解説コンテンツ
ユーザー調査コンテンツ

ユーザー調査_2021年5月版
2021年5月に自社のメールマーケティングに携わる方を対象に実施した「メールマーケティングに関するアンケート」では、企業のOne to Oneマーケティングの取り組み状況、メールマーケティングにおける課題などを把握することができます。

ユーザー調査_2021年5月版
2021年5月にマーケティング・企画開発・事業開発に携わる方を対象に実施した「オウンドメディアに関するアンケート」では、企業の実施目的や実際に効果が得られているかなど、オウンドメディアの実態を把握することができます。

ユーザー調査_2021年5月版
2021年5月に自社サイトのSEOに携わる方を対象に実施した「SEOに関するアンケート」では、企業がいま強化している領域や運用上の悩みなど、SEOの実態を把握することができます。

テレマのリアル 2022
The Model型のセールスモデルが浸透するなか、インサイドセールス組織を社内に立ち上げる企業が増えています。
しかし、ニューノーマルの文脈から、企業には営業活動の在り方を再考することも求められており、いかにしてインサイドセールスの効率を高めていくかが課題となってきています。約80万件の架電実績データと204名のテレマ担当の声から “今” を読み解きます。
しかし、ニューノーマルの文脈から、企業には営業活動の在り方を再考することも求められており、いかにしてインサイドセールスの効率を高めていくかが課題となってきています。約80万件の架電実績データと204名のテレマ担当の声から “今” を読み解きます。
サービス説明

コンテンツSEO と適切な CTA 設計により見込み客を生み出すオウンドメディアは、自ら製品情報を求める「能動的なユーザー」を囲い込む手法として注目を集めています。
BtoBマーケティングにノウハウを持つエフ・コードと協働した TECH+ Lead Gen Category が
短期かつ手離れ良く「成果に繋がるオウンドメディア」を実現します
BtoBマーケティングにノウハウを持つエフ・コードと協働した TECH+ Lead Gen Category が
短期かつ手離れ良く「成果に繋がるオウンドメディア」を実現します