PR

【神戸三宮】保険相談ショップの窓口一覧!出張サービスもおすすめ

FP相談
本ページはプロモーションが含まれています。

この記事では神戸・三宮エリアで保険見直しなどの相談ができる店舗窓口一覧をご紹介します。店舗無しで出張相談できるサービスも掲載していますのでこちらも是非内容の確認をお願いします。

【神戸・三宮】保険相談ショップの窓口一覧

ゼクシィ保険ショップ 神戸店

神戸市、JR・阪神三宮駅から徒歩1分の駅近好立地にある「ゼクシィ保険ショップ 神戸店」は、新婚夫婦のライフプランニングにおすすめの保険ショップです。ゼクシィ保険ショップは、CMでもおなじみのゼクシィグループで、認知度抜群です。

特に、新婚夫婦が将来に向けて知りたい家計や保険、貯蓄などのライフプランニングについて、プロのファイナンシャルアドバイザーがわかりやすく説明してくれます。

また、一度相談をしてからも、また聞きたいことがある場合や、新しい疑問がでた場合でも相談は何度でも無料で安心です。

さらに、ゼクシィ保険ショップは第三者の監修を受けており、金融、保険会社のなかから、厳選された商品だけを提案してくれるので、全く保険のことがわからない方も理想の保険選びが実現します。

明るい未来設計に向けて、まずはゼクシィ保険ショップで、気軽に保険の相談をしてみましょう。

店舗名 ゼクシィ保険ショップ 神戸店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1  ミント神戸16階
営業時間 平日/12:00 ~ 20:00   土・日・祝日/11:00 ~ 19:00

ゼクシィ保険ショップ 神戸店の詳細を見る

保険クリニック 神戸三宮店

神戸市、JR線 三宮駅から徒歩10分、元町駅からも徒歩7分と複数の駅から通いやすい「保険クリニック 神戸三宮店」は、数多くの取扱い保険の商品から親切丁寧にわかりやすく、あなただけの保険を選んでくれます。

保険クリニック 神戸三宮店では、コンサルタント全員がマスター資格取得に取り組んでいるプロ集団で信頼度抜群です。

プロのコンサルタント達が、40社以上にも及ぶ取扱保険会社の保険商品から、あなたの要望に沿った商品を効率的に導き出してくれます。

また、保険クリニック 神戸三宮店では独自のシステム導入により、1枚で複数の商品を比較できるわかりやすいシートを使って説明するため、より保険の理解度が高まります。

さらに、無理な勧誘や営業は一切なく、保険加入後のアフターフォローも万全です。

相談は何度でも無料の保険クリニック 神戸三宮店で、保険以外のお金のことも安心して相談してみましょう。

店舗名 保険クリニック 神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区浪花町64 三宮電電ビル4F
営業時間 9:00~17:00 ※時間外応相談

保険クリニック 神戸三宮店の詳細を見る

マネードクター 神戸支社

神戸市、元町駅南口から徒歩3分と駅近で通いやすい「マネードクター 神戸支社」は、保険と貯蓄のWカバーをコンセプトに、幅広いサポートが受けられる保険ショップです。

マネードクターは、グループ全体1,000人以上かつ、平均経験年数9. 5年のファイナンシャルプランナー(FP)が在籍しており、独自の基準を満たしたエキスパートのみが、一人ひとりに最適な保険商品を提供してくれます。

また、マネードクター神戸支社のおすすめポイントはそれだけではありません。マネードクター 神戸支社では、貯蓄の相談の品質向上に注力しています。そのため、貯蓄を含めたライフプランにマッチした保険選びを重視する方に、マネードクター 神戸支社は特におすすめです。

店の近くはショッピングエリアのため、買い物しながら気軽にマネードクター 神戸支社の無料相談で、気になる保険の質問をしてみましょう。

店舗名 マネードクター 神戸支社
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町3-7-6 神戸元町ユニオンビル4F
営業時間 9:00~21:00 ※FP相談は20:00開始が最終

マネードクター 神戸支社の詳細を見る

マネードクターは神戸・三宮エリアに他に「三宮支社」がありますので、以下で紹介します。ご自身で行きやすい店舗を検討してみましょう。

店舗名 マネードクター 三宮支社
住所 兵庫県神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビル5F
営業時間 9:00~21:00 ※FP相談は20:00開始が最終

ほけんの窓口 神戸三ノ宮店

神戸市、JR・阪急・阪神 三宮駅からすぐ近くでアクセス良好の「ほけんの窓口 神戸三ノ宮店」は、保険選びに余計な時間や手間をかけず、効率的に納得のいく保険を見つけたい方におすすめです。

ほけんの窓口 神戸三ノ宮店では、40社以上の保険商品のなかから、保障内容や保険料など細かいポイントを整理してくれます。そのため、保険選びに必要な情報を一つの窓口で手に入れることができます。

また、ほけんの窓口 神戸三ノ宮店では、ファイナンシャルプランナーなど専門資格を持ったプロ集団に、何回でも無料で相談できます。

さらに、一人ひとりのライフプランをもとに、必要保障額をシミュレーションしてくれます。30分の短時間でも相談可能のほけんの窓口 神戸三ノ宮店で、無料相談を気軽に受けてみましょう。

プロと一緒に選ぶのも良し、その後、見積りやパンフレットを持って帰って、自宅でじっくり検討するも良しで、落ち着いて保険選びが進みます。

店舗名 ほけんの窓口 神戸三ノ宮店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-28 
営業時間 10:00 ~ 19:00

ほけんの窓口 神戸三ノ宮店の詳細を見る

ほけんの窓口は神戸・三宮エリアに他に「神戸マルイ店」がありますので、以下で紹介します。通いやすくご都合のいい店舗に足を運んでみましょう。

店舗名 ほけんの窓口 神戸マルイ店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-7-2 神戸マルイ 5F
営業時間 11:00 ~ 20:00
日・祝は10:30~20:00

保険テラス 三宮センター街店

神戸市、JR 三ノ宮駅から徒歩約5分と、駅からすぐの場所で通いやすい「保険テラス 三宮センター街店」は、保険の相談から契約後のアフターフォローまで、万全サポートが受けられる来店型保険コンサルティングショップです。

保険テラス 三宮センター街店内は、居心地の良い開放感ある空間のなか、リラックスしながら保険の相談ができます。また、30社以上の取扱い保険会社の中から、一人ひとりに合った最適な保険プランを提案してくれます。

さらに、保険テラス 三宮センター街店では、誠実な対応をモットーに「嘘をつかない」「心くばり」「努力」「サポート」の4つの活動基準を徹底しています。その結果、保険の相談や見直しについて、申込み手続きから契約後のアフターフォローまで、継続的な関係を築き上げていきます。

まずは、無料相談で保険テラス 三宮センター街店の温もりがあるスタッフに気軽に相談してみましょう。

店舗名 保険テラス 三宮センター街店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-17 エイツビル1階
営業時間 【平日】10:00~20:00
【土日祝】10:00~19:00

保険テラス 三宮センター街店の詳細を見る

保険市場 神戸コンサルティングプラザ

神戸市、JR三ノ宮駅西口直結の天気が悪い日も楽々通える「保険市場 神戸コンサルティングプラザ」は、相談件数7万件以上の圧倒的な実績抜群の信頼感ある保険ショップです。

保険市場 神戸コンサルティングプラザの取扱保険会社は、他社を圧倒する90社以上で、330以上の商品の中から、最適な保険を提案してくれます。

その結果、来店される方が当初考えていた商品よりも充実した保障で、さらに保険料も安くできる保険選びが可能になります。

また、忙しい方にも嬉しいサービスがあり、直接店舗に出向く以外にも、カフェなど希望の場所での相談や、自宅や職場から気軽につなげられるオンラインでの相談方法も選べます。

店内はキッズスペースや授乳室もあり、子育てママパパでも安心して通いやすい保険市場 神戸コンサルティングプラザで、保険の疑問や悩みを無料相談してみましょう。

店舗名 保険市場 神戸コンサルティングプラザ
住所 兵庫県神戸市中央区加納町4-2-1 神戸三宮阪急ビル8階
営業時間 10:00~20:00

保険市場 神戸コンサルティングプラザの詳細を見る

ほけん百花 三宮店

神戸市、JR三ノ宮駅から徒歩1分とアクセス便利な場所にある「ほけん百花 三宮店」は、女性が一人でも気軽に入りやすい保険ショップです。

ほけん百花 三宮店のスタッフはほぼ女性のため、商品の案内や保険選びで男性には相談しにくい女性特有の病歴や悩みに関しても、安心して相談できます。

また、キッズスペースやおもちゃも用意しており、子供連れでも安心してゆっくり相談できます。

さらに、保険が全くわからない初心者の方でも、FP資格を持った専門スタッフが丁寧に説明した上で確認を重ねて進めるため、最適な保険選びが実現します。

保険の申し込み後のフォロー体制までしっかりしているほけん百花 三宮店の無料相談で、満足できるまで不安や疑問を相談してみましょう。

店舗名 ほけん百花 三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 神戸交通センタービル1F
営業時間 10:00〜20:00(19:00受付終了 土日祝もOPEN)

ほけん百花 三宮店の詳細を見る

保険ほっとライン 三宮さんプラザ店

神戸市、阪急神戸本線 神戸三宮駅、神戸高速東西線三宮駅ともに駅から徒歩約2分のアクセス良好な場所にある「保険ほっとライン 三宮さんプラザ店」は、保険料を少しでも安く考えている方にポイントを絞って提案してくれる保険ショップです。

保険ほっとライン 三宮さんプラザ店では、完全予約制で待ち時間なく、落ち着いて相談ができます。プロのコンサルタントが、保険の疑問や不安の解決策をわかりやすく説明してくれるため、一人で考えている以上の納得のいく保険の商品が見つかります。

また、生命保険や損害保険などに関するあらゆる疑問に対しても、保障の内容を細かく説明してくれます。さらに、契約後も街のかかりつけの保険サービスとして、定期点検などアフターフォローもしっかりしてます。

ライフスタイルに合わせて、保険の加入から見直しまでサポート万全の保険ほっとライン 三宮さんプラザ店の無料相談で、気軽に相談してみましょう。

店舗名 保険ほっとライン 三宮さんプラザ店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ1階
営業時間 10:00~19:00

保険ほっとライン 三宮さんプラザ店の詳細を見る

保険ほっとラインは神戸・三宮エリアに他に「ダイエー神戸三宮店」がありますので、以下で紹介します。通いやすくご都合のいい店舗に足を運んでみましょう。

店舗名 保険ほっとライン ダイエー神戸三宮店
住所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-15 ダイエー神戸三宮店2階
営業時間 10:00~19:00

アフラック よくわかる!ほけん案内 三宮センター街店

神戸市、JR神戸線 三ノ宮駅、阪急神戸線 阪急三宮駅からそれぞれ徒歩4分と、アクセス便利な「アフラック よくわかる!ほけん案内 三宮センター街店」は、がん保険や医療保険の紹介実績が豊富で、信頼度が高い保険ショップです。

アフラックグループは、多くの方に支持されており、日本の約4世帯に1世帯がアフラックの保険に加入している実績があります。

また、アフラック よくわかる!ほけん案内 三宮センター街店では、気軽に落ち着いてライフプランの相談ができる環境作りを徹底しています。店内は、白を基調とした清潔感ある開放的な空間で、パンフレットの閲覧など情報収集だけでも、気軽に入りやすい雰囲気です。

さらに、無料相談では無理な勧誘は一切なく、忙しい方でも通いやすい30分の時間があれば相談可能です。

信頼の高いアフラック よくわかる!ほけん案内 三宮センター街店で、未来につながる安心なライフプランニングを相談してみましょう。

店舗名 アフラック よくわかる!三宮センター街店
住所 兵庫県神戸市中央区三宮町2-10-7 グレースコウベビル1階
営業時間 10:00~19:00

アフラック よくわかる!ほけん案内 三宮センター街店の詳細を見る

神戸・三宮エリアにも出張!オンライン面談もあり「ほけんのぜんぶ」もおすすめ

保険のことが知りたいけど、忙しくて店舗に相談に行けない方には、相談受付情報24時間365日サポートの「ほけんのぜんぶ」がおすすめです。

ほけんのぜんぶでは、オンライン相談で取扱保険会社30件以上のなかから、あなたに最適な保険の商品を提案してくれます。

また、ほけんのぜんぶは、いままで累計申込件数19万件の実績があり、経験豊富なファイナンシャルプランナー(FP)達が、保険の相談はもちろん、教育資金や老後資金、資産運用、住宅ローン、家計の見直しなど、生活のあらゆるお金の相談に親身に応えてくれます。

さらに、子育て世代相談件数も15000組と、子育て世代のママパパにも大変信頼されています。

いつでもどこでも相談可能なほけんのぜんぶのオンライン相談で、気軽に生活に便利な情報を手に入れましょう。

ほけんのぜんぶの詳細を見る

[PR]
◆記事で紹介した商品・サービスを購入・申込すると、売上の一部がマイナビニュース・マイナビウーマンに還元されることがあります。◆特定商品・サービスの広告を行う場合には、商品・サービス情報に「PR」表記を記載します。◆紹介している情報は、必ずしも個々の商品・サービスの安全性・有効性を示しているわけではありません。商品・サービスを選ぶときの参考情報としてご利用ください。◆商品・サービススペックは、メーカーやサービス事業者のホームページの情報を参考にしています。◆記事内容は記事作成時のもので、その後、商品・サービスのリニューアルによって仕様やサービス内容が変更されていたり、販売・提供が中止されている場合があります。
MINA

保険見直し・FP相談関連のコラムを執筆中。複数の保険見直しサービスへの取材経験あり。

FP相談
ライフスタイル
タイトルとURLをコピーしました