業他社さまにはご参加をご遠慮頂いております。
参加方法
1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.受講可能な方には後日、視聴用URLとログインID/パスワードをお送りします。
主催
株式会社ユニリタ
お問い合わせ
Growwwingマーケティング担当:growwwing@unirita.co.jp

※セミナーの講演者や講演内容、講演時間は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

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