杉並区で探す!外壁塗装や修理工事のリフォーム会社【おすすめ15選】

リフォーム

東京の杉並区エリアで、外壁塗装対応の会社をお探しの方は、是非この記事を参考下さい。杉並区に拠点を置く外壁リフォーム会社を紹介しています。どの会社も実績が高い会社ばかりでおおすすめです。また無料で複数社の一括見積もりができるサイトもおすすめですので是非HPを確認してみてください。

【杉並区で探す】外壁工事・塗装のおすすめリフォーム会社一覧

リリーフプラス(株式会社リリーフ住宅)

リリーフプラス(株式会社リリーフ住宅)は、東京都杉並区下井草のリフォーム会社です。スタッフだけでなく職人もサービス業としてお客様に接するなど、お客様のリリーフ(安心)のために配慮と工夫を重ねています。

外壁塗装では塗料にこだわり、最新技術により塗装時間は短く耐久年数は長い、優れた塗料を取りそろえています。従来のもののようなニオイがなく、人体に有害な成分が揮発することもないため、ご近所の方々にご迷惑をかけません。これらの塗料から建物に最適なものを見極めて使用しています。

塗装前には外壁の状態を確認し、傷みがあれば写真を撮ってその部分を保護するための塗装方法をご説明しています。

丁寧な説明と見積もり、そしてしっかりとしたアフターフォローがあるので、リリーフプラスなら安心して外壁塗装を依頼できます。

会社名 リリーフプラス(株式会社リリーフ住宅)
住所 東京都杉並区下井草3-41-5 ドミール下井草1階 
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根リフォームなど

テイガク(昭和ルーフリモ株式会社)

テイガク(昭和ルーフリモ株式会社)は、東京都杉並区高円寺北に本社を置く板金工事会社です。6つの工事センターと2つの支店を持ち、幅広い地域で外壁と屋根の各種リフォーム工事を行っています。

外壁塗装では、壁材の種類や傷みの状態を詳細に見極め、建物に最適な塗料や施工方法を提案しています。外壁をまるごと取り替える工事も得意とするため構造に詳しく、外壁塗装でも傷んだ箇所をしっかりと修繕しながら仕上げています。塗装と同時に外壁の耐久性を高めることは、外壁塗装において大変に重要な点と考えています。

建築から10年を経過した住まいの外壁には、必ず修繕箇所があるといいます。万全の修繕をしながらの外壁塗装をお望みの方は、ぜひテイガク(昭和ルーフリモ株式会社)に施工のご相談をしてみてください。

会社名 テイガク(昭和ルーフリモ株式会社
住所 東京都杉並区高円寺北2-13-3
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根リフォームなど

中央塗建株式会社

中央塗建株式会社は、東京都杉並区久我山の塗装会社です。杉並の地域に根差し、おもに外壁と屋根の塗装を年中無休で手掛けています。

ほとんどのお客様が初めての外壁塗装で分からないことが多く、一度の説明では塗装工事について把握しきれないことも多々あるでしょう。中央塗建株式会社ではお客様のもとにこまめに足を運び、その都度お客様の疑問について丁寧に説明し、安心して外壁塗装を始められるよう努めているそうです。

塗装の技術が高いことはもちろん、塗装前には詳細な外壁診断書を提供し、塗装完了後もアフターフォローを徹底するなど、細やかな配慮と高い品質で、多くのお客様から評価される会社です。

地域に根差した会社ならではのサービスで安心の外壁塗装なら、中央塗建株式会社での施工がおすすめです。

会社名 中央塗建株式会社
住所 東京都杉並区久我山5-26-16
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

外壁屋根の専門店おひさまペイント

外壁屋根の専門店おひさまペイントは、東京都杉並区阿佐谷南のリフォーム会社です。地元に密着した高い対応力と、直接請負で中間マージンのない低価格が魅力です。お客様の力になれる地元の会社として、お客様の各種保険の適用にも力を入れています。

また、アフターサービスまでも含む様々な段取りがセットの「外壁塗装のパック価格」を提示し、スタッフと各専門の職人がチームを組んでプロの仕事を提供しています。

お客様の目で見ると不安な箇所も、プロの目で本当に修繕が必要かどうかを判断して正しく報告しています。必要のない修繕の勧めや強引な勧誘は一切ありません。外壁塗装をする際に、外壁のヒビなど気になる点があったら、まずは外壁屋根の専門店おひさまペイントに点検を依頼してみてはいかがでしょうか。

会社名 外壁屋根の専門店おひさまペイント
住所 東京都杉並区阿佐谷南2-10-15-101
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

株式会社アイネックス

株式会社アイネックスは、東京都杉並区西荻北のリフォーム会社です。

外壁塗装の価値は年月が経過してから明らかになることを踏まえ、仕上がり時の美しい見た目だけでなく、数年が経過した時の外壁の状態を大切に考えているそうです。そのために常に施工技術を磨き、誠心誠意丁寧に施工を行っています。施工後は工事保証書の発行と確かなアフターメンテナンスで、塗装の効果とお客様との信頼関係が末長く続くよう努めています。

価格が安すぎる外壁塗装は年月の経過とともにその質があらわれてしまうことに警鐘を鳴らし、確かな技術で最適な塗料を使用した外壁塗装を実行しています。

地域のお客様とのコミュニケーションを高めている株式会社アイネックスは、いつでもお客様からの要望を最も大切に考え、現実化することを最優先にしています。是非見積もりなどご検討下さい。

会社名 株式会社アイネックス
住所 東京都杉並区西荻北2-3-9コメットビル4F
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根リフォームなど

リノハウス株式会社

リノハウス株式会社は、東京都杉並区浜田山のリフォーム会社です。住宅の様々なリフォームに対応しているので、外壁塗装と同時に他のリフォームも依頼することが可能です。

お客様の要望の聞き取りと現地調査、見積もりとプラン作成は無料です。契約に至るまで、お客様が納得いくまで何度でも相談を繰り返してくれるので、途中で疑問に感じたことも尋ねる機会を逃すことなく安心です。施工中は現場管理を徹底し、危険で散らかった現場になることのないように確認をしています。完成後の引き渡しまで、ここにご説明したあらゆる段階は、同一のスタッフがお客様の専任として携わります。

価値のあるリフォームを目指し、他社で難しいとされた施工にも前向きに取り組んでいます。難度の高い外壁塗装にお悩みの方は、リノハウス株式会社にご相談されてはいかがでしょうか。

会社名 リノハウス株式会社
住所 東京都杉並区浜田山2-11-18 エバグリーン浜田山1F
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根工事・内装リフォームなど

有限会社アオキ建装

有限会社アオキ建装は、東京都杉並区本天沼の建築会社です。早稲田通りに面した会社は、信号「永久橋」から「本天沼三丁目」に向かう左側にあり、青い看板が目印です。塗装業と内装業を主軸に、様々な工事を受注しています。

下請けをもたず自社で責任をもって施工するので、料金が安く、相談や要望が伝わりやすいのが特長です。地域で非常に長い年数の実績をもち、確かな技術と豊富な経験をもつ職人たちの腕が自慢です。お客様との対話を大切に、丹念に配慮をこめて施工をしています。外壁塗装はもちろん、屋根など建物各所の塗装や、クロス張りなどの内装も同時に依頼することができます。

地域に深く根ざし、確かな技術をもつ会社での外壁塗装をお考えの方には、有限会社アオキ建装がおすすめです。

会社名 有限会社アオキ建装
住所 東京都杉並区本天沼3丁目43-17EXIV天沼1F
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

いい塗装.com(株式会社山崎塗装店)

いい塗装.comを運営する株式会社山崎塗装店は、東京都杉並区方南に本拠地を置く塗装専門店です。昭和20年代の創業から長きに渡り、地域の塗装店として実績を積み重ねてきました。現在では調布にも営業所をもち、都内各所からの依頼に応じています。

お客様からの信頼を第一に、相談や打ち合わせは十分に行い、施工中は段階ごとに外壁の写真を撮ってお見せしています。塗装は下請け業者に投げず、自社で一貫して行います。また、現場従業員の教育を徹底して、十分な現場管理と品質の高い施工を守っています。施工後は工事保証書をお渡しし、定期メンテナンスもしっかりと整備されています。

外壁塗装は長年の信頼と実績をもつ塗装専門店でとご検討の方は、ぜひいい塗装.com(株式会社山崎塗装店)にお問い合わせしてみてください。

会社名 いい塗装.com(株式会社山崎塗装店)
住所 東京都杉並区方南1-52-3
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

株式会社出美(いずみ)塗装店

株式会社出美塗装店は、東京都杉並区下高井戸の塗装会社です。外壁塗装をはじめ室内外の様々な塗装と、外壁やベランダなどの防水塗装などを手掛けています。

お客様の立場で考え、お客様が満足できる仕事を提供することをスローガンに、一つ一つの案件に丁寧に対応しています。そのため、施工前の打ち合わせが数か月に及ぶこともありますが、十分な説明のもと、よく理解した上で塗料を選び、依頼を決めることができるのは大きな利点です。もちろん塗装の品質も、お客様の満足に重点をおいて仕上げています。

しっかりと納得した上で外壁塗装を依頼したい方は、まずは株式会社出美塗装店にお問い合わせしてはいかがでしょうか。

会社名 株式会社出美塗装店
住所 東京都杉並区下高井戸5-13-3
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

株式会社プラザワンカンパニー

株式会社プラザワンカンパニーは、東京都杉並区浜田山に本社を置くリフォーム会社です。都内の広域でビルの大規模修繕も数々と請け負っていますが、住宅の網戸の張り替えなどの作業も受け付けています。

外壁塗装では、施工前に外壁の状態を綿密に調査し、お客様の様々な要望をヒアリングした上で、プランに応じた見積もりを適正な料金で作成します。

塗料は種類によってその長所は様々ですが、使用する塗料の特性が十分にあらわれるよう、工程に配慮しながら塗装しています。お客様から寄せられた要望をしっかりと実現してから引き渡すための、施工時のチェックも入念に行っています。

近年に数々の実績のある株式会社プラザワンカンパニーなら、外壁塗装を安心して依頼できます。

会社名 株式会社プラザワンカンパニー
住所 東京都杉並区浜田山3-32-6 熊倉ビル 4F
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

株式会社ハウスコートインテリア

株式会社ハウスコートインテリアは、東京都杉並区上井草のリフォーム工事店です。家屋の様々なリフォームを請け負っていますが、特に外壁塗装に力を入れています。外壁塗装は見た目をきれいにするだけではなく、外壁を健全に長持ちさせて家屋の価値を守るための施工としてとらえ、お客様の将来の安全と安心を見据えて行っています。

昭和50年代から培った確かな技術での塗装を提供するために、塗装は直属の職人のみで行っています。また、できるだけ低価格で外壁塗装をしてもらえるよう、塗料は多量にまとめて仕入れるなどの社内コスト管理も徹底しています。高品質で低価格であることを追求し、「外壁塗装まるごと安心パック」での提供も実現しました。

外壁塗装に強い専門店をお探しの方には、株式会社ハウスコートインテリアがおすすめです。

会社名 株式会社ハウスコートインテリア
住所 東京都杉並区上井草3丁目17-24
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

GREENグリーンリフォーム(三上装建 )

GREENグリーンリフォームは、東京都杉並区南荻窪のリフォーム会社です。外壁塗装の他、屋根や外装の工事など、家屋の外回りの工事を専門に行っています。

マンションの一室を拠点とし、事務所や店舗を持たず、また広告宣伝も行わず、あらゆる経費を極力省いてリーズナブルな価格での施工を提供しています。大会社での施工は安心ですが、その安心を提供できない代わりに「利益の追求に傾き過ぎずに、お客様に親身に寄り添うこと」を理念とし、一つ一つの施工案件に誠実に取り組んでいます。強引な勧誘はせず、お客様と培った信頼関係は施工後のアフターケアにも発揮されています。

低予算でもしっかりとしたクオリティの外壁塗装をお望みの方は、いちどGREENグリーンリフォームにご相談されてはいかがでしょうか。

会社名 GREENグリーンリフォーム(三上装建 )
住所 東京都杉並区南荻窪1-7-18
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

株式会社矢口塗装店

株式会社矢口塗装店は、東京都杉並区久我山の塗装リフォームを行う会社です。現在は一級建築士事務所でもある会社の歴史は古く、始まりは昭和30年代にさかのぼります。杉並区で地元に寄り添い、信頼を最も大切にしながら時代のニーズ応じた塗装を心掛け、コツコツと業績を拡大してきました。現在では一般住宅の他、企業や官庁からも受注するほどの確かな技術と実績を誇っています。

得意とする外壁塗装では、見積もりを丁寧に作成します。壁面積から窓のような「塗らない」部分を差し引いて見積もるのでスピーディーではありませんが、適正な価格を提示するために必要な作業と考えています。

信頼を寄せられる実績と高い技術力を持つ株式会社矢口塗装店なら、安心して外壁塗装を発注できますね。

会社名 株式会社矢口塗装店
住所 東京都杉並区久我山3丁目6番8号
リフォーム対応例 外壁塗装・屋根塗装など

ハヤト株式会社

ハヤト株式会社は、東京都杉並区上井草の建設会社です。住宅のリフォームを得意としながら、ビルや店舗の施工も手掛けています。相談からアフターフォローまで同一のスタッフが管理するので、気づいた点があればいつでも問い合わせをしやすいのが特長です。

30年近い実績で数多くの施工を手掛け、アフターサービスも万全に行ってきました。現在の施工の多くはリピーターのお客様や紹介によるお客様から依頼されたものです。お客様から満足してもらえるよう、相談から施工、引き渡し、アフターサービスに至るまで、あらゆる段階においてきめ細やかなサービスを提供し続け、多くの信頼を寄せられる会社としての現在を築いています。

ハヤト株式会社なら、長年で培った技術と細やかな配慮で、満足できる外壁塗装に仕上げてもらえるでしょう。

会社名 ハヤト株式会社
住所 東京都杉並区上井草2-45-1 桑原ビル201
リフォーム対応例 外壁塗装・内装リフォームなど

テクトエース株式会社

テクトエース株式会社は、東京都杉並区桃井の建設会社です。20年ほどの実績には、企業や官公庁からの発注も数多く含まれています。施工に必要以上の費用がかからないよう、優れたスタッフと作業員のみの少人数で展開し、スピーディーな対応で一貫して自社で施工を手掛けています。長年の経験により培われた、無駄がなく配慮の行き届いたサービスが特長です。

施工の規模にかかわらず請け負っているので、外壁塗装はマンションの管理組合などからの依頼でも速やかに対応してもらえます。また、施工の相談があれば、お客様の要望やお困りごとにも柔軟に対応し、プロの知識で最も適したプランを作成しています。

てきぱきとした進行で実績豊富な会社に外壁塗装を依頼するなら、テクトエース株式会社がおすすめです。

会社名 テクトエース株式会社
住所 東京都杉並区桃井4丁目3番地17号
リフォーム対応例 外壁塗装・防水工事など

外壁工事・リフォーム検討中なら「無料一括見積り」はメリット多数!

ここまで東京の杉並区エリアに事務所を構える外壁リフォーム会社を紹介してきましたが、結局まだどの業者がベストか決めきれていない人も多いのではないでしょうか?そんな人は、無料のオンライン一括見積を検討してみませんか?外壁塗装の一括見積もりなら、「外壁塗装パートナーズ」がおすすめです。

外壁塗装パートナーズは建築士によって管理されているサイトです。そのため、適切な審査基準を満たした塗装会社のみの見積もりを取り寄せることができます。

厳しい審査基準には、「すべて一貫して自社で行い、下請けに投げていないこと」、「工事保証をしていること」など、利用者が安く良質な外壁塗装を実現するための項目がいくつも含まれています。良い塗装会社を選ぶ基準が分からなくても、外壁塗装パートナーズを利用すれば優良な会社から複数の見積もりを取り寄せられるのが大きなメリットです。

また、外壁塗装パートナーズを通せば、独自の「工事のお約束」の数々も実行されるので、より安心して外壁塗装の発注ができます。

見積もりの依頼は、都道府県と建物のタイプを選択し、氏名と電話番号を入力するだけでとても簡単です。サイトには外壁塗装を依頼する際の独自のメリットが他にもたくさん紹介されています。外壁塗装を検討している方は、ぜひいちど外壁塗装パートナーズのサイトを訪れてみてください。

外壁塗装パートナーズの詳細を見る

YAMATO

キッチンリフォーム・浴室リフォーム・外壁塗装・屋根塗装などのコラム執筆中。複数のリフォーム会社への取材経験あり。

リフォーム
ライフスタイル
タイトルとURLをコピーしました