TECH+ Lead-Gen Category (LGC)

LGCが
短期かつ手離れ良い「成果に繋がるオウンドメディア」を実現します
成果に繋がるオウンドメディアをTECH+上で運営
TECH+上で貴社占有型のオウンドメディアをオフィシャルカテゴリとして運用。
高いドメインパワーと適切なCTA設計により、「成果に繋がるオウンドメディア」を運用します。


LGCが解決する、オウンドサイト運用の課題


1年先の「月あたりの獲得リード数」を最大化するために
LGCの強みは、自社でオウンドサイトを運用する場合と比べ
「セッションの伸び」と「CVR」が最大化できることにあります。
セッション数とCVRを高めていくことにより
月あたりの [セッション数×CVR =リード獲得件数
上記を早期に増やすとともに高い値で安定化させます。


負担を最小にしてオウンドメディアを運用
オウンドメディアの運用とそこでの成果最大化で必要なほとんどをTECH+が実施。
必要なのは、
「定例MTG参加と意思決定」「CTA用資料提供」「コンテンツ確認」
たったこれだけ。


こちらの資料もおすすめです
最新ブログ記事
-
インバウンドマーケテイング
コンテンツマーケティングとは? 必要とされる理由と実践手順をわかりやすく解説
コンテンツマーケティングとは、特定のニーズを持った潜在顧客に対して価値のあるコンテンツを提供すること […] -
インサイドセールス
インサイドセールスとは?役割や業務、メリット、体制構築/目標設計から事例までわか…
非対面で実施できる業務範囲を担当する営業活動、インサイドセールス。インサイドセールスの体制を導入する […] -
コンテンツマーケティング
コンテンツマーケティングに強い会社6社を紹介|会社選びのポイントも解説
多くの企業がコンテンツマーケティングを実践している今日、これを支援するコンテンツマーケティング会社の […]