人気声優、榎木淳弥さんと瀬戸麻沙美さんが出演!!
>>連載漫画の内容を動画でチェック<<

キャッシュレスにとにかくアツい「タチ先輩」とその後輩「オカダ」が繰り広げるキャッシュレスストーリーです。キャッシュレスについて楽しく学べるコンテンツをお届けします。

→これまでのお話はこちら


第12話


キャッシュレスデビューをはたしたオカダ

心配性ゆえに支払いは現金を貫いてきたオカダであったが、タチ先輩が語るVisaタッチ決済やデビットカードの利便性、セキュリティの高さに魅了され、キャッシュレスデビューをはたすことになりました。

これまでの現金での支払い時間が、Visaのタッチ決済にしたとで約半分に短縮[1]することができ、忙しい毎日、普段のお買い物がスピーディーでスマートになっていったオカダだった……。


全12話のキャッシュレスストーリー、いかがでしたでしょうか。

「セキュリティについて不安があるからカードを作るのに抵抗がある」、「使いすぎてしまわないか不安」、「作りたいけど審査に通るのかな……」など、どうしてもキャッシュレスにはわからないことが多いと思います。

ぜひ、このキャッシュレスストーリーを読んで、キャッシュレスに対する理解を深めるとともに、Visaのタッチ決済でキャッシュレスデビューをはたしてみては?

[1]M-Theoryへの委託調査(2016)による

Visaのタッチ決済について
>>詳しくはコチラ<<

人気声優、榎木淳弥さんと瀬戸麻沙美さんが出演

[PR]提供:ビザ・ワールドワイド