Wrike Virtual Tour Japan - 第二回ユーザーミーティング

リモート環境でのメンバー同士の連携、完全デジタルなプロジェクト管理、部署横断型プロジェクトのスムーズな達成を可能にするコラボレーション支援ソリューション Wrike のオンラインイベント を開催します。
コラボレーションを部署から全社へ広げるための活用事例・最新機能の紹介・Q&A コーナーなどのお役立ち情報が満載です! Wrike をまだ使ったことのない方にも Wrike 製品の特徴や活用例を理解していただくための内容をご用意しております。

セミナーお申込みはこちら

プログラム

18日 (水)
10:00-10:55

全体基調講演

Wrike
創業者/CEO
アンドリュー・フィレフ 氏

18日 (水)
11:00-11:40

多様な働き方を目指すNECネッツエスアイのWrike活用法

NECネッツエスアイ株式会社
ビジネスデザイン統括本部エンパワードビジネス推進本部
コンサルティングマネージャー
鈴木 良太郎 氏

【講演概要】
NECネッツエスアイは以前から働き方改革に積極的に取り組み、オフィス分散やITツールの活用による多様な働き方を推進しています。今年「ニューノーマル宣言」を発表し、その動きにさらなる加速をしていますが、Wrikeがその流れを担い、貢献しています。本セッションでは「ニューノーマル宣言」においてWrikeが果たす役割、他のソリューションとの連携によるさらなる効果についてお話します。

両日
12:00-12:50

Wrike Q&A コーナー

Wrike Japan 株式会社
カスタマーサクセスチーム

【講演概要】
Wrikeの使い方を中心にユーザーの質問にライブでお答えします。初心者の方はもちろん、経験豊富なユーザーでも意外と知らない?便利機能やノウハウを知る良い機会になるかもしれません。

18日 (水)
13:00-13:40

Wrikeを活用した業務の標準化、リスクの早期発見

メタウォーター株式会社
IT企画部
情報革新グループ
秋永 将俊 氏

【講演概要】
弊社のタスク・工程の管理は非常に複雑で、工程の共有や負荷状況の見える化など多くの課題がありましたが、Wrikeはクラウドサービスである事や、スナップショット機能による情報共有の手軽さなど、それらの課題解決する機能が十二分にあったため導入に踏み切りました。本日はWrike導入の経緯、Wrikeの本格導入に向け、千差万別ある工程表を統一するフォーマット化など弊社の現在の取組についてお話します。

18日 (水)
13:45-14:25

ユーザー講演

ソフトバンク株式会社
法人事業統括 デジタルトランスフォーメーション本部
ビジネスプロモーション統括部 DX事業戦略室
齋藤 美穂 氏

【講演概要】
調整中

18日 (水)
14:30-15:10

Wrike Japan 講演:既存システムからWrikeへの移行

Wrike Japan 株式会社
プリンシパル・セールスエンジニア
相澤 歩 氏

19日 (木)
10:00-10:40

製品基調講演

Wrike
製品担当VP
アレクシー・コロティッチ 氏

19日 (木)
10:45-11:25

ユーザー講演

HENNGE株式会社
Digital Intelligence Section Section Manager
水谷 博明 氏

19日 (木)
11:30-12:00

Wrike Japan 講演:新しいユーザインターフェースで効率的に作業!

Wrike Japan 株式会社
カスタマーサクセスマネージャー
田中 岳 氏

【講演概要】
Wrikeのユーザーインターフェース(UI)が変わります!より操作に集中ができるようになるほか、テーブルやリストなどでフィルターを便利に使えるようになります。 従来のUIとの違いを中心に、新しいUIでどのように効果的な作業ができるかを説明します。

両日
12:00-12:50

Wrike Q&A コーナー

Wrike Japan 株式会社
カスタマーサクセスチーム

【講演概要】
Wrikeの使い方を中心にユーザーの質問にライブでお答えします。初心者の方はもちろん、経験豊富なユーザーでも意外と知らない?便利機能やノウハウを知る良い機会になるかもしれません。

19日 (木)
13:00-13:40

Wrike Japan 講演:Wrikeとエンタープライズシステムの統合

Wrike Japan 株式会社
プリンシパル・セールスエンジニア
相澤 歩 氏

19日 (木)
13:45-14:25

ユーザー講演 【実演デモ入り】情報共有と業務改善で時間の使い方が効率的に

株式会社ビデオマーケット

【講演概要】
「全体の稼働状況が見えない」、「部署枠を超えた情報共有がスムーズではない」といった課題を解決するためにWrikeを活用されているビデオマーケットの西川様にリクエストフォームや会議のタスク管理など様々な工夫についてお伺いしました。Wrikeのご使用方法でお悩みの方におすすめです。

19日 (木)
14:30-15:10

Wrike Japan 講演:オートメーションで業務効率化

Wrike Japan 株式会社
カスタマーサクセスマネージャー
小林 英恵 氏

【講演概要】
オートメーションとは、Wrike内で繰り返す動きを自動化する最新機能です。
オートメーション機能のご活用方法からユースケースを実演デモを通してご紹介します。
有料Wrikeアカウントをご購入頂いている皆様には、無料で使えるツールとなりますので、ぜひご自身のアカウントでお試しください!

※スケジュールおよびセッション内容は予告なしに変更になる場合があります。

セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。

セミナーお申込みはこちら

開催概要

名称
Wrike Virtual Tour Japan - 第二回ユーザーミーティング
日時
2020年11月18日 (水)・19日 (木) 10:00-15:10
開催場所
配信ツール「Zoom」を用いたウェビナー
申込締切
2020年11/15 (日)
定員
1000名
参加費用
無料
参加条件
当日の参加には事前の申し込みが必要となります
参加方法
1.お申し込みフォームより必要項目を入力してください。
2.事前登録完了のお知らせをメールでお送りします。
3.イベント事務局より当日参加用の URL などをお送りします。
主催
Wrike Japan 株式会社
お問い合わせ
Wrike Japan マーケティング部門 japan.marketing@team.wrike.com

※セミナーの講演者や講演内容、講演時間は都合により変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

セミナーについてのお申し込み・ご不明点はこちらからお問い合わせください。

セミナーお申込みはこちら