約80万件の架電実績データと、204名のテレマ担当の声から、インサイドセールスにおける「架電」の在るべき姿が分かる動画資料を配布中!

TECH+ Lead-Gen Category (LGC)

LGCが

短期かつ手離れ良い「成果に繋がるオウンドメディア」を実現します

成果に繋がるオウンドメディアをTECH+上で運営

TECH+上で貴社占有型のオウンドメディアをオフィシャルカテゴリとして運用。

高いドメインパワーと適切なCTA設計により、「成果に繋がるオウンドメディア」を運用します。

LGCが解決する、オウンドサイト運用の課題

1年先の「月あたりの獲得リード数」を最大化するために

LGCの強みは、自社でオウンドサイトを運用する場合と比べ

「セッションの伸び」と「CVR」が最大化できることにあります。

セッション数とCVRを高めていくことにより

月あたりの [セッション数×CVR =リード獲得件数

上記を早期に増やすとともに高い値で安定化させます。

負担を最小にしてオウンドメディアを運用

オウンドメディアの運用とそこでの成果最大化で必要なほとんどをTECH+が実施。

必要なのは、

「定例MTG参加と意思決定」「CTA用資料提供」「コンテンツ確認」

たったこれだけ

 

 

最新ブログ記事

 

自社サイトのSEOに携わる方々の現在の取り組み状況が分かる

自社サイトのメールマーケティングに携わる方々の現在の取り組み状況が分かる

成果につながるオウンドメディアの運用を支援

実態調査で読み解く テレマのリアル 2022

リード獲得につながオウンドメディアの運用を支援

自社サイトのメールマーケティングに携わる方々の現在の取り組み状況が分かる

自社サイトのメールマーケティングに携わる方々の現在の取り組み状況が分かる

著者

endo.kozaburo